ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『八百長判定 UFC』
2009年06月14日(日)
いやー,酷い。
UFCの判定にはガッカリ
ヴァンダレイはどう考えても完全に勝ち
まともな判定ではない
これでシウバ対決が流れてしまった・・
アンデウソン対リッチなんて何度も見たくない

ミルコは目に入っても入らなくてもミルコの
勝ちは動かなかったと思う
ダナを騙しただけでも胸がスーッとする(笑)
7月と9月に試合をするんでしょうが,9月はガチンコ
のdreamマッチになるかも。
dreamは日本人の戦力ではライト以外圧倒的に
戦国に負けているんだから大物外国人をドンドン呼ばないと
だめで。

それと宇野。タックル切られまくりでも
またタックル。
ブーイングも相当だっし,同じく判定だったベラスケス
の試合とは大きな差
人格者で宇野は尊敬できる人だけど今日の試合は頂けないです

まとめとしてはヴァンダレイは絶対に勝ち


Posted at 23:47/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん、こんばんは。

ヴァンダレイの試合は私も同意見です。オクタゴンはやはりアウェイなんでしょう、0−3はないわ、と思って観てました。スリップダウンやテイクダウンされた場面は確かにありましたが、うーん…試合を面白くしたのはシウバだった気がします。
2009年06年15日00:23/だっちピラフ

更新お疲れ様です。
薫は、スタンドの打撃では不利でしたので、タックルしてテイクダウンしかなかったんでしょうねえ。
ミルコの9月はガチンコのDREAMマッチですか、復帰3戦目でどう復調してくるか楽しみです。

2009年06年15日00:25/nettaro

ミルコの件、指が目に入った事だと思っていたのですが、何だか凄い事をやらかしたそうですね(笑)
ダナの怒り狂う姿が目に浮かびます。

今後の展開、特に9月のお話が気になります。
2009年06年15日00:31/にんにくん

更新お疲れ様です。
ヴァンダレイの試合に関しては、出血重視判定でしょうか。?
シウバ対決は遺恨清算マッチを期待していただけに、その試合も暗礁に乗り上がりそうな感じがして来ました。
仰いますようにリッチvsアンデウソンの3回目はもういいよって感じですね。

今の所ヘビー級で面子が揃っているのははアフリ・戦極だと思いますが、DREAMも未知強でもいいんでどんどん活性化して頂きたいですね。
2009年06年15日00:40/沖縄の跳関

ダナの怒り狂う姿は面白いですね(笑)
今井さんの最後っ屁でしょうか!?
2009年06年15日00:45/ドラきち

お疲れ様です。
ミルコは7、9、12月と出撃でしょうか。
個人的にはシュルトやモンソンとの試合が見たいですね。
宇野選手も今日の内容だとこれからも厳しいそうですね。
そして、このブログに対しては不謹慎ですが、そろそろヴァンダレイ日本に戻ってきませんかね。
最後に質問なんですが、先日正式に表舞台復帰を宣言した石井元館長ですが、今後、総合の方とはどう絡んでいくのでしょう。気になります。
2009年06年15日01:20/ラスト武士

どうみてもシウバの判定3−0か2−1だったと思います。あとやはりシウバを生かせるのはリングだということが毎回試合を見て思うんですが、オクタゴンだと追いつめても逃げられてしまうので、シウバは日本のリングPRIDEの踏みつけサッカーボールキックありルールで見たいですね
ミルコはぬるい相手とじゃなく7月ハリトーノフ、9月シュルト、12月オーフレームとやって欲しいです。
2009年06年15日03:46/ポリ便最強皇帝

更新お疲れ様です。

今回の件でヴァンダレイが日本帰還の気持ちを持ってくれることを期待します。

ミルコも旬を過ぎた感は歪めないですが、まだまだヘビー級のトップクラスだと思いますのでDREAMの起用に期待します。

宇野・・・UFCに行ってしまった事はガッカリでしたが、日本人として勝って欲しかった。次戦に期待します。

んっ?期待、期待って書き込めるだけ日本MMAがまた潤ってきたのでしょうか?・・・前向きです(笑)
2009年06年15日08:22/流星

更新お疲れ様です。

ヴァンダレイやミノタウロは日本のリングが一番光ると思います。
重いクラスにスターが不足しているDREAMにぜひミルコとともに上がって、日本のリングで勇退までの花道を飾るのがふさわしいと希望。
また生で彼らの試合が見たいです☆
2009年06年15日08:27/かめだ

ヴァンダレイの勝ちは私も同感です。
アウェイ判定ですね。ダナはまだPRIDEからの刺客がUFCで負けるという構図を作りたいみたいですね。つまり、ヴァンダレイのホームはPRIDE。早く、ホームの復活を実現させてほしい。宇野はアグレッシブな演出が足りなかったですね。
2009年06年15日08:48/美味学

シウバは広いオクタゴンでは難しいですね。
ミルコにしても、リングの方が合いますね。

また、シウバはスタミナ切れが早かったように感じましたが、減量の影響でしょうかね?
2009年06年15日12:20/ざわざわ

ヴァンダレイの判定は納得できませんね、ほかの選手もいい感じだったのにあれ??という感じで判定負けしてましたし、アウェイ判定ですね。
2009年06年15日14:30/シャア

今ようやく見ました。判定は何とも言えませんが、ヴァンダレイのショーマンシップは相変わらず素晴らしいですね。宇野はオクタゴンの広さもあってか思うように攻められず内容がガチガチだった印象、日本MMAのライト級代表としてもっと魅せて欲しかったですが残念・・・。ミルコはサミングはともかく、良い勝ち方をした印象でしたがもうUFCには上がらないのでしょうかね。
2009年06年15日22:40/t

ラスト武士さん

ヴァンダレイはベガスにジムがあるし
もうアメリカ人ですからね(笑)
日本には戻りずらいでしょうね
2009年06年15日23:48/ピストン

ポリ便最強皇帝さん

ミルコの相手は貴殿の想像よりも
面白いかもしれないですね
2009年06年15日23:50/ピストン

流星さん

宇野は決定力ないので
全部判定負けで契約終えそうですね
というか,宇野は65でやった方がいいと思います
2009年06年15日23:51/ピストン

ufcでは禿がいる限り、旧pride戦士は永久にチャンピオンになれない気がする。。。
2009年06年16日09:26/グーガ

宇野は一発もないので、UFCでは対青木さんとしたような魅せる判定(負け)試合も望めません。

もの凄くミルコの相手が気になり始めました。ハイキックで勝つミルコを久しぶりに日本で見たい・・・。
2009年06年16日09:28/流星

ピストンさん
ミルコの相手はノルキアとかカンセコとかじゃないですよね!?
2009年06年16日18:00/ポリ便最強皇帝

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448|449|450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)