ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『ルンバの魂百までも』『ルンバ百まで踊り忘れず』
2008年11月29日(土)
川尻・・・・・正直イタイです。
何が楽しくてk-1ルールやるんだろう
どれだけのファンが川尻の糞1ルールを見たいんだろうか・・
正直,川尻には失望以外の何者でもない。
もう応援する気にもならん・・・
まあ,長いものには巻かれろっていうのが人生かもしれない
けど巻かれないところに男の誇りもあるんじゃない?

ルンバは良くもここまでprideファンの気持ちを逆撫でできるね
もうこれは才能だよ
この人は死ぬまでサップ対曙の亡霊と戦う事になるよ

Posted at 13:52/ この記事へコメントを書込む

個人的見解ですが、フジ TBS共に格闘技部門縮小の噂があるので今の内にK−1に引き抜ける選手を選別しているのでは。石井氏が戦極に接触しているのはあぶれた選手を引き取ってももらう為だったりして。
川尻に関しては前向きな挑戦と受け止めたいのですが個人的には来年のMAXのためにともとれます。
谷川は本当にサップ曙の亡霊から逃げられないですよ。それが石井に悪影響を及ばさなければいいのですが。
2008年11年29日14:26/ラスト武士

更新お疲れ様です!
やはりテレビ出演やギャラなどの面を優先したのでしょうか・・・・ローを嫌って前に出れずに結局ローをあびまくる展開は避けてほしい。もし誇りがあるのであれば立ち技でクラッシャーぶりを見せてほしい。
TVで煽るんでしょうねぇ・・・K−1対PRIDEって・・・・
しかしルンバは本当に逆撫でのプロですね。
2008年11年29日15:25/最強サンビスト

更新ありがとうございます。

ピストンさんに僕の思っている事を全て代弁頂きました。
「ダイナマイトで見たいカードが全体の何割あるの?」っていう状況だったにも関わらず、その数少ない候補だった川尻が弾かれましたからね。
これは、総合茶番枠の確保の為なんでしょうか。
本当、PRIDEファンに対する嫌がらせとしか思えません。
2008年11年29日16:44/ともすけ

自分はハゲルンバがだいっ嫌いです。
ハゲルンバの行動、言動すべて信じられません。
ハゲルンバが格闘技のこと愛してるとは到底思えません。

DREAMどころかすべての格闘技関係の場所から消えてほしいです。

川尻のことは微妙です。
試合受けないともう出さないぞって言われたら出ないといけないやろうし、ファンのために大晦日試合に出たいって考え方もできなくはないので。。。
2008年11年29日16:47/亜空間太郎

谷川サダハルンバ
あいつはハゲ散らかした頭で何考えてるんでしょうか?育毛剤が浸透しすぎて脳みそにまで到達し、脳みそが溶けてきてるんじゃないでしょうか?
ムチャクチャなカードですね。
2008年11年29日17:04/安生

更新お疲れ様です。
>この人は死ぬまでサップ対曙の亡霊と戦う事になるよ
同感です。同時に半島の疫病神とも一生つき合っていくことになると思います。

2008年11年29日17:11/nettaro

更新ありがとうございます☆

ピストンさんの言い回しですと、川尻がルンバに屈したということでしょうか?
だとしたら悲しすぎるなぁ(涙)

>ルンバは良くもここまでprideファンの気持ちを逆撫>でできるね
>もうこれは才能だよ

天才ですね〜
2008年11年29日18:24/かめだ

普通にMMAやって欲しかったです・・・。川尻がK1やるってのが大晦日向けってワケでもないと思いますし。だから、本当に誰に向けたカードなのかわかりません。川尻が勝ったらまだいいですが・・・。難しいでしょうし。
2008年11年29日18:33/アースクエイクマン

川尻の試合メイクは、へロスの宝「カオルちゃん
」に喰ってかかった為の嫌がらせに過ぎないのでしょう。ただムカつきます・・・がPRIDE残党は川尻を応援します。
2008年11年29日18:44/流星

ルンバちゃん視聴率取りたいなら本格路線のマッチメーク続けた方が安定してくると思うんだけどなぁ。
それにしても体重の軽いムサシが相手の土俵のK-1ルールって! これは確かに勇気のチカラだけどタラコ先輩は楽しようとしてるのが見え見えですね?ナメテかかるとケガールにやられる気がします!
2008年11年29日20:38/ストローク

かなり冷めましたね。どんどんPRIDEがなくなっていく。
2008年11年29日22:03/さんかく

TV局におんぶに抱っこの仕組みを作ってしまったルンバならではの思考回路ですよね。顧客志向を忘れた企業は衰退に向かうのみですよ。奴のハゲた頭には一にも二にも視聴率ですから、TV局の方にしか向いていませんね。

結果的にPRIDEもフジに切られて万事休しましたが、少なくともファンのほうを向いていましたよ。
2008年11年29日22:15/RB

こんばんわ〜
戦極もちょっと微妙ですが中尾さんにがんばっていただきたいです。
ルンバはしかし酷いですね。
普通に川尻VS宇野
 モウサシVS秋山にでもすれば見たかったのに。

あなごムサシは100kg超なのに本来83圓農錣Ε皀Ε汽靴鯀蠎蠅望旦縫侫.ぅ箸任發垢襪鵑任靴腓Δ?
武田選手は好きな選手でもありますが正直くだり調子であることは否めないと思います。そんな選手にもしローキック連発され川尻がKOでもされれば目も当てれないことになってしまいます。

MMAを踏み絵にTBSに媚びる卑怯なマッチメイクに呆れました。
良い選手揃ってるのに何でこうなってしまうんでしょうかね?
私がFEG谷川が嫌いなのはまさにこういう所です。
桜庭VS田村 ハンセンVSJZが吹っ飛ぶくらいの衝撃でした。
日本のMMAを破壊してしまうのはUFCではなくFEGなんじゃないかなと思ってしまいます。
DREAMファンの皆様には不愉快な文章かも知れませんので申し訳ないですが。
これが私の素直な感想です。
2008年11年29日23:14/TAXMAN

TAXMANさん

dreamにはまだコアなファンはいないですよ(笑)
戦国はもっと確実に絶対にいませんが(笑)
2008年11年30日01:19/ピストン

ピストンさん

川尻は総合戦を見たかったというのが本音です。
しかし、今回は残念な事にK-1ルールでの試合になってしまいましたので、決まってしまった以上、谷川の思惑をブッ飛ばす程のクラッシャーぶりを発揮して欲しいと思っています。

長いものに巻かれないところに男の誇りがある・・・素晴しいです。
このコメントに全てが秘められていると思いますし、そのお言葉を今後の私自身の人生に活かして参ります。
流石に言葉の重みが違います。
毎度生きていく為のヒントを与えてくださり、誠に有難うございます。

対して谷川は、こうなりたくないという才能を発揮してくれて、全然有り難くないです。
懲りない奴というのは、きっと死ぬまで懲りないんでしょうね。
2008年11年30日01:20/にんにくん

流星さん

川尻は何でこのカードを飲むんでしょうね。
意味がわかりません
川尻は五味と試合をした頃は朴訥とした田舎の青年という感じで好感が持てたんですが,最近,髪形なども
テレビを意識しているし,タレント化しているように
思えるんですよね。
2008年11年30日01:24/ピストン

年末にK-1なんて見たくねぇ〜!
総合が見たいんだよぉ〜。
2008年11年30日01:31/影虎

DREAMファンの方すいません!先に謝ります!

同じお金払うんだったら戦極の
五味VS北岡 三崎VSサンチアゴ 吉田VS菊田
この三試合だけでも私は戦極に行きたいです

ダイナマイトはカルバンVSヨアキムだけ見たいって感じです。
子供のケンカ(甲子園)は外でやれって思いますしダイナマイトはk-1だけやって総合の選手は次のDREAMに出した方が良いのではないでしょうか?
あと立木さん&佐藤さんコンビの煽りも見たいのですがお金がないので、世界の果てまでイッテQの立木さんで満足します。
最後に文章ヘたですいません。
2008年11年30日01:49/カスダマト

ピストンさん

ルンバ考案のマッチメイクだと思うので、ルンバ自体は許せませんが、
川尻自体を責めるのは酷のような・・・。
完全妄想ですが、川尻との直接交渉は、
やれんのかチームからだと思うので、
やれんのかチームからお願いされたら
断れないと思うのですが・・・。
総合で大晦日にふさわしい相手の宇野は、
大晦日自体でそうにありませんし。
2008年11年30日09:22/ドラきち

そうですね。ピストンさん。
川尻は、確実に地上波を意識し変わった気がします。
それにクラッシャーらしくない判定勝ちや、らしくない
正面からいった負けをしていないですね。
日本人である覚悟「切腹」さえしなくなった武士道は、
いりません。
2008年11年30日12:06/流星

ピストンさんレスありがとうございます。
コアファンと言うほどではないですねw

どっちかといえば漂着した言葉も通じない村にほっぽり出され。どっちかの部族の女と結婚しろと迫られているような状況だと思います。
または単純に好きな選手がいる団体を応援している状況だと思います。
カスダマトさん
俺はいやいや言いながらも大晦日はTBSを見てしまうでしょう。悲しき性です。
逆に大晦日はK-1格闘バラエティー、1.4は総合格闘技と割り切るのも手かと思いました。

私はプロレスが大好きだった者で1.4といえば新日の東京ドームが浮かんでしまいます。
ムタVS蝶野 天龍VS長州 猪木VS天竜などの時代は親からお年玉代わりにお金を頂いて見に行っておりました。
新日ほどの客入りは戦極のさいたまには入らないと思いますが新たな時代を作るには面白い試みかな?とも思いました。

これから年末に掛けていよいよカードが発表されてきますが。去年ほどは盛り上がらないにしてもスポーツナビを見るのが楽しみな今日この頃です。
2008年11年30日13:39/TAXMAN

ドラきちさん

それは関係なんです
川尻が拒否すればいい事。それで干されたら
また修斗に戻ればいいし,戦国だってufcだって
あるんだから。自分の事は自分で決めればいいし
自分で飲んだ以上,叩かれても仕方ないでしょう

仮に青木さんがk-1ルールで闘うなんてあったら
俺は納得しないね 。
2008年11年30日14:39/ピストン

すみません
わけあって
ブログ消しました(笑)
2008年11年30日23:26/ピストン

ピストンさん

続きが気になって、見たら消えてました・・・(笑)

なので、
川尻「試合がしたい・・・。」
大晦日はK1ルールです。
「こんな試合がしたいんじゃない・・・」
なんて、煽りVを期待してます。
試合自体は見たいとは思わないですが・・・。
2008年11年30日23:58/ドラきち

ピストンさん
>仮に青木さんがk-1ルールで闘うなんてあったら

これは絶対にあってはなりませんね。
そんな事があったら、ダイナマイトだから等という言い訳すら通用しない事態に陥ると思いますし、それこそDREAMも終わりです。
2008年12年01日01:01/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れさまです。
ルンバよ、もういいよ。
総合を、prideファンをなめんなよ。
ルンバの都合で試合して、そいて試合を見るファン…
dynamiteは夢が無いですよ。
dreamの名はdynamiteには関係ないの?
総合好き?Kー1好きの両方を虜にするようなそんな興行にしてください。
Kー1に片寄りすぎですから!
結果の見えてる試合じゃ楽しめないよ!
2008年12年01日01:23/ぐっちょん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539|540|541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)