ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘

『アフリクションからキチガイGrand Prix 2009 始まります』
2009年01月19日(月)
まだ登録されていない方
投票できない方
教えてください
週末から始まります
一位は皆様待望の青木さんの試合で使ったスパッツ
二位にジョシュがもしかしたら使った(笑)かもしれないprideグローブ
39位にも特別なものを(笑)
画像は暇な時に貼ります

常連でない方もどんどん申し込んでください
金曜までは間に合いますから!

追伸,マニア垂涎の青木さんのスパッツ 写真加えました(笑)本当は出したくないです(笑)
隣はジョシュのグローブです
Posted at 23:28/ この記事へコメントを書込む

39位には特別なものをってまさか!?
2009年01年20日00:33/シャア

はじめまして。
たった今、登録させていただきました。

pride公式時代からずっと見てるだけでした。
よろしければ「キチガイGrand Prix」にも参加させて下さい。

そして皆さん宜しくお願い致します。
2009年01年20日00:47/グーガ

グーガさん
どうぞ歓迎致します
2009年01年20日00:59/ピストン

ピストンさん

参加させていただき有難うございます。
改めまして宜しくお願い致します。
2009年01年20日01:05/グーガ

すいません。
あんまり書き込みしないのですが参加させていただけないでしょうか?
2009年01年20日02:05/カスダマト

投票権どうもです^^
今投票すませました。
なんかプライド戦士が多くてうれしくなりましたw
2009年01年20日07:23/亜空間太郎

お初です。いつも見るだけでしたが。。
是非キチガイGrand Prix 2009 に参加したいんですが?
どう登録したらよいのでしょうか?
宜しくです。
2009年01年20日07:32/momookunn

しばらくROMでしたが、参加させて下さい!
2009年01年20日07:39/JDT

今シリーズもよろしくお願いいたします。
まずは、フル参戦を目標に頑張ります!
2009年01年20日08:48/柔道家

またまた楽しみをありがとうございます☆
これ、大好きなんですよね(笑)
2009年01年20日10:03/かめだ

で、わたしGPに名前入れてもらえたんですが、
投票の仕方が分かりません。

どなたか教えて下さい。
2009年01年20日11:34/グーガ

グーガさん

画面下の方にエントリー欄ありませんか!?
通常は、ここで各自投票を行ないます。
無いようでしたら、再度ログインしなおしてみては如何でしょうか。
これで回避される場合もあるようですよ。

ちなみに投票期限は、24日迄となっていますよ(笑)
2009年01年20日11:52/ともすけ

ともすけさん

ログインし直したら出てきました。
有難うございました。
2009年01年20日11:55/グーガ

ピストンさん

ごぶさたでしたが、第1回以来の参加、ぜひお願いします!うーん、この5カード、しびれますねえ。
2009年01年20日12:15/山勘十段

ピストンさん
エントリーありがとうございました。『かもしれない』グローブ、ウケました(笑)これを狙います(笑)三位には『谷川さんのかつら』とかご用意出来ますでしょうか(笑)高田の褌とか、秋山が試合で使ったクリームなども。いずれにしても欲しいものではありません。
2009年01年20日12:30/グレート釈迦

初めてGP参加させてもらいます。
よろしくお願いします。
ちなみに大会自体はPPVとかPCで観戦できるのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。
2009年01年20日14:44/シカズマン

よし!今から投票させていただきます!
しかし一位のスパッツってマジすげぇ・・・
2009年01年20日15:10/最強サンビスト

今年もキチGP初戦が始まりますね。ピストンさんが提供してくださる賞品に圧倒されております!(貰えるワケありませんが…)とりあえず4点目標に投票させていただきました。
2009年01年20日16:50/タカミチノク

更新お疲れ様です。
一位のスパッツは凄いですね。直筆サインも入るのでしょうか?
39位は、サクvsジャイケル戦のジャイケルの(疑惑の)オープンフィンガーGと予想します(苦笑)
2009年01年20日16:52/nettaro

狙うぜ! 39位!?
2009年01年20日19:25/モコモコップ(押

一晩じっくりと妄想します
最強皇帝の登場に待望感を持って応援します
燃えるマッチメイクだと思います、vsアルロフスキー。

まずは上位進出を狙い
そしていつの日からか目指すは39位
1年間、楽しんで盛り上がっていきたいです。
2009年01年20日21:27/イノセントマン

キチGPの初投票を今、終えました。
参加させて頂き有り難うございます。
1年間、楽しみになり大変うれしいです。
本当に生き残りを賭けたレースに参加でき、テンション上がってます。
2009年01年20日23:18/流星

モコさん

39位はルンバちゃんのサインで。何とか
この一年で貰えるように頑張ります(嘘)
2009年01年20日23:19/ピストン

タカさん

書込が少ない人は上位でも消しますから
大丈夫です。きっと残りは10人ぐらいになっていますよ(笑)
2009年01年20日23:20/ピストン

ピストンさんお疲れ様です。
とにかく皆勤し、新規の方々と仲良く共に競っていきたいです。
書き込みも知識の無い私ですが精一杯書きコキしちゃいます!
今年も程々に宜しくお願い致します♪
2009年01年21日00:03/タカミチノク

登録ありがとうございます。
今までの実蹟から言うと、39位をねらうのが妥当のようです。けど今回は、今回こそは・・・欲しい!「スパッツ39タイプ」!がんばります。
2009年01年21日00:06/美味学

ピストンさん

写真アップ有難うございます。
今回は長期戦ですが、投票ミスで失った点数の重さを経験しているので、一戦ずつ大切に積み重ねてイキます。

グローブの隠されたメッセージ、私には透けて見えてますが(笑)
2009年01年21日00:36/にんにくん

ピストンさん、今回こそ1位か39位狙いで行きます!!
2009年01年21日01:53/ポリ便最強皇帝

参加有難うございます。
初代チャンプの無名の名無しさんが参加するのであれば今回はハードル高いですね!
2009年01年21日03:06/スネ夫

投票出来ました!
ありがとうございます。
2009年01年21日07:58/JDT

ピストンさん

更新お疲れ様です。
投票しました。
毎度参加させて頂きありがとうございます。
スパッツ写真いいですねー。
格闘技の試合とこのGP、当分はWで楽しめます。
上位進出が絶望になってもルンバのサインが狙える!
ナイス企画です。
正直ネタとしてもルンバのサインはほしいです。
是非ピストンさんのお力でゲットを!
2009年01年21日08:10/ブルー3

はじめまして。是非キチガイGrand Prix 2009 に参加したいんですが?
どう登録したらよいのでしょうか?宜しくお願いします。
2009年01年21日09:42/デッピー

さっそく投票させていただきました。ありがとうございます!
せっかく参加させていただいたので、消されないように、毎日仕事場からお昼休みにこっそり書き込みするのを日課にします(笑)
まあその前に低得点で消されるかも知れませんが(汗)
2009年01年21日12:17/山勘十段

うわあ、青木さんのスパッツ!テンションあがりますね。
本当にGPは純粋におもしろいし、試合も別の角度から楽しめるし、ピストンさんには大感謝です。
ありがとうございます。
狙いますよ〜!!
2009年01年21日12:48/tomishin

私もやりたいのですが…
2009年01年21日12:56/跳関十段

跳関十段さん
もうGPに名前ありましたよ(笑

一度ログアウトされてからもう一度入ると投票出来ると思います。
十段は強そう・・・
2009年01年21日13:01/ぐっちょん

ピストンさん

今回も投票の機会をいただきありがとうございます。
優勝目指してがんばります!

跳関十段さんのスパッツは凄いですね!!!!!(涎
でも1位は・・・無理です・・・

それよりも39位の方が気になります。
ルンバちゃんのサインだったら・・・どうしよう(笑
オプションでピストンさんのサインとブロマイドを付けていただければ宝物になるのですが(笑
2009年01年21日13:06/ぐっちょん

いつもご苦労様です。

ピストンさんがGPに指定する試合って、PRIDEファンにとっては思い入れのある選手が多いので、どうしても割り切って投票できないんですよねぇ。
結果、UFCなんかは惨敗です・・・元PRIDEファーター達よ、頑張ってくれ!!
2009年01年21日13:09/影虎

跳関十段さん

え〜ッ(絶句)
予想、拝見させて頂きました。
皇帝沈んじゃいますか!?
しかも1本で・・・。
ヒョードルにはPRIDEの砦を守ってもらいたい。
当然、青木選手にも!!

これからも予想楽しみにさせて頂きますね。
2009年01年21日13:52/ともすけ

>ルンバちゃんのサインだったら・・・どうしよう(笑
オプションでピストンさんのサインとブロマイドを付けていただければ宝物になるのですが(笑

ルンバちゃんのサインよりもオプションの方が百万倍価値がありそうですね(笑)
2009年01年21日14:26/nettaro

はじめまして!
ずっとピストンさんのブログ拝見させて頂いていました。
「キチガイGrand Prix」参戦したいです!
よろしくおねがいします。
2009年01年21日20:16/U

ピストンさん
毎回豪華なプレゼントを提供してくださって本当にありがとうございます。

一年間と長い戦いになりますが、参加される皆さん宜しくお願いします。

2009年01年21日21:12/Riuta

今回はやはり悲願の単独優勝を狙います。
永い戦いになりますががんばります。
めざせスパッツ。打倒跳関十段さん。
跳関十段さんへのリバースは食い止めます(笑)。
2009年01年21日21:12/ラスト武士

投票させていただきました。
アフリクションというのはよく知らないのですが、凄く豪華なカードで驚きました。
こういうカードをさいたまで観れることを願っています。
2009年01年21日21:35/カッチーマウス

「跳関さん、あなたの挑戦受けて立ちますっ!!」
と調子に乗って言える立場を死守したいと思います(笑)
2009年01年21日21:40/ドラきち

更新おつかれさまです
早々投票させていただきました。
2009年01年21日21:45/ごぼう

ルンバちゃんのサインは要らんとよ! (@^▽^@)
2009年01年21日22:39/モコモコップ(押

いままで見ているだけで参戦したことがないのですが、よろしければ私も参戦させてください。
2009年01年21日23:29/rusamaman

投票したら、名前が消えてしまったのですが。    お願いいたします。
2009年01年22日00:47/mr pride

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526|527|528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704
過去の記事
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)