ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『これぞ最高峰MMA』
2008年12月09日(火)
ルンバちゃん,K-1の視聴率おめでとう!
川尻対武田とかムサシ対決とかでやっぱりK-1かと思っていたけど
ここにきてわれらの青木選手のカードが決まりそうとか(笑)
これぞ最高峰のMMA,極上の戦いが大晦日で見れそうです
世界的にはサクタム決戦よりもこちらの方が注目度は上
私的にはサクタムとこの試合が決まればあとは・・
『今成正和対山本敦』が決まればもう文句は言いません(笑)
ルンバちゃんにはわからないだろうけどさぁ,俺たちはイマナー
が見たいんです!
でも川尻さん・・・何でK-1なんてやっているの?
あなたの相手は宇野でしょう
Posted at 17:19/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れさまです!
とうとう我らがワオキ選手の相手が決まりますか!
そして今成選手も!地上波でどれだけ今成選手がヤってくれるか楽しみですね!
川尻選手・・・そのとおりです。やっぱ宇野選手でしょう。というか大晦日宇野選手はどうなるのでしょうか?この対戦自体の打診はあるとは思うのですが・・・・
2008年12年09日17:22/最強サンビスト

おお!ワオ木さん決まりましたか☆
マイケルが逃げたならVSアルバレスに期待します!

>ルンバちゃんにはわからないだろうけどさぁ,俺たちはイマナーが見たいんです!

見たい!地上波でイマナーはちょっとこわいけど(笑)
2008年12年09日17:27/かめだ

そうだそうだぁ〜!イマナーが見たいんです!!

川尻さん・・・貴方の総合の試合が見たい!
当然、相手は宇野しかいないでしょう!
大晦日に宇野と総合の試合をする!こんな素晴らしいことはないのに・・・K−1ルールだなんてファンとしては凹みますよぉ。

青木選手のカードはピストンさんご推薦なら問題ないですね!
発表を楽しみにしてますよぉ〜!
2008年12年09日17:38/影虎

ワオキ選手の相手決まりそうですか!!自分はイマナーとk太郎のグラップリングマッチ希望です!!
2008年12年09日17:39/ポリ便最強皇帝

明日あたり、ミルコのカード等が発表されると噂されているのでその時、青木選手のカードも発表でしょうか。青木選手には今年を締めくくる最高の相手と最高の試合をして勝って来年につなげてほしいですね。
今成選手は見たいですよ。ぜひ放送コードギリギリの試合をしてKIDを挑発してほしいですね。
川尻選手に関してはオフィシャルのインタビューも読みましたがいまいちピンときませんね。何となく来年のMAXに普通に出てそうな気がするのですが・・・
2008年12年09日17:40/ラスト武士

更新お疲れ様です。
ついに青木選手のカード決まりましたか?
それも「これぞ総合格闘技!」というカードのようですね。
ジャイケル秋山は青木選手に怖れをなして「逃げた」ようなので、ずばり「エディ・アルバレス」との戦いだと予想します。
2008年12年09日17:44/nettaro

更新お疲れ様です。
いよいよですか!ある意味マイケル成敗よりも、MMA最高峰の闘いの方がいいかもしれませんね。

私もイマナーの試合が見たい!グラップリングの強さはハンパないみたいですし。相手も山本でいいですねぇ。あの相手をリスペクトしない発言でムカついたので、イマナーに完封されてほしいです。
2008年12年09日18:25/RB

おおお!!!
とうとう、いよいよ、やっと決まりそうですか。
しかもピストンさんが最高峰MMAと賞される訳ですから、伺うまでもなく極上カードであると察する事ができますので、発表を聞く前から私は全面的に賛同致します(笑)

そこに今成選手の試合が組まれれば、キモチもアソコも「まりもっこり」です。
・・・意味不明でスミマセン。それ位見たいんです(汁)

しかしこうなると、一段と川尻選手のK-1戦が浮いてしまいますね。
選手の使い方が勿体無さすぎます。
2008年12年09日18:31/にんにくん

nettaroさん
sakuにしたことやその他多大な格闘技のイメージダウンを図った秋山ですが、去年はほぼアンチ秋山の公衆の面前で無様なKO&歯切れの悪い説教ですから、もし今年ワオキ選手と戦ったらまた公衆の面前でタップまたは白眼失神で、ワオキ選手からの「正義は勝つ!」説教ですよ。はっきり言って自殺ものです。こりゃ逃げても仕方がないのでしょうね・・・・
2008年12年09日18:32/最強サンビスト

私もアルバレスかと思います。でも、噂で1月に小谷との試合が決定したという情報もあるしな・・・。

>『今成正和対山本敦』が決まればもう文句は言いま  せん(笑)

チビ猿はまた出場しないのですか?多分、ヌル同様、逃げると思いますが。
2008年12年09日18:32/越後のジョー

HEROSの八百長試合で『強い』とされていた、卑怯者秋山、山本チビ、宇野は何に怯えてるんでしょうか(笑)強い相手を避けるというHEROSの伝統を見事に受け継いでますよね(笑)佐藤さんはこの辺にも突っ込んだ煽りVを作って欲しいです。テーマは『逃げる』です。
2008年12年09日18:46/グレート釈迦

宇野逃げは称賛されることもあるけど、秋山逃げは誰からも称賛されませんよね(笑)
2008年12年09日19:25/rusamaman

更新おつかれさまです
青木選手のカード!ピストンさんが最高峰と言われるならば間違いんでしょうね。期待してます
川尻選手VS宇野選手は話題性も抜群なのになぜに?やらないんでしょうかね??
2008年12年09日20:11/ごぼう

アルバレスだとしたら1月の小谷戦と連戦になりますよ!
しかも逆なら分かりますけど青木選手との試合が先って厳しくないですか?
2008年12年09日20:54/カスダマト

サンビスト師匠

宇野は船木じゃないですか(笑)
2008年12年09日20:55/ピストン

カスダマトさん

あの興業はマネージャーのモンテコックの興業なんで
キャンセルは容易らしいですよ
2008年12年09日20:56/ピストン

影虎さん

私的にはバタさんも面白かったと思うんですがね(笑)
ミルコ対ホンマン
も面白そうですね
2008年12年09日20:59/ピストン

青木選手が誰と闘うのか?
ピストンさんのコメントを読んだだけでもワクワクしますね!

早く発表してケロ、笹原さん!!
2008年12年09日21:16/モコモコップ(押

ピストンさん

お疲れ様です。川尻は仰る通りにGPの時の流れがあるので宇野がいいですよね〜武田とK1ルールでやっても何も面白くないです。イマナーは是非とも見たいです!山本を完封してKIDとやって欲しいですよ!
ワオ木さんは誰とやるのか分かりませんがアルバレスの話題が多いですね。ミルコの試合も楽しみです!
2008年12年09日21:16/ヒョードリア

「MMA極上の闘い」に期待します。VSアルバレスですか?本当に、川尻さんはどうしたんでしょうか?すぐにでも、K−1キャンセルして、総合に専念して欲しいです。
2008年12年09日23:03/美味学

やっと決まるんですね。
青木選手もこれで本気モードに突入かな^^

くやしいけどDREAMのほうがわくわくしますね・・・
はげ&FEGさえいなければ・・・
2008年12年09日23:19/亜空間太郎

師匠
>こりゃ逃げても仕方がないのでしょうね・・・・
まあ、その前に三崎に鼻を折られて、格闘家としての「心」も折れてしまったのかもしれないですね。99%勝てる相手しかやらないというのも。
青木選手のジャイケルへの説教も見てみたかったですね。まあ「逃げた」ならしょうがないですが...。

しかし川尻さんは、惜しいですね。やはりトレーナーの山田にも大きな原因があるんでしょうねえ。選手の価値を守るマッチメイクを受けないと「黒船」から「沈没船」に変わってしまうかもしれません。

2008年12年09日23:30/nettaro

青木選手、決まりましたか!!
発表が楽しみです。
川尻VS宇野、いつやるんでしょうか・・・来年以降に持ち越しというもは、タイミングを逃してます。
ヌルは大晦日スルーで、ぬけぬけと戦極観戦とかしそうですね。
キンボVSホンマンとかダニが好きそうなカードですが、インパクト強いしやらないかなぁ・・・
2008年12年10日01:43/ペンギン犬

会長
うげ!フナキですか?
フナキがからむとなぜか安っぽい試合になってしまう気がしますねぇ・・・
逆に世間が注目するようなフナキの相手って誰でしょうね?
フナキVS柴田やっても「あれってブックだよね」と試合前から言われそうですし・・・・
もういっそ怒り狂ったマヌーフVSフナキくらいにしてほしいです。
2008年12年10日04:06/最強サンビスト

更新お疲れ様です。

大晦日のイベントにフナキですか(笑
他に組まなきゃならないマッチメイクは沢山あるのに。
2008年12年10日08:24/ぐっちょん

対アルバレスなら最高です!

自分の中で、青木選手と川尻選手の差がどんどん開いていくなあ
2008年12年10日08:57/ざわざわ

今日は心の勝負パンツをはいて行きますよ〜〜!!

いざ、AV嬢のキャバクラへ……
もとい、いざ、後楽園ホールへ!!
2008年12年10日09:35/モコモコップ(押

>これぞ最高峰のMMA
あぁ・・・ピストンさん、いよいよ発表なんですね。
年間ハードスケジュールでPRIDE難民に勇気を与え続けてくれた青木さんですんで、年末は少し骨休み的な相手でも全然いいかなぁと思ってましたけど最後の最後まで臆することなくファンが望む強者に向ってくれるんですね。
なんかこみ上げてくるもんがあります・・・。
ダニ川、保身タラーコやニセ男優などにファイトマネー払う金あったら青木さんに特別BONUS与えてよ!

モコさん
あ!、サムライニアライブ録画予約するの忘れた!・・・。
現場主義モコさんは生観戦なんですね(流石)。
メインは帯谷かぁ。来年のDREAMフェザー級トーナメント候補者も多数出場するみたいで楽しみですね♪。
2008年12年10日12:07/ラキーシャ

青木選手の会見が楽しみです。
大舞台での今成選手も久々見たいですよね。

KIDは、いかがなものでしょう?
谷川政権が選手に選択肢を与え過ぎなのは本当でしょうか?ダナは、わがままで強引ながらも強豪同士で旬のうちにマッチメイクするのでUFCが羨ましく思えてきます。
2008年12年10日12:28/流星

最高峰MMAですか!!超気になります!!発表までいろんな青木真也VS??を考えまくります!!
2008年12年10日15:44/シャア

ピストンさん
こんばんわ。

最高峰MMAですか、涎がでますね。
発表を心待ちにしております。
とりあえずK-1も終わったので怒涛の発表?を楽しみにしてます。
船木ははげしくいらないですが・・・。
2008年12年10日19:48/ドラきち

ピストンさん
よく考えたら青木選手が先ってアルバレスにしたらそっちのがいいですね!
すぐに絞め落とされればダメージ少ないですからね。

マネージャー賢いです!
2008年12年10日21:09/カスダマト

川尻さんに一言、断ることも勇気のチカラですよ、あなたは総合格闘技の選手立ち技k−1MAXの選手じゃないんですよ!!自分が嫌なのにダニに無理やりカード組まされて?本当にいやなら出ないのも勇気のチカラ!!
2008年12年10日21:21/ポリ便最強皇帝

最高峰MMA・・・
薄いグローブで殴り合い、何でもありのルールに緊張し、何かを背負って戦う男たちの激突感に熱く燃え上がり心震え美しさを感じてきました。今までの私にとっての記憶は、ミルコのハイキックに五味の戦慄KO、そしてシウバの燃えたぎる闘志がそれです。PRIDEが消滅中でUFCの格闘バブルも終わりを告げることでしょうし、DREAMや戦極といった小さな枠に収まりきれない青木さんの大爆発に期待したいです。
世界を奪取してください。
そして時代を根こそぎ変えちゃってください。
2008年12年10日21:36/イノセントマン

青木選手の相手が気になってしょうがないです
もしかしてVSメレンデスとかもありえますかね?
2008年12年11日08:52/美味学

ピストンさん

青木選手の対戦カードが発表されましたね。
幻のライト級GP決勝戦!
仰る通り、これぞ最高峰MMAという試合を期待しています。
2008年12年11日12:13/にんにくん

ついに決まった、青木対アルバレス。
今年を締めくくる素晴らしいカードですね。
青木選手の最高の試合が楽しみです。
2008年12年11日12:15/ラスト武士

ついにきまりましたね!青木選手!
にんにくんさんのおっしゃる通り、これが本当の2008ライト級GP決勝戦!
しかも二人ともトーナメントの連戦じゃないので、最高の状態で最高の戦いを見せて欲しいです。
跳関十段さん!大晦日はおもいっきりワオワオしてください!
2008年12年11日12:32/沖縄の跳関

応援します!青木選手。
年越しソバを食べたり、酔い潰れてる場合じゃないですね!
テンション上がってきました。
2008年12年11日12:37/流星

青木先生!大晦日楽しみにしています。
怪我のない様頑張って、来年もワクワクさせて下さい!!
2008年12年11日12:48/ピースらぶ

青木選手のカードが決まってテンションが上がりました。
後は今成選手の出場が決定し、秋山選手がそのままフェードアウトすれば個人的には満足です。
ムサシとも青木選手とも戦わない秋山選手に出る幕ないです。
2008年12年11日13:12/tomishin

ワオ木さん決定ですか!
大晦日らしい最高のカードです☆
イマナーと2人、きっちり勝利と変態プレイでがっつり盛り上げてください(笑)
2008年12年11日13:36/かめだ

青木−アルバレス。大晦日は外出予定ですがこの試合はみたいと思います。
2008年12年11日14:07/ヒョ〜ドロドロ

PPVが・・・・・・これじゃ元日だよ。
2008年12年11日14:53/808

おおっ!
ついに決定ですね。間違いなく「最高峰MMA」です。期待して待ちたいと思います。

808さん
PPV:12/31、24:00〜から
http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1228973663
ちなみに料金は3150円:相変わらずの嫌がらせ放送ですね。
FEG&TBSは、とっとと総合格闘技から撤退してもらいたいものです。
2008年12年11日15:31/nettaro

ピストンさんのブログ通り、最高峰MMA、来ました。
跳関さん、ありがとう!。一途にその想いだけです。
今年の締めは今年一番の功労者。サクタムはセミで十分なんで、極上煽り垢任海離ードをメインに据えて欲しいです。

一方、腐れ秋山はバカ丸出し。奴にとって格闘技はアルバイト感覚なのか(笑)。フォーラムでにんさんも仰られてますが、ほんま格闘技界から消えて欲しい。
調子こくのもいい加減にしろと。干されればいいんですよ。DREAMも戦極も、今後一切、奴の行動・発言全てにおいて関係者は徹底して無視を極め込んむべきですわ。
2008年12年11日17:23/ラキーシャ

正和!出てこいや!!!

宇野は出るんでしょうか!?
それとDynamite恒例の芸能人参戦とかは・・・・・。
2008年12年11日17:40/今成の母

多分ボビーが・・・・・・・・。

今成選手が出れば盛り上がれるのですがねぇ。
2008年12年11日19:54/808

青木選手ようやく相手が決まって良かったです!逃げる人はさておいて『リアルな戦い』を楽しみにしております。大晦日=ワオキの日でっ!!
応援頑張ります♪
2008年12年11日22:04/タカミチノク

極上のカードがついに決まりましたね。まさに『これぞ最高峰MMA』ですね。ライト級の2試合は最高です。

それに引き換えマイケルは格闘技とファンをバカにしてますね!このままいなくなってくれればいいのに。
2008年12年11日22:36/フラッグ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537|538|539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)