ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘

『戦極・・総括』
2009年08月03日(月)
いい大会でした。今年の大会の中ではdream,戦国を含めてベスト
興行だったと思います

藤田対イワノフ、一瞬,pride全盛期を彷彿させるヘビー級の打ち合い。藤田の折れない心とイワノフのナチュラルなパワー。これぞ総合格闘技です。この試合一つでも10万円の価値はありました
三崎対カズ。三崎は男です。素晴らしい。感動しました。国保さんも今日の試合を見て11月の両国はタイトルを組むでしょう。償いなんて済んでいます。頑張れ三崎!
郷野選手・・・戦慄が走りました。長年,総合を見ていますがもっとも危険なシーンでした。凍りつきました。一日も早い回復を祈ります
廣田選手・・・これはどーでもいい。五味対廣田は凄く見たいけど北岡対廣田では所詮,MMAライト級10位決定戦ぐらいのレベルだし。この二人では青木さん,菊野さんには確実に勝てないでしょう

それと今日の駄目ダシ。なんと言ってもサンドロ対小見川の判定
ありゃどーみてもサンドロだろう?完璧にサンドロ。競技と言うならば小見川につけたジャッジはジャッジの資格を剥奪すべき。それぐらい酷い。決勝でも小見川に一つ,松宮が入れてたけど,毎回思うけど松宮の頭はカラ。ジャッジ,レフェリーの質はdreamの方が遥かに上ですね

総じて煽り,演出もそつなくまとめられていたし,良い大会でした。本当に早くしないとリアルの居場所がなくなりますよ(笑)
リアルが演出を担当しなくても違和感を感じませんでした
ただ,リアルが抱えている選手はヒョードルを含めて魅力があるんで早くまとまって欲しいものです
Posted at 01:16/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

お疲れ様です。
今日は戦極の成長が感じられる大会でした。
仰る通り煽りVを含めた演出面もレベルが上がってますので、リアルの居場所が無くなってしまう可能性は大いにあると思います。
一部でまだ「S4」と言ってみたり「JTT」等というセンスの悪い事さえしなければもっと良いのですが・・・。

ジャッジやレフェリングのレベルは低いですね。
三者三様のジャッジが付く段階で基準そのものが不明確だという事を露呈しています。
また、ロープを掴んでブレイクなんてのもありましたが、あれは無いですよね。
早期に改善すべき点だと思います。

おかげでサンドロギャル(爆)も一試合しか席に居ませんでしたからね。
2009年08年03日01:49/にんにくん

ピストンさん総括有難うございます。私もサンドロの判定驚きました。小見川に何故と…。リアルのためにも演出&ジャッジを早急に改善しなくてはいけないと感じました。それかDREAMのスポンサー獲得の意識向上を。
2009年08年03日01:50/タカミチノク

お疲れ様です。個人的にはイワノフは2R以降ガス欠して藤田が買ったかなとも思いましたがどうなんでしょうか。
三崎選手の試合は感動しました。本当に逆境に強い。そして、あえて何も語らず去っていくとこともいい。郷野さんは本当に心配です。下のロープにバウンドしてかなり危険みたいですね。
廣田選手が勝って組み合わせ的には面白くなりそうだけど五味選手以外中々いいかみ合う試合がないかも。11月に横田対井上の挑戦者決定戦組まれた最悪だし(廣田に勝った男対廣田と引き分けた男って感じで)。
今回は戦極にしては判定が多く見ていてもかなりどっちか微妙な試合が多かったです。審判に問題がある戦極としてはかなり厳しいことですね。
あと、泉のデビューは早すぎですね(笑)。石井がいるからいいやとか思われてるのかな。
2009年08年03日01:52/ラスト武士

にんさん

あおサンドロギャルのブタっぷりには笑いました
あんなひでぇ女に応援されたら運も離れそうです
というか,何であのブタ女,隣に座ったんですか?
図々しいにもほどがあります
2009年08年03日01:57/ピストン

ピストンさん、更新お疲れ様です。今日の戦極PPVで観戦しました、約6時間とは感じさせない熱のある大会に思えました。1試合目のムベと中尾は予想どうりのグダグダ判定でどうなることやらと思いましたがそのあとは好試合でしたが・やはりサンドロ小見川はどう見てもサンドロですね、松宮はどこをみてるんでしょうか!?郷野選手のKOは衝撃的でまさにジャパニーズセンセーションでした、1日も早く良くなってまた戦極のリングでその勇姿がみたいです。この前のDREAM.10よりは今日の戦極のほうが観客多く入っ手いるように見えましたが。
今の勢いは戦極>DREAMのように見えます。
2009年08年03日01:58/ポリ便最強皇帝

タカミチノクさん

あの判定のひどさは呆れました
やっぱりジャッジは島田さん,野口さんがいないと
駄目ですね
2009年08年03日01:59/ピストン

ラスト武士さん

藤田は責めているんですが,かなり打たれてました
顔が酷い事になっていました
けど藤田は負けても藤田は死なぬというか(笑)
男を見ても貰いました
2009年08年03日02:01/ピストン

ポリ便最強皇帝さん

いい加減,ムベを使うのはやめてほしいですね
それと郷野,まさにジャパニーズセンセーションですね
正直,死んだかと思いましたよ
あのシーンは日本mma史上最も過激なシーンとして
記録に残るでしょうね
郷野選手の一日も早い復帰を願っています
2009年08年03日02:04/ピストン

ピストンさん

PPV組でした。郷野選手は大丈夫なのでしょうか?三沢選手のことが頭をよぎり非常に心配になりました。足をとられてのハイキックは非常に危険です。
ベストバウトはやはり三崎選手です。カズとの差が感じられた試合でした。カズは、打撃or寝技スタイルなのかいまいちはっきりしませんね。どちらかで極め技を見に身につけないとキッスと同類のダラダラした試合運びの選手になりかねません。
金原選手のスタミナは凄いですね。怖さは感じませんが、途切れることのない技の応酬と、休まずに仕掛けていく心意気は、相手を萎えさすのではないかと感じました。ただどうしても品川庄司(庄司智春)に見えてしまうのは私だけでしょうか(金原選手すいません)。
2009年08年03日02:04/天下一武道会主催者

ピストンさん

あの時は思わず目で助けを求めてしまいました(笑)

藤田vsイワノフはヘビー級のぶつかり合いという感じで、やはり迫力が違いましたね。
ああいうカードが増えると、より一層メジャー感が出ると思います。

郷野のKOシーンは衝撃が走りました。
暫くピクリともしなかったので、本当にヤバイと思って見守る事しか出来なかったです。
一日も早く回復して、また元気な姿を見せて欲しいですね。

三崎の今後も非常に気になります。
2009年08年03日02:31/にんにくん

本当にいい大会でした。
いや〜戦極さんすみませんでした(笑)
2009年08年03日03:04/スネ夫

お疲れ様です。

私は仕事で会場に行けなかったのでPPV再放送を見ました。三崎は男ですね!私も感動しました!仰るように是非11月にはタイトル戦やらせてあげて欲しいです!こんな事言うのはあれですが三崎のやった事は無期限停止になるような事じゃないと思いますし(起訴を重く見たのかも知れませんが)裁判を受けて執行猶予の判決が出てるので禊は終ってると思います。是非とも三崎とサンチアゴのタイトル戦を見たいです!
郷野の倒れ方は本当にやばかったですね。え!?と一瞬凍りつきました。早く回復して元気な姿を見せてもらいたいです。
廣田と五味の殴り合いは見たい気がしますが廣田のタイトル戦は五味になるんですかね?横田とか光岡とか絡んできそうです。。。
フェザー級GPは結果的には金原が優勝しましたが、実質的には日沖とサンドロの決勝だったような気がします。
全体的にいい大会だったと思います!ライトもフェザーもDREAMの選手達が絡んでくれば本当に面白い事になると思うので是非ともリアルは戦極と組んでください!
2009年08年03日03:10/ヒョードリア

戦極は,大丈夫でしょうか?興行的に勝ってもらいたい選手は,ことごとく負けたような気がします。日沖選手,郷野選手,中村選手・・・
北岡選手は,戦極のベルトの価値をめっちゃ下げてしまいました・・・ウルトラマンじゃないんだから・・・コピィロフを思い出してしまいました。北岡選手と比べるのは,コピィロフに失礼かな?
僕は,やっぱ,佐藤Dさんほか旧PRIDEスタッフがいる方が,楽しめます。
以前ほど,違和感はありませんでしたが,競技性と言いつつ,パウンド経験のない高校生を使ってみたり,1日2試合やらせたり,三崎選手の処分もです。戦極首脳陣には,?です。郷野選手もあんなことになり,三崎選手の無期限出場停止は,どうすんでしょ?無期限とかにするからおとしどころがめっちゃ難しくなったんじゃないですか?
なんか,感覚的に,戦極には?です。僕だけ?
2009年08年03日03:43/ぜんまいざむらい

ピストンさんこんにちは
深夜にPPV観戦しました。

三崎に男を見ました!
入場時の涙をたたえたまなざしを見て「どうなんだろう??」と思っていましたがすごかった!
おっしゃる通り十分すぎるみそぎだと思います。

廣田が勝ちましたね〜
戦極ではほとんど秒殺勝利で、スタミナ・戦術が見れなかった北岡を自分の土俵に引っ張り込みました。
五味くん、廣田ならやりたいんじゃないでしょうか(笑)

藤田の闘魂はやはりすごい!藤田の勝ちでもよかったんではないでしょうか?
ただ、スピード・切れにおいて、少し衰えが見られたようにも思いました。藤田の次戦に注目します。

全体として非常にレベルが高かった印象です。リアルの合体があれば選手層も厚くなり、さらに楽しめるのは間違いないと思います。
がんばれ戦極☆
2009年08年03日09:19/かめだ

DREAMを見ているとどうしてもPRIDEの影を追いかけてしまいますが、戦極は独自の色が出来つつあると感じました。
実際、見ていても違和感マッタクありませんでしたし。

素直にいい大会だと思いました。
2009年08年03日09:33/ともすけ

総括、更新お疲れ様です。

いや、本当に今回の戦極は熱いと思いました。
選手達それぞれの重圧や心意気を感じることも出来ました。
日沖は決勝に出てもらいたかったです。小見川もあの瞼の腫れでも出ましたから、やっぱり気合でしょう!GPにかける気持ちが残念です。

だけど面白かったです。気分良く月曜日を迎え、会社のPCで書き込んでます。
2009年08年03日10:57/流星

ピストンさん
お疲れ様です。

長文ご了承下さい。
演出、煽りは無難に正常進化してましたね。
しかし、私としては戦極の合言葉の「リアル」でない、「リアル」がほしいです。

私もサンドロだと思いましたが、小見川の判定は、戦極が競技性を標榜してなければギリギリ許容範囲ですけど、松宮は論外ですけど、芹沢にチャンオピオンシップを裁かせたら駄目だと思います。

三崎選手は素晴らしかったですけど、WVRは今回の結果を受けて嘆願書をコミッションに提出するみたいですね。謹慎解除に反対はしないですけど、グダグダの処分を下したあとの会見での前言撤回するような発言は、逆にまた三崎選手に批判が集まる可能性もあり、逆に可哀想な気がします。
選手、ファンの為にも、信念もって決断と発言をしてほしいです。

「國保の子」日沖が今回のGPで優勝しなくて、個人的には良かったです。次回からはフラットな気持ちで地元選手として応援できそうなので…。

イワノフは、気持ちの感じられる選手でしたが技術的に幻想終了だと思ってたので、1R両拳骨折とのことだったので次回への楽しみが残ったのかなと思います。

興業的には今回は良かったと思ってますが、敢えて批判の感想を書かせて頂きました。
個人的には、今回は盛り上がるのは当然だと思っていたので、次回の谷間の興業でこそ戦極の「真価」と「進化」が問われるのかなと思っています。
2009年08年03日12:04/ドラきち

自分もよい大会だったと思います。ムベ中尾以外は…
石井VS吉田はぜひ大晦日にやってほしいです。けど、大晦日に戦&夢だったら、話は変わりますが…
リアルが早く決断してくれ〜というよりFEGよ手を引け!
2009年08年03日12:23/美味学

ドラきちさん

日沖が国保の子?そりゃあんた違うわ
日沖はフェザーでは唯一のメジャー選手で世界で
認められている選手
こんな的はずれな批判をしたら正当な批判も勘違いされますよ
dreamを応援したい気持ちはわかるし,私も応援したかったけど日本の総合格闘技を考えるともうジャンプしているdreamを応援し,このまま二つに別れているよりも資金面で安定した戦極との合体を推薦した方が今後の為ですよ
2009年08年03日13:17/ピストン

ピストンさん

日沖の件は、他と比べて公正なマッチメイクをしていると言いながら、露骨なプロテクトカードを組んでたことに対する揶揄になります。
日沖選手自体を揶揄するつもりはありませんが、言葉足らずの点があり、申し訳ありません。
興業として、ある程度のプロテクトは容認できるんですけど、余分な発言は謹んでほしいなぁという気持ちがあり書きました。
2009年08年03日15:12/ドラきち

>ジャンプしているdream・・・

台所事情に関してのコメントですか?
意味深ですね。
2009年08年03日15:24/流星

>ジャンプしているdream

流星さんと同じく反応してしまいます(笑)
キャッシュフローがそんなに悪ければ、次回以降の興業には期待薄ですね。

DREAMには悪いですが、合体して一つに戻るいいきっかけになるよう願います。

それにしても「金の切れ目が…」とはよく言ったものです。
2009年08年03日16:14/かめだ

飽くまでもファンとしての姿勢を貫き、その上でファンとしての意見を訴え続けるピストンさんに触れる度、趣味である筈の格闘技に対する真剣な情熱を感じます。
また、その視線は今後の格闘技界を運営サイドよりも正確に捉えていると私は思っています。

DREAMと戦極が合体すれば、今はお互いに層が薄いウェルターやミドルも一気に活性化しますし、重量級に関しても確実に面白くなります。

一部には都合が悪い関係者もいるかも知れませんが(苦笑)、ファンにとっては良い事ずくめですよね。

ファンにとっての理想郷を目指すべく、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
2009年08年03日16:24/にんにくん

更新お疲れ様です。

レフリーや採点、演出には問題は多々ありましたが、いい興行だったと思います。

PPVで見ていたんですが、サンドロvs小見川は、結構、接戦に見えました。まあ自分もサンドロの勝ちだろうなとは思いましたが。
>ジャッジ,レフェリーの質はdreamの方が遥かに上ですね
これは間違いなくそうですね(どっちにも出ている芹沢だけは外して欲しいですが)

個人的に一番のダメ出しはムベですね。
カードが決まるたびに「チェッ、ムベかあ〜(確か「にんさん作)」と、これから言われそうです。ムベは要りません。


2009年08年03日17:29/nettaro

世界に向かって逆襲してほしい。
リアルな演出とドンキマネーの合体
格闘技界に取り憑いたFEGという疫病神を切除すれば
夢と戦が抱える現有戦力に石井慧という切り札で
(個人的には、『ある一族の逆襲』にも期待しています)
最強を目指せるリングとしてUFCに対抗できるのではと思います。
武士道の精神に爆発しそうに熱いファンがきっと後押ししてくれるはず。

郷野の壮絶なノックアウトに藤田の闘魂と石井の強気なコメント、三崎の戦う姿勢に世界10位決定戦(笑)で感じた強烈な意地と変形した顔でも戦い続ける男たちに熱くなり、相変わらず面白くない吉田のコメントや戦極ベルトのセンスでさえも、次への期待というかこの戦いが繋がっていくそんな気がして見応えありました。一瞬映った五味にも繋がっていてほしいという願いしかありません。

ただ単純に、石井のデビュー戦は佐藤D制作、立木ボイスの煽りVで熱くなりたいものです。
今は傷だらけの日本格闘技界、でも信じています。
2009年08年03日21:46/イノセントマン

ピストンさん

三崎は、素晴らしかったですね!
不安定な精神状態で、あのスカ勝ち。
畏れ入りました。

あと、北岡ですが、底を見せましたね。
やはり、青木と同じオールラウンド型のグラップラーとはいえ、青木の域には到達してないと認識した次第です。

>ありゃどーみてもサンドロだろう?完璧にサンドロ
あれじゃ、一時のK−1における八百長判定レベルの判定ですよ。
私は、当然、サンドロの勝ちだと思って判定を聞いていたら、小見川に1人入った時点で、思わず「マジかよ!」ってテレビに向かって叫んでしまいましたよ。
サンドロが気の毒になりました。

>総じて煽り,演出もそつなくまとめられていたし,良い大会でした。
ほんと、大会を重ねていくうちに、大分こなれてきましたよね。
今回で、全員マイクも止めてくれたし、私の場合、戦極の運営面で気になるようなことは、殆どなくなってきました。もちろん、PRIDEのそれとは比べられませんが。

>本当に早くしないとリアルの居場所がなくなりますよ(笑)
本当に早く合体して欲しいものです。
2009年08年03日23:06/ままし

かめださん

ところが地上波がつく時だけは来年のために
奮発するんですよ
そのしわ寄せが地上波がない大会になると露骨なんです
次の大会はdreamは豪華になると思います
ただ,6も戦国にアタックしているようだし,dreamが
来年,地上波つくとは思えないんですよね
ルンバちゃんが戦国に仲良くしようと言っているようですが,戦国からすれば去年の年末の事があるし,今更ふざけんなという感じでしょう
2009年08年03日23:36/ピストン

まましさん

戦国もスマートになってきましたね
でもやっぱり,ム ベ対中尾を組んだり,まだ慣れていないところもあるし、リアルと組めばヒョードルやロシアを握っている篠田さん,武士道の日本人を抱えている佐伯さんなんかが加わるし,ホジャーなんかも帰ってくる可能性も高い。
やっぱりリアルと戦国は結ばれないとオクタゴンには対抗できないですよ
2009年08年03日23:39/ピストン

ようやく今見終えました。三崎、心揺さぶられました。負けてしまったカズも色んな意味で難しい調整だったでしょうがいい試合を見せてくれました。
しかし国保氏、イチイチ迂闊な発言をする方だ・・・。
2009年08年04日00:20/t

ピストンさんレスありがとうございます。

>地上波がつく時だけは来年のために奮発するんですよ

ということはキャッシュにまだ余力があるか、地上波がつくときには融資が受けられるということでしょうか。
零細企業を経営者として「ジャンプ」に反応してしまいましたが(笑)それは雪だるまですね〜
破綻へ一直線のような気がします。


FEGのご都合主義に迎合しないのはWVRとしては当然だと思いますが、選手やファンのほうへ目を向けて、ビジネスとしても文化としても成り立つスタイルへ向かってほしいものです。
2009年08年04日09:26/かめだ

ピストンさん
>やっぱりリアルと戦国は結ばれないとオクタゴンには対抗できないですよ

全くもって、この意見には同意するものなのですが、そこで素朴な疑問があるのです。
仮に、いわゆる「合体」があるとした場合、新規のイベントを立ち上げるのか、戦極に統合されるのかといった「形態」はいずれにせよ、全部で下記の3パターンが想定されると思われます。

○パターン1…WVR+RE(FEGは総合興行から撤退)
○パターン2…WVR+RE(FEGは独自に総合興行を継続)
○パターン3…WVR+RE+FEG

多くの元PRIDEファンが望んでいるパターンは、上記のパターン1だと考えられますが、現実問題として、仮に「合体」の方向性があるとした場合、このパターン1は有り得ると思われますか?
残りのパターン2とパターン3は、どちらもファンとしては、一長一短あるので諸手を挙げて賛成とは中々難しいものがあります。(もちろん、このまま旧PRIDEの関係者が2つに分裂しているよりは、良いことには変わりがありませんが。)
というのも、パターン2の場合、ざっくり言うと、昔のPRIDEとヘロスの状態に戻る訳ですが、昔と状況が違うのが、UFCという巨大組織がアメリカにあることです。やはり、できれば、日本でのメジャーな団体は、1つに統合して欲しいというのが率直な気持ちです。また、ヘロス(FEGが独自に手掛けるDREAM?)が一方に存在している状況は、はっきり言ってうざったいので。加えて、パターン2が起こった場合は、いわゆる「仲違い」ということが考えられます。そうした場合、今のDREAMの選手が、FEGとの契約という形をとっていた場合、その点で各種問題が生じてくるのかなとも考えられます。
一方、パターン3ですが、FEGが参画するという部分で、どうしても抵抗を感じてしまいます。しかし、日本のメジャー団体が1つに統合し、昔の熱を取り戻す方向に向かうのであれば、嫌々ながらパターン3も仕方が無いかなと、個人的には考えています。
2009年08年05日00:23/ままし

まましさん

パターン3だったら、あの熱は戻らないと思います。
そして、無名の名無しさんも・・・。
2009年08年05日09:16/ともすけ

選手契約の移管がスムーズに行われるのであれば、WVR+REのFEGなしが理想ですが、難しいようであれば、WVR+RE+supported by FEG(選手契約が残っている間の選手、k−1で不要な総合もできるシュルトも含めた選手供給のみ)で、やれんのか!に近い感じであるなら個人的にはOKです。
2009年08年05日12:00/ドラきち

ともすけさん
もちろん、私としても、仮に合体が行われたとしても、パターン3であった場合、全く納得できるものではないのですが、少なくても、総合市場が小さくなった今の日本国内で、お互いに何の交流も行われることなく、メジャー団体が2つある今の状態よりは、まだマシかなと思えたので。しかも、旧PRIDEの関係者(選手、運営、関係団体etc)が2つに分裂してしまっている状態にあるので。例えば、カード編成一つとってみても、仮に、1つになったとしたら、その幅が、相当広がることになると思えます。
しかしながら、やっぱりパターン3であった場合、あの熱は取り戻せませんか…。
つまり、そうした場合、FEGの関与度によるんですかねー。

ドラきちさん
ともすけさんへのレスの続きにもなるのですが、つまり、パターン1とパターン2・3の折衷案ということですね?
こういう形であれば、落とし所として、私も納得できそうです。

いずれにせよ、国保氏のインタビューを読む限り、交流でさえ拒絶しているようなので、ましてや合体に当たっては我々ファンには与り知れないような様々なハードルがあるんですかね…。
2009年08年06日00:05/ままし

FEGは、K1が潤っての会社ですし、「Kー1」も日本発祥の大切な文化とも思っているので即時、総合部門を切り離し、再建してもらいたいと思います。
再建(債権)違いにも程があります。

ドラきちさんの案は、すごく良いですね。
しばらくしてからFEGには、フェイドアウトしてもらいましょう。
2009年08年06日10:18/流星

直近の流れからするとSF+DREAMですが…、その意味合いは何処までなのか判りませんけど。本来は純度100%のMADE IN JAPANが良いですが、戦極とはやはり相容れないのでしょうか。それともSF+DREAM+戦極と成るんでしょうか。それはそれでまた夢が有りますね。
2009年08年06日14:10/t

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441|442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704
過去の記事
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)