ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『秋山は戦極を変えられるか!?』
2008年12月15日(月)
秋山は戦極にいくだろうという事は戦極ができた当初から
噂されていた事なんで,やっぱりねという感じで特に驚きも
しないけど,秋山が戦極にいくことによって戦極がどう変わるんだろうかという事が気になります(笑)

三崎さんとの対決は避けられないだろうけど,これもやれんのか?で巻き起こったうねりを生み出せるんだろうか・・
秋山は戦極では吉田,瀧本,三崎,シャンジ,菊田,カズと話題性がある試合をどんどん組んで貰いたいですね。

それとルンバに一言。三崎さんとの試合。インチキまでして秋山の負けを取り消したのは大損だったね(笑)あれでdreamが失ったものはあまりにも大きかった。そこまでして貰った秋山は本来,恩を返すべきだと思うけど,わからない人にいくら言ってもわからないんだし,もともと,あの裁定を覆した時点でこうなる運命だったんだろうね・・・
それと1月4日、秋山ではなくお騒がせ日本人(誰も何の期待もしていない人)が出るとか出ないとか。まあ,どーでもいい話だけど,だしちゃ行けないだろう(笑)
Posted at 18:28/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

やっぱり秋山は戦極のようですね。
でも三崎とやるのでしょうか?
三崎とやらないのであれば来る意味はありません。
戦極はいい意味でも悪い意味でも地味強が集まっています。
ピストンさんおっしゃるように秋山は戦極で
どのような試合をするのか?
あるいはどのような盛りあがりになるのか?
戦極のカラー、雰囲気自体も変えるのか?

戦極派の小生としてはあまり歓迎しませんが、
格闘技界が盛り上がるかは注目したいと思います。
2008年12年15日18:46/ブルー3

更新お疲れ様です

やはりジャイケルは戦極で確定のようですね(苦笑)
これからの戦極観戦を考え直さないといけないかもしれません。
>戦極では吉田,瀧本,三崎,シャンジ,菊田,カズと話題性がある試合をどんどん組んで貰いたいですね。
國保さんは五味や三崎など、結構、プロテクトしたカードが非常に多かったので、あまり期待できないような気が、個人的にはします。

あとは、お騒がせ日本人ですが、非常に気になります。1/4は会場観戦します。北岡vs五味戦に期待していたんですが、それ以上の「がっかり」を見せられると...。会場はすごいことになりそうです。


2008年12年15日18:48/nettaro

更新お疲れさまでした。
戦極に行くというウワサ本当なのですね。秋山との再戦というシナリオがありましたね!盲点でした(笑)

しかし秋山自体がその試合を引き受けるかどうか・・・怪しいものです・・・・

お騒がせ日本人!?まさか・・・・
2008年12年15日18:58/最強サンビスト

以前からピストンさんは秋山が戦極に行く可能性があるとは言われてましたが、こんな形になろうとは。秋山に戦極に変革を起こせるとは思いませんが面白い科学反応が起きればいい方でしょうか。

三崎さんをはじめ、サンチアゴやトリッグといった地味に強い外人当ててほしいですね。
谷川に同情する気はないのでここまでデビュー前からかわいがって散々助けてやったのに恩を仇で返されて「ざまーみろ」と思います。
お騒がせ日本人って誰だろう?プロレス関係でしょうか。
2008年12年15日19:51/ラスト武士

確かに、FEGとしては何も得しませんでしたね。GRABAKAに話が違うの何だの言い、ノーコンテストにし、ファンを失い、全力でかばった秋山も失い・・・。結局、あのノーコンテストはいらなかったんですね。FEGがちょこっと動くだけで凄いマイナスになっちゃいましたね。

お騒がせ日本人・・・まったく思いつきません。楽しみにしては駄目な人・・・?
2008年12年15日20:36/アースクエイクマン

お世話がせの日本人は態々ブログに書くこともなかったんですが・・・(笑)
オープニングファイトに出てくるんじゃないかと。
まったく興味もないし,一般的な知名度もゼロだし
殆どの人が話題もなければ魅力もない
お騒がせと書きましたが,極後,少ない人間関係の中で
のお騒がせですから,この話題はスルーして下さい
『あーなるほどね』と思うはずです
2008年12年15日20:56/ピストン

ピストンさん
こんばんわ。

秋山はUFCという噂も出てますが、やはりそんな勇気もなく戦極ですか? あれだけ谷川の下でやりたい放題だった男が他のリングに上がるのも何か変な感じがします。 それにしても、ダイナマイトのカード発表遅いですね!
2008年12年15日21:19/ストローク

ピストンさん
ブログ更新お疲れ様です。

秋山の件は戦極としては既定路線だったのでしょうか?これが起爆剤になってせめて戦極が盛り上がってくれればいいんですが、お茶を濁すようなカードであれば、いただけないですね。
2008年12年15日21:23/だっちピラフ

演出に長けているDREAMの方が長生きできたと思いますが厳しい道を進む勇気があるのなら秋山選手の決断を英断とします、ただこれまで何度も裏切られたような思いをしましたので冷めた目で見ています。
青木さんも言っていましたがいつまでもあると思うな総合格闘技。
DREAMも戦極もいがみ合っている場合じゃないのでどちらの団体も熱を生み出して盛り上げてほしいですね、秋山選手はそれに水をかけるようなことを思想で怖いですね。
2008年12年15日22:17/tomishin

ピストンさん
更新お疲れ様です。

戦極がどれだけ秋山に強豪を当てられるかですね。
吉田選手だけがターゲットで他はユルイカードが続きそうな気が。
個人的には三崎選手との再戦すら、秋山自身は受けない気がします。
グルジア軍団等メダリストキラーとして活躍して、最後は吉田選手とやって・・・。
なんてことにはなってほしくないですが。
2008年12年15日22:59/ドラきち

どらキチさん

それよりもグルジア軍団なんて本当にくるの?(笑)
prideの時にも福田は大ラッパ拭いてたけど何一つ実現しないしね。
福田のラッパじゃないのかな。ニューイヤーに出てくるというメダリストの話はどーなったの?
2008年12年15日23:25/ピストン

ピストンさん

それは、戦極のホームページの参加予定選手の欄を見る度に思ってました(笑)
ニューイヤーに関しての国保さんのコメントでも、なんかメダリストの参加はなさそうな感じですし。
ラッパでしたか!
日本格闘技協会でしたっけ、これも今や存在すらあやしいですし(笑)
2008年12年15日23:49/ドラきち

ドラきちさん

福田はprideの頃から思っていましたが
麻生並みにペテンですよ(笑)
普通の会社なら責任問題ですよ
2008年12年15日23:52/ピストン

ピストンさん

麻生並みとはかなりのペテンですね(笑)
やっぱり、レスリング協会へ予算をひっぱる算段の一つなんでしょうね。
個人的に、アマチュアのスポーツ協会は、高野連しかり官僚の天下り団体みたいなイメージしかないです。
2008年12年15日23:59/ドラきち

お疲れ様です!

秋山は戦極ですか・・戦極が心配ですね(笑)戦極に行っても我侭大王でいられるんですかね?是非とも秋山が逃げ出したくなるカードを組んでガッチリ試合して欲しいと思います!
ちなみにお騒がせ日本人が凄く気になります(笑)
2008年12年16日00:17/ヒョードリア

ピストンさん

戦極の発足当初から一貫して秋山の移籍に関して触れられていましたが、いよいよその時が来たという感じでしょうか。
小さい頃から礼節や他人を思いやる心を学んできた筈の秋山が、今回ばかりは・・・いや、今回もそれらを完全に無視する訳ですね。
あれだけ迷惑を掛けた挙句、散々世話になってかばって貰った谷川に対し、簡単に背を向けてしまう人間ですから、戦極もそこをしっかりと把握した上で扱わないといけませんね。
FEGの様に甘やかすのではなく、仰る通りドンドン話題性のある強豪を当てて、今までの環境とは違うんだという姿勢を見せて貰いたいものです。
2008年12年16日01:54/にんにくん

谷川のやることは本当に裏目に出ますね(笑)
個人的には大嫌いな選手なので、戦極参戦は嬉しくもなんともないのです。
ただもう決まったことならDREAMの時のようなお茶濁しでなく強豪とやって痛い目をみて欲しいです。
國保さんにその決断ができるのか、毎回悪い意味でファンの期待を裏切り続けてきているので心配ですね。
「リアル」を標榜するなら2009年はしっかりとファンに見せて欲しいですね。
2008年12年16日02:51/lovelike

マイケル戦極ですかぁ・・・
UFCいけば見直したのにやっぱ根性ないなぁ(苦笑)
まずはカズですかね?
出ると決まったんなら仕方がない、せめてボコられてね〜
今度はかばってもらえないと思うけど(笑)

そんなことよりピストンさんのおっしゃるお騒がせ日本人のほうが気になるなぁ?誰やろ??
ヒントお願いします☆
2008年12年16日09:12/かめだ

更新ありがとうございます。
いよいよ今年ももう働く日数が後十日ほどになりましたね。

どうして。。。あんな武道の精神のかけらもない男をどうして?

と思いましたが本当に来てしまうんですかね。
カズ選手にイキナリ当てたら大盤振る舞いだな〜っと思いますが。
クラーク以上の選手に当てて欲しいものですね。

お騒がせ日本人!?まさかヤノタク!?もしくは入江?なんてこと無ければよいのですがw。

両大会ともそろそろ全カードそろえてくれるとありがたいのですが。毎年毎年やっぱり遅いですね。
2008年12年16日12:17/TAXMAN

お初です。

秋山はやはり戦極ですか。
いや、秋山は三崎選手との再戦は受けると思いますよ。
というか、再戦したいと思っているはず。
昨年の大晦日、あの大ブーイングの中、
反則でKOされ、(秋山は絶対にこう考えている)
なおかつリング上でお説教されてますからね。

異常なまでの自己陶酔型の性格では
絶対に納得できていないはずです。

私も秋山は本当に心底嫌いですが、
ある意味、あの性格が羨ましくも見えます(笑)

私は一つの会社を任されている身なのですが、
やはり違う業種で勝負したくなる時もあります。
しかし、今の親会社や会長に恩を感じておりますし、
奴みたいに無責任に出ることは絶対に出来ません。

奴は「自分、自分」の性格なのであっさり行けるじゃないですか。
やれ煽り方がやだ、対戦相手がやだなどと我がまま言い放題で
挙句には「大晦日に試合がしたかった」などとほざくし(笑)

まぁ、良く言えば世渡り上手、悪く言えば子供なんでしょうね。
絶対に友達にはなりたくないタイプですね。

奴は自分の評価というのを良く見てますから
今は韓国でも批判されてますし、来年はやるんではないでしょうか。
来年もお茶濁しなら、母国でも嫌われますからね(笑)
あまり興味はないけど。

戦極では、秋山サイドからの要請でヌルヌル系の煽りはしないでしょうね、恐らく。
何様かっ!


…本当にすいません。
長々とどうでもいい奴のことばかり書いてしまいまして…。

本当はもっとがんばっていらっしゃる青木選手や
その他の選手のことを書きたかったのですが、
こんなひどい書き込みになってしまいました。

どうか、お許しください。
ピストンさんを始め諸先輩方、ご迷惑でなければこれからも書き込みいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
2008年12年16日12:41/encha

秋山は戦極ですか。何故か『恐怖!人間ユンボ』を思い出しました。以前フォーラムで書いたことありますが、秋山は『奇怪!なめくじ男』で売って欲しいです。ハッスルでそれなら爆笑ものなんですが。
2008年12年16日17:22/グレート釈迦

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535|536|537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)