ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『ヒョードル対ジョシュ 決定』
2009年05月24日(日)
8月1日,遂にヒョードル対ジョシュ
が実現という話です
ヒョードル,ジョシュもサインをしたという事で
多分,アフリといえども実現するんでしょう。

しかし
できれば日本で見たかった
prideのリングで見たかった・・・
島田さんがレフェリーで見たかった・・・
ただ,きっと来年はこういう試合が日本で
見れるでしょう
見たいけど複雑です
Posted at 12:50/ この記事へコメントを書込む

この試合は是非聖地で見たかった!!!!!
2009年05年24日13:12/808

お疲れ様です!

ヒョードルとジョシュが実現ですか!?楽しみですけど私も日本で実際に生で見たかったです。PRIDEのリングでしたら完璧でしたね。日本でならヒョードルVSミルコの時のように熱狂したんだろうな〜と思います。Tシャツ買ったりミーハーな盛り上がり方してましたけど(笑)

来年はこういう試合が日本で見れるとなると最高ですね!それにしても改めてPRIDEの凄さを今は実感してますよ。DREAMに期待します!
2009年05年24日13:12/ヒョードリア

キタ〜〜!!

何処でやるのでしょうか?

会場で見る事は出来ないにしても、生放送で見られるか
どうかが非常に気になります。

ピストンさんは、当然会場で観戦ですよね??
2009年05年24日13:22/LEO

うひょ〜〜!!遂に決定ですか!!><)

日本で人気のある二人。是非、PRIDEのリングで見たかった><)
きっと、当日までワクワク、ソワソワして仕事に集中できなくなっただろうなぁ。
せめてこのカード、是非、生中継して欲しい。
2009年05年24日13:31/ペンギン犬

これも、PRIDEの夢のつづきの戦いですよね…。
2009年05年24日13:46/さんかく

アフリはヒョードルに調整試合は組みませんね。超生でみたい。スカパーさんどうにかしてくれないかなぁ。
あとワールド何とかのベルトはおいといて、ぜひPRIDEヘビーの王座をかけて戦ってくれないかなぁ。
2009年05年24日13:46/ヒョ〜ドロドロ

自分もできれば日本で見たいです、玉アリのスタジジアムバージョンで、4万人の熱狂の中で、あの演出、あの煽りで、レフりーはもちろん島田さんで!!
そうなることを期待します!!
2009年05年24日13:48/ポリ便最強皇帝

ピストンさん
更新お疲れ様です。

遂に決定ですか!
できれば、日本で見たかったですね。
勝手な意見としては、ピストンさんには、UFC100よりもこれを現地観戦してほしいです・・・。
2009年05年24日14:58/ドラきち

この試合を日本で見れない(やれない)のはツライ!!
でも楽しみですね。テレビ放送とかあるんでしょうか?
ネット中継だと自分のネット環境的にはあまりよろしくないもんで・・
とにかく来年は日本でこうゆう試合が見れるというピストンさんの言葉を信じて今は我慢します。
2009年05年24日15:02/花王

これはPRIDEですよね☆
最高峰のマッチメイクに違いないけど複雑です…

せめて日本でやってくれ〜
2009年05年24日17:57/かめだ

更新お疲れ様です。

まさに『PRIDE』の試合が見れるんですね!
みなさん仰るようにSFのアフリクション提供試合みたいな感じで日本のリングで見たかったです。
ここ最近は明るい話題が多くて一昨年のモヤモヤ感が徐々に薄れてきました。
来年以降、PRIDEの後継のDREAMに期待します。
2009年05年24日20:39/シャンティ

公式ブログの方でも、チラッと触れられていましたが、私は、その「来年」というところが気になってなりません(笑)
ポジティブな方向で大きな動きがあるということを感じています。
また、大きな爆発が日本で起きることを願っています。
2009年05年24日20:51/ままし

確かに日本でやってもらいたい試合ではあります。
まあ、この試合やったらアフリの役割も終りでは(笑)。この先、ヒョードルの相手で面白そうなのは私の中では、ランディ、ミア、ファヴに勝ったサントスといったUFCの選手くらいですし。
今年の大晦日はヒョードルの参戦が高そうですが、間違えてもハルクの優勝者とか無いことを祈ります(笑)。
2009年05年24日22:01/ラスト武士

LEOさん

場所は多分ロスではないですか?
聞いた範囲では二人ともに契約締結を終えた
という事だけです
2009年05年24日22:39/ピストン

まましさん

来年というか,これから良いカードが組まれると
思いますよ
7月もライト級で壮絶な試合が2試合組まれそうです
2009年05年24日22:42/ピストン

シャンティさん

戦国に関しては最初につまづいたのがいたかったですね
ジョシュ,ホジャー,ペジパーノ、モンソン,ノゲイラ,シャンジ,モー,ペザォン
と良い選手呼んだんですがね
2009年05年24日22:44/ピストン

ピストンさん

7月のライト級の壮絶な2試合!?
菊野VSジダともう一つは、問題の青木選手とハンセンも遂に!?
2009年05年24日23:44/ドラきち

ハンセンではないです
2009年05年25日00:07/ピストン

ピストンさん
ついに実現ですね。全盛期に対戦を見ることができてうれしい反面、彼らを支持してきた日本人としては、ここでやってくれといいたいのが本音です。せめて、PVでもあればと思います。
話は変わりますが、LYOTOやってくれましたね。試合終了後、観客が胸に手を当てているのをみて、国籍が違えど同じ興奮を得たことを感じました。それほど、今回のLYOTOはよかったと思います。彼は、マシンガンの闘いに、日本刀で立ち向かう「剣士」の雰囲気がかもし出されていますね。
2009年05年25日00:08/天下一武道会主催者

ピストンさん

ハンセンでなく壮絶な試合!?
ということは、シャオリン!?
それはそれでチャンピンオンマッチを抜きにすれば、いい試合ですね。
チャンピオンロードを考えると複雑ですが(苦笑)
2009年05年25日00:15/ドラきち

更新お疲れ様です
皇帝vsジョシュは、日本で見たかった。
アメリカ人は、この試合の価値をよく分かっていないような気がしますしね。
2009年05年25日00:35/nettaro

ついにヒョードルvsジョシュが決定ですか!
私も皆さんと同じで日本で見たかったです。そしてSSAのPRIDEのリングで。
アメリカだったら生観戦は無理なので、せめてPPVでもいいからTVの画面で見たいですね。
7月以降もいいカードが見れるということで楽しみになってきました。
ハルクトーナメントで一度はテンションが下がってたDREAM.9ですが、近づくにつれてやはりワクワクしてきました。
やっぱり生観戦だと気分が違いますね。
明日は前日記者会見を観に行って、さらに気分を高めようと思います!
2009年05年25日01:08/lovelike

ピストンさん
更新お疲れ様です。

スゴイですね。
とうとう実現ですか。
ただ、みなさんおっしゃるように日本で見たかった。
特にジョシュは日本でこそすべてが理解される選手ですからね。
2009年05年25日07:57/ブルー3

ジョシュ選手がひさしぶりの総合、という点がもっと数を経て・・・と思いますがこのカードは楽しみですね〜、たしかにこのカードをオープニング、煽り、入場を含めてPRIDEで見たかったです。
来年には見れる、、、事情は分かりませんがそうなることを切実に願っております。
2009年05年25日07:59/tomishin

>きっと来年はこういう試合が日本で見れるでしょう

気になります。DREAM+戦極=PRIDEに向かっていくのでしょうか?自分はどうしてもPRIDEにこだわっていきたいです。
2009年05年25日08:08/美味学

更新お疲れ様です。

アフリの皇帝に対するマッチメイクは感動すら覚えます。
私は「ジョシュなら、もしかして・・・。」という胸騒ぎがPRIDEの頃からしておりましたのでキチ会GPは決めてます!
皇帝を尊敬しファンなのですが、ここはジョシュを応援します。

ピストンさん、大変あつかましく失礼ですが、両選手は日本ファンが大変多いので、ぜひ神風アンケートを実施して頂き、皆さん盛り上がりませんか?
2009年05年25日15:26/流星

確かに真っ白いマットの上で観たかったです・・・。
さらにこの勝負の勝敗も気になるところです!
2009年05年25日16:30/今成の母

ピストンさん

>7月もライト級で壮絶な試合が2試合組まれそうです

私は、個人的に「火の玉」を連想してしまうのですが(笑)
もし、そうだとしたら…。考えただけでも、心拍数が上がりそうです(笑)

ましてや、バカサバイバーvs火の玉が組まれてしまったらと考えたら…。
妄想は、このくらいにしておきます(笑)
2009年05年25日20:45/ままし

ついに決定ですか!!楽しみです!!たしかに日本で見たいですね、そしたら絶対現地で見ますよ!!

来年も楽しみです!!
2009年05年25日22:32/シャア

まましさん

火の玉ではないですが,非常に嫌な選手です
2009年05年25日22:41/ピストン

美味学さん

無理です。
ドンキが戦国を捨てない限り,結びつかないと思います
これからは溝は深まるかもしれないですね
2009年05年25日22:42/ピストン

いよいよですね!
久しぶりの観戦なので緊張してきました。
たのむぞイマナー!
2009年05年26日01:05/スネ夫

これは楽しみです!!
PRIDE時代からずっと見たかった試合・・・ たまらないです。

日本で見れないのは残念ですが、この試合が実現するだけで大満足です。
2009年05年26日10:40/ざわざわ

立木さんわ?
2009年05年26日22:52/タカミチノク

ピストンさんが次の青木選手が「火の玉よりいやな相手」とおっしゃっていたのでもしかして・・・と思っていましたがシャオリンとはよくぞ受けましたです。
本格的な柔術使いということでいわずもがな強敵ですが頑張って欲しいですね。
もちろんこれは来るべきタイトルへの次期挑戦者決定戦ですよね、というかもうこの試合の勝者がタイトルホルダーとしても良いと思いますよ。
2009年05年27日14:25/tomishin

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456|457|458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)