ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『ルンバからのMerryChristmas!谷川サンタがやってきた!マッハ対失神十段』
2008年12月23日(火)
昨日のブログ,いやー評判悪いなぁ(笑)過去最低の反応だ(爆)
常連さんからも書込がない。ヤバイ(汗)
さっさと更新しないとまずい雰囲気・・空気を読んで更新しますね。

さて残りカードですが・・
勝手に予想したいと思います
美濃輪さんはk-1でバタハリに負けたジマーマンだっけ?
和蘭の若い選手。この選手,若いだけにかなり心配です。
ここではこのカードも評判悪いの?(笑)

石田さんは今回は出ないのかな・・

マッハさん。ディアスは無さそうで何か天の声だと日本人なのかも。今成さんが足関十段であれば,この人は失神十段。まずマッハが勝つ試合でどーでもいい試合に・・・
皆さん,失神に期待しましょう。大晦日に見事な失神芸を見せてくれると思います(汗)

バタハリさんの相手もこれまたちょっと理解不能なカード。折角,ここまで来たのにバタハリ相手に・・・

何か萎えてきました(涙)戦国を言えなくなってきました


多分,全部当たりませんので(笑)



Posted at 15:38/ この記事へコメントを書込む

評判悪いなんて・・・。私はきんにくまん楽しみですよ!!!

しかしマヌーフは危険ですよねぇ。この3カードが決まれば神興業間違いないですねぇ。

戦極大丈夫!?
2008年12年23日15:46/808

昨日は来れなかったので書き込めませんでしたが、評判悪かったですか?(笑)
僕は結構楽しみだったんですけどね……DJ OZUMAの演出も含めて。
ワクワクしちゃいましたよ♪
たぶん、会場は大爆発か大スベリかのどちらかでしょう(笑)。
vs紅白として、DJ OZUMAの逆襲(大暴走?)を期待している一人です!!

さて、残りのカード。
明日発表されるようですが、さっぱり見当がつきません(泣)。
それでもニューイヤーの追加カードよりは遥に良いと期待していますけど(笑)。
2008年12年23日17:00/モコモコップ(押

評判悪かったんですか??
では正体を確認しているうちに更新していただきましたので次のお題で参加を(笑)

個人的にはマッハの相手が気になります。マヌーフは確かにこわいなぁ・・・
盛り上がるのは間違いないでしょうがマッハも後先考えずにまともに殴りあいそうですし。

しかしマッハは五味とやったりマヌーフやったり、文句言わずに体重をよくあわせますね〜
さすがはプロ!
いつも楽しませてくれるマッハに感謝☆☆
2008年12年23日17:45/かめだ

かめださん

マヌーフないです。すみません(笑)
失神十段が相手です
2008年12年23日18:16/ピストン

808さん

それがですね・・戦国と大差ないというか・・・明日
楽しみ?待ちましょう
2008年12年23日18:17/ピストン

モコさん

非常に評判が悪かったです。
私のメールに『あれこそお茶濁し』
と厳しいお叱りを受けました
2008年12年23日18:18/ピストン

美濃輪さんの相手候補にエロジマンですか。この間のK−1決勝でもバダ・ハリからダウンを奪ってベストバウト演じた勢いのある選手ですね。所属もゴールデン・グローリーだし恐らく総合の練習もやってそうだし普通に危険な相手ですね。
石田さんの相手はサワーですか。クラウスかなとも思ってましたが。一応、元王者だし。
マヌーフだったら怖いですね。普通にヘビーのK−1選手をKOしてますし。組まれたら楽しみだけどマッハさんを心配してしまいます。
2008年12年23日18:19/ラスト武士

ピストンさん

あらら、お叱りのメールが来ちゃいましたか!(笑)
でも、キン肉マンのイラスト付きのサインは羨ましいです♪
2008年12年23日18:23/モコモコップ(押

密かにブログを更新されたんですね。
なんだか明日の発表が心配になってきました……
先程までのテンションは何処に。。。
2008年12年23日18:27/モコモコップ(押

更新お疲れ様です
>過去最低の反応だ(爆)常連さんからも書込がない。ヤバイ(汗)
おそらくクリスマス前の飛び石連休で、みなさん、忙しいだけじゃないかと思います。日・祝はフォーラムも書き込み少ないですし。

ジマーマン、バカ・ハリと結構いい勝負してた選手ですよね?ただバカ・ハリの反則の印象が強すぎるので、あんまり印象に残ってないですが、異種格闘義戦のような雰囲気を醸し出しそうな気がします。個人的にはアーツあたりの一般層も知ってるような選手の方が美濃輪さんの相手としては「おいしい」ような気もしますが...。
石田君vsサワーは、かなり注目ですね。シュートボクシングが主戦場で柔道経験もあるようですので、総合への適性はMAX組の中でも一番でしょう。
(ミュゼルバのさわちゃんは可愛いですね)

マヌーフは階級的には1つ上ですが、確かにやばいと思います。





2008年12年23日18:31/nettaro

ピストンさん
更新お疲れ様です。

評判が悪いなんてそんな・・・(汗
評判も何も、素晴らしいブログでいつも感謝しております。
ピストンさんもまだ表には出せないまでも、ちょくちょくヒントをくださるので、いつもワクワクしております。

マッハさんはまた日本人ですか・・・
マッハさんは外国人と試合をしたいと前に言ってたのに・・・
そのほうがマッハさんも燃焼する試合ができていいと思うのですが、なぜいつも日本人なんでしょうか?
可哀想です。

それよりもバダハリは大晦日出るんですか?(笑
出場停止とまではいかないまでもあれだけのことして大晦日のい参戦はありえませんよ!(怒
2008年12年23日19:01/ぐっちょん

更新お疲れ様でした!
失神十段!?カンの悪い僕には分かりませんが皆様は分かるのでしょうか?

バカハリ出るんですね・・・しかも萎える相手ですか・・・
2008年12年23日19:11/最強サンビスト

ピストンさん
失神十段って??まさか!!狂犬!柴田勝頼じゃないですよね〜!?
2008年12年23日19:54/ポリ便最強皇帝

ピストンさん
お疲れ様です。

前のブログにも書いたんですが、期待してますよ。
でもグダグダになる恐れも十分にあるんで、試合は5分2Rにしてほしかったですが。
10分だとサップのスタミナ切れもありますし、レスリング選手なんで固めて極められずグダグダパターンありますので。

マッハ選手の相手はまた日本人ですか。
この階級はアメリカにほとんど持ってかれて人材難ですね。
ジマーマンは真面目に練習してそうで、危険そうです。

失神十段ですか!?対戦相手は思い当たらないので、正式発表を期待せずに待ってます(笑)
2008年12年23日19:54/ドラきち

ピストンさん更新お疲れ様です。
マッハさんは日本人ですか。VSディアス観たかったなぁ。
私もピストンさんのコメントから柴田選手かなと思いました。
バダ・ハリ選手は総合ルール?ですか?
なんだかんだあっても当日はドキドキしそうです。
2008年12年23日20:43/ねなべ

えっ!?失神十段ですか!?

何かブログのテンションが下がっているのが・・・・・・・。

明日楽しみにしています!!!(笑)
2008年12年23日21:17/808

前回の記事なんですが、僕も大歓迎です!筋肉万太郎として出てこれるのも凄いですし、中の選手は若くて優秀なレスラーですからね。今後、日本ヘビー級の軸として期待できると思います。筋肉万太郎としてデビューできるのもその期待の証でしょう!いきなりサップでビックリですが、頑張って欲しいです。

マッハの相手は失神十段ですか・・・。誰だろ?そんなにポカポカ失神してた選手いたかなあ。あまり期待できないんですね・・・。
2008年12年23日22:00/アースクエイクマン

ピストンさん更新御苦労様です。
昨日のブログはキン肉マン世代といたしましてはうれしかったのですが反面ボブサップという対戦相手がFEG&TBSの視聴率重視の思惑の為か、あまり乗り気になれないというか、できればミノワマンVSキン肉マンの超人対決の方が個人的に見たかったかなという感じです。
あとマッハさんの相手失神十段との事で、先程ポリ便最強皇帝さんのおっしゃられた柴田と予想します。であればマッハさんにおもいっきりどつかれて見事な失神芸を披露していただきたいものです。
バダハリの相手は理解不能なカードとの事で韓国系のなんちゃってK-1選手(シルムか柔道出身の)かノルキヤあたりでしょうか?
2008年12年23日22:30/沖縄の跳関

ピストンさん、こんばんは
残りのカード非常に楽しみなのですが、テンションの下がり方をみると…
マッハさんとまさか船木や柴田ではないと思いますが、誰なんでしょう?
バダハリはK1ルールで、ということなんでしょうか?
アリスターじゃないですよね?でもこれだとちょっと見たい気もする(笑)
2008年12年23日22:33/だっちピラフ

バカ・ハリでますか?
いやあ、あんな反則やって1ヶ月も経ってないんですが、谷川、出しますか...。
やはり腐ってますね。
2008年12年23日22:39/nettaro

失神に期待ですか。ウケます(笑)
誰かわかりませんが楽しみです。
地上波の尺を考えてのことですかね。
2008年12年23日23:15/スネ夫

訂正:DJ OZUMA→DJ OZMA

お恥ずかしい……(/。\)
2008年12年23日23:36/モコモコップ(押

なんだかピストンさんの予想が外れたほうが良いのでしょうか!?
戦極があれだけのカードしか出せないのに、それに似たり寄ったりとは・・・。
大晦日爆発したいのになぁ〜。
2008年12年23日23:39/影虎

だっちピラフさん

失神十段は船木か柴田しかいませんね(笑)
いずれにしてもこの人に期待するのは失神です
見事な失神芸を見せて頂きたいです
2008年12年23日23:39/ピストン

影虎さん

明日はテンションさがりますよ(笑)
折角のイブなんで発表は見ないようにします
2008年12年23日23:41/ピストン

ピストンさん
既にテンションが下がりはじめてます・・・(悲)
2008年12年23日23:49/影虎

808さん

期待しない方がいいですよ(汗)
マッハ対ディアス,石田対サワーを期待したんですが・・・
2008年12年23日23:50/ピストン

ねなべさん

バタハリキックルールですね
バタハリとハリトーノフの総合なら見たいのですが。
キックルールではいくら総合の良い選手でもハリには
かないませんよね。あっ、ハリトーノフは今回はないんじゃないかと思います。バタハリにはかなり美味しいカードでは?
2008年12年23日23:53/ピストン

モコさん
キン肉マンにはお叱りが多数来てしまいました(笑)
それとブログ更新というか書き換えました
妄想が錯綜してスミマセン
2008年12年23日23:56/ピストン

キン肉マンだろうが、タイガーマスクだろうが、おいらは全然OKですよ。
プロなんだから、こういう要素で注目を浴びるのもありでしょう。
ただこの名前を背負う以上、勝敗だけでなく試合内容も問われますよね。サップはまともな試合ができないでしょうしスタミナもないので、バテバテで寝転がっているサップを上から抑えているだけというレスリング出身者にありがちなパターンにならないかと心配です^^;)
初試合で重い任務ですが、お茶の間のライト層をグッとひきつける試合をしてもらいたいです。

エロジマンVSミノワマン、こりゃ煽りVが楽しみです(笑)
エロジマンは変則的なパンチも打ちますので、総合向きかもしれませんね^^)
2008年12年24日00:12/ペンギン犬

日付が変わってイヴになりましたが、とんでもないプレゼントが用意されているとの事で・・・。

戦極と言いダイナマイトと言い、試合数を増やせば良いとの考えで無理矢理突っ込んでいる様に見えてしまいます。
大切な選手達に試合をして貰う事に対して何とも思わないのでしょうか。

選手はプロなので、それでもファンの前で戦いたいとリングに上がってくれているのだと思いますし、納得した上で試合を受けているのでしょうが・・・。
契約に関しては色々とあるのでしょうが、無理に消化している様で勿体無く感じますし、疑問に思います。

当然、ギャラだって発生しますからね。
景気の良い話です。
2008年12年24日02:01/にんにくん

ピストンさん、レスありがとうございます。
アリスターVSバダ・ハリはキックルールですか…
二人とも試合後、対戦相手の事を「あれは演技だ。」と言った選手
なので舌戦は楽しめそうです。
2008年12年24日08:35/ねなべ

失神十段ですか!
それは柴田ですよね(笑)
ピストンさんのネーミングセンスのすばらしさには吹き出してしまいます☆

VSマヌーフと比較すると、マッハの戦闘意欲がなえることを心配です。ここは勝敗・中身よりみごとな失神芸に期待する気持ちに切り替えて観戦すべきですね〜

VSメイヘムに期待していましたが、その可能性はなかったのでしょうか?
2008年12年24日08:36/かめだ

やはり、バダ・ハリ参戦ですか・・・(涙)
谷川もこんな所で「勇気のチカラ」を発揮しなくてもいいと思います。

青木選手の試合など本当に世界最高峰の戦いなどもあるわけで、お茶濁しカードに埋もれる事無く、こういう試合・選手が報われる環境を作ってほしいです。
毎日、血の滲むような日々を送って夢を与えてくれている選手達が軽視されてはいけないと思います。

マサトがK-1の中継中に言った言葉が心に響きました。
2008年12年24日09:55/ともすけ

ピストンさん

ブログの話とは逸れますが、「秘宝館」プレ・オープン有難うございます。
何よりのクリスマス・プレゼントで、体の底からチカラが湧いて来ました。

「日本人は強いんです!」
2008年12年24日10:25/にんにくん

ピストンさん
なんだかんだであと一週間ですね!。不景気で撃沈寸前ですけど、例年のようにまたこうやってピストンさんの大晦日直前談議を聞くことが出来てありがたいです。
しかもピストンさんがキン肉を承認するとは今年一番のサプライズでした(笑)。ガチであれば問題ないってことですね。もう周囲もとことん凝って欲しいす。セコンドには正義超人、解説にはアデランス中野(谷川)で(笑)。
ディアス、シールズは見送りですか・・残念です。でもまぁ来年のサプライズですね♪。しかしマッハの今年一年は振り回されっぱなしだったですね。しかも今年締めが失神十段(笑)ですかぁ。
もう再起不能でお願いします。
2008年12年24日11:49/ラキーシャ

ラキーシャさん

秋山に落とされて再起不能かと思ったんですが
滑川と引き分けてしまったんで(笑)
マッハさんに再起不能にして貰いましょう
2008年12年24日13:42/ピストン

失神十段発表になってしまった・・・・・・・・。

折角良いムードで来ていたのに・・・・・・・・。

谷川のアホッ!!!!!
2008年12年24日15:14/808

ピストンさん
予想通りテンション下がりました(笑)
2008年12年24日15:40/影虎

バカ・ハリVSアリスターなんですか??
アリスターもったいないなぁ・・・
もし出るならVSハリトーノフ再戦かと期待してましたが☆
しかもキックルール!アリスターは体重あげてヘビーのトップ戦線に食い込んできてたのにほんまにもったいない。谷川のえこひいきマジックでこんなルールを飲まされたんですかね〜
バカはVSマイケルで何でもありマッチで十分でしたね。

アリスターのスカ勝ちに期待します☆
2008年12年24日17:11/かめだ

失神十段・・・
今日発表の2試合はあまりに酷いです(苦笑)
2008年12年24日17:26/ざわざわ

マッハvs失神十段、坂口家のできそこないvsオロゴン、いやあルンバちゃんのクリスマスプレゼント、「最低!」ですね(苦笑)
この上にバカ・ハリがK−1ルールで登場と。
「メリー・クリトリス!」とか言いながら、発表しそうな気がします。
2008年12年24日17:33/nettaro

ピストンさん
貴重なお宝を公開していただいてありがとうございます。独り身で何の予定も無い私には何よりのクリスマスプレゼントになりました。次の狙いはBJ対GSPの物ですか。
2008年12年24日20:21/ラスト武士

師匠から弟子へ直伝の失神芸まであと一週間ですね
生きていく道をやっと探し当てた感じがします
あの失神芸を見事に受け継いでいるのか妙に楽しみです。
でも、すでに名人の域、失神十段なんですよね
マッハvs柴田、失神ありきで楽しみたいです。
2008年12年24日21:51/イノセントマン

ピストンさんの予想通りにマッハと失神十段(柴田)が決まってますね(笑)秒殺で終わらせてもらいたいです。アンディと坂口兄も決まりましたが全く興味ないです・・
2008年12年24日21:55/ヒョードリア

イノセントマンさん
>師匠から弟子へ直伝の失神芸
仕事中吹き出してしまいました(笑)
2008年12年24日22:16/最強サンビスト

ピストンさん
グローブ画像の公開ありがとうございます。いつの間にと驚きました。凄いです。コレクションの他にも何か面白い画像がありましたら紹介して下さい。楽しくなると思います。「餃子を放り込む」とかは無しでの希望です(笑)
2008年12年24日23:05/グレート釈迦

ピストンさん
お宝御開帳ありがとうございます。
失神十段の件は…柴田の塩ディフェンス禁止でお願いします。
2008年12年24日23:22/だっちピラフ

ピストンさん
うぉ!!グローブ凄いですね!!
2008年12年25日04:20/シャア

失神十段! 笑いました。最高のネーミングです。
けれど、なぜか愛着がわいてきてしまい、意外と好感を持ってしまいます。柴田もピストンさんにお礼を言わないといけませんね。
柴田はよくこのオファーを受けましたね。失神記録を伸ばすつもりでしょう。マッハの後は誰に失神されるのかで、秘かな盛り上がりを見せそうです。
2008年12年25日11:59/美味学

おぉ、グローブの公開画、気づきませんでした。
GSPってとこが凄いですねぇ。
このGSPグローブ(超一流)の画を見た後にボビーvs坂口兄の会見画を見てしまうと、なんかもう切ないです(泣)。
2008年12年25日12:16/ラキーシャ

ピストンさん

グローブの公開有難う御座いました。
コメントにも書かれてますが、不況などに負けず近い将来アメリカから栄光を奪回できるように頑張ります。
2008年12年25日15:23/ともすけ

グローブ公開、今、気がつきました。
アメリカより先に日本の経済を回復させて、MMA最高峰の地位も回復させたいところですね。

2008年12年25日16:44/nettaro

ピストンさん

グローブ
かっちょいいです!(涙
2008年12年25日17:02/ぐっちょん

この画像、ヤバい・・・
やっぱここは最高峰です!!
2008年12年25日19:00/最強サンビスト

ピストンさん

グローブの件、うぉぉっ!(凄)絶句です。
常連さん以外見れないのかと思いましたがTOPの下に画像が掲載されてたので、見つけた時は言葉がでませんでした。さすがのUFCファンのアメ公もこれにはびっくりだとおもいます!
ルンバのクリスマスプレゼントは終わりましたが、最後にお歳暮もあるのでしょうか?(笑)
もらってこまる捨てようにも捨てられないお歳暮が贈られてきませんように(願)
2008年12年25日21:16/沖縄の跳関

私もGSPのグローブの写真、今、気付きました。ピストンさん、凄いですね。
ダイナマイトも戦極も駄目駄目ですね。このまま日本の総合格闘技は衰退していきそうな気がします。
今、私はUFCが楽しみですね。来月もGSPVSBJがありますし、凄いですよね。
2008年12年26日00:00/越後のジョー

最強サンビストさん

ufcのしか当面は出せないんです(笑)
prideのものも100以上ありますよ!
そのうち出せるのはアップするかもしれません
ランディー対レスナーのものも届いたらアップします
2008年12年26日00:27/ピストン

釈迦さん

面白い画像ありましたらアップします
ドスカラスのマスクなんてどうですか?
キンニクマンつながりで。
対中村戦で使ったものを持っていますよ
2008年12年26日00:29/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530|531|532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)