ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘

『エイプリルフール』
2009年04月01日(水)
先程のは嘘です
書込を頂いた人,すみません

実際マジな話
シャオリンは来る可能性まだかなりあります
ただ・・・相手がいません
石田と中村は試合の消耗が激しくて無理です
川尻は何故かカルバン・・
私は川尻が受ければいいと思いますがね
川尻,再度『やれんのか!?』
川尻受けないなら天突を出して欲しいな・・
Posted at 00:31/ この記事へコメントを書込む

やはり(笑)
内容が途中で変わったので様子を伺っていました。
でも「高島学べ」と「毛ガール谷川」は残して欲しかったです・・・あ、書いちゃいました。

シャオリンの相手がいないのは勿体無いですね。
ここまで盛り上がっている名古屋大会なので、是非名乗りを挙げる勇者が現れる事を願っています。
天突は以前から推されてますよね。私も是非大舞台で見てみたいです。
2009年04年01日00:36/にんにくん

エイプリルフールだったんですね(笑)
「春は幻」とはよく言ったものです・・・幻と消えてしまいました(笑)
シャオリンも幻として消えてしまわないことを願います。
2009年04年01日00:39/ドラきち

シャオリンはガチです
名古屋なんで杉江マアゾンとか考えられますね(笑)
2009年04年01日00:42/ピストン

いい夢見せてもらいました(笑)。でも、実際冬くらいに実現したりして。
シャオリンの相手に天突もいいですね。みてみたいです。
2009年04年01日00:47/ラスト武士

ピストンさん
まあそうでしょうね(笑)

シャオリンできれば見たいですね。
2009年04年01日00:48/だっちピラフ

川尻選手受ければいいのに。
なにかpride時代の(五味選手を追いかけていた頃の)がむしゃらさが最近見られないような。
相手を選んで欲しくないな、彼には。
2009年04年01日01:08/グーガ

「毛ガール谷川」!?消されてしまった内容がとても気になります(笑)
シャオリンはぜひ来て欲しいですね。

ところで何度も申し訳ありませんが、キチ会GP、ナカハラの一本勝ちに変更して頂いてもよろしいでしょうか。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
2009年04年01日03:44/ざわざわ

カルバンも1年以上のブランクがあるわけですから、いきなり川尻戦ってのもどうかと思います。
もっと言うと、川尻にそんなカルバン相手に納得してほしくありません。
川尻選手、シャオリン戦受けて下さい。
2009年04年01日09:05/ともすけ

残念ながら消された記事は読むことはできませんでしたが『毛ガール谷川』さん・・・『毛がある谷川』さんだったら嘘だとすぐに分かったと思いますけどね笑
シャオリン選手にはぜひ参戦して欲しいですが個人的には川尻VSカルバン・・・いいと思います。
2009年04年01日09:13/tomishin

あと4日後になったDREAM8。シャオリン降臨してもらいたいです。
DREAM9にスライド参戦でも川尻戦希望ですね。DREAM9でジャカレイとシャオリン見れるなら、また先が楽しみになり、ファンならたまりません!
2009年04年01日09:28/流星

連投すいません。
GPの方、ナカハラの一本に変更願いますか?
2009年04年01日10:23/流星

シャオリンの相手は永田に決定したみたいですねぇ〜。
ん〜、川尻戦が見たかった!!
2009年04年01日13:06/影虎

ナカハラの件は全員ドローとします(笑)
2009年04年01日14:05/ピストン

お疲れ様です。

消された内容が見たかったです(笑)シャオリンは永田さんとでしたね。川尻戦を期待していたんですが川尻が受けなかったんですかね?それはないかな。主催者の意向でしょうか。何にせよ5日は楽しみです!ピストンさん初め名古屋に行ける方が羨ましいです!
2009年04年01日14:47/ヒョードリア

シャオリン来たでしょう!
最近はブログが正しくて当たり前のような
風潮になってきているんで・・
やる気減退気味です
もう少し,ここの情報源を貴重に思って欲しいよね(笑)
ここは翻訳サイトと違って情報は生なんだから
2009年04年01日16:54/ピストン

更新お疲れ様です
エイプリールフールの内容を見たかったです。
シャオリン来ましたね。
急遽、永田弟が受けたということですね。
名古屋大会、ますます楽しみになりました。
2009年04年01日17:18/nettaro

ピストンさんが仰ってたようにシャオリン来ましたね!確かにブログで貴重な情報を毎回教えて頂いてるのが当たり前に思ってしまってたかも知れません。それは反省しなきゃいけないところです。生情報を直接見れる訳ですから有難いと思ってます!
やる気減退なんて仰らずに宜しくお願いします。本当に楽しみにブログ拝見させてもらってますので。
2009年04年01日17:20/ヒョードリア

ピストンさん

シャオリン来ましたねー!
まあ相手は永田ですが(笑)。
ここに来ている人間はピストンさんの情報は貴重だと理解していますよ。いろいろなシガラミがありながらもギリギリのところまで、いや、時には関係者や情報元からクレームが入るまで(笑)、の情報を頂いているわけですから。
我々はそのご好意に毎回感謝しております。
2009年04年01日18:45/ブルー3

更新御苦労様です。
シャオリン来ましたねーっ!
いつも貴重な情報をありがとうございます。
相手は永田という事でZST降格からDREAM復帰早くないですか?ZSTで小谷に負け・コンバットレスリングで五味に負け・この前のCAGE FORCEで判定ドローでしたが、ここでも谷川黒魔術発令でしょうか?それともシャオリンの復帰後の調整試合でしょうか?
あっそっか今日はエイプリルフールでしたね。(笑)

明日には対戦相手がハンセンになっていたりして。ってそれはないですね。いずれにしてもシャオリン参戦は凄い盛り上がりますね。前大会のフェザー級GPのなんかもやもやした空気とは一転した大会になりそうですね。
2009年04年01日20:27/沖縄の跳関

PRIDEは死んでいない
毎夜そんな気にさせてくれる神風を楽しみにしています。

外さない生情報も大変貴重ですが、飛ばし気味の妄想はもっと大好きです。そしてピストンさんの男としての在り方と勃ち方がそれこそPRIDEだと感じます。あの時、桜庭やシウバやミルコに感じた興奮と待望感によく似ています。私もそのご好意に毎回感謝しております。

エイプリルフールということで
明日、シャオリンの相手が川尻かハンセンに変わっていたら間違いなく発狂しますね(笑)。杉江アマゾンでもちょっと喜ぶかもしれない自分がいます。
2009年04年01日20:41/イノセントマン

ピストンさん

以前登録時のIDで入れず、再登録しましたので引き続き キチ会GP参戦宜しくです。
投稿者名は同じです。
2009年04年01日21:19/momookunn

GPのナカハラの件、迅速で公平な決断ありがとうございました。

シャオリン情報で、私は、実際に気分上々でした。
また、ピストンさんの情報でかなり、機嫌が左右される日々を過ごしております。
心から感謝と敬意を払っております。
2009年04年01日23:08/流星

おお!シャオリン。
会長さすがです。正しくて当たり前のような
風潮ですか!そうかもしれません。
本物はここしかないですから。アクセス数が半端ではないのも分かります。
2009年04年02日00:55/スネ夫


アクセス数は前と対して今日なんて変わっていないですよ
しかし,確実にprideファンの和は崩れましたね
趣味の世界なんて所詮そんなもんです
ここの存在意義ももうないんじゃないかと思うし
dreamや戦極の関係者もここを閉めた方が良いと
思っているでしょうしね
前々からの常連さんもほとんどいなくなりました
それはある意味自然な事だと思います
2009年04年02日01:16/ピストン

>ここの存在意義ももうないんじゃないかと
ここがあるから安心と逆に思ってしまっていたかもしれません。すみません。
ドリームの関係者もですか?これはショックです。
きっとですがここの会員さんのほとんどが公式会員だと思いますので。
でもじつは会長が公式も始めると言ったときに会員になりました(笑)
2009年04年02日01:38/スネ夫

ピストンさん

ここが無ければ路頭に迷ってしまう仲間が大勢います。
第一、私が困ってしまいます(笑)
今後も常連としてのさばっていこうと思っていますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
私の趣味はカミカゼと格闘技観戦しかありませんので。

>dreamや戦極の関係者もここを閉めた方が良いと思っているでしょうしね

何と!
私もやりすぎた面があったのであればお詫び申し上げます。
2009年04年02日01:51/にんにくん

更新ありがとうございます
自分の行動を考えてみました。もし自分の行動言動に問題があれば是非謝罪したいと思います。
私ごとですが、会長が開いてくれたこのサイトがあるからこそ今回名古屋に行く決心ができたと思っています。もちろん一地方の人間が一人行くくらいで何も足しにはならないのは分かっています。しかし今までは会場観戦が夢のまた夢だった私が青木選手を応援したいと思い会場に行くことになったのです。これは会長の存在なくしてはあり得ないことであります。もちろん私一人がこのようなことを言ったところで何もならないと思いますが、心の片隅にでも「こういう人間がいる」と思っていただけたら幸いです。
本当に私はキチ会”です。これは揺るがない事実です。
会長は私の手の届くはるか先のレベルのところでいろいろな責任やプレッシャーなどを感じていることと思います。はっきり言って無力な私ですが我ままを言わせていただくならばどうか私たちの居場所を見守っていただけたらと思います。
2009年04年02日03:36/最強サンビスト

ピストンさん

PRIDEは、僕にとって趣味というレベルを超えて”生活の一部”になっていました。
日常の計画が完全にPRIDEの日程から逆算されていました。
そして、今カミカゼは完全に生活の一部になっています。

このような事を書くのは不謹慎かもしれませんが、ちょうど先日カミカゼが万が一無くなったら僕とこちらの皆様との関係はどうなるんだろう?と考えてしまいました。
そう考えたキッカケは「集結」にあるんですが、僕は前回の”やれんのか!?”の「集結」に私用で参加する事が出来なくなりました。
ですから皆様と正式に集結するのは今回が初めてで1年半越しの想いなんです。
ピストンさんのご苦労があるのは承知で申し上げますが、是非カミカゼを守り続けてほしいと切に願います。
2009年04年02日09:28/ともすけ

生活の一部かぁ・・・確かに。
少しでもピストンさんの側に居れる様な気がするし、皆さんと一緒に過ごす時間が大好きなんですよね。

ココを覗くのも、もはや趣味じゃなくて癖みたいなもんですし。
何か私って寂しいオジサンみたい(笑)
2009年04年02日11:41/にんにくん

私も寂しいおじさんです。(笑)
2009年04年02日13:54/808

続いて、私も寂しいおじさんです。
日本総合格闘技にするどい突っ込みを入れ物申す株主でいられるこのサイトが刺激的でした。
2009年04年02日14:27/流星

じゃぁ、私は寂しいお兄さんってことで・・・
2009年04年02日14:59/影虎

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2009年04年02日15:12/にんにくん

私もカミカゼが生活の一部になっています。
カミカゼのおかげで今回会場観戦決意しました。
寂しいお兄さんグループに入ると思います(笑)
2009年04年02日16:55/ドラきち

小生も寂しいおじさんに一票!
2009年04年02日17:26/ブルー3

自分も寂しいお兄さんで・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

一応アラサーなんですけど、おじさんの線引きはどこですか?
2009年04年02日18:11/沖縄の跳関

ピストンさん
「寂しいお兄さん(おじさん?)」達を見捨てないでください(笑)

>dreamや戦極の関係者もここを閉めた方が良いと
思っているでしょうしね
特に國保さんと谷川は、「真実」を言い当てられて、ほとほと困ってるんでしょうねえ。彼らからすれば「スレてるファンは要らない!」という感じでしょうが、その前に自分が「裸の王様」状態なのを気がついてもらいたいものです。格闘技専門雑誌が書かない(言論統制で書けない?)格闘技ファンの本音を知ることができるということだけでも、神風の存在意義は、彼らにとってあると思います。
あとは彼らが気がつくことができるかどうかですが、まあ、気がつかなかったら、TVからもファンからも見捨てられるだけなんですけどね。
と、偉そうに書いてしまいましたが、ここでピストンさんを始め無名の名無しさんや、いろんな方の「見識」を学ばなければ、そんな思いは抱くことができませんでした。
ここは、格闘技ファンの「見識」磨き上げる場にもなっている日本で唯一の「場」ではないかと思います。
そういう意味でも、この「神風」をなくすことは、日本の総合格闘技にとって、大きな損失であるように思います。








2009年04年02日18:50/nettaro

ピストンさま

会員登録しなおした為 キチ会GPへの投票が現在出来ません。。大変申し訳ないですが投票出来るようにして頂ければ幸いです。
2009年04年02日20:48/momookunn

ピストンさん、こんにちは。
>そいつらまとめてアメリカに永住して貰いたいね。

前ブログですがスミマセン。
最高に同感です。そう言ってやりた連中がうちの会社にも数名おりまして(苦)。国内が苦境なこの時代にあえてアメリカに飛ぶ行動は理解できませんわ。
例えれば、ウノへの興味はあれでもう潰えました。
誰かに言わされてるのか、UFCに忘れものしてきたって・・。綺麗ごと言って忘れもの探してる頃には、日本のファンはあんたのこと忘れてるわ。
世界のTOPでありながら国内を盛り上げようと残ってくれてる青木さんにはほんま感銘します。もう吉継の境地ですね。
もう一度這い上がろうとしてる国内の格闘技に背むけ早々とアメリカに飛ぶ日本人なんぞ、小早川秀秋臭プンプンです。
2009年04年03日12:31/ラキーシャ

こんばんは。
いよいよ世紀の一戦ですね。
マッハ選手のコメントを読んで一層楽しみになりました。
どちらにも勝ってほしい!
2009年04年03日22:34/カッチーマウス

青木選手もマッハ選手も好きなので、とにかくいい試合を見せてほしいです。レベルの違いを見せつけてほしいです。
2009年04年04日08:41/美味学

ユンは、欠場ですか?
楽しみの一戦だっただけに残念です。
2009年04年04日12:01/流星

DREAM.8のニンジャの相手はGRABAKAの福田らしいです・・・BY菊田早苗のブログより
2009年04年04日13:35/ポリ便最強皇帝

マッハ選手。男でした。GPの予想は思いっきり外れましたが、魅せてくれましたね。会場も総立ちのようでしたね。「終わりよければ全てよし」しっかりと大会を締めていただきました。
2009年04年05日23:10/天下一武道会主催者

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490|491|492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704
過去の記事
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)