ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『前田吉朗 dream参戦?!』
2009年02月18日(水)
ダナ ホワイトの股間を刺激した唯一の日本人
前田が帰ってくる!ダナいわく,昨年度の最優秀試合は
トーレス対前田だとか。あのダナの包茎チンポ(推定)
を硬くした前田がフェザー級出るかも!

明日,カードがいくつか発表されるかも(笑)
よーくブログ読み返して見てください
それにしても今成十段の試合は楽しみです
『ミスター正常位』大塚が上に乗られるか,それも楽しみ。下から喘ぐ大塚も見てみたい(笑)だけど大塚って上に乗ってからテク不足なんで早めに消えてください
高谷は順当に勝ちそう。
前田対ウィッキーだったら痺れます
Posted at 17:03/ この記事へコメントを書込む

Wooooooo...
楽しみですね。。
今日夢に でてきそうですYO!!
今成VS大塚。。。。
2009年02年18日17:20/momookunn

前田吉朗選手の参戦ですか!個人的には非常にうれしいです。一部で佐伯さんが隠し玉があるみたいなコメントしてたのはこのことですかね。
前田選手は今成さんやDJとの因縁もありますし。篤や高谷、ウィッキーなんかとの試合も面白そう。何よりKIDをボコボコにしてもらいたい(笑)。
非常に楽しみな会見になりそうですね。
2009年02年18日17:27/ラスト武士

会”長、お疲れ様です。

前田参戦ですか!これはDREAMフェザー級GPが楽しみになってきました。私も会”長同様、基本的にはあまり軽い階級には興味がないのですが、このメンツだったら面白いです。ウェルター級GPに青木さんが出るのもいいですし、ここのところDREAMは追い風ムードですね。

一方戦極は・・・各団体とのパイプをアピールしてる割に、メンツは確実にDREAMより劣ってますよね(苦笑)
2009年02年18日17:51/RB

momookunnさん

文章が紛らわしいですね
十段と大塚が試合をする訳ではないですよ
2009年02年18日18:04/ピストン

スイマセン。。個人的に見たいカードでしたので。。
2009年02年18日18:28/momookunn

前田が帰って来ますか。
14連勝した頃の勢いを取り戻してくれたら、間違い無く面白くなりそうです。
前田vsウィッキーは良いですね。

『ミスター正常位』大塚は笑いました!ピッタリのナイスネーミングです(笑)
是非このまま出場して欲しいくらいです。
仰る通り大塚はツマラナイし声も聞きたくないので、高谷に消して貰いましょう。

しかし何と言っても今成十段に注目しています。
ブログの中にヒミツが隠されていますね♪
2009年02年18日18:28/にんにくん

momookunnさん

十段とビラビラパンツ見たいですか?
十段は敦,ビラパンはビビアーノって
ずっと前から書いていますけど(笑)
2009年02年18日18:50/ピストン

RBさん

我等の青木さんも明日試合発表になると思いますよ
2009年02年18日18:52/ピストン

にんさん

また書き方が悪くてすみません


ビラパン大塚と高谷ではないですよ
2009年02年18日18:53/ピストン

ピストンさん

最後の日本人で前田がきますか!!
DREAMはきっちり押さえるところは押さえますね。
前田、ビービーで世界的基準も図れますし。

「ミスター正常位」面白いですね(笑)
それなら十段は「ミス立ち松葉」でしょうか?
立ち松葉図解http://www.fumiduki.x0.com/taii/25.shtml
2009年02年18日18:55/ドラきち

いやぁ、シビレますね!
どんどん盛り上がって来ますね『DERAM』は!!
ワクワクします♪
ドキドキします♪

明日の発表が楽しみです!
2009年02年18日19:06/モコモコップ(押

跳関十段さん

金曜日、サイン下さい……(´・ω・`)
2009年02年18日19:07/モコモコップ(押

ピストンさん

失礼しました(笑
確かに、書いて有りました。。
今成さんなら 大塚選手に 足間秒殺イケかなみたいな感じで、DEEP見てました。。
ただ ビビアーノ戦だと動きのある試合で楽しめそうですね。
2009年02年18日19:36/momookunn

前田楽しみですが、ここ一番で弱さを見せる印象が拭えないのですが。。。

やはり十段が楽しみ。
あの気持ち悪いグラップリングでビシバシと極めて欲しい。
2009年02年18日21:08/グーガ

吉朗もでますかぁ。楽しみが増えますねぇ。DJは微妙なような気もするが。。
会場には行けませんが、PPVが生のようなので楽しみです。これで糞TBSをみることはないな。
2009年02年18日21:12/ヒョ〜ドロドロ

更新お疲れ様です!
なんだか楽しみです!
やっぱりPRIDEの後継者はDREAMですかね。
戦極にここまでワクワクさせてくれるマッチメイクは今のところ・・・
いやいや、戦極もこれから発表になりますから、そちらも楽しみです!
2009年02年18日21:33/ぐっちょん

奮い立つ何かを求めています。
それが今、サムライジャパンのWBCとDREAM GP
出て来いフェザー級!っていう感じで期待しています。
2009年02年18日21:45/イノセントマン

フェザー級もメンツが揃ってきました!
ウェルターも少数精鋭ながらGPに相応しいメンバーを揃えて貰いたいですね!

思わず「地球に生まれて良かった〜〜っ!!」と絶叫したくなるようなイベントを……頼みましたよ、笹原さん!
2009年02年18日21:52/モコモコップ(押

ピストンさん

俄然テンション上がって来ました!
いつも股間を刺激するブログありがとうございます(笑)
2009年02年18日21:53/ティコタック

なんか自分のブログ読んで支離滅裂で書いている事が
わかりませんね(笑)
まず整理します

DJは名古屋で一回戦やるみたいですよ
怪我をしている人が他にもいるんで
多分,フェザーが6試合,ワンマッチが4試合か3試合では?



2009年02年18日23:02/ピストン

サプライズありがとうございます。蓋開ければ前田や高谷といい、いい駒揃えてきましたよね。ピストンさんからのサプライズで明日の会見を前になんか既に腹一杯です(笑)。

>我等の青木さんも明日試合発表になると思いますよ
平成の兼続、我らが青木さんやっぱり出場されるんですか!。体調面を思えば4月1本に絞って欲しかったのが本音ですけど、出るからには声枯らします。
2009年02年18日23:51/ラキーシャ

前田吉朗見たいです!
武士道では勝敗に恵まれませんでしたが
きっとやってくれそうな気がします。楽しみです。
有難うございます。
2009年02年19日00:51/スネ夫

前田、参戦ですか!連勝中の勢いがあればいいんですが。プライドに参戦してからは、散々だったので、レベル的に疑問でしたが、今回で汚名返上してもらいたいですね。

ピストンさん
 青木選手の相手は、ご存知なのでしょうか?楽しみですが、ウェルターGP参戦するのであれば、出て欲しくないですよね。
 相手は誰なんだろう?明日まで妄想して楽しみます。
2009年02年19日01:16/越後のジョー

更新お疲れ様です。
前田来ますか。前田の試合は武士道ベネット戦しか見てませんが、適正体重は−73ではなくフェザーですよね。本当の前田を見せてもらいたいものです。

しかし戦極のフェザーと「えらい差」がさらに広がりました(苦笑)
2009年02年19日02:46/nettaro

DREAMフェザーの日本人は、面白いですね。
前田の凱旋出場は、他の選手にも緊張感が高まるに違いないですね。
うれしい情報、ありがとうございます。
2009年02年19日10:23/流星

やー楽しみですね!!明日がほんと楽しみです!!
2009年02年19日13:40/シャア

おぉ〜前田も参戦ですかぁ!!
DEEPなんかで見てると選手が身近に感じられるので、こういった選手がDREAMのような大きな場所で試合をしてくれると嬉しいですねぇ。
応援にも一層力が入ります!!
2009年02年19日15:19/影虎

発表されましたね!
いやぁ、楽しみです。
2009年02年19日17:25/にんにくん

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1235028788

カード発表されましたね。所だけ名古屋というのが何故かウケました。
2009年02年19日17:57/グレート釈迦

前田の相手はミラーになりましたが面白いカードだと思います。高谷、ウィッキーは順当に勝ちそうですね。大塚も本当に順当に消えそうですね(笑)。
一応、戦極の方も発表されてますね。
門脇は出てくれるようなのでよかったです。ついでナムも(笑)。
2009年02年19日17:57/ラスト武士

前田、発表されましたね!。
今日の会見でヤマモトと十段と前田が揃って並んでるそうで、1年前じゃ考えられない出来事ですね。
所は厳しい相手が続くなぁ。
ほんま楽しみです♪
2009年02年19日18:02/ラキーシャ

試合決まりましたね。楽しみです。前田はパンクラスの選手ですが出れるんですね。パンクラスは戦極しか出ないかと思ってました。いい事だと思います!選択支あったほうがいいですよね。川原も体格的にこっちだと思うんですが・・・。

大塚はこういうマッチメークでいいんじゃないですかね。結果で魅せるっていうか。石田くんみたいな感じで。外国人の強豪とやるべきだと思います。

DJvs所は凄く面白そうです。お互い怪我してましたし、いいんじゃないでしょうか。他の選手に比べて試合が遅れた方が不利でしょうし、お互い怪我で試合を遅らせたいわけですから。
2009年02年19日19:24/アースクエイクマン

怪我の功名というか準地元の名古屋で所参戦ですね。
二人とも怪我なんで、公正で且つ興業的にもプラスな感じですかね。
2009年02年19日19:46/ドラきち

そう言えば、三島はどちらにも上がらないのでしょうか・・・?期待してたんですが・・・。
2009年02年19日22:49/アースクエイクマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511|512|513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)