ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『戦国無謀part2』
2009年02月04日(水)
今,戦国のホームページを見てゾッとした(笑)フェザー級トーナメント,知っている人は日沖とサンドロだけだった・・・私も普通の人と比べればかなりコア層に入るが,こりゃ無謀だろう。
高校生でパウンドルール未経験者が出るのか。うーん厳しい。
競技化といいながら未経験者を出してしまうのか・・・
でもなぜ,こんな高校生を出すなら小見川を出さないんだろう。
国保さんは瀧本といい,カズといい,自分の選手に厳しすぎる。カズの実績は三崎に劣らないし,瀧本も世間的には三崎より知名度あるし実力でもブスタマンチに勝っているぐらいなんだからね。もっと使い方があると思う。身内に厳しいのは良い事だけど,小見川や村田が可哀相です
明日はdreamの発表。私は飛ばしブログで謹慎処分中です(笑)
Posted at 15:58/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

いくら会場が代々木第2体育館だからといっても、さすがにこれでは・・・ですね。
私も瀧本はなんだかんだ言っても金メダリストですし、世間的知名度もあるし、もっと上手く使ってあげて欲しいです。個人的に好きな雰囲気を持つ選手ですし。

謹慎処分中ですか(笑)まさに身を削って我々に有益な情報を与えて下さる会”長には足を向けて寝られません!
2009年02年04日16:07/RB

とても幅が広いGPですよね(笑)
私も発見した時に己の目を疑うと同時に、國保さんのセンスも改めて疑いました。

早く謹慎処分が解ける事を願っています(笑)
2009年02年04日16:16/にんにくん

RBさん

身は削っていないんですが(笑)削れるならば削りたいです。医者からも削るように言われているし(笑)
思えば4つ前ぐらいのブログが・・・
2009年02年04日16:29/ピストン

しかし華が無いですねぇ・・・・・・。
2009年02年04日16:41/808

会”長
身体で削るべき部分というと・・・
4つ前・・・確かに危険な情報でしたね(笑)

それにしても國保さんのセンスの無さは、ここまでくると持ち芸のようにすら思えてきます。
2009年02年04日16:46/RB

更新お疲れ様です。
出場が決まった高校生
「僕が本当にここにいていいのか?って思います。」
らしいですが、パウンドルール未経験でGPですか、
いやあ戦極フェザーGPって、全く重みがないですね。
「8名で十分」というのは間違いなかったようです。
これで戦極GPは、水でめいっぱい薄めたスープのようなGPになることが確定したかもしれないですね。
それを「GP」と呼んでいいものかどうか。
國保さんは「誇大広告」で裁判起こされたら、間違いなく敗訴するんじゃないでしょうか(苦笑)

2009年02年04日16:49/nettaro

パウンド未経験の高校生って、まさに無謀ですね。
心配しすぎかもしれませんが、事故でも起こったら業界全体のイメージダウンになりますよ。
2009年02年04日17:48/賢太

ピストンさん
更新お疲れ様です。
4つ前のブログって言うと・・。

さて、戦極ですが、あきれましたね。
どこぞの甲子園に散々ダメ出ししてきましたが、
それ以下です。
なぜGPに出すんでしょうか?
人数合わせでも他に方法があるでしょうし、
集まらないなら8人でやれよ、と。
ほんとこれは一番やってはいけない事ですよ。
出さされる高校生もかわいそうですし、回りも迷惑、
GPの価値もガタ落ちです。
ガチ未経験の高校生が出てる大会で優勝して何になるのでしょう?
2009年02年04日18:14/ブルー3

保釈金払って若麒麟を呼んで欲しいです。
2009年02年04日18:24/グレート釈迦

国保さん天才ですね。ここまで来ると…。
その高校生がスーパースターに成り得る素材であることを願います。
しかしK-1甲子園といい、最近格闘技界の人達は高校生好きですね。男子高校生にそんな魅力を感じないけどなぁ。
2009年02年04日20:26/Kungfu boy

戦極すごいなぁ。独自路線まっしぐらですね。興味わかねぇ〜
2009年02年04日20:35/ヒョ〜ドロドロ

さすがに高校生でパウンド未経験の子を出すのは本当にどうかと思います。本当にどこに向かってるのでしょうか。
そして確かに小見川や村田にもっとチャンスをあげてもいいと思います。
明日はドリームの会見ですが、さすがに一ヶ月前なのでさすがにカード発表があるでしょうし楽しみですね。
2009年02年04日20:43/ラスト武士

戦極フェザーGPの件、すべてにおいてガックリです。
株主?スポンサー?は、もっと意見を突っ込むべきでしょう。
もしかして、数字的に黒字経営なのですかね!
失望しながらも応援しますが、演出を含め、様変わりを期待します。
2009年02年04日21:13/流星

國保天才説に納得です。
常軌を逸したその感覚に戸惑うばかりでしたが
天才には天才の考えがきっとあるんでしょうね。
戦極、WVR、ROAD TO GPにS4という抜群のネーミングセンスに、今年のGPはスーパー高校生にまで門戸開放する大胆さ、今年も國保天才実行中ですね。GSPvsペンという頂上対決の余韻を打ち消す天才ぶりに少しだけ笑ってしまいました。

戦国無謀という響き、何故か大阪無残という何十年前の裏ビデオを思い出してしまいました。
2009年02年04日21:20/イノセントマン

戦国終わった。完全に興味が失せました。国保さんはパウンド未経験の高校生の参戦が「今大会の目玉」と言っています。マッチメイクといい、KYすぎます(笑)。あの立場のKYは致命的。
ピストンさん、明日のdreamの発表、楽しみにしています。
2009年02年04日22:16/さんかく

正直今週は期待をしながら発表を待っていたんですけど。
HPみてガックリきました。
今からでも遅くないから7陣は値段を修斗の値段に変えたほうがいいんじゃないかと思いました。

明日のDREAMの発表も楽しみにしています。
2009年02年04日22:44/TAXMAN

國保天才説、完全同意です。
いやぁ、この人はある意味凄すぎる。ここまで自分の感覚と違う事をやりきられるとある意味清清しいというか、結末が楽しみです。これで成功したら格闘技ファン辞めてもいいや(笑)
2009年02年04日23:12/RB

TAXMANさん

そうなんですよ。
チケットが高すぎるんですよ。
代々木第二なんて3000人くらいしか入りませんからね
このメンバーで一人7万円は高いですよ
prideファンをある意味,食い物にしていますよ
2009年02年04日23:32/ピストン

イノセントマンさん

私は以前にやっていた戦国無双というゲームから
つけたんですが(笑)
戦国は最近,ずっと言い続けていますが,戦国は沈んでいくと思いますよ
2009年02年04日23:34/ピストン

流星さん

黒字じゃないですよ(笑)確実に。
2009年02年04日23:35/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です。

遂に戦極甲子園開幕ですか!!
國保さんはDYNAMITEのK-1甲子園を見て、あまりの会場の静けさに戦極の会場と親近感をおぼえたのでしょうか?
「競技性の追及」の回答がこれなんですね。(笑)
國保と国保(国民保険)は破綻まっしぐらです。
残りの8人は、戦極派遣村として、契約切れの選手でも集めて開催すれば良いんでないでしょうか。(笑)
2009年02年05日00:05/ドラきち

今回の発表に関しては皆さんが仰るように呆れるばかりです。
発表よりも一番気になったのは國保さんって広報じゃなかったでしたっけ?
スポナビの記事では國保取締役と書かれています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090204-00000014-spnavi-fight.html
もしかして昇進して役員になったということでしょうか?
この一年の彼を見ていて降格はあっても上がることはないでしょう・・・
自分の所属選手には厳しいのに自分自身は良い身分なんでしょうか?
木下社長は辞めるしピストンさんが仰るように戦極が沈むのも時間の問題なんでしょうね。
2009年02年05日00:40/lovelike

lovelikeさん

国保さんは役員ですよ
木下工務店の社長は社長降りましたが(笑)
2009年02年05日01:52/ピストン

國保さんは、身内に厳しくする以前に己にも厳しくあって欲しいです。
2009年02年05日01:58/にんにくん

ピストンさん
最初から役員だったんですね。
木下社長が放り投げた今、社長って誰がやってるんですか?
さすがにここでは言えませんよね(汗)
戦極からも謹慎処分になってしまっては大変ですので勝手に想像しておきます。
2009年02年05日02:12/lovelike

う〜ん。ちょっと戦国キツ過ぎ。
熟女もののAV無理やり見せられてる感じ。
2009年02年05日02:16/グーガ

スーパー高校生……どこかで聞いたことがあるような、ないようなフレーズですね(笑)。

本人もそうですけど、対戦相手が可哀想……
子供の顔面にパウンドですよ!
僕なら割り切れないなぁ……
良心が痛みます(笑)。
2009年02年05日07:11/モコモコップ(押

ピストンさん
>戦国無謀

戦国無双になぞるとは!・・流石上手いです(笑)。国保には軍才に秀でた真田幸村になって欲しいですが、これじゃ今川義元並みの愚将ですね。あっけなく討ち死にして今川家(戦極)は衰退ちゃいますよ・・・。
手遅れになる前に、ここは風流を愛して戦国の世を自由に生きた男前田慶次としてピストンさんが乗り込んで物申してください。
2009年02年05日11:12/ラキーシャ

更新お疲れ様です。

パウンド未経験の高校生ですか・・・。
GPの重みが無くなりますね。私も知らない選手だらけです(苦笑)
会場盛り上がるんでしょうか。
2009年02年05日12:05/ざわざわ

ピストンさん
>戦国無双というゲーム
ピストンさん、PS2持ってるんですか!(笑)かなり意外です。他はどんなゲームをやるのかとても気になりますが、社長が家で戦国武将のポイント上げをする姿は似合わな過ぎます(笑)丁稚へ「今日中に慶次と半蔵を最強にするんだ」とかそれなら似合います(笑)私も戦国無双は持ってました。孫市で鉄砲打って喜んでいましたが三国の呂布より爽快なのがいなくて手放してしまいました。
2009年02年05日12:31/グレート釈迦

木下社長は、WVR代表をやめたんですか?
さっき、日本総合格闘技協会のHP見ましたが
木下社長のままでした。
あの協会も体裁だけで、実活動が伴わない。
戦極の胡散臭さが露出してきそうです。
2009年02年05日15:32/流星

釈迦さん

pspってプレステ2ですか(笑)jspと間違えてしまいました。プレステ持っていますよ。戦国無双も子供がやっているのをやらされました。凄い疲れました。あとは
鬼武者とかやりました
2009年02年05日17:14/ピストン

ピストンさん
やはり戦国無双でしたか(笑)あのゲーム持ってますよ、鬼武者も1と2持ってます(笑)あっすいません関係ない話で(^^:)
たしかになぜ小見川など出さないんでしょうかね??謎です。
2009年02年05日17:26/シャア

イマナー来ましたね!楽しみですよー!
2009年02年05日17:52/最強サンビスト

ピストンさん
お子さんがゲーム機をを持ってるんですね。ゲームキャラのレベル上げをする社長って私の中ではありえないことなので(笑)安心しました(笑)私はゲーセンで遊べる時間程度のをたまに楽しみたいだけなので、レベル上げが嫌です。そんなのばかりだからここ数年ゲームからは離れています。お子さんは無双、鬼武者と歴史・チャンバラが好みのようですね。まさか悪代官持ってないですよね(笑)(確か金さんや黄門を倒すゲームだったような・・)
2009年02年05日19:06/グレート釈迦

お疲れ様です。

謹慎処分中ですか(笑)いつも為になる情報を与えて頂いて感謝しております!それにしても戦極は酷いですね・・・私なんか日沖しか分かりませんよ(汗)本当に國保さんのセンスには呆れます・・・
2009年02年05日21:22/ヒョードリア

ピストンさん、皆さん、お久しぶりです。

僕は訳あってPC謹慎処分中ですが、今日は嫁がいないのでつかの間ではありますが、自由の身です。

ついに待ちに待った足関十段がDREAM登場ですね。地上波で“あの”ポーズがでるか、試合共々楽しみです。
2009年02年05日22:04/フラッグ

ピストンさん
北岡が五味を粉砕したというより
戦極が五味の魅力を打ち潰した気がしています
負けた姿に感傷的にもなれず
燃えるものが何もなかったです。
今、沈みゆく戦極に対しても同じ感覚に陥っています。
2009年02年05日22:41/イノセントマン

ラキーシャさん

前田慶次ですか(笑)私にはそんな度胸はないです
戦国の世では大谷吉継,直江兼続に憧れます
2009年02年05日22:57/ピストン

ヒョードリアさん

実は高谷がdreamでホッとしました(笑)
高谷と日沖は正直,どっちかわかりませんでした
高谷が出た事で高谷対十段,対篤,対キッド,対ウィッキー
というカードが実現するんでこれは良かったと思います
2009年02年05日23:08/ピストン

おっしゃイマナー来た!
KID、篤を共に締め上げて欲しいものです。

高谷と言えばやはりカルバーニョ戦が忘れられません。あの試合は本当に素晴らしかった!
2009年02年06日02:15/グーガ

今成さんの参戦決定でDREAMが楽しみです。

契約体重や2回戦から参戦という「KID様、次第で・・・」そんな風潮にも慣れましたし、そのおかげで誰がKIDを潰すのかなど盛り上がります。選手みんなのコメントも「俺が・・・」と気持ちが伝わってきます。
なので選手のために、早く体重規定を決めてあげて下さい。
2009年02年06日09:11/流星

戦極は選手の確保に苦労してるようですね。
それに比べてDREAMはいいメンツを揃えてきました!
これにKIDが加わればさらにいいのでしょうが、契約体重が決まってないところが不安です。
戦極のフェザーは65舛任垢茲諭!
小見川さんは体重を落とすのがちょっときついのかもしれませんね。
でも、柴田は、大晦日のマッハ戦は1週間で10糎採未靴燭蕕靴い里如△修鵑覆海噺世辰討蕕譴覆い任靴腓Δ・・

最近知ったのですが、吉田道場にいたヘクちゃんはATTで頑張ってるんですね。
吉田道場に在籍してた意味はあったのでしょうか??
2009年02年06日12:28/柔道家

イマナーがKIDの短い足をキュッと極めてタップを取るところを想像してしまいます☆

KIDくん出てこいやぁ!
2009年02年06日15:54/かめだ

戦極すげ〜なぁ^^;)
昨年行われたプロレスサミット(世界中の国からレスラーを集めたというギミック)を思い出しました(笑)
きっと普通のMMAファンにはわからない特殊な視点で、新たなファン層の獲得を目指そうと思っているのかな。おいらには全くわかりませんが・・・ーー;)

KID、2回戦でもいいから出てもらいたい。注目度もあがりますし、他の選手にとってはいい踏み台にもなります。
2009年02年06日17:40/ペンギン犬

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502|503|504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)