ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?

k-1と女子はご勘弁
2015年12月13日(日)
今回,かなりいいカードだと思うんです。アーセン対クロンは未来の日本を背負うカードだし,これ一つでも夢がある。バルト対バンナも桜庭対青木もいい。グランプリも石井が出ただけで充分だし,ロシア人が優勝するともっとも良い。けど盛り上がらないのはk-1とか女子だな。ワインに半分,真水をいれるようなもので,せっかくの価値が台無し。水入りワインとかビール飲めないでしょ?キャバクラにいって40歳のババアが席につくとそれだけで帰るけどそんな感じ。勘弁してほしい。真水は女子(ここは若干許せる)とk-1(絶対に許せない)ご一同,高谷とdj,自演,宮田は本当にいらない。所対キザエモンがなくなったからよかったけど,間違ってもこのなんともモンの相手なんて探さないでほしい(笑)試合時間を区切って先にやってもらいたい。これは本当にそう思います。オープニング前に頼みます。
で,次が8月という話が,春にもやるようで,これは朗報。やっぱり8カ月も空いたら熱は冷めますから春は大正解。ここで青木対ホジマールやったら青木のファンに戻ります(笑)
Posted at 03:28/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

久しぶりに青木対自演の試合を見直しましたが、K-1ルールやmixルールなんて、異種格闘技戦や決闘の意味をなさないので、どこか冷めてしまいます。

そして、ぜひ大晦日に視聴率とってスポンサーが集まって春の朗報の実現願います!
ドンキホーテさんは、どうしたんでしょうか?
2015年12年13日04:21/流星

流星さん

榊原さんの度肝を抜くルールが宮田なんですね。
ある意味,これを度肝を抜くっていうことそのもので
かなりがっかり感ありますね。8年間で鈍ってますね。
ドンキさん,あれで懲りたんですかね。
2015年12年13日04:50/ピストン

K-1や女子は年末大会仕様なんでしょうかね、それ以外は総合一本で開催という具合ですかね。
夏までにアーセンかクロン、GP覇者の試合が観れたら最高です。
2015年12年13日12:10/シャア

わかりやすい例え、ありがとうございます(笑)
私が女子の闘う姿に見慣れていないからなのか、そんなに見たいと今のところは思いませんが、RENAを筆頭に新しい熱を作る可能性は多少はあるかなとは思ってます。
でもK-1はこの大会には必要ないというのは完全に同意します。

度肝を抜くってMIXルールのことなんですか。
それはカードも含めてかなりガッカリです。
今回成功しても夏まで空いたら確実にまた熱も冷めてしまうと思ってたので、春にやってくれるのは大賛成です。
29日と31日で演出などかなり変わってしまうものなのでしょうか?
良いものは無理に変えなくても良いような気がするのですが、そんな単純なものではないのですかね。
2015年12年13日14:38/lovelike

シャアさん

k-1出すのは大人の事情ではないですか?
私的には8年間待ってこれはないよな
という落胆はあります。
2015年12年13日15:35/ピストン

lovelikeさん

レーナを百歩譲って出すなら,もっとまとなも相手,みづき?だっけ。ジュエルスのトップと当てるべきですよ。それでも見たくはないですが・・。女子はロンダの魅力であって女子総合に魅力があって見ているわけじゃないですからね・・それを理解しないと大変なことになりますよ。別に29と31で変える必要もないし,サラバはやれんのかで区切りがついているし,いまさら,サラバされてもねぇ。
2015年12年13日15:44/ピストン

ピストンさん更新お疲れ様です。

春にやるんですね。
さいたまスーパーアリーナが改修に入るとの事で夏が次かな?と思ってました。
ヒョードルとは2試合契約?でしたよね。
となると皇帝の次戦は8月が濃厚と思われますが、春と夏で別階級のGPやるのですかね?
ホントに女子とK-1はいらないです。
まあ女子は海外もやってますけどyokeina余計な事はせずに「やれんのか!」の焼き増しで良かったと思います。
大晦日は名前は使えなくてもPRIDEの復活祭的な意味合いだと思っていましたが、かなり横に逸れてしまった感があります。
榊原さんが持ちかけたのか?それともフジテレビからの打診か?が気になります。
2015年12年14日02:05/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん
私はk-1は大人の事情だと思います。だからやるんなら,オープニング前とか30日にやってほしいですね。同じ大会でやったらファンが違うんで冷めるだけなんです。
2015年12年14日03:18/ピストン

ピストンさん 大人の事情ですか。

テレビガイド見たらPM6:00~23:45まで未定なのでその枠での放送でしょうか?
全く男祭りの時と同じ枠ですよね。
改めて地上波でしかもフジ大晦日に長時間の放送をするって時点で成功ではありますよね。
2015年12年14日20:13/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

成功だと思います。1年前では想像できなかったことですよね。フジで中継って凄いですよ。ただ,糞1はいらないですね。ミックスルールってもっといらないです。こんなのどっちが勝ってもいいじゃないですか。ミックスルールって世界のファンが笑っていますよ
2015年12年15日02:17/ピストン

ピストンさん

前田がまた偉そうに何か言ってたんですね。
もう何年もヤクザもどきやチンピラ集めて喧嘩みたいなことしかやってないくせに。
ロートルのカードや見世物的なカードにばかりしか見てないのでしょうね。
100%間違ってるとは言わないけど、かといってお前のところのチンピラの喧嘩を大晦日の地上波にやって誰が見るのかと言いたい。
コイツと谷川は存在価値もないのでもう消えて欲しいというのが私の想いです。
2015年12年15日23:58/lovelike

興味のあるカードだけ並べてみてみると、これからを占うべく重要なカードも含まれていますね。
あとは毎度のケガ欠場。注目選手にピンポイントでコレが来るとつらいですね。
確かにみづきはいい選手ですね。女子と思えないフック打ちますね。しかし興味のわかない女子格ですが、このようなカードでもここから格闘技に興味を持つようなファンが1人でもいたらいい方ではないかなと思います(もしいたらRENAがTVに出た時点で人気爆発しているはずですが・・・)ものすごい割の悪い投資といいますか・・・
DJとか宮田とか高谷とかの試合って、以前同じカードやっていても覚えてないような気がしますね(笑)

曙サップがシュートボクシングルールと言うのを見て噴き出して笑ってしまいました。是非シュートポイント2点の図を見てみたいです(笑)
2015年12年16日19:58/最強サンビスト

lovelikeさん

前田はひがみで生きているだけなんで・・
相手にしても仕方ないと思います
2015年12年17日02:08/ピストン

最強サンビストさん

女子やるなら浜口しかいないと思います
浜口が出れれば浜口一人で大晦日は満点になります。
アマレスから出るといわれた女子の一人って結局だれだったのでしょうか・・
対戦相手を探していたブッカーですら名前を教えてもらえなかったそうなんで,・・浜口の体重でないことはたしかですが・。
2015年12年17日02:12/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
4041424344454647484950|51|52
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694
過去の記事
2017年05月(1)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)