ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『※ dream ウェルターを占う その壱』
2009年03月03日(火)
昨日の今成さんのブルマー・・・素敵だった(笑)私の時代のブルマーは黒でもっとパンツがはみ出すぐらいに小さかったんだけど最近のブルマーって出かいんですね。やっぱりブルマーは小さい方がいいよなぁ(笑)あのブルマースタイルで埼玉では入場して欲しいです。できれば横チンだして欲しい(笑)

ということで肝心のウェルター級。妄想の域ですが参加選手は青木さんとマッハさん,池本は決まり。参戦濃厚組,ガウシア,ガウバォン,バローニ,レッドデビルから一人。有力組アメリカの名門チームから一人,韓国でガウシアに勝った選手(名前は知らん)白井。こんなところではないかなと(笑)

話は戻って上野のキャバでハイスクールマーヤってのがあって,6〜7年前はたまに行っていました。そこは皆,セーラー服なんだけどたまにブルマーDAYがあったりしてました。20才前後の子ばかりでまあまあ安かった記憶が・・。そうだ,今週はハイマに行こう(笑)
Posted at 15:58/ この記事へコメントを書込む

イマナー素敵でした☆

あの二人の域には誰も近づけないでしょ(笑)
2009年03年03日16:07/かめだ

今成選手が練習後の囲み取材で、ナニやら股間に仕込んだモノのポジションをゴソゴソと直す姿が気になりました(笑)
青木選手はセーラー服での入場を否定しましたが、その件について語らなかった今成選手には期待してしまいます。

ウェルター級も面白そうなメンツが集まりそうで楽しみです。
フェザー級開幕戦が終了した時点で、既に1ヶ月切ってますもんね。
アッと言う間なので、青木選手が怪我しない事を祈るばかりです。

ハイスクールマーヤも面白そうです(笑)
メンツも良いのでしょうか?
2009年03年03日16:44/にんにくん

ウエルターGPで少し残念なのは新SFと時期が被ってあの二人が参戦でいないことですね。今回のGPで優勝した青木さんなりマッハさんなりとのシールズ、ディアスとのタイトルマッチが見たいですね。
2009年03年03日17:06/ラスト武士

更新お疲れ様です。

今考えると、ブルマーで体育をしていたのって凄いですね(笑)
ロリコン教師にしてみればたまりませんね。
私は決してロリコンではありませんが、あの頃に戻りたいです…。

今成選手のブルマー見てこんな事思うのも変ですが(笑
2009年03年03日17:49/ざわざわ

ブルマが大きくなったことは許せませんね!
あれで“春高バレー”を観る楽しみが一つ減ったことは間違いありません!!
2009年03年03日17:51/モコモコップ(押

今成は輝きを放っていますね
嫌いなKIDを異様に極める姿で熱く燃えたいです
普通コスプレは対極の世界観なんでしょうが、何故か精神は武士道を感じさせて頂きました。名古屋も楽しみです。青木選手の新たな挑戦もそうですが、やっぱり美濃輪はあきらめられない。
フェザーに名古屋、秋山が行くUFCなんかよりも、私はこの男たちが戦うリングに想いを捧げます。
2009年03年03日20:56/イノセントマン

更新ありがとうございます。
GPも投票させていただきました。
2009年dream初戦がもうすぐですね。
今週末はWBCに行く関係で現地観戦できませんが、フェザー級と青木さんを中心に楽しみにしています。
2009年03年03日23:04/カッチーマウス

にんさん

マーヤのメンツは良くないですよ
動物園ですよ
100人一人ぐらい,エッというのがいます
上野のキャバはマイナーリーグですから
2009年03年03日23:21/ピストン

ざわざわさん

私はロリコンではないですが女子高生は大好きですね
法律で許されるなら確実に援助交際していますね
やっぱり美少女は心が洗われます
2009年03年03日23:22/ピストン

モコさん

春バレー見るんですか!
私はデカイのは無理です
バックで入りませんから
2009年03年03日23:23/ピストン

ピストンさん

たまに可愛い娘がいるんですよね。
デカイですけど(笑)。

狩野舞子に次ぐスターが現れるのか?
今年の春もゆる〜くチェックします(笑)。
2009年03年03日23:35/モコモコップ(押

ピストンさん

上野なだけに動物園・・・流石です。
思わずニヤけてしまいました。
でも「ブルマーヤ」はちと気になります(笑)
2009年03年04日00:55/にんにくん

でもここも過疎って来ましたね
もうこのサイトの必要性もないんじゃないかな
格闘技に関して世の中が凄く冷えた感じがします
2009年03年04日09:16/ピストン

ピストンさん

女子高生良いですよね。歳を重ねる度に女子高生への憧れが増します。

キチガイサイトは私にとって、絶対必要です。
私は軽い階級に疎いので、最近燃えないのは事実ですが、ここがあるからPRIDE愛、格闘技への興味を保っていられます。
2009年03年04日09:40/ざわざわ

ピストンさん

レッドデビルに参戦候補がいるんですか!?
何とか、これをキッカケに皇帝を再度日本に呼んでほしい。
2009年03年04日09:43/ともすけ

ピストンさん

『DREAM.7』は好カードが揃っているにも関わらず、周囲からの事前の高揚感は余り感じませんよね。
僕は楽しみなんですけど……
仰る通り、格闘技に関して世間(ファンも含めて)が冷え込んでいるというのもあるのでしょう。
でも、だからこそ、このサイトは必要だと思います。
『PRIDE』の灯火(魂)を消してはいけません!

ただ、今回のブログのレスが少ないのは、ブルマ方面に話が流れ過ぎてしまったせいかも……
僕も反省しております(笑)。
2009年03年04日09:55/モコモコップ(押

モコさん

正直、軽量級は今まであまり興味なかったので選手をあまり知らないんですよね。
今回の戦極もDREAMにしても名前すら始めて聞いた選手が沢山います。
完全に僕の知識不足な訳で話題についていけてません(汗)

これから、いろいろ教えて下さいね♪
2009年03年04日10:11/ともすけ

更新お疲れ様です。
>格闘技に関して世の中が凄く冷えた感じがします
「冷えてる」のは間違いないと思いますが、そういう時ほど、この「神風」が絶対に必要だと思います。



2009年03年04日10:14/nettaro

景気の影響かイベントものの縮小化のというのが進んでいるみたいですねぇ。
フェザー級、運営側からすればKIDを軸に盛り上げたいところなんでしょうが、2回戦からという中途半端な状況なので、世間的な注目度をあげることが難しいのでしょうね。

レッドデビルと聞くだけで、幻想があって期待感が膨らみます。

ブルマー・・・全脱ぎでなく、片足だけ脱がせるのがやはり興奮度が・・・いぇ、何でもありません><;)笑
2009年03年04日10:40/ペンギン犬

ピストンさん

既に皆さんが仰られていますので重複しますが、こんな時代だからこそ、ピストンさんとカミカゼの両方が必要なのです。

確かに熱が冷めてしまっている雰囲気を強く感じますが、これは格闘技に限らず世の中全体がそういう風潮になってしまっているからではないでしょうか。

しかし、今でもココにこうして残り、書き込んでいる方々の熱は全く冷めていません。
2009年03年04日10:56/にんにくん

NTTは最高ですよね(笑
エンターティナーでありながら、実力も最高レベル!
ファンの為に生きる姿に涙です。

それともただ好きなだけでしょうか?
2009年03年04日12:04/ぐっちょん

モコモコップ(押砲気

アクセス数なんかはそんなに減っていないんですよ
うちのアクセスは何度見ても一つの回線から一つしか
カウントしない仕組みになっているんです。
それで1800〜2000なんですが,単純なアクセス数にすれば5000は越えていると思うんです
でも書き込みもないので皆,傍観的になっているんでしょうね。まあ,別にここは仕事でもないんでどうでもいいことなんですが(笑)
思い切って会員以外はブログも見れない方式を取り入れようかと思います。オール役員室方式です。そのほうが書きたい事かけるし,いいんじゃないかとも思います
2009年03年04日16:03/ピストン

ピストンさん

毎日のアクセス数1800〜2000、凄いですね。
格闘技界を盛り上げる為にも、より多くの人達に見て貰いたいと思う反面、仰るようにオール役員室方式も一つの手だとは思います。
また、僕を含めた常連さんの書き込みにより新規の方が気軽に参加出来ないような雰囲気になっているようでしたら、それも改めなければいけないな、と思いますし……

難しいですね。。。

いずれにしてもピストンさんのご厚意で運営されているサイトですから、より良きサイトになるように微力ながらも協力させて頂きます。
2009年03年04日16:48/モコモコップ(押

更新お疲れ様です。

私も毎日のように書き込みしているわけではないので
偉そうには言えないのですが・・・
決して書き込みにくい雰囲気はないと思います。私が初めて書き込むときも抵抗は感じませんでしたし。
でも一般的にはロム専門の人の方が多いのが実情のようですから、今まで通りでも役員のみでも、会”長の判断にお任せ致します。

私は幸い役員の末席に残して頂いているので、役員室方式で会”長の書きたい事を書かれているブログも見てみたいとは思いますが。。
2009年03年04日17:06/RB

ピストンさん
最近、私自身が余り参加できていなかったことを反省しつつこれからもがんばって参加していこうと思います。これからもこのサイトでお世話になりたいと思います。
完全役員室制はいいアイディアだと思いますが、最近黒字からの出直しをくらっている私としては少し厳しいかも(笑)。
2009年03年04日17:41/ラスト武士

「年末年始の興行でDREAMと戦極の一つの流れが終わり、今だシーズン前である」ことが、過疎化の理由かと思っていましたが、アクセス数は減ってないということですか?(しかしアクセス数凄いですね)


思い切って会員以外はブログも見れない方式を取り入れようかと思います。オール役員室方式です。そのほうが書きたい事かけるし,いいんじゃないかとも思います

それも一つの方法だと思いますが、やはり一般の人も見れる所は残しておいた方がいいような気がします。
格闘技に熱心な方や、これから新規に格闘技ファンになる方にも「扉」を開けておいた方がいいような気がしますね。

2009年03年04日20:05/nettaro

私は以前はロム専門でしたので、新規の方がなかなか書き込みづらいことも理解できます。
常連さんの方々は熱を持った方々ばかりなので、半端な気持ちで書き込みしたら返り討ちにあいそうな気はありました。
しかし、皆さんやさしい方々ばっかりですし、勇気のチカラをだして一歩踏み出せば、楽しい世界が待ってますよ。
DYNAMITEみたいに一歩踏み出しても、傷つくことはありません(笑)
書き込み歴は浅いですが、役員にもして頂けましたし♪
2009年03年04日20:21/ドラきち

自分は、仕事中でも1日10回くらい
此処にきてしまいますYO。。
皆さんのように、心の寄り何処です!!
2009年03年04日20:59/momookunn

お疲れ様です。

世間の格闘技熱は冷めた感じがしますが私はDREAM楽しみにしてますよ!戦極は今回は知らない選手が多いので「う〜ん」と言う感じですが・・もっと使うべき選手を抱えてると思うんですけどね。
2009年03年04日21:27/ヒョードリア

バローニいいっすね!この階級だとやばいかも!白井もこの階級だと国内で相当上のところにいると思います。
2009年03年04日23:46/アースクエイクマン

フェザー級GPが始まりますが、DREAMは、日本人が多すぎる気がします。世界感をだすならもっと対外人を増やして欲しい気が。かといって戦国みたいに誰か分からない選手がそろっているのもいまいち気分が乗りませんね。実際、見ると思い入れが出てかわるのでしょうが。
2009年03年05日00:05/天下一武道会主催者

ニックディアスvsマッハは見たかったですね(泣)。
カバウカンチのウェルターGP参戦はどうでしょうか。試合時は80kg以上あるみたいなんで、全然いけそうな気が。僕は見たいですね。青木選手との決勝までは来れないだろうけど。
2009年03年05日00:19/さんかく

ウェルターGPはかなり楽しみです、青木さん、マッハさん、池本、バロー二、レッドデビルからの一人ってアマール・スロエフあたりですかね?
DREAM7.フェザー級GPは!やはり、イマナー注目だし、青木さん、クラッシャー川尻参戦など話題目じろうしです、もっとフェザー級の勉強をしないと皆さんの話題についていけないので・・
2009年03年05日00:27/ポリ便最強皇帝

アクセス数は何度観ても1回しかカウントできないんで
アメブロのような方式ではないんですが一昨日が1850弱,昨日が1700強でした。なので単純にクリックした数は3倍から4倍になるそうなんで6000ぐらいはあるんですよね。だけど冷え込んでいますね。dreamや戦国のチケは順調なのか心配ですね
2009年03年05日00:37/ピストン

今でも一日に約2000人がアクセスしているという事は凄いと思います。
大会前後やピストンさんがブログで核心を突かれた際は2000を軽く超えてますしね。
2009年03年05日02:46/にんにくん

格闘技離れの現実は、感じれますよね。
「キン肉マン」「ドラゴンボール」などの肉弾戦を売りにする漫画や「ストツー」「vf」「鉄拳」の格ゲーも当たってませんので、世の中をどう盛り上げるか難しいですね。女性や中年層男性をターゲットに「ジュエルス」をDREAMに組み込んでみたら、どうですかね?
ビューティーペアやクラッシュギャルズの再燃を・・・!
K1甲子園みたいに、浅はかな考えと思われますが雑誌やメディアに取り上げやすいのは規制の多い高校生よりマシかな?と思います。
個人的にプロレス離れはしましたが、格闘技熱は全然覚めません。
2009年03年05日05:56/流星

私もラスト武士さん同様、黒字再スタートになっていますので意見できる立場ではないのですが、個人的にはここがPRIDE復活のための最後の砦だと思っています。どのような形でもよいので、継続していただければと思います。
2009年03年05日08:36/美味学

十段には69固めで篤を昇天させて頂きたい。
2009年03年05日08:45/グーガ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489|490|491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)