ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

RIzIN なくして日本総合はなし
2016年03月03日(木)
あんまりブログ書く気持ちでもないんだけど。RIZINのカードが遅いのは毎度のことなんだけど相当苦労?(クロン?笑)しているんだろうな。大晦日前に榊原代表が「1試合契約」って話していたけど,やはり、これはだめじゃないの?「団体ではない,競技会」これもだめでしょ・・。何より,pride当時は会場にいくファン,熱を大切にしていたんだけど,今はどこを向いているんだろう。
ただ,確実に100%言い切れることはRIZINが終わったら日本の総合格闘技は100%,終焉これだけは言い切れる。今残っている団体は選手の発表会をおこなっているに過ぎず,その選手だってもう尽きようとしている。今、ズッファがほしがる選手が誰もいないって米国のエージェントさんがいっていたけど,そんな状態。RIZINがなくれば揃って危機。だったらネガキャンはやめるべきだろう・・
コーカーに近い筋から聞いてもモーの金は払っているし,選手のみばらいなんて聞いたことないよ。フジだって名古屋も放送あるでしょ?そりゃ,あれだけデカイ大会やって,スポンサー料金は数カ月ぐらいあとに入金されるんだから,大変だと思うけど・・。フジの大晦日は決定しているんだし,それに向かって良い選手と「契約」して欲しいですね。競技会ではなくて団体としてね。。私は仮にネガキャンしているやつらの言うようにRIZINがなくなったら二度と日本の格闘技にはかかわらない。少なくてもしばらくはないでしょうが・・
Posted at 02:45/ この記事へコメントを書込む

こんばんは、初めて投稿します
ピストンさんはクロンのカードが難航してると推測されていますが、
でしたら他のカードだけでも発表はできないものなのでしょうか?
それとも全てのカードが口頭のみで正式に決定していないのでしょうか。
大晦日終了後からずっと待ち続けたファン(僕)
からすれば相当な苛立ちを抱えており、
今更発表されても「観てあげない!」 と
意地を貼っちゃいそうです(笑
2016年03年03日04:31/コアラ

コアラさん

気持ちはよーくわかります。決まっているカードはいくつもあると思いますよ。けど,いつもメイン決まってから順に発表していく形態なんで,発表していないのでしょ。UFCなんてここ何度もメインカードが飛んでいるしそういう事態は避けたいんじゃないですか。
ただ,契約持っていないと「あの選手はやだ」とかなりますよね。そりゃ楽な相手のほうがいいし。
クロン対所をメイン,バルト対藤田をセミに予定したのが,くずれたんで苦戦しているのでは?
2016年03年03日10:40/ピストン

ピストンさん

返信ありがとうございます
メインが決まってから発表。。知りませんでした

今回のように開催が差し迫ってる場合は、
慣例を無視して発表しちゃっていいと思うんですが。
チケットの一般発売日が3月5日なので、さすがに動きあるでしょう。。

ピストンさんの仰るようにRIZINが無くなれば愚痴も言えなくなりますからね(笑
カード発表ができないなら今後の展望等を発表してファンを引き付けてほしいです
2016年03年03日22:03/コアラ

コアラさん

ぶっちゃけいえばクロンの怪我が回復するまで待っていたと思いますよ。怪我が回復してクロン対所を組みたいということでしょう。総合9試合,キック2試合,グラップリング1試合が基本線ではないかと。総合はプロハースカ,ヒョードル軍,オークストリス対未知の強豪,ぐ
ラップリングはあの友情タッグ?ではないかと。
2016年03年04日02:12/ピストン

御気分が下がり気味でも更新ありがとうございます。

次大会では、イメージ良さげな冠スポンサーも付きいいスタートだと思います。

友情タッグ?は良いとして、ただ、シウバにはきっちりとしたブランクを感じさせない身体つきでファンを魅了させてもらいたいです。

2016年03年04日11:26/流星

流星さん

いずれにしてもRIZINがなくなれば日本の総合は終わります。
選手の手売りチケットでやっと興業が成り立っている。選手の友達も1回目ならいいけど毎回だと悲惨ですよ
実際、なんの関係もないファンがディファのチケット買って見に行っている人は極々,わずか。数百人もいないのでは?もう完全にビジネスとしては成り立っていないんですよね。ファイターも堀口以降,ズッファがほしい選手はいないという話(女子は別)期待できる若手もいないじゃないですか?そういう破滅的な状況なんでRIZINには頑張ってほしいです。
2016年03年04日14:34/ピストン

RIZIN.1まで一ヶ月弱の状態で1カードの発表もなしですか…
近々メインの発表はありそうな感じではありますが、首を長くして待つ身からしたら遅いですよ
UFCも怪我やなんやらで頻繁にカードの変更がありますけど、マクレガー戦の代打にネイト含め複数の有力な候補がいるのはやはり強みですよね
ヴァンダレイもRIZINと協力関係にあるとはいえベラトールと契約しましたし、榊原さんの頭脳をもってしても“RIZINならでは”の強みを保持するのはなかなか大変そうです
今は組織としての地盤固めをしっかりとして欲しいところですが、PRIDEの頃からの伝統とはいえ、このカードの発表の遅さだけはいただけません…
2016年03年04日15:04/ショータイム

ショータイムさん

ヴァンダレイに関しては報道と異なります。
ベラトールと契約をしたのですが,それは例の榊原さんが渡米した日にヴァンダレイと奥さん,コーカーと榊原さんの4人の間で結ばれた契約です。これはRIZIN側からの情報ではなくて,コーカー再度からのものです。その中で日本は例外,ヴァンダレイの意志により,ベラとライジンは選択できるというものが折り込まれていると聞いています。心配はまったくしていないです。
2016年03年04日15:37/ピストン

ショータイムさん

カードの遅さはprideからの遺産ですが,それにしてもだめですよね。
2016年03年04日15:40/ピストン

ピストンさん

ヴァンダレイの件の補足ありがとうございます
いちファンとしては報道された部分だけでは解りかねない実情があると思うので、とても安心しました
2016年03年04日16:17/ショータイム

明日ようやく記者会見をするようですね。
しかし公式HPでインターネット生会見するというのにそのHPやFacebookには全く情報無し。
これに関しては榊原さんのせいではないでしょうが、これだけ待たせてるんだから担当者は優先的にもっと早く仕事しろよと言いたいです。
2016年03年04日22:42/lovelike

lovelikeさい

仕事の遅さは致命的に遅いですよね。
しっかりとした人がはいり,この体質を変えないと厳しいでしょうね。
2016年03年05日02:07/ピストン

ピストンさん 

グラップリングタッグマッチ
桜庭、所vsヴァンダレイ、X
Xがギャビなんですかね?

SBルールやら立ち技やらグラップリング
MMAとはほど遠い団体になってしまいました。
2016年03年05日17:08/PRIDE男塾

ピストンさん
更新ありがとうございます!
今日の記者会見でかなり熱が冷めてしまいました・・
グラップリングのタッグマッチ・・RIZINでのSBルール・・
RIZINにはもっとMMAにこだわって欲しいです。。。
2016年03年05日17:12/Palm

必要ない試合に金かけてほしくないですね。
大人の事情があるとは思いますが。
SBルールなんて完全に大人の都合ですよ(笑)
ほかの総合の試合を楽しみに、あと1ヶ月まちます!
楽しみです!
2016年03年05日17:58/ぐっちょん

こんばんは、初めて投稿させて頂きます

自分も会見は、少しがっかりしました。けど、ライジンはまだ始まったばかりですし、地上波で格闘技が見れるだけでもありがたいと思います。レナは大人の事情でしょうけど、純粋に女子で期待出来そうなのは村田の方でしょうからどっちでもいいかと思います。まだ、ライジン3兄弟のカードとかも出てませんので、期待したいと思います。
ピストンさんの更新楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
2016年03年05日22:47/バンブー

PRIDE男塾さん
そのギャビの話はまったく理解できないです。
ギャビのわけないじゃないですか。
xってそもそもプロレスみたくていやですね
2016年03年06日01:33/ピストン

ぐっちょんさん

大人の事情ですね・・・勘弁して欲しいですよね。
2016年03年06日01:36/ピストン

Palmさん

どこを向いているかさっぱりわかりません。
8年という月日は長すぎたんでしょうかね
2016年03年06日02:00/ピストン

バンブーさん

私はがっかりよりも失望ですね。渡辺って誰だよって感じなんですが・・。まあ、迷走としかいいようがないですね。
2016年03年06日02:02/ピストン

PRIDE男塾さん

前のスレッドでも仰ってましたが、ギャビガルシアは一切関係ないですよ。どこで格闘技の情報得てます?あまりのズレっぷりに怖いのですが、、
2016年03年06日02:04/ヌルトラセブンDX

チケット発売されましたが
今回の発表でまず買う人いないですよね。

チケットの売れ行き見て、運営が危機感もってくれればいいのですが。
それと感覚のズレを自覚してもらいたいですね。
2016年03年06日04:51/コアラ

カード発表されましたね。

それでも…
それでも、RIZINを応援します!
2016年03年06日12:23/生涯白帯

ヌルトラセブンDXさん

ガビはmmaだとおもいますよ。タッグマッチも
桜庭,ヴァンダレイの友情タッグ(笑)対田村,所って聞いてましたが,一転,桜庭,所対シウバ xになったんですよね。直前に代えたんではないかと思うんですよ。今後,どうなるかわからないでしょうが,ガビはないですよ。まあ,5割田村,5割ジダって感じでは?
バルト対田村って話もかなり前に噂であって,おいしいところには鼻が効く田村さんなんで,このカードが組まれることはないと思うんですが・・
2016年03年06日17:20/ピストン

生涯白帯さん

私はrizinがおわれば日本の総合
は二度とみないとおもいます。また見る価値もないです。riznで骨を埋めます。
2016年03年06日17:22/ピストン

ピストンさん ヌルトラさん

完全に勘違いしてました。

男の中の男、ヴァンダレイがあの男だか女だかわからない化け物との試合みたいですか?あの女こそ巌流島いくべきですよ。←てっきり決まって言っているのかと思っていたら上からの流れよんでませんでした。スイマセン。
2016年03年06日22:33/PRIDE男塾

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53|54|5556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)