ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『青木真也対桜井マッハは名古屋で実現するか?』
2009年03月15日(日)
こんばんわ。インチキ格闘技ライターのピストン中田氏です
MMAweeklyで実現と書かれていた青木さんとマッハの試合。これはまだ決まっていないと思います。私の見解では鍵となるのは外国人選手がどれだけ駒が揃うかで決まるでしょう。
この前のブログで超大物参戦かと書いたのは実はジェイク シールズでしたが,どうも難しそうな雲行き。そうなると態々,黄金カートを名古屋で実現してグランプリの興味を薄くしても損ではないかとも。いずれにしても私にとって『やれんのか』日本人ファイターは特別な存在ですから,やれんのかファイターがぶつかりあうならばお互い無傷な状態での聖戦を望みます。
追記・・・・誰も気づいてくれないから(笑)敢えて書くけどしたの画像観てくださいよ!アメリカの国宝ですよ!
Posted at 16:35/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
私も青木対マッハをいきなりやっちゃうと今の面子だとGPが薄くなるなと思っていたのでよっぽどのサプライズがないと1回戦ではやっぱりもったいないと思います。
昨日白井が勝って日本人4人確定ですが、さすがに日本人は定員でしょうか。以前、戦極参戦の話があった郷野さんが出てきたら盛り上がるけど個人的にはかなり複雑です(笑)。
2009年03年15日17:17/ラスト武士

お疲れ様です。
超大物はジェイク・シールズでしたか。まったく分かりませんでした(汗)私も名古屋での青木選手とマッハ選手がやるのは反対ですね。駒が揃わない場合に目玉として組む可能性があるのかも知れませんがその後が厳しくなる予感がします。私的にもピストンさんの仰るように互いに最高のコンディションで戦って欲しいです!ニック・ディアスなんかは来ないんですか?頑張って駒を揃えて欲しいですね!楽しみです^^

ところで私も聖水プレーはした事ありません(笑)と言うよりしたくないです(汗)
2009年03年15日17:28/ヒョードリア

ピストンさん
お疲れ様です

エリートXCの崩壊がDREAMに関しては悪い方向になってしまいましたね(苦笑)
ストライクフォースも買ったばかりでしかもメイン級のジェイクなんで、自前で使う前の貸し出しはし難いでしょうね・・・さすがに。
GP後のことを考えると青木選手VSマッハ選手を名古屋で組んで、マッハ選手が負けた場合は、その後の試合は色々と組みやすそうですがどうなんでしょうね・・・。

私もそんな聖戦はしたことないですねぇ(笑)
2009年03年15日18:33/ドラきち

お疲れ様です。

超大物はシールズだったんですね。 参戦厳しそうとの事で、残念です。。
確かに外国人選手の大物がいないと、青木VSマッハでどちらかが1回戦で消えてしまうのは2回戦以降が寂しくなりますね。

聖水プレーの経験はありませんが、ススキノにも「あしたのニョー」という聖水屋があります(笑
2009年03年15日20:44/ざわざわ

ヒョードリアさん

確かに不細工な女の小便はキツイですね(笑)
でもエビちゃんなら高値でお願いしたいです
2009年03年15日21:10/ピストン

ドラきちさん

武士道で名古屋に泊まった時,ヘルス呼んだんですが
名古屋は本番もあるみたいですね
私も本番すると言われました
けど可愛くないんでやめました
2009年03年15日21:11/ピストン

ざわざわさん

あしたのニョーですか!上手いですね
うちのスタッフが「剃れイケ パイパンマン」という
店の常連でした
2009年03年15日21:13/ピストン

ピストンさん

名古屋のヘルスもどの店も基本、本番はありませんよ(笑)
女の子によって可能な場合はありますが・・・。
聖水するって言われたこともありません(笑)
2009年03年15日21:17/ドラきち

ジェイク・シールズ参戦なら、より激しいGPになり、青木vsマッハの聖戦が一段と光り輝くカードになりますね。名古屋でこんな男たちが揃ったら凄いGPになるだろうなと夢見ています。

ざわざわさん
「あしたのニョー」
驚愕すぎて(笑)、思わずネット検索してしまいました
おもらし新入生に本日のおしっ娘ちゃんですか
素敵すぎます。
聖水プレーには何一つ興味がなかったけど
あしたのニョーは突き抜けた存在でススキノに憧れます
またひとつ夢ができました、ありがとうございます。
2009年03年15日21:39/イノセントマン

更新お疲れ様です
シールズでしたか。私の頭の中はペンになっておりました(GSPでもめている件で)

確かに名古屋で青木vsマッハやると、参加外国人メンバー次第では厳しいでしょうねえ。武士道GPで五味vs川尻をいきなりやったのとは違うでしょう。
聖水プレーは興奮しないですねえ、スカトロも嫌です。エビちゃんの聖水でも嫌です(苦笑)

2009年03年15日22:38/nettaro

ピストンさん更新御苦労様です。
そして役員室への入室許可ありがとうございます。
超大物はジェイク・シールズだったんですね
何やらSFCでのロビー・ローラーとの試合が決定したようですが、そちらの方を優先するのは反UFCに対する反撃の狼煙という所でしょうか?石田選手がSFCのプレイボーイマンション大会に出た経緯もありますし団体事態の関係は良好かと思いますんで、いつかはジェイクやロビーがDREAMのリングに立つ日がくるのではと期待します。まあいずれにしても今回のウエルター級GPに参戦しないとなりますと外人の駒が期待できなければ黄金カードありでいいと思いますが、しかしどちらかが1回戦で必ず消える訳でその後の盛り上がりがどうなるのか不安です。

聖水プレーですか(笑)
透明便器に顔をってことは直接顔射ですか?はたまた透明板の上に放尿ですか?
2009年03年15日23:44/沖縄の跳関

nettaroさん

ペンとこないでしょう(笑)
けどそのうち来るかもしれませんね
仮にジェイクやディアスがこないとすると
ガバオンやガウシア,シャオリン当たりと青木さんは
1回戦,闘って欲しいですね

エビちゃんでも聖水は嫌ですか!
以外とノーマルですね(笑)
2009年03年15日23:54/ピストン

沖縄の跳関さん

多分,かけられる方だと思いますよ
私は本当に行った事ないですが・・・
2009年03年15日23:56/ピストン

私としては名古屋で青木vsマッハの実現はアリだと思います。
バラけさせて無難な大会を開催するよりも、この時代には敢えて初めに点火する方法も良いかなと・・・。
どちらにせよ第2ラウンドは既に決勝大会なので、その一戦の勝者が優勝するのか、他の試合で勝ち残った選手が優勝するのかという興味も湧いて来るのではないかと思っています。
仰る通り、鍵はどんな外国人選手を揃えられるかですね。
期待して待っています。
2009年03年16日01:43/にんにくん

シャオリンと青木さん見たいです。
ディアスもみたいし、うーん・・・
寝技対決が見たいです。
2009年03年16日02:13/スネ夫

>ピストンさん
「剃れイケ パイパンマン」 こちらもセンスあるネーミングですね(笑)個人的には聖水より興味があります。

>イノセントマンさん
検索されたんですね(笑)
ススキノに来られた際は、ぜひ寄ってみてください!
2009年03年16日08:23/ざわざわ

マッハVS青木の1回戦を希望します。
今回実現しなければ、一生見れないような気がするので。
2009年03年16日08:40/美味学

>仮にジェイクやディアスがこないとすると
ガバオンやガウシア,シャオリン当たりと青木さんは
1回戦,闘って欲しいですね
そうですね。高度なグラウンドの攻防が見れると思います。見たいですね。
>以外とノーマルですね(笑)
「剃れイケ パイパンマン」の方は興味がありますが(笑)。ノーマルだと思います。

ざわざわさん
北海道在住ですか?



2009年03年16日11:26/nettaro

ピストン中田氏 様

役員登録ありがとうございます。
日頃から、書き込みも少なく、書き込んでも大した内容ではないのに、ありがとうございます。
これから、精進します。
2009年03年16日12:04/美味学

nettaroさん

はい、北海道在住です。 nettaroさんもでしょうか?
こちらでは格闘技の大会があまり開催されないので寂しいです。
2009年03年16日17:12/ざわざわ

ざわざわさん
現在は関東在住です。
北海道は若い頃、旅行で1周したことがあります。
その時、プロレスですが、今は無き「札幌中島」で観戦したこともあります。
ここの会員で1人北海道在住の方がいますよ。(道東の方ですが)
いろいろ交流の輪が広がるといいですね。

2009年03年16日22:31/nettaro

ピストンさん、アップ画像に気づかずに申し訳ございません。
ビックリですよ!!ランディのグローブ・・・を手にしたピストンさんが日本国宝ですよ。
ピストンさんの格闘技熱に、改めて感動しました。
2009年03年16日23:00/流星

流星さん

おおっ やっと気づいてくれましたか(笑)
これを得るためにランディー側に何度も交渉しました
チャリティーに資金を回すという事で頂けました
44才のチャンプは今後ヘビー級では出ないでしょうから是非日本に持って来たかったんです
2009年03年16日23:36/ピストン

nettaroさん

札幌中島体育館でしたっけ?
懐かしいなぁ。
最強タッグとかやっていましたよね
あの頃のプロレスは美しかったですよ
今は・・・
2009年03年16日23:38/ピストン

にんさん

私も実は名古屋でやってほしいんです
外国人次第なんでしょうね
2009年03年16日23:40/ピストン

美味学さん

中田氏さんはやめてください(笑)
洒落なんで(笑)
けど今,生理がこないんでヒヤヒヤしています
ゴムだけはつけたくないんです
2009年03年16日23:42/ピストン

ざわざわさん

女の子が脱毛する時に全部剃るんですよね
レーザーは黒いものに反応するらしく毛を剃らないと
駄目なようです。私は前の彼女の時に脱毛のエステまでつきあって話を聞きましたから良く知っています
「黒いものに反応すると火傷をするから・・」とエステのお姉さんがいうんで私がすかさず「じゃあ私のチンポを脱毛したら大変なことになりますね」と絶妙なフリをしたんですが,冷たくスルーされました。
2009年03年16日23:47/ピストン

ピストンさん

以前から仰られてますので、やはりそうですよね。
その場凌ぎのコメントを書きたくなかったので、敢えて自分が思う事を書かせて頂きましたが、安心致しました。
ブログをしっかりと読んでいれば、ピストンさんの本心は分かる筈です。
発表は来週辺りが濃厚でしょうか。

中田氏さんは「なかだし」さんですよね?
ツッコミたかったのですが、ワタクシとした事が様子を伺ってしまいました(笑)

ランディのグローブは流石です。
画像を拝見するだけで気持ちが奮い立ちます!
是非今度、ナマで拝ませてください。
お触りはしませんので(笑)
2009年03年17日00:08/にんにくん

ピストンさん
札幌中島体育センターとか札幌中島体育館とか言ってたような。(実物は、かなり古い体育館でしたが)
全日はほとんど見てませんでしたが、新日は札幌中島は、結構、伝説(事件)がありましたよね。確かに、あの頃のプロレスは美しかったと思います。

ランディのグローブは凄いですね。アメリカ人にとって間違いなく国宝です。塾長やモコさんからお話を伺いましたが、感嘆するばかりでした。

一番下までスクロールしないと「画像」が見れないので、みなさん、なかなか気がつきにくいような気がします。
「未知の強豪を日本に呼ぼう」と位置を入れ替えていだければ、多くの人が気がつくと思うのですが...。
2009年03年17日01:02/nettaro

ピストンさん
>ゴムだけはつけたくないんです
中田氏(ナカダシ)はいいネーミングですね(笑)
ランディのグローブは国宝級いや世界遺産ですよね!正直、感動のあまり言葉になりません。(凄)

ざわざわさん
北海道は7〜8年前に行った事がありますが2月中旬なのに―6度と氷点下でした。死ぬかと思いました。その際ホテルのテレビを見ていたラーメン特集がありSMAPの慎吾ちゃんがラーメンてつやを取り上げていたのでそれを食べに行こうと氷点下のなか1時間ぐらい歩いて食べに行きました。(札幌の全日空ホテルからオール徒歩)東京のラーメンやならまだしも札幌の真冬にならんだのは最初で最後の出来事です(笑)
ちなみに函館の”あじさい”(五稜郭店)の塩ラーメンの方が絶品でした(笑)
2009年03年17日01:59/沖縄の跳関

ピストンさん
グローブ凄いです。これ一つで車ということはコレクション全ての総額は家くらいいってるんですか?今度はタイトル戦が行われたオクタゴン買い取って下さい(笑)
2009年03年17日08:42/グレート釈迦

おお!ランディのグローブ!凄い。
もし、総合格闘技記念館ができたら、絶対に飾られる逸品ですよ。
2009年03年17日08:44/美味学

ピストンさん

米国国宝の御開帳有難うございます。
凄いですね…
2009年03年17日11:50/だっちピラフ

nettaroさん
私も元々は新日ファンでしたので、札幌中島へは何度か足を運びました。懐かしいです。。
ちなみに北海道在住の方とは、こちらカミカゼで会話させて頂いたことがあります^^

ピストンさん
脱毛の時に全部剃るとは知りませんでした!しかしエステのお姉さんに「チンポ」と発言できるのは、さすがですね(笑) お姉さんも「火事になるので困ります!」位は返してほしいですね。

沖縄の跳関さん
今年は暖冬なので暖かいですよ〜。私は「てつや」の塩ラーメンが一番好きなので、「あじさい」に負けてしまったのは残念です(笑)
2009年03年17日12:04/ざわざわ

米国の至宝が日本に流出!
ピストンさん(中田氏さん)凄すぎますよ!!!
米国人は悔しいでしょうね。

ps
生理が来ることをお祈り申し上げます。
2009年03年17日12:33/ぐっちょん

私、まだ中田氏童貞。
2009年03年17日13:21/跳関十段

跳関さんの思わぬカミングアウト(笑)
2009年03年17日15:48/RB

僕の思想は口田氏寄りですね。

僕も来るものが来る日を心より願っています。
2009年03年17日16:16/最強サンビスト

中田氏…
ようやくわかりました(汗)
おはずかしい…
2009年03年17日16:28/かめだ

ピストンさん
国宝級のお宝の公開ありがとうございます。まさに歴史的一品ですね。
これからもすごいお宝の公開を楽しみにしてます。
2009年03年17日21:16/ラスト武士

やっぱりシールズでしたね。でもあちらで決まったようですから仕方ないですよね。
クゥートアのグローブとは凄いですね。現在持ってるお宝を写真館コーナーでも作って載せてください。
おがみに毎日きますよ。
2009年03年17日21:29/ヒョ〜ドロドロ

跳関十段様

問題発言でちゃった!
基本的にラバーガードを使用する、ということですね?
2009年03年17日22:23/だっちピラフ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488|489|490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)