ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『川尻,石田VS 日本人MAX戦士?』
2008年11月26日(水)
川尻の相手,MAX戦士になりそうな噂がいくつか聞きました。
石田の相手も・・。
川尻はK-1,石田は総合という感じで試合をするのかもしれないけど正直,やめて欲しい。
川尻がK-1の試合で負けても失うものは何もないし,相手との相性なんかでローをひたすら蹴ってこられたら試合もつまらない
石田もそう。石田の試合は正直,総合でもつまらないんだから
キックの選手との試合になったらファーストコンタクトがすべて
そこでタックル決めたらもうお終い。
けど川尻の試合よりも石田の相手が超合金だったら,それはそれとしてちょっと見たいけど・・・でも私だったら超合金の相手は川尻を選びますね。
Posted at 17:38/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

ブログ更新ありがとうございます。
文面から読み取ると、川尻&石田の相手はMAX戦士という事ですか?
しかもルールはそれぞれ、立ち技・総合と別れて・・・。
ルンバちゃん、「またやっちゃった」感になりそうですね(苦笑)
僕も反対に1票です。
2008年11年26日17:49/ともすけ

川尻がK-1ルールですか!?
その選択肢は全く予想していませんでした。
石田に関しても仰る通りの展開になると思います。
こんな所で合同興行の弊害が発生しそうだとは・・・。
2008年11年26日17:52/にんにくん

川尻&石田の相手はMAX戦士ということですが相手がMAX戦士なら正直、川尻対石田でも良いから総合で観たいです。それか川尻か石田対青木でもいいです!!
2008年11年26日17:55/ポリ便最強皇帝

K-1ですか・・・・・・・。

コアファンの一番嫌なパターンですね。
川尻VS宇野なら盛り上がるんですが・・・・・。
2008年11年26日17:56/808

でも川尻対ザンビアスなら観てみたいです!!
2008年11年26日17:58/ポリ便最強皇帝

うわー、最悪の展開ですねぇ。一番恐れていた組み合わせ・・・ここに勝負論はありませんよね。ピストンさんが仰るように、負けても失うものがない対戦はつまらないですよ、全く。

ダニはなぜPRIDEが成功したか、未だに気づかないなんて真正のバカですね(呆)
2008年11年26日18:12/RB

あのはげ・・・
2008年11年26日18:14/ぐっちょん

そう言えば、超合金って武田の事ですか?
2008年11年26日18:36/にんにくん

今年は外出で決定かなぁ。。家族とのチャンネル争いも起きない大晦日になりそうだな。
2008年11年26日19:59/ヒョ〜ドロドロ

川尻はマサトとのK−1ルールでの対決が噂されてますが・・・川尻ってスタンドは強いけど勝つイメージ無いんですよね(笑)。スタンドの殴り合いの名勝負は負けてます(五味、アルバレス)。ジダとの総合の試合の方が見たいですね。
石田は最近の試合で結構スタンドでいっているので意外とKO負けするかも。石田もタックルであっさり極めるよりスタンドで盛り上げた方がいいとか思っていたら危ないと思います。ただ、川尻も石田もお祭り用の消化カードで勝っても負けても来年に繋がるとは思えないので無理に組まなくてもと思うのですが。
カンフー少年に続くダイナマイトの弊害が出た感じですね。
2008年11年26日20:28/ラスト武士

え!?マジですか・・・・
それでも試合を受けざるを得ない状況なんでしょう・・・・

あのUFOの着陸跡のような頭のバカは、いまさら
K-1>PRIDE
の図式を世間に知らしめようと捏造しているのでしょう。

実際、立ち技の人が総合やるのと、総合の人が立ち技やるのって全く違うアプローチだと思いますし・・・
男は黙ってVT!!男は黙ってVT!!
2008年11年26日20:34/最強サンビスト

川尻がK1ルールですか・・・。まさに大晦日って感じですね。個人的にはあまり興味沸きませんが、名前が売れるならいいかなとも思います。ただ、勝たないとちょっと微妙なので・・・やっぱ総合ルールでやる方がいいですね。総合ルールで川尻vs武田、宇野とか須藤がいいです。石田はジダあたりとやるとハラハラ感と勝負論があって面白そうですね。
2008年11年26日21:09/アースクエイクマン

ノーモア K-1!!
本当に大晦日を楽しみに待っているファンの心の叫びだと思いますが。K-1ルールは甲子園とタラーコ唇でお腹いっぱいです。川尻が総合ルールでMAX勢を容赦なく破壊してもいいんであればかなり観たいですが、とにかくそれ位は笹原さんも譲らず戦ってほしいものです。
2008年11年26日21:38/イノセントマン

もうあのはげはどうしようもないな・・・

跳関十段さんお願いですから奴を退治してください!!
2008年11年26日21:49/亜空間太郎

ピストンさん

総合なら川尻VS宇野が見たいです。
宇野は大晦日はいつも参戦してなかったと思うので今回も参加しないのでしょうか?
K-1ルールならマサトとであれば、許せますが中途半端な選手となら絶対やめてほしいです。

2008年11年26日22:17/ドラきち

川尻vs魔裟斗(K−1ルール)
石田vs武田 (総合ルール)

こんな感じなんでしょうか?
『DREAM』の選手が1人でも多く良い形で世間に露出出来るなら……と考えれば、納得します。。。
無理矢理ですけど(笑)。
2008年11年26日23:05/モコモコップ(押

総合vsMAXは、ローとクリンチばっかのつまんない試合になりそう(涙)

総合の選手はあのハゲの馬鹿みたい提案じゃなきゃ試合もさせて貰えないんですかね。
マサトもMAX王者ならSB王者に挑発されてんだから再戦して決着つければいいのに。
その方がよっぽど良いと思うんですが
まぁあのハゲのことですから、大晦日はマサトに勝たせることしか考えてないと思いますけど…
2008年11年26日23:27/ぐっちょん

やっぱり総合の選手は総合の試合をやってもらいたいものです。MAXと絡んで何か生まれるとは到底おもえません。勇気のチカラとは他人の畑を耕すことなのでしょうか?色物ではなくもう少し有意義なファン心理を煽るようなコンセプトにして欲しいです。
ちなみに超合筋武田は以前ルミナとエキシビジョンで総合ルールを経験しているので少しは寝技もできるのでしょうか?肘無しK-1MAXで結果が出ないので総合の練習でもしているのでしょうか。
2008年11年26日23:50/沖縄の跳関

明日,川尻さんやいくつかの試合発表があるんじゃないですか?
地味に強いイヤーな選手なんでは?知りませんが。
きっと盛り上がらないですよ
総合ルールで
川尻対武田は川尻が男気だせば盛り上がると思いますんで許せるカードなんですが・・
2008年11年26日23:55/ピストン

気になるところですが発表を待ちたいとおもいます!!
2008年11年26日23:55/シャア

モコさん

マサトではないですよ(笑)多分ですが(笑)
川尻対マサトならまだ許せますが・・・
まあ大晦日ですからね。
宇野対川尻は来年やって貰いましょう
2008年11年26日23:57/ピストン

ピストンさん

川尻vs宇野が観たかったなぁ。。。
もしも川尻vs佐藤なら、最悪の組み合わせですよ!
2008年11年27日00:12/モコモコップ(押

戦極とドリームは一本化して欲しいですけど、K-1とドリームは一緒開催でも、分けてほしいです。
2008年11年27日00:25/miso

亜空間太郎さん

跳関さんは秋山が受託しないんでカードが決まらず
大変なんじゃないですか?どうせ受けないなら早く
断れって感じです。
私的にはジェイクやニックが見たいですがね。
けど,今決まらないとシビアな相手だと大変ですよね
2008年11年27日00:34/ピストン

にんさん

超合金は武田ですよ(笑)
素でへんな質問しないでくださいよ(笑)
武田が総合の試合をするのであれば確かに面白みは
あると思うんですが,その場合は五味がベストですよ

それとKIDは無理なんで今成対篤の試合も見たいですがね。
2008年11年27日00:38/ピストン

ドラきちさん

実際,詳しくわかりません
全部妄想で書いていますから(笑)
オナニーみたいなもんです
2008年11年27日00:45/ピストン

更新お疲れ様です。
川尻、石田vsインチキMAXですか。
いやあ谷川黒魔術炸裂ですね。
TBSプロデューサーの石井某によれば「大晦日だけはいろんな意味で座組みが違う」とのことなんで、おそらく、これ以上のTBS黒魔術が発動しそうな気がします。

ジャイケル秋山はどうせ受けないでしょうから、早く断ってもらって、跳関さんのカードを早く決めてもらいたいものです。
>今決まらないとシビアな相手だと大変ですよね
全くその通りです。
2008年11年27日01:20/nettaro

ピストンさん

天然のチカラ大爆発な質問をしてしまい、失礼しました(笑)
あの時点で誰も武田の名前を出していなかったので、自分だけが勘違いして違う方を向いていたらヤバイと不安になって思わず質問してしまいましたが、結局は変な方を向いた質問でした(笑)
地味強も気になるところですが、明日までジッと我慢します。
仰る通り武田との相性も良さそうで、最も緊張感のある試合が出来るのは五味を置いて他にはいないと思います。
今成対篤は良いですね。丁度先日、所とタッグを組んで試合をしたそうなので、相棒の敵討ちという事で。
そこでキッチリと勝って、今度こそKIDとの試合をチカラずくで手繰り寄せて貰いたいです。
秋山は毎回最後まで引張りますよね。いい加減奴はもうアキましたので、青木選手には早く一流の選手を用意して貰いたいものです。
2008年11年27日01:29/にんにくん

川尻VS K−1ですか・・・
もったいない気がしますね。
なんで川尻VS宇野を組まないんでしょう??
いまが旬、ここで出し惜しみする理由がわかりませ〜ん☆
宇野をプロテクトしてるんでしょうかね。意味なし芳一・・・(失礼しました)
2008年11年27日10:10/かめだ

このカードでは会場観戦へ傾かなくなってしまいます。どうやら、PPV(あるのかな?)になりそうかな。跳関さんのカード次第ですね。
2008年11年27日12:29/越後のジョー

確かにFEG、やれんのかチームも新たな展開?を
模索しているかもしれないですねぇ。
総合vsK1を、異種格闘技戦と捉えてみます。
塩漬けでなく、選手自身が派手なアクションを
すれば楽しめそうです。
2008年11年27日12:53/流星

カード
石田対武田ではなかった!(笑)
すみません
2008年11年27日13:20/ピストン

情報は水物ですからね(笑)
もう発表されたのですか?
2008年11年27日13:35/にんにくん

K-1ルールって・・・・・

ゲガールムサシの使い方が勿体無い!!!

テンション下がるなぁ。
2008年11年27日17:14/808

皆様こんばんはデス。
……。
決まったものは仕方ないですね…。
「K」が倒れるのを楽しみます。
あっ…。あの二人は倒れても「K」でもそんなにひびかないですね…。
2008年11年27日17:58/ピースらぶ

久々にダニに嫌気がさしましたよ!
なぜK−1ルールなんでしょうか!?
テンション檄下がりです。
2008年11年27日18:01/影虎

ゲガールムサシがタラーコ唇をノックアウトする姿が目に浮かびます。(合掌)
2008年11年27日18:46/沖縄の跳関

ムサシVS武蔵・・・なんだこりゃーー;)
お茶の間ウケを狙ったオヤジギャクでしょうか?
どうもタラーコは、一昨年の砲丸投げ、昨年の増夫芸人に続き、大晦日は手を抜きたいみたいですなぁ。
2008年11年27日19:43/ペンギン犬


川尻対超合金、ムサシ対タラコムサシですか…
予想通りの無駄打ちですね。方やここ数年落ち目だけど知名度のある日本人K−1選手対スタンドに自信がありドリームのトップだけど知名度が低い選手の対決ですね。個人個人ではリスクがあり勇気のいるカードだけど一般的にはお祭りカードにしか見れずオンエアーされるか微妙な所ですね。武田は結構打たれ弱い印象があるのでローだけ何とかして打ち合えば川尻にもチャンスは有ると思います。ムサシ対決はゲガールの勇気以外見る所がありませんね。
石田の相手は誰になったんでしょうか。K−1の選手でも外人が良いですね。











2008年11年27日20:36/ラスト武士

ピストンさん

妄想でしたか(笑)
ムサシVSタラーコの的中はさすがです。
このカードが妄想でしたら、逆に参考にされてそうですね。

改名対決と煽りみたいですが、ムサシが勝ったら、武蔵が改名だけでなく、武蔵が勝ったら
ダニがケガアール谷川に改名しては(笑)

ダイナマイトはやっぱり、PRIDE男祭り路線にはならないみたいですね。
少しでも国立のダイナマイトに近づくことを願ってます。
2008年11年27日21:04/ドラきち

今日決まった2試合は、谷川黒魔術(TBS黒魔術)が存分に発揮されたカードだと思います。
やはりTBSは放送免許を剥奪すべきでしょう。
2008年11年27日21:55/nettaro

糞カードだな。さすがFEG。
2008年11年27日22:05/ヒョ〜ドロドロ

予想通り、皆さんの反応は悪いみたいですね(笑)。
でも、逆に言えば『DREAM(総合)』の試合は10試合は確保出来ている訳で、無駄なKの試合にも多少なりとも興味が持てるということは、会場で観戦する身としては良いことだと思いました。
少なくとも川尻vs武田は良いカードですよ。
ただ、ケガール・ムサシvsタラーコ・ムサシって、20kg位体重差がありますよね……これは如何なものか?

そして、秋山・マイケル・成勲の相手は……青木選手一本に絞られたということですかね?
2008年11年27日22:36/モコモコップ(押

モコさん
それは甘い(笑)
今度は勇気の力でmaxのタコ坊主が総合やるんじゃないですか(笑)シュルトはいいとしても(笑)
2008年11年27日22:39/ピストン

(°◇°;)
2008年11年27日22:45/モコモコップ(押

どこが「テーマある戦い」なのかわかりません。ムサシがK−1に挑戦?武蔵が総合に挑戦するならわかりますが、体格で劣る方が何ゆえ相手の土俵で戦わなければならないのでしょうか?ムサシの戦いたい相手は秋山のはずです。川尻のK−1挑戦ももったいないですが、序盤からラッシュすればもしかしてがあると思います。様子を見たらローキックの餌食になるでしょうから。最後に、「実現して欲しい夢のカードはヒョードルVS秋山」と言った佐藤隆太。お前はアホかと言いたい。秋山には対ボビーオロゴンで充分だ。
2008年11年27日23:47/天下一武道会主催者

一気にテンション下がりました。ムサシとタラコの体重差ありすぎだし。今までのDREAMでは、まだ我慢できたけど、今回のダニ川の黒魔術にはあきれました。早速、FEGには抗議の電話を入れました。
今のところまともなカードは、カルバンVSハンセンだけですね。サクVS田村は旬を過ぎていて・・・(過去のいきさつもあるので、なんとかOKですが)。

ピストンさん
 maxのタコ坊主達は何人位、総合の試合に出場するのです か?見たくないっすよ(泣)。
2008年11年28日00:03/越後のジョー

ダニの黒魔術発動!!キューピー野朗!!しっか話せ!!毛があるムサシってきこえるぞ!!もっと熱のあるカード希望しますがFEG+TBSじゃ無理か・・・・・なんか大晦日行く気失せますな。
あまり良いカード無ければヤフオクで売るか・・・
とにかく熱い総合のカード希望!!!
2008年11年28日00:15/ポリ便最強皇帝

川尻vs武田は素直に良いカードだと思うんだけどなぁ……
僕は川尻には一度は立ち技の試合に出て欲しいと思っていました。
勝敗は度外視して、今後、総合で頂点を目指す上で、非常に勉強になる試合だと思います。
実は武田幸三も好きな選手ですし……
あの人、常に判定度外視で倒すか? 倒されるか? の勝負をする選手でしょう?
素直に楽しみです。

MAXのタコ坊主ってザンビデスですか?
石田vsザンビデス(総合ルール)ですかね?
石田選手の秒殺で終わりそうだなぁ……
この試合なら全く乗れないですね。。。
2008年11年28日00:47/モコモコップ(押

モコさん

違います
タコ坊主は何の意味もありません
それと私の発言もちょっとご注意を頂きました(汗)
2008年11年28日01:25/ピストン

ピストンさん

ブログを削除された様なので、あちらにコメントを書いておきました(笑)
2008年11年28日01:36/にんにくん

ゲガールムサシが勝って。
タラコムサシは引退ですね。
角田同様、レフェリーの道を頑張ってください。
2008年11年28日08:56/美味学

ううう
ブログを見逃した・・・(涙

川尻選手頑張ってほしいですね!
K-1もクラッシュしてほしいです。
頑張れ川尻!頑張れゲガール!
2008年11年28日19:16/ぐっちょん

ピストンさん
チケット押さえた組なんで気になるところ、まいど貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m。
川尻vs武田、ローに頼らず真っ向勝負してくれれば緊張感ありそうで自分は楽しみです。佐藤さん、チャレンジャーとしての川尻目線で熱い煽りV作ってくれるでしょうし。
でもKルールではこれっきり、最初で最後にして欲しい。
そして何より、決まったからには川尻の男気、心意気が世間の心に届いて欲しいです。

ただ純PRIDEファイターや現役GP王者が、Kのグローブをはめる、やっぱり考えただけでも生理的に胸糞悪さは残ります・・。
勇気も糞もない安牌タラコなんて論外。ダニ川の毛根と一緒に消えて欲しいです(願)。

2003年大晦日三つ巴の戦い。フジテレビが唯一、シリアスな純格闘技路線を貫き、世間に真っ向勝負叩きつけてくれた事、ほんまに感動したし誇りでした。
「本物の闘いは、ここにある」
残りのカードは何とかビビッてたじろがせて欲しいです。
頼むわ(泣)。

2008年11年28日19:43/ラキーシャ

ピストンさん
ランキングで質問なんですが、デェイゴ・サンチアゴって戦極のジョルジ・サンチアゴとは別人なんですかね。
2008年11年28日22:00/ラスト武士

ピストンさん

前エントリみたいなの、そのうちまたお願いします。噛み付き系は、やっぱ楽しいですから(笑)。
2008年11年28日23:10/無名の名無し

ミドル級のランキングなんですが、ソネンとローラーに入れるかもしれません。よろしくお願いします。
2008年11年28日23:35/アースクエイクマン

ローラーはいましたね・・・(汗)。すいませんでした・・・。
2008年11年29日02:55/アースクエイクマン

川尻対超合金はどーなんですか?
小生はやはりK-1ルールなら川尻は厳しいのでは?と思います。
超合金は空気を読まず、ローの嵐できそうな気が・・。
ムサシ対決は体重差が大きいですし。
両方ともあまり期待出来ないですね。
2008年11年29日09:07/ブルー3

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540|541|542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)