ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『ナムファン 参戦?』
2009年02月15日(日)
撤退ブログを書いた次の川原,小見川の参戦発表。
なんと間が悪い事だろう(笑)
星野も門脇もまだ本決まりじゃないんで発表されていない
と思うし,二人とも流れちゃうの??
ナムファンが出るという話も。だけど,私よくこの選手知りません
カルバンに殴られた試合だけしか(笑)
それと北岡悟選手。ここに協力してくれる事になりました
多分,質問に答えてくれると思いますよ

Posted at 01:07/ この記事へコメントを書込む

アレは狙っていたのかと思っていましたが、違うのですか?(笑)
ナムファンって、また微妙な感じですね。

北岡選手も神風の会員になられたのですか!?
素晴しい事ですね。
ファンの方も結構いらっしゃるので喜ばれると思います。
私も喜んでいます♪
2009年02年15日01:15/にんにくん

ピストンさん

外人枠6人だとすると最後の外人枠がナムファンですか。
ホント微妙な感じですね。

北岡選手の神風参戦はうれしいですね。
2009年02年15日01:32/ドラきち

更新お疲れ様です。
ナムファン、初めて聞きました(苦笑)
戦極は、本当、厳しいですね。

北岡選手の神風参戦は非常に嬉しいニュースです。楽しみにしております。
2009年02年15日02:08/nettaro

北岡選手が協力してくれるんですか!
青木選手・北岡選手と日本人のライト級チャンピオン2人が揃い踏みですね。
なかなか乗り切れない戦極に神風の意見を選手としての立場から内部へ活を入れていただければと思います。
2009年02年15日02:10/lovelike

まじっすか!チャンピオン北岡選手も。
神風凄すぎです。
2009年02年15日02:17/スネ夫

戦極も多分観戦してしまうとと思いますが。。友人、もしくは ガールフレンドなど 怖くて誘えないです。。
ナムファンは、65だと面白いと思います。
シャードックに、青木vsアレッシオて有りますが
決定ですかね?マッハとやるなら 名古屋行くんですが。。
2009年02年15日12:30/momookunn

北岡選手に國保さんどうよって聞いてみたい。。戦極にいて未来はあるのかも・・。
2009年02年15日15:07/ヒョ〜ドロドロ

momookunnさん

青木さんの相手としてあげていた選手はトーナメントには参加しないんじゃないかな。ワンマッチで3月大会でしょう。
名古屋は抑えた方がいいですよ
2009年02年15日15:12/ピストン

ヒョ〜ドロドロさん

それはやめて(笑)
答えられない質問は無理なんで。
坂本社長どうよって質問ならいいと思うけど(笑)
2009年02年15日15:14/ピストン

にんさん

会員というよりもアドバイザーです(笑)
これで戦国のチケットも買うことになりそうです
2009年02年15日15:15/ピストン

ピストンさん

レス有難うございます!!
もう名古屋へ向かいますYO..
個人的にPRIDE縁の名古屋は、予想外に横浜並みに満員なりそうな気がするんですよね。。楽しみです。。
2009年02年15日15:24/momookunn

北岡選手のアドバイザーになられるのはうれしいです。今年の誕生日のブログで書かれていた夢について気になりますね。
ナム・ファンは正直微妙ですね。今までのライトから落とすようですがどうなのでしょうか。
星野も門脇も両方とも本当に流れたらますます厳しいですね。
2009年02年15日15:42/ラスト武士

アドバイザーですか、これで神風のアドバイザーは青木選手、ジョシュ、北岡選手と、凄いメンバーですね。

戦極は北岡選手の相手にふさわしい強豪外国人を呼んでもらいたいものです。
2009年02年15日16:52/nettaro

nettaroさん

ジョシュは違います(笑)
初代が近藤さんと青木さんです
2009年02年15日18:27/ピストン

ラスト武士さん

星野,門脇両方ともに流れる可能性は高いかも・・
国保さんの口説き次第でしょうが。
けど,シャンジを使うなら何故,モー対シャンジにしないのかわからない・・・
ぎゃらを考えたらカズなんか出せると思うんですが
シャンジ対川村,モー対カズの方がしっくりきますよね
2009年02年15日18:31/ピストン

ピストンさん
すみません。TOPページのアドバイザーの所にジョシュのグローブがあったので、勘違いしてしまいました。

2009年02年15日19:45/nettaro

そうですよね〜。すみませんでした。戦極王者の北岡選手には井上選手を撃破して欲しいですね。
2009年02年15日20:51/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん

アドバイザーになられたという事だったんですね。
いずれ北岡選手の使用済みマスクがGPの優勝者に・・・なんて事は無いですね(笑)
毎日楽しませて頂く事も、現役のトップ選手達が神風に参加してくださる事で、会員として嬉しい気持ちになるのも、全てピストンさんだからこその成せる業です。
繰り返しになりますが、誠に有難うございます。

やはりDREAMは勿論、戦極とも離れられない運命なんですね(笑)
2009年02年16日01:01/にんにくん

お疲れ様です。北岡選手が協力してくれるのは嬉しいです!ピストンさんにご迷惑をかけない程度に色々と聞いてみたいです(笑)ナムファン・・全然分かりません。それより一つ前のブログの青木さんVSマッハが見たいです!これは本決まりなら本当に楽しみな試合です!ワクワクしますね〜
2009年02年16日02:27/ヒョードリア

ピストンさん、北岡選手の神風アドバイザー着任おめでとうございます。
北岡選手には、本当に感謝したいです。
2009年02年16日08:27/流星

青木選手や北岡選手をアドバイザーに迎えられる人脈本当にピストンさんに感謝致します。
北岡選手のあのイッちゃっているような入場の際の心境の裏側など聞けたりできるんでしょうか?楽しみです!
2009年02年16日09:19/沖縄の跳関

ピストンさん

青木選手・北岡選手、素直にすごいですね。
今や日本格闘技界の中心にいるお二人がアドバイザーとは。
なぜ、ピストンさんがカリスマブロガーとしてkamiproに招待されなかったのか未だに不思議です。
最近使用されている、「リアル」「PRIDE保存会」良い言葉ですね!!
2009年02年16日15:43/ともすけ

ともすけさん

紙プロに招待されてもね(笑)
別にここは趣味なんだし,どう評価されても構いませんよ
けど総合だけなら神風を入れないでブログを競ったところで,そんなのインチキですよ!!(爆)
イチローがいない日本代表みたいなもんですよ
2009年02年16日17:28/ピストン

>そんなのインチキですよ!!(爆)イチローがいない日本代表みたいなもんですよ
確かにそうですね。青木選手が出ないライト級GPみたいなもの。中村俊輔がいない日本代表みたいなものだと思います。

2009年02年16日17:47/nettaro

ピストンさん

青木選手に続き北岡選手も協力してくれるサイトなんて素晴らし過ぎますね。さすがピストンさんですね。
名古屋は見逃せない大会ですか。名古屋行きたいですね。でも、3月後半から4月中旬までは特に忙しいので、有給取るの厳しいんですよね。高速バスの深夜便を使えば、行けそうな気もするんですが・・・。
2009年02年16日23:30/越後のジョー

趣味とは言え、神風は無責任に書き逃げ出来るサイトとは全くの別物であり、選手や格闘技の事を真剣に考えているからこそ、皆さん登録して意見を書き込んでいますよね。

真剣に考えているからこそ賛成出来る事は賛成し、そうでない事に関してはとことん反対している訳ですからね。

そこが分からずに、都合の良い時だけ神風の意見を参考にされる事は勘弁して頂きたいものです。

ピストンさんのブログには独特の魅力があり、どうしても気になって何度も読み返してしまう不思議な求心力を感じます。
その中で偶に語られる選手や関係者との交流が、今後どの様に展開していくのかも気になりますし、神風は他とは比べ物にならない程内容が濃く、尚且つドラマチックです。

他との決定的な違いはブログもそうですが、神風に集う皆さんはピストンさんのファンだという事ではないでしょうか。
2009年02年17日01:01/にんにくん

にんにくんさん

ここは私のブログであった既に私のものではないんです。だから勝手にやーめたってできない苦しさも正直あります。反面,続けていく嬉しさもあります
自分のものであって自分のものを超えたサイトは
公式やプロサイト以外ではここしかないでしょう
そういう誇りはあります
2009年02年17日01:43/ピストン

越後のジョーさん

青木さんとマッハさんの試合は名古屋ではないかもしれません。お騒がせしました。
2009年02年17日01:44/ピストン

ピストンさん

仰る通り、ここまで大きくなってしまうと難しい問題も沢山出て来るでしょうね。
それこそ、明かす事の出来ない裏事情もあると思いますし・・・。

公式サイト内であれば、自然と目に触れる機会も増えるのでしょうが、独立したブログでここまで注目されるというのは、ピストンさんだからこそだと思っています。

何処かの記事を基に書くのではなく、自分で見て感じた事を自分の言葉にして表現し、時には何処よりも早い情報が書かている訳ですから、やはり他とは違いますし注目されて当然なのではないでしょうか。

私は神風の一員でいられる事に誇りを感じています。
色々と大変な事も抱えてらっしゃると存じますが、今後も応援させて頂きますのし、ここには大勢のピストンさんファンが付いているという事は不変です。
2009年02年17日13:15/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506|507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)