ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?

『本日の総括(笑)』
2009年07月20日(月)
菊野選手,初めて見る人もいたかもしれませんが
強いでしょう(笑)宇野に完勝したジダに完勝
もう川尻よりも上ですよ!
ミルコ(今は名前も出したくないけど)がk-1から移ってきた時に
「この選手のキック,パンチは怖い」という幻想があったけど
菊野選手にもそれが当てはまるんですよね
底を見せていないというか、どんだけ強いんだろうというか。
苦労人で常識家だし,人間性にもこの選手は魅力があるんです
バブル絶頂の頃,地方出身のオグリキャップが中央のエリート
をなぎ倒して行った快進撃に世間は酔ったけどそういう魅力も
感じるんですよね
10月は川尻対菊野選手,これをお願いします
川尻は12月にタイトルやるには菊野選手をクリアして下さい

それと青木さんも完勝ですね
終始,勝ちに拘った試合になったんですが,これってマッハ戦
での敗北がなかったからこういう試合にはならなかったと思います。どんな事をしても勝って欲しかったので,私は結果的に完勝だし文句のつけようがない試合だったと思います
青木さんはテレビで世界の寝業師なんて言われていますが,私から
すれば世界一の勝負師だと思うんですよね。だからあれは勝負に拘ったんだから良かったと思います
ただ,マイクは行けませんね
『ムエタイって面白いでしょう?』ってやりましたよね
あれはマズイ。あれは良くない
素直に「どうしても負けられない試合なんで勝ちに行きました
つまらない試合だったかもしれませんが,全力を尽くしました」
で良かったと思います
実際そうなんですからね。素直に話せばファンはわかってくれると思いますよ

Posted at 23:03/ この記事へコメントを書込む

菊野選手、素晴らしい試合でしたね!
ここ2試合のDEEPを見て強いとは思ってましたが、一線級のジダ相手にこんなに完勝できるとは。
もの凄く幻想を抱かせる選手ですし、人間的にも魅力を感じるし、しかも同じ九州男児ということでより一層応援していきたいと思います。

あまり関係ないですが、昨日から今日にかけて鹿児島に旅行に行っていて、菊野選手のことが気になっていました。「敬天愛人」ってそのような意味があったのですね。どこかの会社名かと思ってしまいました(汗)勉強不足ですみません。
2009年07年20日23:10/lovelike

菊野選手とてもインパクトあったし強かったです。
少しお話しましたがとても好青年でした。
幻想膨らみこれからの活躍が益々楽しみです。
2009年07年20日23:12/ぱ

lovelikeさん

やっぱり愛人ってのがインパクト良くないですね(笑)
私も最初に知ったのは某会社の社長室にこの四文字
が書かれていて「愛人・・・??」って思ってしまいました
鹿児島に旅行に行き西郷さんに触れるとこの言葉の意味が良く理解できました。
菊野選手も西郷さんのような人になって欲しいです
2009年07年20日23:24/ピストン

会場に見に行きました。
菊野選手いい選手でした。構えがパンチの応酬になったときどうなるのか気になりすが、マイクでも発申し分なく人柄が垣間見えるようでした。

休憩前の数試合は結構よかったのですが、第6、7試合はがっかり。グランプリ決勝はいい試合だったにもかかわらず、終わると大勢のお客さんが席を立ち、優勝者をたたえる空気が薄れたことにちょっとがっかり。
やはりPRIDEとは違うようでした。高田本部長の小劇場も一役買っていたのかも知れないとちょっと思いました。


2009年07年20日23:25/けんじん

けんじんさん

青木さんの試合に関しては私なりの感想は
明日か明後日に書きます
そもそも今回は菊野選手のスポンサードしかしていないし,青木さんの感想は今日はやめておきます
2009年07年20日23:29/ピストン

ピストンさん やっぱり菊野選手堅いですね!backboneに空手があるので拳、臑が強いので怪我もあまりないですしね。まさに武士道ですよ!応援します現Deepチャンピオンを!
そして10月対川尻戦私も望みます。なんか最近の川尻…どうなんでしょうか。MMAを盛り上げるのは良いのですが何か…(苦笑)
2009年07年20日23:37/タカミチノク

ピストンさん
更新お疲れ様です。

菊野選手凄いですね。
メジャー舞台初とは思えない落ち着きぶりの試合運び、
必殺の三日月蹴りを決めてのパウンド勝利は衝撃でした。
後半はプレッシャーで、あの猪突猛進のジダが打撃を出せなかったですし。
今後もいい夢を見させてくれることを期待しています。
2009年07年20日23:40/ドラきち

皆さんが押していた菊野選手、恥ずかしながら初めて試合を見ましたがピストンさんのおっしゃるとおり先に期待を持ってしまう強さですね。
そうなると次のカードが気になるところですが二戦目が川尻選手…手厳しいですね笑
早いうちにタイトルに絡んでいくためにはいいかもしれませんがカルバン、マサト、そして菊野…川尻選手は試練の年となっております。
2009年07年20日23:47/tomishin

タカさん

菊野選手は相手の打撃を受けないんです
それでいてリョートよりも打撃が強いんです
気持ちも強いし,いい選手ですよ
2009年07年20日23:59/ピストン

tomishinさん

私は川尻嫌いてはないですよ(笑)
けどあの山田って奴が大嫌いです
あいつと絡んでいる以上,応援できません
山田って選手として何か実績あるんですかね
あいつと絡んでいて川尻に徳はないですよ
2009年07年21日00:01/ピストン

お疲れ様です。
私は前回の松本戦で始めてみてこれならマサトにも勝てるんじゃないかという位の幻想を持ちました(笑)。
今回、ジダという実力者に勝利し今後、ますます期待が持てますね。川尻対菊野戦は面白そうですね。川尻が塩試合しないといいのですが。
少し話は変わりますが10月のドリームに青木選手が出るのなら末のVTJは出ないのでしょうか。私はここで青木対五味、川尻対廣田(石田のリベンジ)が組まれないか秘かに期待していたのですが。
2009年07年21日00:01/ラスト武士

ドラきちさん

私は菊野選手のハイキック(ブギョン戦)
を目の前で見たんで三日月蹴りよりもあのハイ
の方が迫力や破壊力もあると思いますよ
2009年07年21日00:04/ピストン

ラスト武士さん

jcbホールで五味戦は100%ないですよ
けど,来年は青木さん,菊野さん,川尻,五味,北岡が覇を
争うところが観れるんじゃないですかね
2009年07年21日00:07/ピストン

ピストンさん 菊野選手はしっかり受けれますよねローも切れますし。ただジダのラッキーパンチだけは怖がったので心配でした(笑)
タイの修行が活かされた青木選手も良かったです。とにかく勝って。
そしてパウロ最高でした!!PRIDEへおかえりって感じちゃいました…。
2009年07年21日00:10/タカミチノク

ピストンさん

さっそく青木選手の試合の感想ありがとうございます。そういう見方もありますね。ただ試合は一本をとりにいかなかっただけにつまらない展開に終始していて、マイクの際に観客からブーイングが出ていました。この観客の応援してるからなんでもOKではないという反応は感心しました。

青木選手には次また面白い試合を期待します。
2009年07年21日00:10/けんじん

菊野選手、素晴らしかったですね。一瞬ヒヤッとさせられましたが、あの捌きは完璧でした。対川尻を望む声もあがっていますが、対日本人同士で争うよりも、むしろ世界の強豪と戦い、実力のバロメーターを上げてもらいたい気がします(ブギョン等韓国系の試合しか見たことがないもので)。川尻とやっても、打撃の正確さから菊野選手が有利に展開していくのではないかと思いますし、現在の川尻の世界でのポジションが見えてきません。やるとしたら川尻がベルトをとってからでもいいような気がしますが。後は、青木選手の足が心配です。
2009年07年21日00:10/天下一武道会主催者

ピストンさん

ハイキックがあるからこその三日月蹴りなんですね。
どちらも威力があるからこそ防げないと。

青木選手の試合は、私もあの戦法はありだと思います。
試合は柔術ではなくMMAですから。
状況も絶対負けられない状況でしたし。
しかし、青木選手だからこそ寝技勝負にいってほしかったという気持ちもないと言ったら嘘になりますけど。
2009年07年21日00:18/ドラきち

けんじんさん

私からすると青木さん,この試合負けたら確実に2つ
ぐらいランク落ちてしまいますよ
だから勝ちに拘って良かったと思います
冒険できる試合ではなかったんですよね
やらせる主催者に問題があります
こうなるのはわかっていた筈です
ただ,マイクがねぇ(笑)
客のブーイングの気持ちは良くわかりますよ
2009年07年21日00:20/ピストン

ピストンさん
西郷さんは鹿児島ではいまだに愛されているというか敬られてますからね。
菊野選手の今後に大いに期待しています。

>来年は青木さん,菊野さん,川尻,五味,北岡が覇を争うところが観れるんじゃないですかね
サラッと凄いことが書かれてますね!来年に向けて何かが動き始めているということでしょうか?
2009年07年21日00:25/lovelike

ドラきちさん

それだけシャオリンの寝業は強いという事ですね
シャオリンが上,青木さんが下でヒザなんかがたまたま当たったら切れてしまうかもしれない
それで負けたら2連敗で致命傷になってしまいますから
2009年07年21日00:26/ピストン

lovelikeさん

個人的にはfegが総合から手を引いて一つになる
事が私のdreamです
2009年07年21日00:28/ピストン

青木選手勝ってよかったです。
ファンの為に戦い続ける方だと知っていますので
少しブーイングはがっかりですが仕方ないのか・・・。
菊野選手試合中笑ってましたね!
あれはまさかシュートボクセ伝統・・・
やるなTK(笑)
2009年07年21日00:31/スネ夫

更新お疲れ様でした。
菊野選手の試合は、見なおしてみましたが、何度見ても完勝でした。ジダが途中から圧力負けしてましたし。ところで試合後に来ていた西郷さんのシャツは、ピストンさん提供のものでしょうか?

青木選手は、下手にグランド勝負にいくとノゲイラvsジョシュの1回目のノゲイラみたいになってしまう可能性が大きいと思ってました。落とせない試合だし、明らかに相手より優れた部分で勝負するのが総合で、シャオリンの右腕をミドルで潰し、いいところを出させず、ほぼコントロールしての完勝で良かったと思いますが、会場はブーイングが多かったですね。ほとんどの人がグランドでの名勝負を期待していたのと、あのマイクが逆効果でした。
青木選手は「10月タイトルマッチで、大晦日は川尻選手」と言ってましたが、ハンセンが復帰してタイトル戦やりそうな感じなんでしょうか?

2009年07年21日00:41/nettaro

菊野選手は凄いですね、終始笑顔で(見間違いだったらすいません)戦いを楽しんでいるかのように感じました、DREAM9の挨拶のときの強い人と戦ってみたいですというのを思い出しました。
青木選手もシャオリンに勝ってよかったです、シャオリンは文字通り難敵だったとおもいますので。
ライト級の日本のレベルが高いというのを実感しました。
2009年07年21日00:45/シャア

菊野選手が大舞台の大事な初戦を無事に突破してくれた事が凄く嬉しいですし、まずは一安心しました。

DEEPでその試合と姿勢を見て、久し振りに心の底から応援したいと思える選手に出会えた事がキッカケで好きになりましたが、今回多くのファンにインパクトを残す勝利を挙げられた事が何よりです。
一番の敵である怪我に気を付けて、世界にその名を轟かせて欲しいです。

「敬天愛人」が想像以上に大きな文字だったのでビックリすると同時に感動しました(笑)
2009年07年21日00:50/にんにくん

青木選手は完勝ですね。シャオリンは青木選手の支配する試合を自ら動かせませんでしたもんね。
でも、DREAMの大黒柱があれをやっちゃーダメなんじゃないでしょうか。みんな、競技MMAを見に来ているわけじゃなくて、ヒリヒリするような果し合いを見に来ているんじゃないでしょうか。
菊野選手の試合は、かなりヒリヒリしました。青木選手との真剣で斬り合うような果し合いが今から楽しみです。
2009年07年21日01:12/さんかく

お疲れ様です。

私はPPV再放送でしたので先ほど終ったところです。

菊野選手は噂通りに強いですね・・ジダにあの勝ち方ですから本当に強かった。華もあるしストライカーでいったら今は五味や川尻より上ですね。これでライト級は一層面白くなると思います。敬天愛人とはそういった意味だったんですね(笑)

青木選手は完勝ですね。試合をコントロールしてましたしシャオリンに何もさせませんでしたから。シャオリンは試合後のインタビューで負け惜しみ言ってましたけど文句なしの勝利だと思います。勝ちに拘った試合と言っていたので仕方ないと思いますが寝技対決は見たかったのが本音です。勝ちに拘るから判定でいいと言うレベルの選手ではないと思うので。

マッハ選手は残念でした。また気持ちを引き締めて頑張ってもらいたいです。今日のザロムスキーは強かったと思います。パウロの試合も久々に見ましたけど個人的には面白かったですね。
2009年07年21日01:45/ヒョードリア

鹿児島出身の私としては・・・・・・・
菊野さんが「オグリキャップ」と形容されるよりも、
「ティーエムオペラオー」として頂いたほうが嬉しいです♪
2009年07年21日02:24/へろ

いやぁ素晴らしい選手ですね!!!

昨日初めて試合見ましたが、噂通りでした!!

青木選手のマイクは加藤さんの指示だったような・・・(笑)
2009年07年21日07:56/808

新たなスター候補が垣間見えたいい大会だったと思います。ザロムスキーはミルコみたいな印象、菊野は雰囲気があってこれからに期待です。ジダにあの内容は凄い、次回はグランドも見てみたいです。マッハは鬼門の夏だったという事で・・・。
青木選手、勝ちに徹したとも言えますが、新しいスタイルを身に付け始めているのかなとも思えました。只僕としてはバチバチの寝技対決が見たかったですけどね。
2009年07年21日08:05/t

一撃必殺というか菊野の殺気が良かったです。
ストライカーとしての雰囲気に暴れ者ジダへの切迫感など、久々に斬り合うような凄味ある戦いに痺れました。いずれにせよ、何もかも変えてくれそうな幻想に酔っていきたい男の出現ですね。
菊野vs川尻はこのタイミングで観たいです、魔裂斗に敗れた悔しさが滲んでいなかった川尻にちょっとガッカリ気分なので。

パウロ・フィリオの名勝負や青木のムエタイにザロムスキーの気迫など、全く想像しなかった展開に結構興奮しました。
そしてより一層、夢と戦の合体への願いが強くなりました。
まだまだ熱くなりたいものです。
2009年07年21日09:12/イノセントマン

ピストンさんおはようございます。

ピストンさん一押しの菊野選手、雰囲気ありますね〜
メジャー初登場で「ニヤリ」と笑えるところも頼もしい限りです☆


青木選手
>マッハ戦での敗北がなかったからこういう試合にはならなかった

そうですよね。なるほどです。
試合終了直後ははぐらかされた感じで、マイクでさらに「う〜ん」てな感じでしたが、ほぼフル出場・VS強豪ばかりの青木選手、今回のシャオリン戦は次戦以降のためにも絶対勝たなければならない試合だったんですね。

このあとのVSハンセン・VS川尻で怖くて強くて楽しいスケールアップした青木選手が見れると期待して待ちます。
2009年07年21日09:38/かめだ

>来年は青木さん,菊野さん,川尻,五味,北岡が覇を
争うところが観れるんじゃないですかね

素直にうれしいですね。つまり来年には統合となっているということですね。昨日の菊野さんの試合を見ていて、ミルコがヒーリングをミドルで沈めた場面を思い出しました。しかし、ジダもよい選手です。青木、川尻、カルバン、ハンセン、五味、北岡、菊野、ジダ、アルバレス、…いや〜来年は良い年にしたいです。
2009年07年21日10:08/美味学

菊野選手の魅力に取りつかれました。得意技を使って勝つとはスター性に長けてる証拠ですよね。今度はぜひハイキックKOを見てみたいです。
2009年07年21日10:12/流星

更新お疲れ様です。
菊野選手、最高でした!本当に1試合1試合進化を感じます。
極めの打撃もそうですが間合いも絶妙でした。
そしてなによりこの大舞台でも物怖じせず不敵に笑みを浮かべてジダに圧力をかけていく気持ちの強さは圧巻!
「敬天愛人」いい言葉っすね!
うちのかみさんも、絶賛しておりました。
前日のブログを拝見できないまま観戦しておりましたが、
いやはやピストンさんの仕掛けでしたか。さすがです!
2009年07年21日12:41/盆暮れ

菊野選手素晴らしかったですね。
あの「間」「緊張感」がたまりません。
川尻選手をkoするところも是非見て見たいです。

ピストンさん
「敬天愛人」素晴らしい言葉です。某会社というのは京○ラですか?
2009年07年21日13:26/グーガ

「青木選手は実績を積み重ねた選手なので、まだ僕がやるのも失礼な気もしますし。
もう少し結果を出してからじゃないと青木選手とやる資格はないのかなとも思います。」

「誰々と戦いたい」等自己アピールの強い選手が多い中、菊野選手は凄く謙虚な方で驚きました。
こういう発言を見ても菊野選手の人柄がうかがえます。

次戦が早く見たくなるワクワクする選手ですね。
2009年07年21日13:54/むっく

菊野、凄く良かったですね!
ジダ相手に、あそこまでスカ勝ちするとは思っていませんでした。
菊野は、ファイトスタイルも独特でかっこ良いので、ブレイク間違いないと思います。

>10月は川尻対菊野選手
賛成です。
でも、昨日の菊野を見た結果、もう既に川尻より相当強いような気がするのですが(笑)

>来年は青木さん,菊野さん,川尻,五味,北岡が覇
>を争うところが観れるんじゃないですかね

そうなることを切に願ってます!
2009年07年21日21:37/ままし

グーガさん

京セラの社長室を簡単に出入りするぐらいになれて
いたら私はpride,買っていましたよ(笑)
2009年07年21日23:05/ピストン

へろさん

年代が違うんでしょうが
日本でのスーパーフォースは3頭しかいないと思います
ハイセイコー オグリキャップ ディープインパクト
です
オペラオーとオグリは世間への認知度では
魔裂斗と川尻ほど違います
2009年07年21日23:07/ピストン

にんにくんさん

でかかったですね(笑)
こっちが恥ずかしかったです
2009年07年21日23:09/ピストン

 昨日好試合を見せた菊野ですが、流石に次戦で川尻は早いんじゃ・・・。と思いきや、最初のハードルが結構高かった為に今のDREAMでは意外に次戦適当な選手が居ないですね。僕としてはアルバレスのようなガンガンスタンドで突っ込むタイプか、ブスカペやシャオリンみたいな寝業師、出来れば日本人以外を当てて欲しいです。
2009年07年21日23:42/t

青木さんは、心より尊敬して応援しています。
青木さんの崖っぷちも十分理解していましたが、煽りの出来やTK,
元気のコメントから、どうしても私は期待を寄せすぎたかもしれません。翌日、考えを改めて反省と謝罪したのはガッカリしましたが・・・。「らしさ」を貫いて頂きたいと思います。
だけども、青木さんを応援し続けます。日本の誇りですから!勝ちは勝ちです。
2009年07年22日00:15/流星

ピストンさん

> 日本でのスーパーフォースは3頭しかいないと思います
> ハイセイコー オグリキャップ ディープインパクト
です
> オペラオーとオグリは世間への認知度では
> 魔裂斗と川尻ほど違います

そうなんですか
正直言うと、一度も競馬に張ったことがないので(苦笑

オペラオーも菊野さんも鹿児島出身(オペラオーは育成だけ?)なので
思いつきのコメントしちゃいましたm(__)m
2009年07年22日15:57/へろ

ピストンさん
更新お疲れ様です。

菊野選手いいですね。
あのジダを完封したのには痺れました。
是非ライト級戦線を盛り上げて欲しいですね。
青木選手・川尻選手・中村選手・日本人トップ選手との戦いも大物食いの予感がします。

青木選手は完封でしたが、ピストンさん仰いますようにマイクはまずかったですね。
でも勝ちは勝ちなので、あのシャオリンに何もさせなかったのは進化した青木選手の技術ではないでしょうか?
青木選手ほどプロ意識の高い選手はそうそういませんので必ずや次戦は1本を極めてくれると信じています。
2009年07年22日20:28/沖縄の跳関

菊野凄いですね。終始ジダがプレッシャーを受けてる感じでフィニッシュまで完璧でしたね。ジダ相手にこれだから今後期待大ですね。1戦1戦確実に強くなってるなぁ。
2009年07年22日22:22/ヒョ〜ドロドロ

更新お疲れ様です。

菊野選手、強いですね。
バックマウントからパウンドでKOできるパンチ力!
ジダは完全に落ちてましたね。
痺れました。
腰も強いし打撃も強い。

柔術家がグラウンドに引き込んでもあのエグイパウンド落とされたらキツイですよ。
vs青木選手は興味深いですね。
青木選手なら1本取ってくれると願っています。
2009年07年23日11:11/ぐっちょん

ご無沙汰しております。
プライベートで多々ありまして、しばし抜け殻状態でした。

菊野選手、空手VS総合格闘技という感じで雰囲気ある戦いでしたね。
体幹も強くで、今後もKOの山を築いてくれそうで楽しみです。

青木選手は、次がタイトルマッチと条件付けられているとさすがに勝利優先にならざるをえないかと思います。
昇り調子の選手で試合内容を見て挑戦させるかどうか決められる立場でもないですし、シャオリンが勝てばシャオリンが次期挑戦者という試合でもなかったわけですし、不思議なマッチメイクでした。

PS ジョシュ・・・何やってんだよ!!
2009年07年23日16:52/ペンギン犬

 ピストンさん、こんにちは。前々スレの返信ありがとうございました。
 今日、やっとDREAM見れました。マッハの負け、青木×シャオリンのほぼ全編スタンドでの試合展開、最弱と思ったザロムスキーの2試合KOでの優勝、と波乱の連続でしたね。マッハは減量苦のせいか動きが鈍かった気がします。
 別にアンチ青木ではないですが、あのマイクには「おいおい」と突っ込んでしまいました。
 つうか、何より、アフリ中止ってなんやねん!めっちゃ楽しみだったのに…・何から何までついてない。
2009年07年25日19:48/hyde

ピストンさん、昨日ブログ更新されたのであとで書き込もうとしたんですが、気付いた時には削除されていたんですね。しかし、8月2日はアフリ3、戦極9とMMAデーでわくわくしていたんでかなりショックでした!!
2009年07年26日23:48/ポリ便最強皇帝

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434|435|436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694
過去の記事
2017年05月(1)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)