ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『闘将タニガワ 敵を塩を贈る?(されど檄塩につき取扱注意)』
2009年02月19日(木)
小さくても個性的な華を揃えたdreamに比べて戦国
の見事なハードコアっぷりに驚いた一日でした(笑)
まさに総合格闘技版 『インディーの祭典』と化しています

そんな敵軍を見かねた闘将 タニガワは宮田という塩を
敵軍に贈るという噂も(笑)
敵に塩を送るとはまさにこの事。
ただ送られた方も檄塩だけに使い方注意?
宮田対小見川なら直系同士のFEG対戦極という見方もできるんで
楽しいかも。だけど塩試合かな(笑)

Posted at 23:05/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
お疲れ様です。

ルンバちゃんのランクが赤丸急上昇ですね(笑)
代名詞の包茎(?)から闘将、さらにルンバからタニガワに。

オリンピックアスリートが、福田ルートでなく闘将タニガワルートなのが、おもしろいです(笑)
負けるな!福田ですね(笑)
國保さんの好物の塩分濃厚なアスリートなので食いつくこと間違いなそうです。
慌てて食べて食中毒にならないことを祈っています(笑)
2009年02年19日23:35/ドラきち

更新御苦労さまです。
>『インディーの祭典』
爆笑です!是非サムライTVでも『格闘ジャングル2』ではなく『インディーのお仕事』の一枠で放送していただければ幸いかと・・・(笑)

パンクラス系の前田がDREAM参戦と宮田送り塩の因果関係があるのでしょうか?但し戦極は宮田が参戦したとしても華は咲かないでしょうね。
2009年02年19日23:36/沖縄の跳関

更新お疲れ様です!
敵に塩を贈る!これは今年の流行語になりそうです!まさにその通りの表現。
2009年02年19日23:41/最強サンビスト

まさに塩が送られるのですね(笑)。
しかし、宮田より山崎さんの方がいいと思います。
山崎対門脇の寝業師対決の方が・・・
しかし、ますます体に悪い事になりそうな予感ですね。
2009年02年19日23:58/ラスト武士

沖縄の跳関さん

稲垣組は佐伯社長の支配下です
これは常識です
2009年02年20日00:02/ピストン

ラスト武士さん

いや山崎よりは宮田の方がいいですよ
知名度は日沖を抜いて一番じゃないですか?
2009年02年20日00:02/ピストン

ドラきちさん

高校生を喰った時点でもう何喰っても大丈夫ですよ
福田ラッパ隊はまったく仕事をしないんで困ったもんですね
2009年02年20日00:11/ピストン

ピストンさん

闘将タニガワといい、國保さんといい、やっぱり高校生との援交はいけませんね(笑)
國保さんはどんな試合でもおもしろいって言える鋼鉄の胃袋を持ってることを忘れてました(笑)
2009年02年20日00:23/ドラきち

『DREAM』のフェザーは素直に楽しみですね♪

ワンマッチの発表は明日でしょうか……こちらも楽しみです?
でも。ということは、青木選手は明日は後楽園にはこないのかな? (´・ω・`)
2009年02年20日00:25/モコモコップ(押

ピストンさんレスありがとうございます。
>稲垣組は佐伯社長の支配下です これは常識です
大変失礼しました。情報が疎すぎました。
そうですよね。考えてみたら稲垣組のメンバー前田や藤原はDEEPの大会によく出場してますよね。
2009年02年20日00:25/沖縄の跳関

宮田は戦極ですか!?
またまた上手い事書きましたね(笑)

塩は上手に使うと料理をより美味しくさせますが、摂取しすぎると高血圧になっちゃいますから要注意ですね。
あ!谷川は善意を見せる裏で、実はジリジリと戦極の身体を蝕ませるつもりでは・・・。

まぁ、でも料理に塩は欠かせませんが、格闘技に塩は必要ありませんけどね。
2009年02年20日00:33/にんにくん

モコさん

明日きますよ
そこでカードが発表されますって書いていいのかな(汗)
2009年02年20日00:36/ピストン

ピストンさん
『敵に塩』巧すぎます(笑)旧ヘロス勢もキツイのいますからね(笑)何故かキム・ミンス思い出しました。リトアニアの高田とか(笑)金泰詠・・。ろくなのが浮かばないです。
2009年02年20日00:37/グレート釈迦

ピストンさん

明日、会場で発表されますか!?
それではサインどころではないですね……残念。
2009年02年20日00:41/モコモコップ(押

釈迦さん

私は宮田がどこに行こうが構わないんですが
タイトルが書きたくてブログにしてしまいました(爆)
これは今年一番のデキだと思います(笑)
2009年02年20日00:43/ピストン

モコさん

サインは普通にしてくれますよ
青木さんは気軽に応じる方ですよ
2009年02年20日00:45/ピストン

ピストンさん
>タイトルが書きたくてブログにしてしまいました
ピストンさんのブログは見出しが肝ですよ。公式時代からそうでした。※マークを見る度に心躍るものがありました(笑)谷川さんもリアルに塩送って・・(失笑)とても戦極の集客に+になるとは思えません(笑)自分(谷川)来ればいいのにな。戦極の放送席で送るヤオ解説はそれはそれで興味が湧きます。
2009年02年20日00:53/グレート釈迦

ピストンさん

ありがとうございます。
明日、楽しみです!

青木選手、お初ですが明日は宜しくお願いしますね♪
2009年02年20日00:56/モコモコップ(押

ピストンさん

鬱陶しい存在を押し付けたようにしか見えません(笑)。まぁ無様に負けてもどうってことないし、3分以内に奇跡おこしまくって制覇でもした日には、笑いが止まらないでしょう。恐ろしい男ですね、闘将タニカワは。

>これは今年一番のデキ

いやいや、『戦極無謀』も負けてないでしょう。俺はあれ好きだなぁ。
2009年02年20日01:50/無名の名無し

ピストンさん

夜中に大変笑わしていただきました(笑)
相変わらず、ピストンは上手いですねー!
2009年02年20日01:56/ままし

ピストンさん

ブログ素晴らしすぎます(笑)
面白いを通り越して感動しました。
2009年02年20日09:14/ティコタック

早く大連立すれば良いのに・・・・・。

お互いに負債を増やすのは無駄かと。

私は『ごっくん』に一票です(笑)
2009年02年20日11:20/808

更新お疲れ様です。
「塩を送る」谷川謙信誕生でしょうか?
しかし送った塩は劇塩なので、國保さんも観客もその試合で「高血圧」になってしまいそうで心配になってきました(苦笑)
これはやはり戦極をファンごと「塩漬け」にしようとする意図が闘将タニガワにあると思われますね(笑)
2009年02年20日12:25/nettaro

「敵に・・」上手過ぎです(爆笑)。ちょっと感動も入ってます。
これからは毘沙門天タニガワ様ですね(笑)。宮田対小見川が実現すればこりゃもう代々木第二の合戦ですよ!(弱)。
谷川色が戦極に混ざったらどう反応するかちと面白そうです♪。

ティコティコタックさん
>面白いを通り越して感動しました。
確かにです。同感です。

2009年02年20日12:36/ラキーシャ

タイトルの「敵に塩」にも爆笑でしたが、「インディーの祭典」にはコーヒー吹いてしまいました(笑)
戦極のGPを表現するのにこれ以上の表現はないんじゃないでしょうか。素晴らし過ぎます。
2009年02年20日14:29/RB

ピストンさん更新お疲れ様です。

感服いたしました(笑
ピストンさんのブログのタイトルは日本一ですね(笑
内容も素晴らしいですし、この発想力は天に与えられたものですよ。
いつも有難うございます!!!
2009年02年20日15:01/ぐっちょん

連立(吸収?)の交渉が始まったのでしょうか?
それなら大歓迎なのですが・・・石井館長の仕掛けでありますように。
体力の弱まったUFCからPRIDEブランドを買い戻して頂きたいです。
「PRIDE」のロゴが見れるなら、たとえFEGでも我慢できそうです。
2009年02年20日16:33/流星

更新お疲れ様です。

秀逸なタイトルですね(笑)
「ごっくん」の時もインパクトありましたが、こちらの方が深いですね。

しっかし戦極は知らない選手だらけです。。。

2009年02年20日17:28/ざわざわ

宮田、左遷ですか。

戦極にはお似合いかも知れませんね。
2009年02年20日20:37/グーガ

塩砂糖には賞味期限があってないようなものなんですが、この塩は既に賞味期限が過ぎてしまっているかもですね^^;)

鉄の胃袋、國保さん、腹壊さないように(笑)
2009年02年21日00:42/ペンギン犬

お疲れ様です。

DREAMは正直楽しみですが戦極は・・・PPVも考えてしまいます。國保さんには何も期待してませんがもう少し何とかして欲しいです。このままインディーになっていくんでしょうか??
2009年02年21日00:46/ヒョードリア

DEEPから帰って来ました!
菊野,これは凄い選手ですよ。
もう明らかにモノが違います
和製GSPです
五味さんから青木さんに渡されたライト級世界最強の系譜はこの男が継ぐんだろうなと実感しました
いっちゃ悪いけど横田とか帯谷とか,以前の王者とは
明らかにモノが違う。これは私の感想です
この選手,応援して行きたいです
2009年02年21日01:16/ピストン

ピストンさん

同感です!
菊野は良いですね。
極真空手と柔道がベースというところに幻想を抱いてしまいます。
動きも良いですし、人柄も良さそうで人気が出そうですね。
私も応援します!
2009年02年21日01:35/にんにくん

それと門馬

私はすぐ目の前で観てたんですがあれはローブロー
じゃないかと思う。パンチで前に屈んだところに
モロに膝が金玉に直撃して『ウェッ』って声が聞こえました。こりゃ,ローブローで抗議するなと思ったところ,潔く四方に礼をして戻りました
男らしいです。セコンドのアキちゃんと全然違う
一連の流れなんでストップは適切ではないと思うし、
池本の勝ちでしょうが抗議をしても良かったと思いますね
2009年02年21日01:40/ピストン

ピストンさん

DEEP観戦お疲れ様でした。
サムライニアライブで見ましたが、
菊野選手は非常に魅力ある選手ですね。
ベースの空手を上手く取り入れつつ
体のバランスもいい、末恐ろしい選手
だと私も思いました。

ラキーシャさん
ティコがひとつ多いです・・(笑)
2009年02年21日01:41/ティコタック

池本の両手パンチにはしゃぎ、肝心の瞬間を見逃してしまった私はまだまだ修行が足りません・・・。
門馬は言い訳もせず、潔くて見直しました。
アキちゃんは間近で見るとコワイですね(笑)
2009年02年21日02:03/にんにくん

アキちゃんってマイケルですか!?

やはりテカテカしているのでしょうか!?
2009年02年21日13:56/808

「菊野」、名前を覚えました。
和製GSPとは凄い潜在能力のようでDREAMに上がるのを楽しみにしております。

サク戦の後も相当臭っていたそうですが、ジャイケルはやはりあのローションの匂いがプンプンしてたのでしょうか?
2009年02年21日18:55/nettaro

808さん

ピンポーン!
冬の乾燥時期なのに肉体を見せたいらしく、肌の露出が多い格好で近付くなオーラをプンプンさせ、二人分の椅子に大股開いて座っていました(笑)

偶々アキちゃんの方を向いて話をしていたところ、何やら視線を感じたので目を向けると、「テメェ見てんじゃねえよ」的な素敵な表情でこちらを見ていました♪
恐らく本人はアレが普通の表情で何も意識していないのかも知れませんが、私にはそう感じられる程の不思議な空気が漂っていました。

因みに乾燥対策のケアは万全の様で、非常に肌艶も良く潤った感じでした。
2009年02年22日00:52/にんにくん

ピストンさん、プラキチGP.UFC95自分の点数3点なんですが5点の間違いではないでしょうか??2つが2点で1つは1点だと思うのでお手数ですが確認願います!!
2009年02年22日17:05/ポリ便最強皇帝

門馬はいいですね、DREAMに上がった選手なので応援したくなりますね、またDREAMに出て欲しいです!!
ライト級次代の最強候補は菊野ですか!!いやー実に魅力的ですね!!
2009年02年22日18:12/シャア

ピストンさん

申し訳ないです、自分もUFC95で 1点になってまして、マコート戦1点とサンチェス判定勝利で2点計3点だと思うのですが 確認宜しくです。
2009年02年22日19:47/momookunn

ピストンさん、プラキチGPの得点の件お手数掛けました!!
2009年02年22日23:41/ポリ便最強皇帝

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497|498|499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)