ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『桜庭対田村・・・prideの続き』
2008年11月13日(木)
prideがあった時代はこのカード,さして魅力はなかったけど
こうしてなくなってみると万感の思いです
昨年の秋山対三崎もprideの続きであったけど,違う意味でこの
カードもprideの続き
とっくに峠は越えた二人だけどそれでも誇りをかけた戦いは
胸を熱くしますね
どっちが勝っても負けても,泣ける試合です
やはり『prideの継承団体はdream』でしょう
谷川がいなければ(笑)


Posted at 13:30/ この記事へコメントを書込む

そうですねえ、PRIDEの続きですね。
PRIDE35、榊原さんの夢の続きが実現するんですね。
笹原さんもおっしゃっていましたが見たいような見たくないような。
「谷川がいなければ」同感です(笑)
2008年11年13日13:52/tomishin

僕も同感です。谷川さえいなければw
そしてTBSも手を引いてほしいです。
2008年11年13日14:06/MSレーシング

更新お疲れ様です。
>やはり『prideの継承団体はdream』でしょう
谷川がいなければ(笑)
同感です。榊原さんは、この少年カンフーと合同になってしまったダイナマイトをどう思って沖縄から見てるんでしょうねえ?
2008年11年13日14:09/nettaro

>谷川がいなければ(笑)

一言でスパッと極める切れ味のよさ☆
戦極は選手層が薄いし地味なところが損してますね。

GP新しいパターンで面白いです。
一発狙わせていただきます(笑)
2008年11年13日14:20/かめだ

いや本当に。私も以前はそんなに思い入れがあったわけではないんですが、PRIDEがなくなった今、万感の思いです。
試合も楽しみですが、その素材を佐藤大輔さんがどう料理するのかにも興味が湧きますね。
2008年11年13日15:32/RB

ほんとピストンさんの仰るようにどちらが勝っても負けても泣ける試合ですね、その瞬間に立ちあえることができてほんとうに感無量です、桜庭と田村がリング中央で向かい合ってるのを想像したら涙がでてきそうです。
2008年11年13日15:35/シャア

更新お疲れ様です!
あえてこの二人の関節の取り合いが見れることを望みます。
榊原前社長はどの場所でこの試合を見るんでしょうねぇ・・・・
2008年11年13日15:44/最強サンビスト

新たに歩み始める為には、終わらせなければいけない事もありますからね。
ここで実現しないとまた一年引っ張られちゃいますから、田村の言う「流れ」的にも今年しかないのかも知れません。
旬を過ぎた感はありますが、「今だから出来る」若しくは「今しか出来ない」一戦を二人が見せてくれる事を期待しています。
2008年11年13日16:39/にんにくん

実現して欲しいような欲しくないようなカードですね。
どっちも勝って欲しい、どっちも負けてもらいたくない・・・
複雑な思いを胸に観戦することになりそうです。
2008年11年13日17:57/ペンギン犬

桜庭vs田村のレフェリーは和田良覚さんでお願いします。
2008年11年13日18:11/グレート釈迦

観たいけど観たくない……でも観たい!!
万感胸に迫る想いです。。。
正に感無量!!


>谷川がいなければ(笑)

同感です。
ただ今年の『Dynamite!!』のポスターを見る限りでは、『DREAM』側が大会運営のイニシアティブを取っているようにも見受けられると思い、一安心しているのですが……どうなるのでしょう?
2008年11年13日18:15/モコモコップ(押

桜庭対田村、とうとう決まりましたね。。
全盛期からは時期を逸した感はありますが、
その分歴史もあるでしょうし楽しみです。
KYの田村がどうでるかですね。。。
お互いの意地が見れる試合を期待です。

2008年11年13日18:53/ブルー3

更新おつかれさまです
>谷川がいなければ
全く同感です。
2008年11年13日19:04/ごぼう

対戦楽しみです。
ホントにハゲがいなくなればいいですね。
雑誌の編集長でもしてればいいんですよ。。。
2008年11年13日19:39/安生

神(佐藤D)がどのような煽りVを作るか、楽しみでしょうがありません。
高田さんは当然出てくるのでしょうね。
2008年11年13日19:45/賢太

PRIDE34で榊原さんを挟んで対戦を約束してから約1年半。ついに対決が実現しました。この二人の対決は組まれただけでも感慨深いですね。後は怪我無く無事試合を迎えてほしいです。佐藤さんの煽りも間違いなくすばらしいものがなりそうですね。残念なのは不純物(FEG)が混ざっている事ですかね(笑)。
2008年11年13日21:00/ラスト武士

田村−桜庭。榊原さんはどう思ってますかね。誰か取材してくれないかな。
でも、まさかFEG系のダイナマイトでみるとは思わなかったなぁ。
2008年11年13日22:00/ヒョ〜ドロドロ

>谷川がいなければ(笑)
全くもって同感です。

PRIDE.34の休憩明けに二人が登場した時は感動しました。今はまだ実感がわきませんが、きっとまた感動するんでしょうね・・・・・。

それだけにdynamiteという名称が気に入りません。あれこれ言ってても無いもの強請りになってしまうのですがね。

K−1広辞苑はないものとして、発表された2試合は楽しみです。この調子でお願いしたいですね。
2008年11年13日23:48/フラッグ

かめださん

戦国の方が選手層は厚いと思います
ただ,いくら良い素材であっても調理人で下手では
良い料理にはなりませんから
2008年11年13日23:55/ピストン

フラッグさん

dynamiteは私の中ではアントンが飛行機から飛び下りてサップ対ミノタウロ,桜庭対ミルコ,吉田対ホイスの
あのdynamiteが頭にあります。
今回はprideチームも入ってのdynamiteなんで,あの
dynamiteを期待しています
2008年11年13日23:57/ピストン

安生さん


谷川さんの頭皮が気になります
あれはズラというか植毛ではないでしょうか
2008年11年13日23:58/ピストン

PRIDE34を玉アリで見たので、サクvsタムは思い入れが一層強くなってます。
バラさんは、このカードを何処で見てるのかなぁ〜。
出来れば現地で生で見て欲しいです。
あっ!高田にも見て欲しいですね!
2008年11年14日09:19/影虎

発表された2試合は楽しみです。

ほんとに谷川さえいなければ・・・。
桜庭田村の試合で、谷川の声を聞きたくないです(笑)
2008年11年14日12:13/ざわざわ

PRIDEでできなかったこのカード。思い入れのあるお二人の参加はあるのでしょうか。立会人:高田延彦、花束贈呈:榊原信行このサプライズがあって欲しいと勝手に妄想しますが、戦う場所が([Dynamite!! 勇気のチカラ])主催が(TBS&FEG)っていうのが納得できません。なんじゃ勇気のチカラって?ジャニーズjrの曲名?少年カンフーと同じリングってどうなんでしょう。個人的にはこの試合限定で『やれんのか!2008 presents』って名をうって欲しいんですが。
2008年11年14日12:52/沖縄の跳関

私も試合が決まったことは喜ばしいことです。
両選手にケガのないことを願っております。
PRIDE時代から、あれだけみんなの討論を巻き込んだ張本人たちですから、「今更感」があったとしても熱いモノになるでしょうね。
2008年11年14日13:41/流星

すこし時期遅れな気分がしますけど、最高に観たいカードであることには間違いないですね。決定したことが嬉しいです。ハンセンとカルバンの試合も同じくらいに熱いカードですね。こういう試合を組めて、演出を佐藤さんがやってくれるんだから、やはりPRIDEの継承はDREAMでしょうね。それは間違いない。

ただピストンさんがおっしゃられている、選手層は厚い戦極。この二つの団体が協力できずにいることが今の悲しいことですね。もしも二つが合同で開催されていれば、大晦日の試合カードはもっと凄いことになったでしょうに。

とにかく、桜庭と田村の試合を、今年は気持ちよく楽しみたいと思います。
2008年11年14日16:48/KENJI

とても楽しみなカードですが、これから先PRIDEを継承する試合はあっても、これがPRIDEだという試合は無いような気がして少し寂しいです。
ハンセンvsカルバンと合わせて大晦日が少し楽しみになりました。
2008年11年14日17:41/Riuta

今日はありがとうございました。
ばっちり会員登録してしまいました。
大晦日はやりますよぉ!!!!!!!
2008年11年14日18:36/跳関十段

え!本物?
ビビリます(笑)
2008年11年14日19:49/スネ夫

>dynamiteは私の中ではアントンが飛行機から飛び下りてサップ対ミノタウロ,桜庭対ミルコ,吉田対ホイスのあのdynamiteが頭にあります。
最後に館長が「せ〜ので、ダイナマイト!」としめた奴ですね。あの時は自分も国立にいましたが、まさに「ダイナマイト!」な大会でした。ちなみにレジェンドは行きませんでしたが。
その後の「ダイナマイト!」は名前だけで「爆竹」か「ねずみ花火」の方がふさわしい感じになってしまいましたが。


2008年11年14日21:44/nettaro

えっ!?!?!?

もしかして凄い展開の開始ですか!?(嬉)
2008年11年14日22:27/808

跳関十段さん

こうしてレスをつける日が来るなんて夢にも思いませんでした(涙)
本日はオレンジのスポッツありがとうございました
ここはprideファンの巣窟です
これ以上に栄誉なことはありません
ここの常連さん達は必至にprideを愛しています
私にとっても会員さんに取っても最高お贈り物です
ご無理のないようよろしくお願い申し上げます
2008年11年14日23:28/ピストン

おおお!!!
このコメントが全てを物語っていますね(号泣)

跳関十段さん
ピストンさんが仰る通り、ご無理の無い様お願いします。
その分、私たちが無理してでも格闘技界を盛り上げて参る覚悟ですので!
大晦日、力の限り応援させて頂きます!!!
頼みますよぉ!!!
2008年11年14日23:35/にんにくん

跳間十段登場!!!!!(涙涙涙)
ピストンさん、うれしすぎます〜。ありがとう!!!!!
2008年11年14日23:38/さんかく

跳関十段さん
はじめまして。僕も静岡県民です。僕の会社の後輩のお客さんで警察学校時代に一緒にいたと言う方がいます。また、いとこの元だんなさんも東海大一〜東海大で柔道をやっていたんですが、会ったことがあるそうです。そういった話を聞くとうらやましいのと同時にうれしくもあるんですよね、何故か・・・。
大晦日期待しています。もちろん応援します。
2008年11年14日23:50/フラッグ

やばい!仕事が手につかない・・・・

なんというかもう感激で体が震えます・・・

僕の中の神様です!

死ぬほど応援しています!!!
2008年11年14日23:51/最強サンビスト

とんでもないことになってますね!
正直こんな日がこようとは・・・
跳関十段さん
昨年の大晦日に着られた道着を激戦の末、ピストンさんのご好意により頂きました。今も大切に保管しています。
大晦日がんばってください。そしてこれからも応援しています。
2008年11年15日00:22/ラスト武士

凄いことになっていますね。いやぁ、信じられなーい!!
これもピストンさんのおかげです。ありがとうございます。

跳関十段さん
 大晦日、期待しています。相手はアルバレスを希望しま す。これからも凄いサブミッション見せて下さい。

 まさか自分の好きな選手にコメントできるとは思ってい ませんでした。しかも、対戦相手の希望まで書いてしま ってすみませんでした。
 
2008年11年15日00:23/越後のジョー

ちょっと感動しました!
これもピストンさんのこれまでの努力,跳関十段さんの人柄の賜物だと思います。
にんにくんさんはじめ,常連の皆さん,ありがとうございました。
2008年11年15日00:37/ぜんまいざむらい

跳関十段さん!どうも初めまして!また、ありがとうございます。
ピストンさん!感動です。ありがとうございます。
PRIDE最高!神風バンザイ!!
2008年11年15日01:05/流星

今日はちょっと時間がなくて書き込めなかったんですが、あの跳関十段さんですか!
凄い事になってますね。信じられません。
ピストンさん、ありがとうございます。
ここの方は皆さん跳関十段さんの男気に惚れています。
大晦日楽しみにしていますので、一本決めて下さい!!
2008年11年15日01:35/lovelike

うぉ〜!すっげぇ〜!!
これは大晦日に向けてPRIDEファンが盛り上がらないわけないですよぉ〜。
ちょっと眠れねぇ〜。
2008年11年15日01:57/影虎

ぜんまいざむらいさん

私は何もしていません(笑)
今回の件は飽くまでもピストンさんのお人柄であり、跳関十段さんのお気持ちの賜物だと思っています。
しかしながら、貴殿のお言葉は心に沁みるものです。誠に有難うございます。
今回の事は絶対に忘れません。
今後もお互いに神風を盛り上げて参りましょう。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2008年11年15日04:07/にんにくん

ノリ遅れました・・・
跳関十段さん登場!? ちょっと嬉しすぎて朝から興奮ぎみです。起きて早々チェックしたら凄い事に!
ピストンさんありがとうございます。

跳関十段さんおはようございます。朝からすみません。僕も貴方の心意気に惚れてる一人です。
これからも応援してます!
2008年11年15日06:44/ごぼう

跳関十段さん

大晦日での一本楽しみにしいます。
今年は、富士そばやってると良いですね。
2008年11年15日06:52/ドラきち

やべぇ。最高の贈り物ですね!!

跳関十段さん大晦日はがんばって下さいね!!!
心より応援致しております!!!
2008年11年15日07:12/808

ピストンさん 跳関十段様

我々にサプライズをありがとうございます。
完全に乗り遅れましたが、めちゃめちゃ興奮してます。
なんじゃ、こりゃー、言葉に出来ないですね。
今日は休みなのに出社でブルーでしたが
一気にハイテンションでおしっこ漏れるくらいの勢いです!
いやー、ほんとにうれしい。
ピストンさん、ありがとうございます。
跳関十段さん、わざわざ書き込みありがとうございます。
そのこだわりのスタイル、ポリシーには男気を感じますし応援しております。
禁断のあの手のサイン?も男気を感じます(笑

いやー、ほんとにありがとうございます。
ほんと格闘技を盛り上げていきましょう!!
2008年11年15日09:40/ブルー3

跳関十段さんありがとうございます。
まさかのサプライズで驚いています。
大晦日は関節にて一本決めて最高の年をお迎え願いますよう応援しています。頑張ってください!

ピストンさんの人脈やお人柄又、このキチ会を毎日夜中まで盛り上げて下さっているにんにくんさんをはじめ常連さん方々の熱い思いの賜物だと本当に感謝しております。

PS.勝手に跳関を名乗ってすみません。
2008年11年15日10:16/沖縄の跳関

跳関十段さん大晦日頑張ってください!

めちゃめちゃ鳥肌たってます!!!
2008年11年15日10:20/ざわざわ

がんばりますです
よし!今から練習頑張るぞ!!!
大晦日は最高の勃起と最高の射精を!
2008年11年15日11:00/跳関十段

跳関十段さん
サプライズありがとうございます。
大晦日、期待してます。頑張ってください。
2008年11年15日11:01/nettaro

跳関十段さん
ビックリです!!凄いサプライズですね!!大晦日頑張ってください!!そしてこれからも応援させていただきます!!
2008年11年15日11:41/シャア

跳関十段さん

大晦日頑張ってください。強くて面白くて最高の選手です。跳関さんがいなかったら心が折れてました。
2008年11年15日11:41/アースクエイクマン

跳関十段さん

あなたは僕たちPRIDEファンにとっての“最後の宝物”ですから……
全力で応援しますよ!!
2008年11年15日12:00/モコモコップ(押

完全に乗り遅れました(涙)
それにしても、嬉しすぎてなんもいえね〜
大晦日まで怪我のないように気を付けて下さい!
最高の試合を見せて下さいね(*^_^*)
2008年11年15日12:13/ぐっちょん

ビッグサプライズに驚きワオりました!!大晦日『PRIDE魂』で相手を極める姿に魅力されたいと思います!
2008年11年15日13:14/タカミチノク

うわあー完全に乗り遅れたー!!(涙)

跳関十段さん
私は、貴方がいるから、何度も頭にきながらもDREAMを観ています。
貴方こそがあのイベントの中でPRIDEを感じさせてくれるからです。
私にとって、あのイベントの中で貴方は最後の希望です!
大晦日は、ご武運をお祈りしております。
2008年11年15日13:41/ままし

うわ〜まじっすか!!
ここにつどってる人たちにとってこれ以上のクリスマスプレゼントは無いんではないでしょうか?^^

大晦日がんばってくださいね。
でいつかはあの人ともあの人とも戦ってください^^
2008年11年15日15:14/亜空間太郎

いやぁ、昨日は嬉しさの余り飲みすぎた・・・・頭ガンガン

大晦日は最高の勃起と最高の射精を!でっかいの打ち上げますよ!!
2008年11年15日15:40/最強サンビスト

真剣に驚いています
最後の砦に最高の誇りが舞い降りてきて頂いて
温かい幸せ感に包まれています。

跳関十段さん、刺激的で熱くなり感動する格闘技を
戦いそのものでこれからも魅せつけて下さい。

桜庭vs田村
PRIDEがどうしても実現できなかったカード
最後の最後までこの顔合わせに拘った榊原社長の覚悟と執念の傍らで、マスク越しに涙を零すサクに仏頂面の田村、PRIDEが最後に産み落としたあのドラマの続きを何としても盛り上げていきたいものです。
2008年11年15日19:27/イノセントマン

うわぁ!!今日も書き込みが!!!!嬉しいなぁ。

練習頑張ってくださいね!!!マイケルなんて締め落として下さい!!(笑)
2008年11年15日21:34/808

跳関十段さん
大晦日を楽しみにしています。できればお茶を濁すマイケルを極めちゃって下さい。
それと個人的な質問ですがすでに発表されたハンセン対カルバンはどう予想されますか。二人とも2試合やっておられて一番分かっておられると思いまして。
2008年11年15日23:13/ラスト武士

跳関十段さん
>大晦日は最高の勃起と最高の射精を!
試合を見て「最高の射精」をさせてもらいます。
希望は「お茶濁し野郎」ですが、相手が受けない可能性が高いので...。あとはやはりアルバレスでしょうか?
誰が相手でも「射精」したいと思います。
2008年11年15日23:25/nettaro

大晦日が待ち遠しいです!
待ち切れずに出ちゃうかも(笑)
跳関十段さんの頑張る姿やお言葉を拝見するだけで私もヤル気が湧いて来ます。
やはりピストンさんにしても跳関さんにしても、人を惹き付ける方というのは凄いチカラをお持ちなんですね。
なるべく出さずに大晦日まで溜めておきますし、当日は童貞のまま会場に向かいます。
そして、大晦日は会場で出しちゃう位の気持ちを込めた応援をさせて頂きます!
頑張れ!跳関十段!!!
2008年11年15日23:47/にんにくん

沖縄の跳関さん

有り難いお言葉、心に沁みました(涙)
心より御礼申し上げます。

私は酒飲みなのですが、本日のツマミは豚の皮付バラ肉のブロックを、表面がカリカリになる様に焼いたものを頂いています。表面はカリカリですが、それでも脂がタップリで中身はジューシーです。
これは沖縄では一般的な料理だと聞いた事があるのですが、今回始めて食べてみて見事にハマリました。
他にもミミグァーを好んで食べていますが、他にも何かオススメがございましたらお教え頂けますでしょうか。

今後も何卒宜しくお願い致します。
2008年11年15日23:56/にんにくん

熱発で寝込んでいる間に、こんなことが起こっていようとは・・・。ピストンさんありがとうございます。跳関十段さん、ありがとうございます。本気で、応援しています。来年は、跳関さんの年です。ハンセンに仮を返して、ペンを引っ張り出しましょう。
2008年11年16日00:07/美味学

いやぁ、まさかあの跳関十段さんが・・(絶句)

さすが会”長ですね。素晴らしすぎるサプライズありがとうございます。
2008年11年16日01:12/RB

ピストンさんも飛関十段さんも、おふたりともすごすぎる・・・(絶句)

大晦日・そして次の展開を心より期待しています☆
2008年11年16日09:25/かめだ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544|545|546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)