ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『修斗,総括(笑)五味復活,おめでとう.』
2009年05月11日(月)
修斗・・・いけませんでした
サスティンの坂本社長にはチケットを頂いて観戦できず
本当に恐縮です。いつか恩返しできればと思っています
スカパーで今,観ました

五味,勝利おめでとう。何故,修斗出身の選手は川尻,マッハさん
といい五味と立ち技で勝負するのか疑問もあるんですが,ああいう
試合やらせると五味は光ります。中蔵もいい味出していました。
おっさん臭いマスクなんですが,そこがまた良い。人間的に温かい感じが顔から出ていて,私は中蔵,好きですね

それと廣田。良かった!最高でした。これで横田対北岡ではないでしょう。本来であれば五味対廣田が見たいけど(笑)

感想としてはドンキがスポンサードしているんで,今後,戦極と修斗は結びつきが濃厚になるでしょうね。とにかく,今日は五味の勝利してprideファンとしては良かったです

Posted at 00:53/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

修斗…みれませんでした(笑)
今回のホントのデラ修斗はよかったみたいですね。
そうなると戦極の存在価値が・・・(苦笑)

今後日本でのスペシャルマッチと言えば、「修斗」、「ドンキ」、「スカパー」がキーワードになって行くんでしょうかね!?
2009年05年11日01:08/ドラきち

ピストンさん 先程の潮ふき芸の店 紹介してください(笑)
2009年05年11日01:14/タカミチノク

今日の大会は生で見たかったですが、急遽サムライに加入してよかったです。
本当に久々に五味選手のいいスカ勝ちが見られて最高でした。中蔵も本当にいい味出したと思います。
廣田は良かった。これで北岡対廣田ですね。確かに本当は五味対廣田が一番面白そうですが。
石田選手は最近打撃にこだわりすぎてるのは山田のせいでしょうか。廣田相手にまともに行ったので勿体無く思いました。
個人的には遠藤に勝ったチケリムが非常によかったと思うので今後争奪戦になりそうに思います。
ところで以前、ピストンさんが話されていたVTJが秋開催が発表されましたね。一体どんな大会になるか楽しみです。
2009年05年11日01:15/ラスト武士

私も今スカパーで見ました!
五味、最高です!
久々にあの頃の五味が見れて、気分爽快です(笑)

>感想としてはドンキがスポンサードしているんで,今後,戦極と修斗は結びつきが濃厚になるでしょうね。
私がかなりびっくりしたのが、VTJの復活です。
CMで流れたのを見て、思わず「マジか!」とTVに向かって叫んでしまいました。
10年振りですよね。
ランキングやタイトルに関係なく、年1回、スター選手が勢揃いしたお祭りイベントでした。
それが復活ということは、やはりドンキマネーが効いているのでしょうか?(笑)
2009年05年11日01:16/ままし

今日の修斗はいい大会でした。
PRIDEファンとしては五味のスカ勝ちが見れたことが凄く嬉しかったですね。
火の玉ボーイがコーナーポストに駆け上る姿はやはりたまりません。
リオン・廣田もKO勝ちしていい試合でしたが、中蔵やルミナも負けましたが良かったですね。

戦極と修斗の結び付きが強くなりますか。今回DREAMvs戦極がありましたが、またこういうの見てみたいですね。
今夜はおかげで気分良く寝れます(笑)
2009年05年11日01:43/lovelike

ピストンさん,皆さん,こんばんわ
五味選手,よかったですねぇ。よかった。
真っ向勝負した中蔵選手も超かっこよかった!
今日の修斗は,PPVにしてほしかったですね。
お金払った戦極よりもずっと楽しめました。
2009年05年11日02:01/ぜんまいざむらい

更新お疲れ様です。

五味が勝って本当に良かったです!
試合は見てないのですが、動きは良かったのでしょうか?
2009年05年11日08:06/ざわざわ

更新お疲れ様です。
またピカソの件、うらやましいです。私も伝承して頂きたい。東京出張の際、立ち寄りたいと思います。相場を参考にお教え下さい。

修斗は、結果のみ確認しましたが五味、本当に良かったです。五味本人は崖っぷちだったと思います。
やはりスター性がありますので、日本の団体で輝き続けて頂きたいと思います。PRIDE伝承で青木さんとの戦いを見るまでは・・・。
2009年05年11日08:09/流星

五味くんよっしゃー☆
「切れた五味くんの復活に期待!」と言いながら、結局PRIDEの頃のように自分が熱くなれることに期待しているんだと自己分析しています。
冷めていく熱を再び燃え上がらせるにはまだまだですが、ここを心の支えにさせていただいています。

昨日の修斗のカードは戦極を上回っていたと感じたのは私だけでしょうか(笑)
戦極もがんばって〜(願)
2009年05年11日08:40/かめだ

五味が久し振りにスカ勝ちした事が素直に嬉しいです。
既に今後の動向が気になってしまう所が、スターのスターたる由縁なんでしょうね。
今後も頑張って貰いたいです。
2009年05年11日10:55/にんにくん

五味の勝利はほんと嬉しいです!!
試合は速報サイトなどの文章でしか見れていないのですが、いい動きだったようですね!!五味選手本当におめでとうございます!!
2009年05年11日14:52/シャア

ピストンさん

更新お疲れ様です。
小生もネットで結果だけ見ました。
久々に五味のスカ勝ちですね。
しかし、寝技系を克服したわけでは無いんで、次北岡とやるかどーかですね。
なんかUFC行くとかいう飛ばし?の噂もあるようで。
2009年05年11日20:02/ブルー3

ようやく録画でみました。ネット断ちしてみたので五味−中蔵は久々に緊張してみられました。
ルミナもおおぉと思ったらあっさり逆転されましたねぇ。廣田もあの石田をKOですから凄いですね。
泥仕合にならずにすんでよかった。しかし、五味はいい筋肉してましたね。今後はどこへいくのだろう。。
2009年05年11日20:23/ヒョ〜ドロドロ

お疲れ様です。

私は見れなかったんですが五味が勝ったみたいで良かったです!これから何処へ向かうのかが気になります!廣田も良かったみたいですね〜横田と北岡がこれでなくなればいいですね!
2009年05年11日20:48/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
昨日の五味は「燃える五味」でした。いやあ、良かったです。

廣田はストップが少し早かったような気もしますが、彼も良かったです。戦極は北岡vs廣田で組んで欲しいですね。

2009年05年11日21:50/nettaro

修斗かなり楽しかったですね。
選手の気持ちがかなり入っている試合は見ていて気持ちがいいです。
五味vs廣田すごく見たいです。
2009年05年11日22:16/Riuta

やはりピストンさんが仰っていたとおりファンの声援が五味の力を引き出したように感じました。
次は神の煽りで!
2009年05年11日22:44/スネ夫

タカさん

酷いね(笑)
私が昼頃潮吹伝承のブログ書いて,夜に見たら
一人しかレスがないんで急いで消したのに(笑)
ここで意地悪くレスするとは(爆)
吉原のピカソです
2009年05年11日22:50/ピストン

まましさん

私,随分前にバーリトードジャパンの事書きましたよ!
ハンセンなんかそこに出るという噂もあったんですが
クロンとか呼んで欲しいですね
2009年05年11日22:51/ピストン

ブルー3さん

あっちには行かないと思います
マサト君とワンマッチやって戦国じゃないですか?
dreamにあがる感じではないと思うんですが・・・
2009年05年11日22:52/ピストン

五味選手、見事な勝利でした。気になるマサト戦ですが、カミソリのような五味のパンチが、グローブ着用で威力が低減しないか心配です。危険度も高まりますが、オープンフィンガー着用ルールでの対戦だと勝機がでてくるのかなと感じました。
2009年05年12日00:33/天下一武道会主催者

五味選手は,魔裟斗選手とやるんでしょうか?魔裟斗選手は,武田選手と違って,ローばっか蹴ってきそうだから,面白くなさそうな気がします。五味選手には,このままノリノリでいってもらいたい気がします。
あと,廣田選手の評価高いですが,転ばされて終わりになりそうだから,戦極らしく横田選手と塩試合をしてもらいたいと思います。そんときはPPVでなく後日サムライTVで見ます!
2009年05年12日00:45/ぜんまいざむらい

ピストンさん
>私,随分前にバーリトードジャパンの事書きましたよ!
大変失礼しました。
見逃していたかもしれません。申し訳ないです。

ところで、昨日の興行をテレビで見ていて、ふと思ったことがあります。
以前、ピストンさんが戦極の近い将来の方向性を予測した際に「スーパー修斗」という概念で説明していたのを思い出したのです。
というのも、昨日の修斗は、PRIDEやUFC、DREAM的なメジャー感はありませんが、カード編成は申し分なく、今度10年振りにVTJも復活するし、加えて、戦極と修斗は密接な関係を築きつつあるということを踏まえれば、この際、戦極は修斗と完全に合体しても良いのかなと思ったのです。
私は、DREAMと戦極の合体を強く希望していたのですが、国保氏の発言を読む限り、それは有り得なそうだし、同氏は「競技性」云々をよく口に出すため、だったら、競技性の塊である修斗と合体し、年3・4回くらい戦極的なイベントとして大箱興行を打つという方向性も有りなのかなと。
ただし、ネックは、修斗の底辺は物凄い広がりがある一方で、83キロから上の階級は実質休止状態であるため、重い階級でランキング制(修斗は拘りそう)が成立するのかという問題がありますが。

いずれにせよ、大箱興行を打つ団体(JCBや代々木第2が大箱に当たるのかどうかは別ですが)が幾つもあっても、選手が分散するため、なるべく統合してもらいたいと思ったので。

でも、まあ様々な団体が継続的に交流できる環境さえ整っていれば、合体・統合せずとも、ファンとしてはそれでも十分構いませんが。
2009年05年12日01:04/ままし

記事にまったく関係ないお話ですいません、今GPのほうを見に行ったら僕の名前が消えていたのですが・・・投票楽しみにしていたので入れていただきたいのですけど。
2009年05年12日16:22/tomishin

まんまとピストンさんの撒いた餌に引っかかってしまいました(笑)雑魚ですみません。
ピカソですね。なんかniceですねぇ!
それより修斗盛り上がりましたね。総合格闘技は死んでません。これから再出発です☆絶対なくなってはいけない日本の文化(PRIDE)を継承者したモノを応援します!佐伯さんも応援します(笑)
2009年05年12日16:34/タカミチノク

五味選手を信じていたおかげで
キチガイGP、なぜか上位に近づいています。
緊張してきた…
2009年05年13日08:24/美味学

しかしやっぱり修斗は硬派ですね。
男臭いというか、根っから格闘技臭いというか。

今回は特別仕様だったみたいですが、やはり修斗に煽りVは似合わないような。。。
2009年05年13日09:19/グーガ

すみません。説明不足。
「長い」煽りVは、ってことです。

いや、五味対中蔵のがあまりに長かったもので。
創り的には好きでしたが。
2009年05年13日09:40/グーガ

あれれ??
プラキチGPから私の名前が消えました!

とっても楽しみにしてますので何とか復旧していただけませんでしょうか。
ピストンさん、よろしくお願いします☆
2009年05年13日12:42/かめだ

ありがとうございます!!
2009年05年13日14:43/かめだ

ピストンさん、こんにちは。キチ会GPから私の名前がきえていたのですが。宜しくお願いします。
2009年05年13日17:03/デッピー

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479|480|481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)