ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『引っ越し?』
2009年01月08日(木)
年末年始の興業も終わったことで
そろそろここをにんさんに譲ってdream公式でブログを
書こうと思ったりもしているんですが・・・
皆様のご意見を賜れれば幸いです
Posted at 00:16/ この記事へコメントを書込む

引っ越されるのであれば、DREAM公式の方を盛り上げるため、カミカゼ会員、皆さんで引っ越しませんか?
公式で話題性を引き出せるのは、ピストンさんしかいないと思いますので公式に力を注がれるのは賛成です。
糞便所虫ヤローがウザクなれば、またここで集結しましょう。
2009年01年08日00:31/流星

ピストンさんのおかげでこの憩いの場があり、世界標準の跳び関十段さんも参加してくださっているここは私の一喜一憂する所です。生意気言って申し訳ありませんがピストンさんがここを居なくなるのは反対です。
2009年01年08日00:35/タカミチノク

ピストンさん

そんな事をしたら、皆さん公式に移動して誰もココに来なくなっちゃいますよ。
DREAM公式サイトに引っ越された場合、戦極に関する件等は如何されるのでしょうか?
私としてはカミカゼから両団体に喝を入れて頂いた方が宜しいかと思うのですが・・・。
カミカゼはピストンさんのものですし、皆ピストンさんの下に集まったメンバーですので、私には荷が重過ぎますし無理です。
是非ご再考の程宜しくお願いします。
2009年01年08日00:41/にんにくん

突然の引越し宣言びっくりしました。ピストンさんを軸にキチ会皆さん全員でここまで盛り上がってきていますんで、主体のピストンさんが離れるとなると神風が神風でなくなるような気がします。私レベルがお願いするのは甚だ失礼かとは思いますが、これからもずっと神風でのピストンさんのPRIDE熱を継続されます事を切に願います。宜しくお願いします!
2009年01年08日00:51/沖縄の跳関

引越しは賛成です。PRIDE時代のように、もっと沢山の人にピストンさんやここにいる方達の意見を読んでもらいたいです。
際どい意見などはここで書いていただければいいのではないでしょうか。跳関さんもここのブログに来ていただいているので、ここも続けてほしいです。
2009年01年08日00:54/安生

まじすか?
ならば私も…
2009年01年08日00:57/跳関十段

跳関十段さん最高でした!最高の貴殿はカミカゼに最高のサポーターがいますよ。ピストンさんの考え次第ですが少し抵抗します!
(にんさんへ にんさんの力不足とかそういうのは全く思っていませんからっ♪)
2009年01年08日01:07/タカミチノク

個人的には、塾長と同じくカミカゼから「DREAM」と「戦極」の両方に「喝!」を入れていただく形の方がよろしいかと思います。
DREAM公式でのブログ作成注意事項に
・公序良俗に著しく反していると判断された場合。
・個人を非難・中傷する発言。
とあり、「以下の書き込みは禁止です。削除の対象となりますのでご了承下さい」
とありますが、DREAMに関しては、「主催者」(FEGとTBS)が一番問題である現状は変わらず、「FEGとTBSに関する正当な批判」も「削除の対象」にされてしまいそうな気がします。(今までほとんどDREAM公式サイトを閲覧してないで、今、少し見てきたところですが)
そうなるとピストンさんのブログの魅力である毒舌が生きないように思います。


2009年01年08日03:20/nettaro

会長がいないなんて考えられません。
僕のような10等兵が言うのもおかしな話かもしれませんが。
しかし会長の立場などを考えると、かけもち(?)は非常に負担になるのではという考えもあります。
もちろん、にんさんは我々を引き寄せるには十分過ぎるくらいのカリスマ性を持っています。にんさんがいない生活は今の僕には考えられません。
会長と恐れ多いながらも接したいと思っている私のような人間も多く存在していると思います。それには、にんさん、タカさん無名の名無しさんなどの側近の方々が我々に接してくれているからだと認識はしています。私のような人間に会長がお声をかけてくれるということはあり得ないことだと思っています。これはあくまでも下等な私個人の意見ですのでスルーしていただいて構いませんが、しがらみやその他障害など雲の上の話だと思うくらいの地方の一格闘技好きの意見にしかなりませんが、是非少しでも私の(我々の)近くにいて欲しいのが本音です。もちろん多大なるストレスやしがらみ等と戦っている事実は承知した上です。
2009年01年08日04:05/最強サンビスト

どちらもと言うのは、こちらからすると都合の良い話だとは思いますし、ご負担になるというのも重々承知ですが、できれば引越しは考え直していただきたいです。

最強サンビストさんも仰っているように、我々はただこちらを閲覧して好きなように意見を述べるだけの者が意見するのは忍びないのですが、神風はピストンさんのもとで存続をお願いします。
2009年01年08日08:19/ぐっちょん

ブログも大変だと思いますがHPを運営管理するということはそれ以上に大変なことだと察します。
如何様にされるのも管理主であるピストンさんのご自由だとは思いますが個人的な我を言わせていただくと完全に抜けるのだけは避けて欲しいなと思います。
いつもここでブログやGPを楽しみにしているので。
・・・にんにくんさんのフォーラムも楽しく拝見させていただいていますよ、一応フォローのようですがこれも言わせてください。
2009年01年08日08:33/tomishin

ピストンさん

意見をとの事ですので小生の考えですが、
やはりまだもう少しここに残って頂きたいです。
以前はprideオフィシャルでやっておられた訳ですから、公式に戻る考えは理解出来ます。
ただdream、戦極が両立する状態で日本の格闘技状況も以前と変わっておりますし、
やはり今はまだ神風が必要と思います。
また、ここを楽しみにしておりますので個人的に残って頂きたい考えです。
2009年01年08日08:39/ブルー3

ピストンさん

個人的な思いで申し訳ないのですが……
ダメですよ! 絶対にダメですよ!!
色々と大変かとは思いますが、ここは『PRIDE』ファンにとっての最後の砦です。
最悪でも並行して継続して頂ければと存じます。
僕は向こうの会員にもなっているので、顔を出しますが、このサイトはピストンさんあってのもの。
どうか、続けて頂けたらと思います。

だって、ここ、楽しいじゃないですか!
2009年01年08日10:38/モコモコップ(押

ピストンさん

お疲れ様です。
より日本の格闘技を盛り上げる為には、公の場にいかれることは仕方ないことだとは思います。
ただ個人的にはさみしい気がします。
公式では書けない事もありましょうし、我がまま言わせて頂ければ、是非こちらでも書き込みして頂ければと思います。
よろしくお願いします。
2009年01年08日11:15/ドラきち

ご意見ありがとうございます
私は別にネガティブな気持ちではなくて
dreamを盛り上げようと思っただけです(笑)
こっちをやめるとかではないです。
誤解があったようですみません。にんさんのブログ
をここに書いて貰って私はdreamで。それで運営は
勿論していこうと思っていたんですが・・
ここという表現はこのブログという事です。
よろしければどっちも書きます
2009年01年08日11:16/ピストン

ピストンさん

昨晩はどうなる事かと思いました。
突然の事だったので、内容を冷静に理解せずに申し訳ございませんでした。
こちらも継続されるとの事で、やっと一安心です。

あちらは普段覗いていませんが、私も公式サイトへの登録だけはしてあるので、お邪魔させて頂く事もあるかと思いますが、その際は宜しくお願いします。

両立されるとのご判断、誠に有難うございます。
2009年01年08日11:47/にんにくん

安心しました!!!(笑)
2009年01年08日12:15/808

ピストンさん
これからもよろしくお願いします!
2009年01年08日12:22/ぐっちょん

ピストンさん
ハゲルンバに容赦の無い斬撃をかましてやって下さい。あのハゲ頭が更に薄くなるようなやつが理想です。急に『谷川の笛』を思い出しました(笑)
2009年01年08日12:30/グレート釈迦

808さん

キチガイGrand Prixが50名集まらない状況に危機感
を感じました(笑)
dreamブログで勧誘しないとここも尻蕾になりそうなんで(笑)
dreamが良いか,スポナビが良いか,どっちがいいでしょうか?
2009年01年08日12:55/ピストン

釈迦さん

dreamでもスポナビでも良いんですが・・
どっちがいいでしょうか
2009年01年08日12:57/ピストン

安心しました。
>dreamブログで勧誘しないとここも尻蕾になりそうなんで(笑)dreamが良いか,スポナビが良いか,どっちがいいでしょうか?
DREAM公式のブログとスポナビを比べると、アクセス数がスポナビの方が多そうですね。(自分もスポナビの方はよく見ます)
プロフィールに「カミカゼ」のURLを載せていただき、さらにリンク集もある。
あとはスポナビだとDREAMの他に戦極やUFC、パンクラスなども大丈夫ですし。あとはスポナビの方が、幅広い層(総合にはまってないが興味はある人など)にアピールできるような気がします。
ということを考えるとスポナビの方が個人的にはいいのかなという気がしています。(表現はソフトにしないといけないのはどっちも同じような気がしますが)
タイトル名は「カミカゼ・スポナビ出張版」あたりでお願いします。



2009年01年08日14:33/nettaro

ピストンさん
>こっちをやめるとかではないです。

ブログ読んで一瞬ビビりました。会゛長がkamikaze止めちゃうとと思ったので。。ここに集まる方々は格闘技ファンって枠を超えてピストンさんファンな訳ですから(笑)。
ヨカッタです♪。

DREAM公式の場合、昔のようにくだらん連中がすぐ寄生しそうですし、色々と会゛長の気苦労がまた多くなるような気がします・・・。まぁ、そんな連中、会゛長は上手く手の平の上で遊ばせるんでしょうけど(笑)。
今見てきましたけど、スポナビブログってアクセスカウンター付いてるんですね。公式に比べ訪問者数多そうですね。
kamikaze.netへのリンクを貼ることもできそうですし。
初の試みということでスポナビ進出面白そうですね(笑)。

いずれにしても、後にも先にも会゛長の『kamikaze』ほど本物のPRIDEファンの方々だけが集って語れる場はありません。
別のブログから発信して『kamikaze』を多くの人に知って貰う機会になると思うと嬉しいことですし、会゛長自らが考えた末、改めてブログ活動されるんであればお供させて貰います。仕事の都合で書き込みが遅れましたが今年も宜しくお願いします♪。
2009年01年08日15:14/ラキーシャ

よかった!!
2009年01年08日16:26/跳関十段

ほんとによかった!!
2009年01年08日16:53/808

ほっとしました〜
ありがとうございます☆
2009年01年08日16:57/かめだ

ピストンさん、なんたることをぉ〜!って思いましたが、どうやら解決しているようで・・・(;^_^A アセアセ…
ココには、本当に格闘技(PRIDE)好きが集まってますねぇ〜。
これもピストンさんあっての事だと思いますので、これからも皆さん力を併せて盛り上げていきましょう!!
2009年01年08日17:23/影虎

ピストンさん
今朝のぞかせてもらって、かなり焦ったんですが、どうやら安泰のようでなによりです。私個人的には、かつてのPRIDE公式内で因縁かましてくる輩をピストンさんが一刀両断にさばいていた頃、夢中になって応援していたことを思い出します。ただ、御苦労もかなりあったのではないかと…どちらにしても我々はついていきますので、ご負担なきよう頑張って下さい!
2009年01年08日17:37/だっちピラフ

ピストンさん
>dreamでもスポナビでも良いんですが・・
>どっちがいいでしょうか

私も皆さんと同じくKAMIKAZEが最高なんですが、DREAMの場合はPRIDE公式時代のようにアホを削除が忙しくなると思います(笑)谷川個人宛のブログを書くには最適なとこだとも思います。そこへ私が参加したならアク禁第1号になるのは確実でもあります。
2009年01年08日17:51/グレート釈迦

ブログを見てビックリしましたが、その後の書き込みを見て安心しました。
まだキチガイGP50名集まってないんですね。今まで参加されてた方もまだ年明けで忙しくて申し込みできてないかたもいるのかもしれませんね。
PRIDE公式時代はクズの書き込みで大変だったかと思うので、DREAMも同じような感じになるかもしれませんね。
スポナビの方がたくさんの人に目を通してもらえそうな気が個人的にはしますが、どちらにしても両立は難しいかと思いますが、これからも宜しくお願いします。
2009年01年08日18:37/lovelike

正直な話、DREAMに戦極やUFCが潰れようがどうなってもいいと感じます。ただ、闘志あふれる男たちの戦いへの興味は失いたくありません。青木選手が世界奪取に向かう夜に胸が張り裂けんばかりに緊張したいし、レスナーの怪物ぶりやヒョードルやGSPの強さにこれからも興奮したいです。

私にとってPRIDEを語れない格闘技は興味ありません
ピストンさんがいて、にんにくんさんがいる
そして熱い想いを胸に夢を捨ててない皆さんが集結するkamikaze
私にとってこれもひとつのPRIDEです。
思い出だけに縛られることを許さず、信念を持って批判する
最後の砦のもと、心は折れないです。

表立ったことは何も出来ず、願うことばかりで申し訳ございませんが、こんな血の通ったコミュニティに参加させて頂き誇りに思っています。
dream公式やスポナビへの侵攻、これもPRIDEですね。
心待ちにしています。
2009年01年08日21:22/イノセントマン

今回のブログはかなり驚きましたが続けていただけるとのことでとても安心しました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009年01年08日21:39/ラスト武士

これからも頑張って下さい。
よろしくお願いします。
2009年01年08日22:32/流星

最もPRIDEを体感出来るサイトだと思います。
管理など大変ですが、よろしくお願いします。
2009年01年08日23:06/新型

ピストンさん今後も継続されるということで本当に感謝します。(勝手に誤解していただけですが)(笑)

kamikazeとDREAM両方の管理運営大変だと思いますが宜しくお願い致します。今までと変わらずピストンさんのPRIDE愛にて格闘技界を一刀両断して下さい。
2009年01年09日00:15/沖縄の跳関

新年の挨拶まわりで忙しくてブログが中途半端に伝わってしまい申し訳ありません。
青木さんがdreamの大黒柱であれば私はdream公式ブログの人柱として,また,便所虫に叩かれるのもいいかなと
思っただけです(笑)平和ボケしていました
2009年01年09日00:34/ピストン

DREAMの方でもブログ書かれるのであれば私も公式に登録しておきます!ピストンさんの意向に付いていく所存ですので大変だと思いますがこれからも宜しくお願いします!
2009年01年09日01:34/ヒョードリア

遅れの正月を味わい遅くなりました。すみません。
公式ですか!王の帰還ですね。
あれ以上の物を作ってやる!!ってやつ。
お供させて下さい。
2009年01年09日03:07/スネ夫

ここ大好きなのでこれからもよろしくお願いします!!
2009年01年09日15:32/シャア

ピストンさん

ずっと見てましたが、書き込むのは半年ぶりくらいです(苦笑)
ここも続けていただけるのであれば、DREAM公式ブログ大賛成です!スポナビは・・・おすすめしません。なぜなら私の会社のPCからはフィルターがかかって見れないから(笑)
本物の跳関十段さんもおられることですし、これからまたちょこちょこ書き込みたいと思いますので、よろしければ、第1回以来のキチガイGPにも参加させていただけないでしょうか。(スレ違いですいません)
よろしくお願いします。
2009年01年09日17:47/山勘十段

ピストンさん
私的には公式で※が見れるかと思うと楽しみです。
まだ、ここの存在を知らない人に、宣伝することができるのではないでしょうか。便所虫もよってきますが、谷川に対する教育効果もありそうです。

2009年01年09日17:50/美味学

確かに※を見ると気分が高揚してましたね!
2009年01年09日22:57/最強サンビスト

初めは戦極派だったんですが、僕もDREAMを応援していくと決めました。寂しいですが、DREAM公式もいいと思います。ピストンさんが公式にいらっしゃれば、DREAMは盛り上がります。
2009年01年10日00:20/アースクエイクマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516|517|518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)