ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『dreamを盛り上げる為に』
2009年04月06日(月)
帰りの新幹線の中で青木さんから電話を頂きました
声は元気そうで何よりでした
『dreamを盛り上げるために出たんで後悔はしていません』
って。

このウェルター。仮に青木さんが出なかったらと想像すると
ゾッとしますよね。間違いなく出たことに意義は大いにあります
ウェルターは俺の庭という事で鬼のように強かったマッハも男
であれば、一切の言い訳をせずに一つ上の階級で散った青木さんも男です

今回の大会は素晴らしかったと思います。柴田,池本,シャオリン
ガバウォン,リトアニアの選手,モンソン。収穫は大いにあった興行だったと思います。ハリトーノフ対モンソンは試合は短かったけどやっぱりヘピー級はいいなと(笑)ロシアやブラジルからまだまだ無名でも強い選手を呼んで欲しいものです

Posted at 01:25/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん,みなさん,こんばんわ
マッハ選手もすごかったけど,それにもまして,DREAEMを盛り上げる為に挑戦をした青木選手はすごいです。ヘビー級があったりと,今回は少しPRIDEを思い出した興行でした。柴田選手,池本選手,タップしなかった白井選手よかったです。DJ選手は,まだ早いかなというのが僕の感想です。あと,KID選手は,相当柔術系を勉強しているみたいで,でかいことを言わなくなったのは,びびってるのかな?
2009年04年06日02:12/ぜんまいざむらい

青木選手これからも応援させていただきます!!
DREAMほんと盛り上がってますよ、青木選手の次の試合楽しみにしています!!

ヘビー級は色んな選手に集まってほしいですね、未知の強豪も大歓迎です!!
2009年04年06日02:32/シャア

お疲れ様です!

今PPVを見終わったんですが、いい大会でした!会場に行きたかったなと思わせてくれる熱を感じた大会で本当に良かったですよ!特に青木選手とマッハ選手の試合は鳥肌立ちました!どっちが勝ったとか負けたとかじゃなくて、うまく言えませんが青木選手とマッハ選手じゃなければあんな熱のある試合になってないと思います!なんか物語を感じて凄く興奮しましたよ!今度のフェザー級ベスト8もそうですが楽しみです!青木選手はライト級に戻るのかも知れませんがまた暴れる所を見たいです!
2009年04年06日02:38/ヒョードリア

青木選手は残念でしたけど、ますますファンになりましたよ!!!

勝負事ですから負けることもあります。あまり雑音を気にせずにゆっくり休養して、次に向けてがんばって下さい。
2009年04年06日06:50/808

初会場観戦してきました。
オープニングVで、ここに総合格闘技はまだあるんだと実感出来、不覚にも涙腺が緩んでしまいました(笑)
ナカハラは、本当に半端なかったです!
あの蹴りのスピード、ミドルの音は!

ウェルターは、全ての試合が予想以上に盛り上がり良かったです。
これも青木選手の挑戦あってのことだと思ってますので、今後はライト級で鬼神の強さを見せてほしいです。
青木選手は、5月大会はゆっくり休養して下さい。
2009年04年06日08:57/ドラきち

個人的には、ライトでベルト取ってから
再度マッハ選手に挑むのを見たいです。。
2009年04年06日09:02/momookunn

更新ありがとうございます。

衝撃な結末の後だったので、何より青木選手の元気な声が聞けて安心致しました。
結果はどうであれ、あのチャレンジ精神は見るものに勇気を与えてくれます。
そしてマッハ選手には、青木選手に勝ったからには是非優勝をもぎ取ってもらいたいです。
2009年04年06日09:28/ともすけ

ゴング前から非常に見応えのある試合でした。
マッハをあそこまで熱く燃えあがらせたのは紛れもなく青木選手。
そして、その怒りを体で受け止めたのも青木選手。
このタイミングで青木選手とマッハ選手が戦ったからこそ、これ程の注目を集め盛り上がる大会になったのではないでしょうか。
怖いマッハのまま、是非優勝して貰いたいです。

DREAMの未来へ向かう扉が開いたと感じさせる、非常に良い大会でした。
2009年04年06日10:49/にんにくん

青木選手の勇気に感銘を受けました。これからも頑張ってほしいです。少し休んで、シャオリンとの試合をみたいです。久しぶりに怖いマッハを見れました。PRIDEでは届かなかったベルトを取ってほしかったですね。昨日のウエルターGPに残った選手は予想以上に良かったですね。
次の5月も負けない位の大会になってほしいです。
2009年04年06日12:12/ラスト武士

更新お疲れ様です。

青木さんの勝ちを期待していた反面、負けて築き上げてきたモノを失うマッハさんを見たくなかったので、結果が出た今でも複雑な気持ちが交錯しております。
しかし、大会を引っ張り盛り上げ、マッハさんのモチベーションをあそこまで引き出したのも実績の伴った青木さんのおかげだと思います。
マッハさんには、ぜひ優勝を願います。
今大会は、GPもワンマッチも面白かったです。
2009年04年06日12:17/流星

マッハの鬼の部分をあそこまで引き出した青木さんの
口撃があったからこその好試合だったと思います。
マッハにはただ一人残った日本人の意地を見せて欲しいですし、青木さんにはキッチリライト級の頂点を極めて欲しいです。この負けで青木さんの評価は全く下がらないし、これからも応援していきます。
2009年04年06日12:37/RB

更新有難うございます。

私的には素晴らしい興行でした。
やはりそれもメインのカードがあったからこそだと思います。青木選手は残念でしたが、その男気にファンは皆感謝していると思います。
2009年04年06日12:51/だっちピラフ

PPVですが、マッハVS青木は良かったです。
あの1試合のためにお金を払ったといっても過言ではないです。あの試合前の緊張感と試合後の空虚感はPRIDEを思い出します。
2009年04年06日14:51/美味学

PPVでも興奮できました!
強いときのマッハを引き出したワオ木選手に感謝と拍手を贈らせてください☆ありがとうございました!

モチベーションの上がったマッハにはぜひGP制覇を期待します。

ワオ木選手には本当は少し休んでほしい気持ちですが、きっとフル出場されるのでしょうね…
試合数・体重・厳しい対戦相手といばらの道ですが、怪我をしないようお願いしたいです。
あなたがいないとだめなんですから!!
2009年04年06日17:20/かめだ

今大会はおもしろい試合が多くて良い興行でしたね。
メインがあんな結末になるとは想像もしれませんでしたが、あの試合が大会前から今大会を盛り上げてくれたのは間違いないですね。
ちょっと休んでほしいとも思うのですが、しっかりと休養をとって今度はライト級で暴れてもらいたいですね。
2009年04年06日17:26/lovelike

勝ったマッハさんよりも、ここまでライト、ウェルター級を盛り上げた青木さんに感謝の気持ちで一杯です、まさに大黒柱です!!
それとピストンさん!!
プラキチGPのナカハラ一本に変更したはずなんですが??
『シャンジ対山宮??サントス対横田??』スレの最後の書き込みで変更お願いしたはずなので4点だと思うんですが確認願います!!
2009年04年06日17:43/ポリ便最強皇帝

更新お疲れさまです。
本当に「絶対なる勇気」をもらいました。正直休んでもらいたいのですが、私たちの想像のはるか上を行くワオ木さんはまた私たちをびっくりさせてくれることでしょう。
2009年04年06日19:35/最強サンビスト

名古屋に行って良かったです。
青木のウェルター挑戦には最初から賛否両論が渦巻いていたと思いますが、青木のこの闘いに込めた夢と心意気に熱くなり、自分も頑張らなければと奮い立ったし、敗北や批判を恐れずにマッハという階級の壁に立ち向かった姿こそリングに誇りを捧げた戦士であり、最高の日本男児だと感じました。そして青木の挑戦を正面から受け止め、その想いを完全に打ち砕いたマッハの凄みにも心を揺さぶられるほど感動しました。
悔しさはやり返せばいいだけの事、二人の激突に感謝です。
2009年04年06日20:38/イノセントマン

青木さんに膝が入った際、「いけ〜オイッ!オイッ!オイッ!」と言っていた実況席の人は、KIDですか?誰ですかね?
なにかいい気分では、なかったですね。
客席なら応援でわかりますが、完全にマイクが音声ひろってたと思います。
2009年04年06日22:40/流星

この敗戦から、また新しい青木真也の物語を見せて貰いたいですね。
頑張れ、青木!!

GPに残った外国人、みんな良い選手ですねぇ……
マッハには頑張ってベルトを巻いて欲しいです。

あと、ナカハラはどんどん進化してますね!
このまま行けば怪物になりそうな予感が……
もっともっと観たい選手です!
2009年04年06日22:53/モコモコップ(押

青木選手、本当にお疲れ様でした。

もはやこの試合は勝敗を超越していました。
勝ち負けではない、もっと別次元。
本当にPRIDEを感じさせる試合でした。
心の中では青木選手を応援していたのですが、マッハ選手にも負けて欲しくない、なんか変な気持ちで見ていました。そして青木選手がKOされても不思議と悔しくありませんでした。
ここまでの境地に達することの出来る試合にはなかなか巡り合えることは出来ないかもしれませんが、DREAMのリングで、こんな感じの試合をもっともっと見たいです。
2009年04年07日00:31/グーガ

ポリ便最強皇帝さん

ナカハラとニンジャの試合はすべてドロー扱いにしています
2009年04年07日00:33/ピストン

実は私、月曜日の朝から大クレームのお詫びと説明で
某大企業に朝イチに行かなければならず,大変でした
土曜入りしようと思っていたのですが、その事故処理に終われていたので入ったのは日曜日の会社直前でした
会社の方は無事に対応ができてホッとしています
取引がなくなると大変な会社なんで。

青木さんとマッハさんの試合は一瞬の運というか、
そういうレベルだと思います
修斗での試合はドローという感じだったし,その後の青木さんの伸びシロを考えると青木さん優勢だと思っていました
勝ったマッハさんも男をあげましたね
2009年04年07日00:39/ピストン

青木さん感動しました。有難うございます。
ヴァンダレイの無差別級もそうでしたが勇気を頂きました。タイトルよりも私にとっては印象深く、そして心に残る熱い気持ち。
勝敗を飛び越えたものを再び見れた喜びを感じています。
2009年04年07日00:50/スネ夫

タイトルとるよりです。
すみません。
2009年04年07日01:00/スネ夫

更新御苦労様です。
本当に男ですね。勝った負けたではなく試合前から口舌前哨戦交えてこれほど熱を与え盛り上げてくれた青木真也選手に感謝です。
もっともっと青木真也が見たくなりましたね!
勝ったマッハ選手も是非GP優勝してベルトを巻いて欲しいです。しかし残りの外人3人とも強いですね。私的ですが特にガヴァオンの極めの強さ・ジェイソンのアグレッシブファイト+秒殺劇は今後も大注目ですね。前フェザー級GPを払拭させるような熱のある大会で多いに満足しました。

DREAM.9でのフェザ級GPも今大会に負けないような熱のあるカード及びワンマッチを期待します。
2009年04年07日01:00/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
「試合前〜試合後」と非常に熱を持った試合でした。
あの2人でしか作り得なかった「熱」だったと思います。まあ「頭の悪い解説をしてた子供」もいましたが、「彼」では「熱」を作りだせないでしょう。あの解説が一番キモかったです(苦笑)
ともかく2人の「男の中の男」は素晴らしかったです。ありがとう!

前半戦は、PRIDE時代の「昔の名前」で出ていた選手がいましたね。DREAMはDREAMのスターを見つけてくるべきでしょう。ロシアとブラジルには、いっぱいいそうですけどね。
2009年04年07日02:19/nettaro

ピストンさん
>やっぱりヘピー級はいいなと(笑)ロシアやブラジルからまだまだ無名でも強い選手を呼んで欲しいものです

私もタフガイ同士の戦いに飢えてきました。覇気のあるやつらを連れてきて欲しいです。
2009年04年07日11:08/グレート釈迦

重量級のドンパチを見たいです。
2009年04年07日13:26/にんにくん

青木選手、残念でしたが、次も応援しております。
ライト級、層もどんどん厚くなっていきそうですが、今年の大晦日にはベルトを巻いている姿を是非見てみたいですよ!!
マッハ選手が鬼の強さを見せたことで、ウェルター級GP、面白くなってきたんじゃないでしょうか。
ガバウォンもスッゴイ身体しているようですし、底はどこまで深いのか非常に興味ありです。

しかし地上波はひどかったなぁ・・・
ウェルター級GP、青木VSマッハ以外はダイジェストでしたからねぇ・・・
視聴率取れそうな試合の放送を優先でこのGPを盛り上げる気が全く感じられませんでした。
2009年04年07日17:53/ペンギン犬

>重量級のドンパチを見たいです。

にんさん
私も幻で終わったモンスターGPが観たいです。
下手するとスタミナが無くて塩漬けになる可能性もありますが、やはりパワーのある試合は魅力的ですよね。
2009年04年08日08:06/ぐっちょん

ペンギン犬さん
>ウェルター級GP、青木VSマッハ以外はダイジェストでしたからねぇ・・
いやあ、それはひどいですねえ。さすが「捏造のTBS」。あ、今回は捏造関係ないか。まあ、編集がひどいんで、地上波は見る気起きないんですが。

2009年04年08日14:02/nettaro

>声は元気そうで何よりでした
>『dreamを盛り上げるために出たんで後悔はしていません』
>って。

ピストンさん。
内情話して貰いありがとうございます。強烈な膝での身体ダメージが心配でしたけど元気そうとのことで何よりです。
ただ心のダメージが気がかりですけど・・。
『dreamを盛り上げる為に』ですか。泣けてきますね。
マッハの男っぷりは最高でしたが、これほどまで盛り上がった名古屋の立役者は間違いなく青木さん。
マッハへの挑発、ひとつ間違えれば敵を増やしてしまうような文句でしたけど、その裏には『dreamを盛り上げる為に』この言葉に全てが込められてるんですね。
そこには本人しか知る由もないデカイ責任感とプレッシャーがあったことと思いますんで次戦までじっくりと静養して欲しいです。
そして次回こそ、ピストンさんからの目録(ピカソ&焼肉コース)を奪取して欲しいです(笑)。
2009年04年08日23:54/ラキーシャ

ラキーシャさん

青木さんはソープとかキャバは好きではないと思いますよ(笑)マッハさんは間違いなく好きでしょう(笑)
2009年04年09日01:18/ピストン

釈迦さん

大麻相撲の選手でも呼んで欲しいです(笑)
大麻相撲対高山とか面白そうです
2009年04年09日01:19/ピストン

ピストンさん
大麻相撲って・・(笑)『誰』と特定できないのが痛いですね。相撲界は(笑)外国人はもう入国できないんでしたっけ?佐藤さんなら煽りVで大麻をどう扱うのか気になります。
2009年04年09日08:54/グレート釈迦

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478|479|480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)