ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『青木対川尻を埼玉アリーナで』
2009年04月23日(木)
『五味対魔裂斗』
かなり前に書いたり消したりしたこの題目。
やっと書けますね
この話、1カ月前に格闘技とはまったく関係ない方から
聞きました。そりゃないよって思っていましたが,俄然
ここに来てありそうですね。魔裂斗のおっさんはどうでも
いいけど佐藤大輔の煽りでやれんのかをまた見たいです

ちなみに三崎和雄さんもフリーです(笑)
けど五味も三崎さんも同じような道を辿っているんですが
なんだか五味の方が存在デカイですね
戦極とdreamの中もそんなに悪いわけではないようだし
石田とか川尻はこの際,戦国に貸してもいいと思うな
川尻対北岡は見たいですよね
けどその前に川尻は青木さんに閉め落として貰いたい
最近の言動はバカなトレーナー山田の影響か勘違いが甚だしい
んで。練習仲間の青木さんと先輩のマッハさん
難しい立場なのに青木さんが負けた時のあのポース
正直,川尻に対して腸煮えくりかえった
青木真也対川尻達也・・これってすぐに実現できる筈
私はやるべきだと思うけど

Posted at 23:42/ この記事へコメントを書込む

一気に現実味を帯びて来たこのカードなら、五味の消えかけた闘志に再び火を灯すキッカケになるかも知れませんね。

佐藤さんの手腕とマサトの上から目線の挑発が重なれば、五味の目付きも一気に変わり、長い間眠っていた怒れる鬼神が目を覚ますのではないでしょうか。

マサトはどうせ引退するんですから、今後の格闘技界発展の為に生贄となって華麗に散って貰いたいです。
未来の為に己の身を捧げる事こそが男の美学。

今後、DREAMと戦極を始めとして国内の団体が盛んに交流出来る環境になると良いですね。
2009年04年24日00:20/にんにくん

世界に目を向けているだけに、対日本人には以上なまでに勝ちを意識しているような二人です。キックでは、正直実力差があると思いますが、「絶対に日本人には負けられない」的な意地の張り合いは、その差を埋めてくれるのではないかと思います。
ヒョードル対青木の噂が流れていますが、マッハとの試合を見た後では、あまり気分が乗りませんね。やはり、自身の階級で絶対王者になることが先だと思います。
2009年04年24日00:36/天下一武道会主催者

天下一武道会主催者さん

ヒョードル対青木戦はあくまでもエキシですから(笑)
価格みればわかるでしょう?
2009年04年24日00:43/ピストン

ピストンさん
更新御苦労様です。
五味VS魔裟斗戦の件、いつも気苦労しながらの貴重な最新情報の提供ありがとうございます。
おっしゃる通り魔裟斗は正直どうでもいいと思います。一般知名度からすると魔裟斗かもしれないですが、それを利用して地上波の放送でMAXルールで五味にKO勝ちしてもらって”K-1じゃないよこれからはDREAMだよ”って煽ってもらっていよいよ五味隆典DREAM登場てことになりませんかね。
>佐藤大輔の煽りでやれんのかをまた見たいです
もしかしてこの試合はDREAMと戦極の合同興行”やれんのか!”になるのですか?

>川尻は青木さんに閉め落として貰いたい
青木VS川尻の前にカルバンVS川尻が先になるのでしょうか?
その後でいいんで、是非青木VS川尻見たいですね。悶絶フットチョークでタップを奪うか締め落していただいて完全勝利希望します。
2009年04年24日00:46/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
五味対マサトには幻想ありますね。五味はキックルールでは正直厳しいと思いますが、あのギラギラした五味を蘇らせる為にはこれくらいの荒療治が必要かもしれません(笑)

川尻に関しては、私もあのシーンを見た時に同様の感情を抱きました。好きな選手だったんですが、アレは冷めます・・・
2009年04年24日01:16/RB

川尻VS青木は見たいですが、青木選手の大事な1試合を川尻に使うと考えるともったいない気がします。
川尻はまずカルバンの壁を越えてほしいですね。その前に、五味選手に対戦要求してもらいたいです。川尻の一言で五味選手が復活してくれるかな〜と期待しています。
2009年04年24日07:36/美味学

ピストンさん
更新お疲れ様です。

「五味対魔裟斗」、五味が今後復活する為の礎になってほしいですね。北岡選手にあれだけ煽られてもキラー五味にならなかったことを考えると、総合の選手では五味自身下に見下してしまってる気がするので、このまま変われない気もしますし。
K-1ルール、魔裟斗であれば、あるいはと期待します。
「川尻VS武田」以上の佐藤さんの煽りVで見たいですね、谷川、TBSの英断を切に願います。

三崎さんもフリーですか!年間契約、試合数契約としても結構間が空いているような気がしますが、戦極は何をやっているんでしょうかね。

川尻選手のあのポーズ、急にカメラが振られて戸惑った後のポーズだったので、腸が煮えくりかえることはありませんでした。公開計量後のオークションの脇でファンのみんなにサイン、写真を全員(私も)にしていた川尻選手は、すれた感じはなく田舎のいいあんちゃん的な感じだったので、少しだけ擁護させて頂きます。
青木選手VS川尻選手は、すぐにでも見たいカードではありますが、現状では川尻選手の実績が足らないと思うのでカルバンを倒してから見たいですね。
2009年04年24日07:38/ドラきち

私はKIDの解説が一番腹立ちました!!!

五味選手が完全復活してくれればまた盛り上がりますので頑張って欲しいですね!!!
2009年04年24日08:19/808

更新お疲れ様です。

『五味対魔裂斗』Kルールだとローをコツコツあてられて五味くん厳しそうですね〜
当然マサト有利な黒魔術が発令されるでしょうからね。

でも相手完全有利な状況のほうが今の五味くんにはいいかも☆
切れた五味くん見たいなぁ!!
2009年04年24日08:58/かめだ

読み応えあるブログ有難うございます。

五味対魔裂斗ありそうですか?
五味はノーガードで打ち合うクセがありますから、かなり心配です(汗)
谷川もKの陥落を取り戻そうと必死なんでしょうね。

五味が総合の試合を経て完全復活してくれるのが一番理想なんですが、今の五味にはやっぱり激薬が必要なんかなぁ・・・。
2009年04年24日09:22/ともすけ

更新お疲れ様です。

五味対マサトありそうですか!川尻対マサトより断然見たいです。
実現するならば五味にはぜひここで燃え上がって、復活してほしいです。
佐藤Dの煽りも素晴らしいデキになりそうです。
2009年04年24日11:47/ざわざわ

更新お疲れ様です。
川尻と青木さんは、練習仲間だったんですね。川尻は、敵視してるとばかり思っていました。

両団体の選手貸出は、ぜひ実現してもらいたいです。
セパ交流戦みたいでランキングにも影響し、面白そうです。
2009年04年24日12:15/流星

ヒョードルVS青木
青木VS川尻
五味VSマサト

すごいのばかりですね!
強いマッハさんが帰ってきたので、怖い五味も復活して欲しいもんです。

しかし、K−1ルールだとどうでしょうか・・・
最近の五味選手の試合内容だと負けるイメージしかわかない・・・
でも、それでも五味選手を応援したい!
2009年04年24日12:52/ぐっちょん

おぉ〜、久々にワクワクする話題ですねぇ〜。
こうしてみれば、五味にもまだまだ商品価値ってありますよねぇ〜。
このまま腐って欲しくないです。
是非、魔裂斗をぶちのめして、もう一度輝いて欲しいです。
2009年04年24日14:31/影虎

青木真也vs川尻達也はかなり観たいですねぇ。
武士道の時のようなドキドキが味わえそうです。煽りも含めて。

それと最近は五味の試合を観るのが怖いです。

2009年04年24日14:40/今成の母

お疲れ様です!

このカードは実現したら熱いですね〜川尻は仰るように最近少し調子に乗ってる感があるので青木さんに何もさせずに絞め落として心折ってもらいたいです!
五味VS魔裂斗はバチバチに打ち合ってこれをカンフル剤にして火の玉ボーイ復活を願います!
煽りも最上級の物が出来そうでドキドキですよ(笑)

私も石田と川尻は戦極にレンタルで変わりに五味と三崎を貰いたいです!その方がお互いに見たいカードが色々と組めると思うんですけどね。是非そうして欲しいです!
2009年04年24日15:28/ヒョードリア

更新お疲れ様です
五味vs魔娑斗は、紙プロで「五味、魔娑斗とやるしかねえ」とあったのを読んで、「ああ、こうつながっていたのか」と思ってしまいました。

戦極は、五味といい三崎といい吉田や藤田、三顧の礼を迎えて柱にしようとした選手が、ことごとくコケてますねえ。プロテクトしたカードでコケると戦極も勢いが出ません。この辺が戦極がイマイチ勢いに乗れない大きな理由でしょうか。

青木vs川尻は非常に見たいです。ハンセンの体調がどうか分からないですが、川尻にはぜひカルバンに勝ってもらって、タイトルがかかった試合で見たいです。舌戦もかなり盛り上がるでしょうし。

しかし「眠れる五味」は復活するんでしょうか。

2009年04年24日16:29/nettaro

青木vs川尻、7月に観たいですね!
川尻がカルバンに勝てれば、の話ですけど。

三崎選手もフリーですか!?
先日「8月楽しみにしてます♪」と声をかけたばかりなんですけど(笑)。

五味vs魔裟斗。
中蔵戦の結果によっては“あり”ですよね!
五味にとって居心地の良い状況では、彼の魅力は爆発しませんよ!
2009年04年24日17:12/モコモコップ(押

JZ VS川尻決まりましたね!!!

平日開催が勿体ないですねぇ。
2009年04年24日21:25/808

魂が震えるように激しくやり合い、闘いの鼓動が聞こえそうなぐらい気迫みなぎる表情の五味が観たいです。魔裂斗というK-1の守られた英雄を潰しに行く五味も悪くないですが、五味の誇りと悔しさは強豪ひしめくDREAMライト級のリングに向かってほしいです。

DREAM9、かなり楽しみです。
これでヒョードルを獲得して戦極と合体を果たし、谷川FEGが魔裂斗とともに静かに消え去ってくれれば、団体としての陣容も魅力的だし、何か凄い愛情が生まれそうな予感がします。
2009年04年24日21:41/イノセントマン

青木VS川尻は見たいですね!!でも自分としてはちょっと複雑です。
2009年04年24日21:50/シャア

今日の会見では7月に青木対ハンセンのタイトルマッチを示唆していましたが、いずれ、青木対川尻は見たいですね。
五味選手については本人のいい形で納得できる選択をしてほしいですね。
2009年04年24日21:58/ラスト武士

私もピストンさん同様に青木さん対川尻が観たいです!日本人が興奮する良い試合になると思うのですが…宜しくお願いします谷川氏。
2009年04年24日22:42/タカミチノク

「五味隆典vs魔裂斗」をKのリング・ルール・興行でやるなんて絶好調時でも五味には不利な状況なのに今のこの状態でやるなんて明らかに無謀な気がしてあまり個人的には見たくないです。というのもPRIDEが生んだスーパーヒーローの「火の玉ボーイ五味隆典」が負けるのが嫌だからですが。
まぁもしやるなら試合前から舌戦になって盛り上がるでしょうし、魔裂斗をKOなんてしたら私は大声で喜ぶでしょうね(笑)
川尻はPRIDE復活を待った1人なので応援してるんですが、そんなに天狗になってるんですかね?
今度のカルバン戦に勝ってからがタイトル挑戦もちょっと早い気がしますが、文句無い勝ち方をしてもらいたいですね。
それにしても五味隆典と三崎和雄の2人がフリーだなんて一体戦極はどうなってるんでしょうか?
昨年あれだけ「Road to」と煽っておいて2人とも負けたらそれっきりですか。
マッチメイクの不可解さといいこれじゃいつまでたっても熱は生まれませんよね。
DREAMと一緒になるのが無理なら選手交流はいい手ですね。
2009年04年25日00:15/lovelike

五味選手やるマサト戦やる気満々みたいですね。
修斗のほうで良い勝ち方をしてくれれば良いのですが。
2009年04年25日13:34/だっちピラフ

ピストンさん。更新おつかれさまです

青木VS川尻もしくは川尻VS北岡は是非みてみたいカードですね。
でも、魔裂斗VS五味のKルールなら雲泥の差がありすぎると思いますので、ただ話題作りや注目度だけで五味が対戦を望んでいるのなら僕は見たくない派です。最近の五味はなぜか以前のギラギラしたオーラが感じられません。dreamに移籍してライト級のトップ選手である青木選手との対戦や戦国で北岡へのリベンジを希望したなら見直すんですけど・・・
2009年04年25日23:25/ごぼう

昨日のブログ消されたんですね。

五味の件。
確かにマサトとはk1ルールでやると勝負にならないでしょうね。でも五味がkoされてもいい。
それで目が覚めるのであれば。
2009年04年26日00:13/グーガ

五味もヤル気あるみたいですね。
勝てるからやる、負けるからやらないという次元を超えた熱い魂のぶつかり合いがあるなら、是非見たいですねぇ。
これはマサトより五味次第でしょうか。
火の玉ボーイ、お化け屋敷の火の玉のように温度が低いんじゃ困りますよ。メラメラ、燃えてもらわねば。

キレた五味、キレたマサト、これだけで絵になる試合になって欲しいです。
2009年04年26日00:42/ペンギン犬

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471|472|473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)