ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『※ カンセコとイワノフ もう何もいえねぇ・・・』
2009年05月14日(木)
サンボでヒョードルに勝った男 ブルガリアのイワノフ
が8月戦国参戦濃厚という噂・・・

相手はあの男(詳しくはdreamブログで)

だけどこのカード,佐藤大輔の煽りで見たかった・・
こと,外国人の重たい方ではdreamは戦国に思い切り
差をつけられています
カンセコ事件から皆さんの支持率もdream,下落,戦国 上昇でしょう?
普通に考えてカンセコとイワノフじゃあ問題外だよね(笑)
Posted at 00:15/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

次回の戦極は、スキのないカードになりそうですね。
北岡VS横田のカードも消滅したみたいですし(笑)
そして戦極もハルクトーナメント番外編開催みたいですしね!?(詳しくはdreamブログで(笑)

今回のDREAMには、呆れてますが支持率下落まではいきません。
一応カンセコがいなくなった次回に期待してますよ(苦笑)
戦極は上昇まではいきませんが、下げ止まりといったところですね(苦笑)
2009年05年14日00:33/ドラきち

イワノフが日本で試合するのは嬉しく大歓迎です。
藤田も日本リングのヘビー級の門番として頑張ってほしいです。
和製グッドリッジみたいな感じかなと思います。モンソンに完封され試合を考えるとイワノフみたいな選手は苦手かも知れませんが、豪腕パウンドが勝つか世界一のサンボマスターか楽しみです。
2009年05年14日00:37/流星

更新お疲れ様です。
カンセコは出すこと自体が問題外です。
イワノフはいいですね。相手も素晴らしいです。
やっと國保さんが、改心して、まともにマッチメイクやりはじめたんでしょうか?
(イワノフvs水野みたいなカードにならないで、このまま行って欲しいですね)

>カンセコ事件から皆さんの支持率もdream,下落,戦国 上昇でしょう?
戦極には、去年一年、裏切られ続けましたので、正式決定してから、自分の中で「上昇」させたいと思います。

2009年05年14日00:40/nettaro

更新ありがとうございます。

ついに野獣復活ですか!?(超人ではなくて)

超人かんせこ を選ぶ『DREAM』と イワノフを獲得の『戦極』じゃ、評価に雲泥の差がでますよ。

『DREAM』はもっとできる子だと思ったんですがねぇ…。
2009年05年14日00:42/川尻エリカ

戦極にイワノフ参戦ですか!しかも相手が藤田というのは楽しみですね。
戦極は重量級のメンツはけっこう揃ってきてますね。
後はこの食材をどう料理するかですが、料理長があまりにウデが悪くてここまでは残念ながらマズイ料理になってますよね。
戦極はここまでマッチメイクに対して非常に不満があったのでまだ支持率上昇とまではいきませんが、他の試合や今後を見て判断したいと思います(笑)

DREAMのカンセコはマッチメイク以前の問題ですけどね(汗)
2009年05年14日01:12/lovelike

ピストンさん
更新お疲れ様です。
DREAMも老体カンセコではなくイワノフだったら良かったんですが、自分の中でもDREAMの評価はさがりましたがまだ戦極よりは上です、戦極は去年からあまり期待はしていなかったんで・・・
2009年05年14日02:16/ポリ便最強皇帝

更新お疲れ様です。

イワノフ参戦良いですね!
ヒョードルに勝ったというのはパンチが効いているので、是非スカ勝ちしてもらいたいです。
(野獣には申し訳ないですが…)
2009年05年14日06:04/ざわざわ

お疲れ様です。
イワノフの戦極参戦はありがたいですね。あとは、総合にどれ位適応しているか楽しみです。対戦相手もそろそろかんばって貰いたい選手なので少し複雑です(笑)。
今年初めての大きな会場なのでそれに見合ったカードをたくさん出してほしいですね。
ドリームは地上波維持のためにしょうがないかもしれないけどカンセコの試合に少なくても日本人が興味持たないのに組まれた意味が理解しかねます。
2009年05年14日06:14/ラスト武士

イワノフ選手がDREAMに上がるのも個人的には微妙ですね、やっぱりあのヒョードル選手に勝った選手が総合であっさり負けちゃうのは見たくないです。
そういう点で戦極がイワノフ選手を獲るのは総合に適用しようがしまいがピストンさんが予想する方が本当に相手なら戦極、国保さんが離れたか?と期待感を持てる展開、個人的にイイと思います。
2009年05年14日08:14/tomishin

ホジャーがストライクフォースと契約したとの噂ですが、それでもイワノフの件で戦極海外スカウト陣は評価出来る仕事をしたと思いますので応援します。
2009年05年14日09:20/流星

更新お疲れ様です。

イワノフ、素直に嬉しいですし大歓迎です。
こういう幻想というか未知強が来ないと衰退するばかりですからこれからもドンドンこういう選手を呼んでほしいです。

今まで、國保さんの事をすごく頑固な方だとは思っていましたが別の言い方をすればそれが國保さんなりの格闘技に対する愛情表現なんでしょうね。

カンセコに関しては当然ですが、ハルクトーナメントに関してもファンが誰1人として優勝予想や勝敗予想が話題にならないトーナメントですからね。
それを前面に出していては、得られるものがどれほどあるかどうかは僕には分かりませんが、正直失う信用の方がはるかに大きいと思います。
DREAM自体、やっぱり不純物を撤去しない事には今以上は厳しいかなというのが素直な感想です。

生意気な事を言ってすみません・・・。
2009年05年14日10:01/ともすけ

カンセコの名前を聞いたときは、ハッスル!かってPCの前で突っ込んじゃいましたよぉ〜。
戦極も演出さえよければのめり込めそうな格闘技団体なんだけどなぁ〜。
やはりDREAMと戦極の合体を強く希望します!!
2009年05年14日11:04/影虎

私としてはDREAM下落、戦極マンマと言った感じでしょうか。

カンセコに関し、笹原さんが本気であんな事を言ったのか、今でも信じられません。
2009年05年14日12:19/にんにくん

ピストンさん

中々書き込み出来ずすみません・・
イワノフ参戦そして相手はあの男との事で
戦極にしては珍しく好カードですね(笑)
DREAMも戦極も総合格闘技大好きですので
あの熱をもう一度・・味わいたいです。
微力ですが、今後共宜しくお願いします。
2009年05年14日12:24/ティコタック

更新、お疲れ様です。

野獣、復活して欲しいけど、イワノフ負けると今後の展開が困りそうですねぇ><)
イワノフ、どの程度やれんのか!楽しみでもあります。

カンセコ・・・これならホンマンVS清原のほうがよっぽどお茶の間のインパクトがありそうですが、これならおいらも観戦したくなります(TVで)
カンセコと総合格闘家、日本において知名度はさほど変わらないと思います。お茶の間も、支持率はこれでは上がりません。
最近、DREAMの記事すら読むのが面倒になってきました・・・Orz
2009年05年14日14:48/ペンギン犬

イワノフは戦極ですか!
素敵な情報ありがとうございます。
戦極はマッチメイクに期待していない分このようなカードは嬉しいですね。
ただ、「あの男」の価値が現在どの程度あるのか。
負ける姿はもう見慣れてきてしまっているので…
流星さんの仰るように門番的に頑張って欲しいです。
イワノフは、想像つきませんが、本物であることを願います!

カンセコは、、まさに何もいえねぇっすね。
たいして視聴率に貢献するとも思えないし。
川尻やジャカレイ、ムサシら本物の光を消してしまわないことを祈ります。
2009年05年14日15:17/盆暮れ

更新お疲れ様です。

戦極はメガ修斗路線である意味ふっきれた感がありますし、マッチメイク期待できますね。ヘビーの掘り出し物も今後登場しそうですね。たいしてDREAMは視聴率重視、要するに知名度がないと使いづらいのでしょうか?軽・中量級に特化するのは戦略としてはありかも知れませんが…、PRIDEの後継団体としてはさみしい気がします。
最後にカンセコに関してはピストンさんに完全同意、全く納得できません!ある意味まだ金子のほうがマシ、アホらし過ぎます!
2009年05年14日17:03/だっちピラフ

ピストンさん、お久しぶりです。
以前、こちらにカキコしてた者なのですが、色々あって新規登録させて頂きました。以後、よろしくお願いします。

改めて、昨今の格闘技に対する私の意見を申させてください。
私の基本的なスタンスとして、戦極はK社長が退陣しない限り100%支持はしないということがあります。
昔から、格闘技ファンから敵視されていたダニ川と比べてKに対する敵意は、私の中では半端ではないです。
こいつは格闘技ファンに唾を吐きかける行為をたった一年で幾度もしています。

例えば煽りvが面白くないというファンの声に対してのノイズ発言。
ダニ川は嫌いですが、あいつはファンを小馬鹿にした発言を表立ってはしたことは無いです。
ノイズってどういうことでしょうか?はっきり言って怒りにも悲しみにも似た感情を抱きました。

また、年末イベントに合同で開催されることが話し合われたそうですが、実現しなかった理由を
Kは向こう(REとFEGでしょうか)は経営(イベント運営と会社運営双方の様ですが)がちゃんとしていない。
とインタビューで答えています。

はっきりいいますが、PRIDEを継承するといっておいて招待券をばら撒き会場が葬式状態のイベントと
地上波放送もあり、確実に実券を売って運営しているイベントとどちらがちゃんとしているのでしょうか。
ちゃんとしているなら、入場者数を水増しして、それを指摘されるや否や未発表にするとはファンを
小馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいです。

そして一番頭にきたのがゴンカクでのインタビューにて、格闘技界をおかしくしている人間が何人かいる
と答えていましたが、傍から見てお前が一番おかしくしてんだろって話です。
リアル路線とか言っておきながら吉田vsモーリス、挙句の果てにはプロレスラーや、実力のない
毛利の祖先や何やら訳が分かりません。

カンセコは確かに、MMAが舐められるとか色々言われますが、他局でDREAMの事が報道されたり
私の周りでも、カンセコのDREAM参戦は話題作りでは成功していると思います。
戦極は暢気に糞みたいなカードを組んでればいいですが、DREAMは地上波があります。

よって、DREAMの支持は下がることはないですし、戦極は何があっても支持は上がりません。
戦極はこれからも下がっていき、消滅する様、切に願います。

改めて、昨今の格闘技に対する私の意見を申させてください。
私の基本的なスタンスとして、戦極はK社長が退陣しない限り100%支持はしないということがあります。
昔から、格闘技ファンから敵視されていたダニ川と比べてKに対する敵意は、私の中では半端ではないです。
こいつは格闘技ファンに唾を吐きかける行為をたった一年で幾度もしています。
2009年05年14日21:15/N★U★R★U

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461|462|463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)