ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『大晦日を予想する その壱』
2008年11月16日(日)
ランディー・・・最初に体を見ていやーな予感がした通り
負けてしまいました。レスナーが強いとは思わないけど,ランディ
は最後にチャックとの試合で引退した方がいいと思います。今日はキツイものがありました。

さて大晦日の試合予想。確実にまだすべて決まっているわけが
ないんで(笑)予想というよりも希望でしょうか(笑)

青木真也対ニック ディアス
桜井 マッハ 速人対ジェイク シールズ
(または青木さん対シールズ,マッハさん対ディアス)
秋山対美濃輪育久(秋山出場微妙?)
セームシュルト対マークハント
ミルコ クロコップ対アリスタ オーフレイム
ケガールムサシ対タラーコムサシ
宇野薫対船木
川尻達也対アンドレ ジダかシャオリンヒベイロ
石井(だっけ?アマレスの人)対ドン フライ
あとはどーでもいいk-1の試合が何試合か。
昨年に比べてちょっとパンチは効いていない感じですね(笑)


Posted at 21:04/ この記事へコメントを書込む

ピストンさんの予想だと、見たいのは青木さん、マッハ、川尻戦くらいかなぁ。
シュルトの久々の総合も気にはなりますかね。宇野対船木って何かの間違いでしょうか??
今年は大晦日の格闘技にチャンネルを会わすパーセンテージが下がりますね。

ランディ−レスナーはレスナーも普段の動きじゃないと思いましたが圧力だけで勝っちゃったって感じですね。
まぁ勝つとしたらパワー以外ではありえんとは思いましたけど。
2008年11年16日21:14/ヒョ〜ドロドロ

レスナーは前回のヒーリング同様パワーで押し切った感じでしたね。でも次はノゲイラはきっちり一本獲ってくれると思います。個人的にはランディ対ヴァンダレイをやってほしいですね。

青木さんはウエルターで出撃ですか。対ディアスも面白そうですね。秋山はUFC見に行ってるようですけどどうせ出てきそうな気がします。K−1の決勝が順調にいったらシュルト対ハリトーノフ。バダ・ハリ対ハントになると予想します。アマレスの人は北京出場者ですか?
2008年11年16日21:33/ラスト武士

タラーコ・ムサシ(笑)
本当にこのリングネームで登場してきたら
死ぬ気で応援したくなります。
これぐらいの価値しか見い出せないところが逆に凄すぎます。
ノーモア K-1!で大晦日どうぞ宜しくお願い致します。
2008年11年16日22:21/イノセントマン

タラーコムサシ。爆笑しました。
ホント、どーでもいいk-1の試合さえなければ、いい大会になりそうな気がするのですが。
頼むから、桜庭と田村のPRIDEドラマにFEG臭を付けないでほしい。
2008年11年16日22:38/さんかく

格闘秘宝館(だったかな!?)で我らが十段さんがマイコーを挑発したらしいですね。かなりの確率でマイコーは逃げると思いますが・・・。どうせならマイコー対タラーコをけやき広場特設リングでヌルヌルマッチをやってくれてもいいですがね(滑)TBSにはヌルヌル相撲のノウハウがありますから(滑)
2008年11年16日23:01/フラッグ

ピストンさん。今晩は!!タラーコムサシ!!最高です、自分も大爆笑でした!!どうでもいいK−1は1部でやってもらって2部17時位から総合と区切ってくれると集中して見れるんですが、、
2008年11年16日23:15/ポリ便最強皇帝

イノセントマンさん

タラコマンとケガールをぶつけてK-1マッチなんて
本当,ムサシのムダ使いなんでやめて欲しいです
ムサシ対ナカハラの日本名大切の方がいいと思うんですが
2008年11年16日23:32/ピストン

ヒョ〜ドロドロさん

宇野対船木をやらないでしょう?(笑)
船木が負けたら大変な事になる・・というか
普通に負けるし,船木カッコ悪いですよね
2008年11年16日23:34/ピストン

飛間さん!!我らの誇りの登場!!まじでビビッてたじろぎました^^;)大晦日、応援に熱が入りそうです。

レスナー、前日の計量の写真を見ると体格差もさることながら、コブシのサイズもかなり違いましたね。
あんなに殴られたら、クリーンヒットでなくても相当効くんでしょうね。
ジダ、この前はMAX参戦していましたので、次もK−1ルールでということもありそうですね。
2008年11年16日23:49/ペンギン犬

おっと、跳関さんでした><)失礼しまうまです。
2008年11年16日23:51/ペンギン犬

確かにまだレスナーには磐石の強さは感じないですねぇ。ノゲイラにはコロッと負けそうですし。
ディアスとシールズ、なんとか日本に来て欲しいです。

今日、東横線内モニタで大晦日のチケット宣伝してましたけど映像に出てきた選手が、タラコ、マサト、ヤマモト、ヌル、ウノ、バンナ、ミルコ、そしてトリが黒豆(清原)でした。
フザけんなFEG・・・。
2008年11年17日00:11/ラキーシャ

更新お疲れ様です。
跳関十段はウェルター出撃でしょうか。
しかし、K−1ルールでのムサシ対決は無駄なんでやめて欲しいです。
ランディは、途中までうまく運んではいたような気もしますが、まあ、そろそろ潮時でしょうねえ。
2008年11年17日01:57/nettaro

ラキーシャさん
>日、東横線内モニタで大晦日のチケット宣伝してましたけど映像に出てきた選手が、タラコ、マサト、ヤマモト、ヌル、ウノ、バンナ、ミルコ、そしてトリが黒豆(清原)でした。フザけんなFEG・・・。
それはふざけてますね。名前が「ダイナマイト!」で大晦日、TBS&FEGの気合いが入れば入るほど、悪い大会になりそうな悪寒がします。
総合の熱い試合と、どうでもいいK−1の試合と少年カンフーの落差が凄い大会になるんでしょうねえ。
K−1と少年カンフーと「ヌル山vs噛ませ犬」との試合はけやき広場でやってもらうのがふさわしいと思います。
2008年11年17日02:01/nettaro

ピストンさん

宇野対船木は確実にいらないです。
宇野対川尻の可能性はなくなってしまったんでしょうか?
川尻対ジダかシャオリンもおもしろそうですが。
2008年11年17日02:03/ドラきち

船木とホイスなんてどうでしょう?
夢があるんじゃないでしょうか?
あとミルコとアリスターは大晦日には相応しくない気がしますね。
ミルコにはもう少し視聴率も意識したカードがいいなぁ。
バンナとか、バダハリとか。無理でしょうかね(笑)

我らが跳関選手には大晦日らしい盛り上がる選手と戦って欲しい
そうなるとマイケルしか思い当たらないんですよねぇ。
ニック・ディアスとの試合は無茶苦茶見たいんですが、
大晦日だと求心力が弱い気がして。
格闘技ファンは垂涎の一戦ですがね。
でももしマイケルと試合したとして、
マイケル相手に体重差は大丈夫なんでしょうか?
素朴な疑問です

どーでもいいK-1の試合は笑えますね
どーでも良いです、確かに
二次元中継のような気持ちでTV放送を観ます
K-1は佐藤さんの煽り以外は早送りで良いかもしれません
2008年11年17日02:19/KENJI

ピストンさん

青木選手VSディアスは良いですね!
シールズが来るのなら、是非シールズを極めちゃって貰いたいとも思います。
タラーコは確かにゲガールよりもアンドリュースの方が面白そうです。
大晦日、今から待ち遠しくて仕方ありません!
早く来い来い大晦日♪
2008年11年17日02:31/にんにくん

魔裟斗の試合なら観てみたいけど……

タコーラ・ムサシはいらないなぁ。。。
2008年11年17日07:12/モコモコップ(押

まさかのアップセット!
ビックリしました。
ランディー衰えたんでしょうか・・・

ノゲイラはレスナーのほうが見せ場が多そう☆
きっちり極めてもらいたいです。

アリスターは好きですが、次回のミルコVSアリスターはミルコの引退試合にならないことを願っています。
大晦日はないようですが、大連立へ向かう動きはあるのでしょうか?
2008年11年17日09:29/かめだ

ピストンさん

以前のブログにも話題になっていましたが、僕は是非ジェイク・シールズを日本に呼んでほしいです。
そして青木選手との試合が見たいですね。

いや、UFCビックリしました。
夏にキチガイランキングを皆で投票しましたが、最近のアップセットで大きな順位の変動が発生するかもしれませんね。
2008年11年17日09:54/ともすけ

UFCは全試合KO決着でいい大会でしたが、ランディの敗戦はショックですね。
試合間隔のせいでしょうか?それとも年齢ですかね。
ノゲイラに敵討ちしてもらいましょう。

大晦日のムサシ対決は全く意味の無いカードですね。
タラーコムサシ素晴らしいネーミングです(大笑)
確かに昨年ほどのインパクトはないですね。
何かサプライズが欲しいところですが、お茶の間的なものしかなさそうだなぁ。
2008年11年17日11:19/lovelike

ピストンさん
>ケガールムサシ対タラーコムサシ

折角の大晦日だから本当にこのリングネームで登場して欲しいです。武蔵なんてどうでもいい存在でしたが、タラーコムサシ(爆笑)は何故か応援したくなる名前です。
2008年11年17日12:31/グレート釈迦

PCの前で吹いてしまい、社員に白い目で見られました。ピストンさんのネーミングセンスには脱帽です。

青木さんは秋山が逃げたら(100%逃げるでしょうが)ジェイクシールズがいいなぁ。
今回は川尻vs宇野が見たいです。
2008年11年17日15:20/RB

更新お疲れ様でした。
タラーコムサシは「未知の強豪にそういう選手もいるんだぁ」とマジに考えてしまいました。
あとの皆様の書き込みを見て赤面してしまいました。
ここで跳関さんが出てきて大晦日の予想をしたらスポーツ誌各一面に激震が起こるかもです。
2008年11年17日15:52/最強サンビスト

タラーコムサシは私も最初師匠と同じように「おっ!未知強か?」
と思っちゃいました(照

ゲガールはK−1に挑戦したいみたいなコメントを以前していましたよね?(違ったかな?)
でも、折角だからムサシor青木のどちらかに生意気なマイキーをぶっちめて欲しいんですけどね。
2008年11年17日17:22/ぐっちょん

川尻vs宇野じゃないんですね・・・。
あっ!石田くんは、もうお払い箱になっちゃったんでしょうか?
とにかく大晦日らしいカードが見たいですね!
2008年11年17日17:30/影虎

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
|547|548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)