ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『シャンジ対山宮??サントス対横田??』
2009年03月24日(火)
なんだよ シャンジ対山宮って(怒)
それに横田がレオサントスの相手なの?
何で二人ともグラバカなんだ?
確実につまらない試合をするに決まっている
この山宮&横田は特につまらん。
せっかく良い選手を連れてきてもこんなの相手にさせたら
金を捨てているようなもの
シャンジの相手は普通に考えたら菊田,吉田,ランデルマン
モーから選ぶべき。いや,瀧本でも良いと思う。瀧本対シャンジ
であれば階級は一つ,違っても面白いと思うけど・・・
戦国はファンの声に耳を傾けなければないないでしょう

追曲 山宮さんに贈ります

まわるー まわるーよ リングを山宮
主催者、ブーイング気にせずーに
空気よまずに打ち合わず,リングひたすらまわりまーす
Posted at 17:08/ この記事へコメントを書込む

>なんだぉ

まずこの言葉で一本取られました(笑)
仰る通り、確実にツマラナイ試合になる事は火を見るよりも明らかですよね。
私は拾う事すらしませんでした。
ホント、戦極は選手と金の使い方を知りませんね。
失礼な話ですが、選手は抱えているだけでは金を生みませんし。
先日の第七陣で生まれた流れを見事に断ってしまうところがモー何とも言えません。
2009年03年24日17:34/にんにくん

あ!修正されてる(汗)
私はてっきり・・・(笑)
2009年03年24日17:36/にんにくん

更新お疲れ様です!
確かにこれには納得いかないですね。戦極はどれくらいの人数でこのマッチメークを考えているのでしょうか?それともシャンジが選んだ!?個人的にはストライカーとの試合が見てみたいのですが、ランデルマン、モーあたりが面白いかもです。
横田はそろそろ査定マッチでダメなら切り捨ててもよいのでは?!
2009年03年24日17:49/最強サンビスト

私も横田と山宮は無いだろうと思います。せっかく面白いカードが組めそうなのにもったいないです。
2試合無駄にしてますね。
本当に戦極にファンの声を届ける事は出来ないのでしょうか。
2009年03年24日17:58/ラスト武士

悪い意味で言葉が出ないマッチメイクですね(汗)シャンジやレオサントスとかいい選手いるのに何でこんなマッチメイクするんですかね〜確実にファンの声は聞こえてませんよね。これで聞こえてると言うならそれはそれで大問題ですけど。戦極はどこに向かってるんでしょう(笑)
2009年03年24日19:31/ヒョードリア

いやあ戦極は「金がない」と言ってる割には、「金をドブに捨てる」ようなマッチメイクしてますね。いよいよ「國保黒魔術」を名乗ってもいいかもしれないです(苦笑)
2009年03年24日19:41/nettaro

ピストンさん
更新お疲れ様です。

やはり國○に真珠ですね(怒)
やはり戦極は、GPをしないとヒリヒリするカードは望めないんですね・・・GPでも2回戦以降ですが。
両方ともこれが恐らくチャンピオンシップでの査定試合なんですよね。残念です。
査定試合というより、「塩で郷野を釣る」って意味合いが強そうです。(笑)
格闘技界の裏側が透けて見える「リアルなマッチメイク」ですね。
2009年03年24日20:18/ドラきち

ドラきちさん

郷野へのお礼である事は間違いないでしょう
2009年03年24日20:29/ピストン

ピストンさん

お礼ってことは決まっちゃたんですねぇ・・・。
DREAMのウェルターGPに参加するのを少し期待もしてたのですが・・・。
2009年03年24日20:34/ドラきち

ドラきちさん

山宮と金原の区別がよくつきません
でかくてつまらない方が山宮
ぼやくのが金原ですね
2009年03年24日20:37/ピストン

最強サンビストさん

横田の試合は決定的につまらないんです
菊野と比べたらもう月とスッポンですよ
2009年03年24日20:39/ピストン

ピストンさん

山宮と金原そっくりです(爆)なんなに似ているとは。

國保さん曰く、マルロン・サンドロが日本チームなんで日本人扱いみたいですね。
だから日本人とは組まないみたい・・・。
リアルの戦いがモットーということで日本人同士の対決は組まないとのことですが、それは詭弁でないでしょうか(笑)
2009年03年24日21:37/ドラきち

追曲されてますね、いやあ素晴らしい。
「組み付かれたら、ひたすらロープに逃げる横田」を題材に自分も作ってみたいですが、ピストンさんほどの才能がないようです(苦笑)
2009年03年24日21:46/nettaro

いやぁー、コレはないわ。國保さん、いい加減にして
よ。マジで。どこまで宝の持ち腐れすれば気が済む
のかなぁ。ありえない。
2009年03年24日22:21/RB

この替え歌に『戦極』に対する思いの全てが詰まっていますね(笑)。
2009年03年24日23:07/モコモコップ(押

戦極は、一大会における予算の使い方が間違っているような・・・。
有名どころを呼んでは、日本の安価選手あてても仕方ないので、有名どころ対有名どころで大会の試合数が賄えないなら、未知強を連れてきて育てたり演出した方がゼロからのスタートなのでファンから許されたり、認められたりするのでは・・・と素人考えですが持ってしまいます。
総合の経営とは、難しいのでしょうね。
2009年03年24日23:08/流星

モコさん

シャンジ,山宮に負ける可能性高いですよ
得意のアウトボクシングで1〜2ラウンドジャブオンリーで回る回る作戦。シャンジが疲れて判定勝ち。シャンジが派遣レスラーとの試合から進歩していなければ
負けそうですよね
そうなったらシャンジは得るものは何もないですよ
負けた相手が山宮ですよ!
瀧本やランデルマンなら負けてもそこからという
期待が持てますが一番当てちゃいけない選手ですよ
2009年03年24日23:30/ピストン

流星さん

戦国の一番の問題は出し惜しみです
ノゲイラが来たら相手は吉田やモーですよね
ペザォンよんだらペジパーノとかモンソンとか
当てれば全然違うんですよね
やっぱり戦国に私が必要ですね(爆)
2009年03年24日23:36/ピストン

追曲、シュール過ぎます!いや、超リアルか(笑)
2009年03年24日23:37/だっちピラフ

nettaroさん

この替え歌を口ずさんで近藤さん対山宮の試合を観てください
坂本社長が『KY山宮』って言った意味がよくわかります
2009年03年24日23:38/ピストン

それとキチガイGrand Prix

ナカハラの相手が変わりました
もう投票済みの方で訂正がある方はこちらに書いてください
2009年03年24日23:52/ピストン

戦極謎のマッチメイクですね(汗)単純にシャンジVSランデルマンとかでいいとおもいますほんと、サントスの相手もシュルツとかダムとか廣田あたりでよさそうとおもうんですが。

GPはナカハラの一本勝ちで変わらずお願いします!!
2009年03年25日00:17/シャア

いやぁ〜、このマッチメイク完全にヤバい。
シャンジもサントスも完全に塩試合で潰されそうですね。前回大会が良かっただけに本当に勿体無い。。。
2009年03年25日02:08/グーガ

正直、このマッチメイクには言葉が出ませんね。
完全に出し惜しみを超えていると思います。

シャンジは前回の杉浦戦で失態を見せてしまいましたが、山宮との戦いでどこまで挽回できるのでしょうか・・・。
2009年03年25日09:25/ともすけ

どっちが勝っても熱が生まれて来ないカード・・・
いや〜國保さんは、温暖化対策に熱心のようですなぁ^^;)
2009年03年25日10:22/ペンギン犬

替え歌が秀逸ですね(笑)
戦国への興味がどんどん薄れてしまいます。。

キチガイGPですが、ナカハラの一本勝ちに変更して頂けますでしょうか。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
2009年03年25日12:01/ざわざわ

戦極が流れに乗るまでマッチメイクに関して、ピストンさんの意見に國保さんは、耳を傾けるべきですよ。
本気で國保さん、ピストンさんをGMとして招いてくれませんかね。いや、本気ですよ。
あっ!DREAMが手薄になってしまいますね。
2009年03年25日12:11/流星

あいかわらずすごいマッチメイクやなぁ!
シャンジとレオサントスは集金のため来日、てか
ジャパンマネーが無駄に海外に流出・・・
2009年03年25日14:08/かめだ

僕もナカハラ一本に変更したいです。
よろしくお願いします。
2009年03年25日15:30/最強サンビスト

いい替え歌ですねぇ。思わず口ずさんでしまいました(笑)
それにしてもシャンジ対山宮、横田対レオ・サントスは発表されても「ふ〜ん」としか感じませんでしたね。
戦極にはどうやったらファンの声が届くのでしょうか?やはり熱を作るにはやはりピストンさんが必要だと思います!でもそうなるとDREAMと関係がまずくなっちゃいますかね。
2009年03年25日17:36/lovelike

自分もナカハラの1本に変更願います!!
2009年03年25日20:27/ポリ便最強皇帝

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498|499|500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)