ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『大黒柱?人柱?青木真也にタイトルマッチを』
2009年05月21日(木)
7月のdream,青木さんとハンセン試合をするんでしょう?
仮にハンセンの試合が流れたら私は試合をする必要はない
と思う
カルバン対川尻の勝者が青木さんと暫定タイトルで良いんじゃないですか?
ライトでは昨年だけでもカルバン,宇野,エディーを撃破したんだし決勝戦はハンディ戦みたいなもので負けはしたけど,その後に
ウェルターにも挑戦してdreamへの貢献度は計り知れないだけに
ここはタイトルを取ってほしい

青木さんはノーと言えない日本人なんで言われれば他選手でも
やるんでしょうが,それじゃ人柱ですよ!
ルンバちゃん,UFCにいけば今のギャラの何倍貰えると思っているの?dreamに留まっているのは日本人ファンの為なんだよ
おい,ルンバ,男気見せろ(笑)
Posted at 13:53/ この記事へコメントを書込む

仰る通り、何れにせよ7月にはタイトルマッチを組むべきですね。
それ以外の消耗戦的な試合は意味がないと思います。
青木選手はずっとタイトルの一番近くにいるのに、これ以上遠回りをさせないで貰いたい。
ファンの為に日本に留まってくれている青木選手の気持ちは本当に有難いですし、だからこそ応援せずにはいられません。
谷川ちゃん、頼むよホント(笑)
2009年05年21日14:15/にんにくん

青木選手を都合良く便利に使うのはやめて欲しい。

今の日本で最も世界に通用する選手なのだから!!!

カルバンVS川尻の勝者とのタイトルマッチに大賛成です!!!!!
2009年05年21日14:30/808

ハンセンとの試合流れる可能性があるのでしょうか!?
ハンセン戦、その後のタイトルマッチで大晦日の方が何倍も楽しめるので流れてほしくないですが・・・。
流れるようであれば、暫定タイトルマッチは当然ですね。
2009年05年21日14:50/ドラきち

青木選手がベルトを巻くのが待ち遠しいです!
2009年05年21日15:45/ぐっちょん

声を大にして言いたいです。
「青木さんに早めのタイトルマッチを!」

青木さんの名は、ハンセンよりもお茶の間にも広がっていると思いますし、なんせ実力でのし上がってこられた方ですから!
2009年05年21日16:10/流星

ライト級GP決勝では黒マンに楽勝したハンセンが宇野と判定でスタミナ切れた青木真也に勝ちました、もう一度ハンセンとやれば100パーハンセンは絞め落とされるんでしょうが。
次流れればピストンさんの言うとうりカルバン対川尻の勝者が青木さんと暫定タイトルマッチもしくはハンセンがベルト返上でタイトルマッチでもいいですが!?
2009年05年21日17:15/ポリ便最強皇帝

カルバン、エディー、宇野・・・そうそうたるメンバーですね。
これだけの実績を残しているので、タイトルマッチを組んでほしいです。
ライトNo1ということを、日本で見せ付けて欲しいです!
2009年05年21日18:09/ざわざわ

青木選手の倒してきたファイター達をみると、やはりライト級のトップを決める戦いはDREAMですね!!
2009年05年21日19:11/シャア

更新お疲れ様です。
早速、ヘビー級の方も投票いたしました。
あと届いております。ありがとうございました。

青木選手がタイトルマッチをやるのは当然でしょう。
これからDREAMを支えていく選手を人柱にしてはいけません。
ルンバには、そのことをよく考えてもらいたいですね。
2009年05年21日20:34/nettaro

ルンバ!男気見せろ!!
2009年05年21日20:53/U

お疲れ様です。

青木選手には本当にベルトを巻いて欲しいですね!実力は申し分ないし貢献度を考えてもチャンピオンとして十分過ぎる選手だと思います!本当にルンバには男を見せてもらいたいですね!
2009年05年21日20:58/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
最近、ドリームとここのブログの高速更新に乗り遅れていました。
7月に青木選手のタイトルマッチが組まれるのを祈っていますのでぜひ実現してほしいです。それでなくとも、昨年7試合、今年2試合とドリームに一番貢献してる選手を大切にしてもらいたいです。
しかし、そのさじ加減も谷川しだいなところなんですかね。少し残念です。
2009年05年21日21:04/ラスト武士

PRIDEがそうであったように、強さとドラマチックな世界観に惹きつけられるかのように、生き様を携え最強を目指してDREAMのリングに色んな選手が集まってほしいです。
間違いなく青木選手の覚悟と挑戦が血となり肉となって、ひとつひとつ其々の想いが散らばった熱いリングになってきていると思います。

ライト級世界最強の座はもはやDREAMにあり、ミドル級はメイヘム劇場に期待していますし、ライトヘビーは『噂の男』とムサシが時代を変えてくれるはず。そしてフェザーも前回の失点を挽回するドラマがやって来そうだし、D9激しい戦いで心の中の不況を吹っ飛ばしたいです。

だからお願い。谷川ルンバさん、邪魔しないで。
2009年05年21日21:23/イノセントマン

ピストンさん

いつもブログありがとうざいます!
スレ違いですが、ランキング投票させて頂きました。
ハンセン体調どうなんでしょうか?
理想は7月青木選手とタイトルマッチ
やってほしいですが・・・
2009年05年21日21:33/ティコタック

青木選手のタイトル挑戦は当然としても、その前に川尻対カルバンがタイトル挑戦者決定戦的な位置付けが納得出来ないですね。

この勝敗に関わらず青木対川尻やってもらって、きっちりと青木選手は絞め落としてあげて、「違い」を見せて欲しいです。
最近の川尻選手はなんだか勘違いしてそうなので。
2009年05年21日22:45/グーガ

更新ありがとうございます。

もしD.10で、怪我等の理由でヨアキムvs青木選手が組まれなかった場合、
仰る通り川尻vsカルヴァンの勝者と青木選手で
暫定王座決定戦が良いと思います。

ライト級は人材の宝庫なので、うまく機能させて欲しいと願います。
2009年05年21日22:57/川尻エリカ

今日,このブログを立てたんだけど・・・
なんという間の悪さ(笑)
続きはdream公式で
2009年05年21日23:54/ピストン

キチガイGrand Prix
復活希望の方はなるべく早く教えてください
2009年05年22日00:16/ピストン

公式のタイトル拝見しました。
吹けよ!カミカゼ
2009年05年22日04:02/スネ夫

書き込み少なくてすみません。
キチガイGP復活を希望します。
よろしくお願いします。
2009年05年22日06:20/さんかく

青木選手の次の試合はタイトル戦しかないと思います。
相手が、川尻でも、カルバンでも、ハンセンでもベルトをかけた試合を次はさせるべきです。
2009年05年22日08:34/美味学

ここ1年の実績や貢献度を見たら間違いなく青木選手が一番有力候補なのは間違いないんですが、現実はまったく試合していないヨアキムが王者なんですよね・・・。
非常に歯がゆい気持ちです。

9月くらいまでに暫定王者を決めて、大晦日に王者VS暫定王者の対決で僕はいいと思います。
2009年05年22日09:17/ともすけ

格闘技会を盛り上げたいです!
神風吹かしたいです!
キチガイGP復活を希望します!
よろしくお願いします!!

2009年05年22日15:56/U

更新お疲れ様です。
青木選手はこっちが心配になってしまうぐらい責任感が強いのでしょうね。
是非とも7月は川尻×カルバンの勝者とベルトを賭けて戦ってもらいたいです。
ヨアキムはタイトル返上して体調万全にしてシャオリンあたりとやって欲しいです。
もしキチガイGP復活していただけるならお願いします!
2009年05年22日17:02/シャンティ

青木さんてdream.3以来のおやすみじゃないですか。。働き者ですね。
ぜひベルト巻いてもらいたいですねぇ。ルンバ権利を与えろよ
2009年05年22日19:15/ヒョ〜ドロドロ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469|470|471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)