ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『日本の総合格闘技・・・底打ち』
2009年07月29日(水)
社員旅行に行っていました(笑)
石垣島から今戻りました
石垣島には風俗はありませんでした

帰ってみるとアフリ中止になったんですね
あー良かった(笑)ヒョードル対ジョシュは戦極でやるんだろうし
米国でやられたらたまらん(笑)
それから皇帝のオクタゴン進出。これはないと思いますよ。常識的にないと思う
日本の総合格闘技に株があったらもう底は打ちましたね
来年は3倍になりますよ!
石井館長には趣味で五味対青木を是非組んで貰いましょう(爆)

Posted at 18:48/ この記事へコメントを書込む

おお!ピストンさんおかえりなさい☆

>日本の総合格闘技に株があったらもう底は打ちましたね
来年は3倍になりますよ!

力づよいお言葉ありがとうございます!
ヒョードルVSジョシュはぜひ日本のリングで実現させて欲しい!!
五味VS青木も実現するならサイコー!

あーいい事だらけや〜

今晩はピストンさんのおかげで、おいしいお酒を飲んで楽しい夢を見ながら寝れそうです(笑)
2009年07年29日19:15/かめだ

ピストンさん、おかえりなさい!ヒョードルにあいにUSAに行っているとおもいました。
アフリ中止はかなりショックでしたが、やはり日本・玉アリのスタジアムヴァージョンのあのリングで見たいです、それならVIP席でみたいです!!来年は戦極は3倍ですか??五味対青木ぜひ見たいものです。
2009年07年29日19:26/ポリ便最強皇帝

ピストンさん

更新お疲れ様です。
石垣島ですか、海いいですねー。
まあ石垣には風俗は無いでしょ。。。

ジョシュの検査の真偽はわかりませんが、もう米国では出来ませんね。
格闘技の神がこのカードは日本でやれと言っているのですから(笑)、
是非日本の団体、業界には頑張ってほしいです。
皇帝はもうすぐ会見するようですが、UFCは無いんですかね?
いずれにしても見守るのみです。
2009年07年29日20:18/ブルー3

風俗行こうとしてたんですかー!
ビーチで台湾エステでも開業しようかな・・・。早速八重山に届け出を・・・。

それはそうとヒョードルvsジョシュは日本で観れるのですか!!
実現したら嬉しい限りです!!
来年は株価3倍ということなら信用口座用意します(笑)
2009年07年29日20:26/今成の母

お久しぶりです。

こちらはアフリショックでおろおろしてました。
ヒョードル対ジョシュは日本ならドリームより戦極の方が可能性高いのですね。やはりお金でしょうか。
ヒョードルのUFCが無いことを明日はっきりさせてもらいたいですね。
来年は3倍ですか。ちょっと先ですがいい年になりそうですね。
館長の趣味ってまさかK−1ルールでって事はないですよね(笑)。
2009年07年29日21:15/ラスト武士

ヒョードル−ジョシュの中止でしばらく凹んでました。ヒョードルのUFC参戦の真意は明日わかるんでしょうが、サンボの試合も禁止するUFCはないと思うし、ピストンさんの言葉もあるので日本復帰に期待したい。
2009年07年29日21:57/ヒョ〜ドロドロ

更新お疲れ様です。
石垣島いいですね〜
風俗はありませんでしたか!
その分では熱を放電なさらずたっぷりと充電されたことと思います!

しかし、アフリクションの中止を「あー良かった」と笑い飛ばせるとは、相変わらずながら力強いお言葉。
凹んでいた気分も吹き飛びました。ありがとうございます!
今年から来年にかけて、まだまだ期待していいんですね?
五味VS青木は最高です。


2009年07年29日22:38/盆暮れ

ピストンさん

>それから皇帝のオクタゴン進出。これはないと思いますよ。
ダナが31日に大きな発表をすると息巻いていることもあってか、ヒョードルのUFC参戦の情報が実しやかに流れていますが、過去のダナのビックニュース発言って、「はあ?これがビックニュースなの?」という肩透かしが結構あったと思います。
今回も、結局、大したことがない発表なのかもしれませんね。

>日本の総合格闘技に株があったらもう底は打ちましたね
>来年は3倍になりますよ!
力強い発言ですね!
何か大きな動きがあるのかなと、期待せざるを得ません(笑)
もちろん、その「大きな動き」とは、日本の総合ファン、もっと言えば、元PRIDEファンの大多数が切望していることと思われる「合体」です!(笑)

そこで、キーマンは、やっぱり館長ですか?
谷川とは、良くも悪くも色んな意味で器が違うでしょうからねー。

いずれにせよ、ヒョードルvsジョシュや五味vs青木等々が、組まれるような状況が到来したら、日本の総合の逆襲の開始ですね!
2009年07年29日22:51/ままし

ピストンさん、おかえりなさい。

今から来年が楽しみです。
アフリクションは五味選手が出る予定だったので中止は残念ですが、皇帝を日本で見る日を楽しみに待ちます。以前仰られていたDREAM(FEG)の問題は好転したのでしょうか?
2009年07年29日23:08/だっちピラフ

更新お疲れ様でした。
アフリ中止は仕組まれたものか!?などと言われていますね。本当にキナ臭い動きになっています。
是非、皇帝は日本で見たいですね。
石井館長の影響力はそれほどまでに強力なんでしょうか。ほんとすごいですねぇ・・・・・
2009年07年29日23:25/最強サンビスト

ポリ便最強皇帝さん

石井館長が五味対青木を趣味でやれるなら
戦国は趣味はヒョードル対レスナー,GSP対アンデウソンができますよ
2009年07年29日23:50/ピストン

まましさん

館長にそんな力があるとは思えないですね
五味はこのままだと日本では修斗以外あがれなく
なりますよ。残念ですが
2009年07年29日23:52/ピストン

最強サンビストさん

来年はリアルは戦極に参加すると思うんですよね
だってギャラも払えない団体の演出したって仕方ないですよ
ニックのギャラの未払い問題がなければウェルター
参加したろうし。
そもそも今,K-1ってやっているんですか?ってほど
存在感ないでしょ?そんな状態なのに石井さんが存在力あるわけないですよ。よくも大晦日に趣味で青木対五味なんて寝言言えるなと笑ってしまいました(笑)
趣味で大金使う前にやることあるんじゃないの?
って(笑)
2009年07年29日23:59/ピストン

だっちピラプさん

五味は社会人として生きていく事が下手ですよ。あれじゃ取引先がどんどん減っていきますよ
リアルと戦国が結びつく事を私は願っていますが
その場合,五味の姿は確実にないと思います
まあ,結びつかなくてもないかもしれませんがね(笑)
2009年07年30日00:07/ピストン

ラスト武士さん

dreamはそもそも来年あるんですか?
2009年07年30日00:08/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です。

日本の総合格闘技株価3倍ですか!
夢がリアルになってほしいと思う今日この頃です。
今の日本列島の不安定な天候と同じで早く梅雨明けしてほしいですね。
2009年07年30日00:19/ドラきち

社員旅行でお疲れかと思いきや絶好調の御様子で、ブログを拝見するだけで元気が湧いてきます。

ヒョードルvsジョシュが日本で行われたら最高ですね。
最近は記憶の中にしかありませんが、あの頃の様な何とも言えない異様な空気と緊張に包まれた感覚を再び会場で味わって大興奮したいものです。
考えただけでゾクゾクして来ました!

来年は3倍・・・実にリアルな数字だと思います(笑)
2009年07年30日00:22/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れ様です。

>石垣島には風俗はありませんでした
風俗をお求めなら本島へお越しください。
東京と比べると月とスッポン状態ですが(笑)

更新が暫らくなかったので、てっきりアフリ観戦かと勝手に勘違いしておりました。

今回の中止についてですが、いい意味で捉えればヒョードルVSジョシュはやはり日本で行うべきとのお導きでしょうか?
大会中止は残念でしたが、底を打った日本総合格闘技会に新たなうねりをもたらすのならば多少の犠牲はやむを得ないのかなと思います。

五味は修斗しか日本での居場所はないんでしょうか?
秋のVTJは決定のようですが、五味VS青木 ラーメンが伸びる前に早めにやって欲しいですね。
2009年07年30日00:29/沖縄の跳関

ピストンさん
まあ、視聴率目当てのヘロス化しているドリームに全く興味が無いのでなくても私は困りませんが。その分、戦極が頑張らねば。
そして、五味選手はそんなに状況悪化してたんですね。戦極なら簡単に戻れると思ってました。
2009年07年30日00:40/ラスト武士

更新お疲れ様です。
ピストンさん「健全」にリフレッシュされたようでなによりです。笑)

皇帝対ジョシュはやはり日本で行う運命にあるようですね。是非戦極さんにお願いしたいものです。
五味対青木は見るのは見てみたいですが、結果が見えているというか…。ここ1、2年で超えてきた修羅場の数が違いすぎるのがそのまま試合結果に出ると思うんですが。
2009年07年30日00:45/グーガ

沖縄の跳関さん

沖縄は5年連続で昨年まで行っていましたので
今年は石垣にしました
滑走路が短くて飛行機怖かったです

石垣は地元の可愛い子、多かったですね
沖縄は美人な人多いですね
私的には沖縄と福島(出身で都内に来ている子。地元はNG)が2トップ,千葉,北海道,東京の多摩地域,横浜,川崎なんか美人多いですね
2009年07年30日00:49/ピストン

ラスト武士さん

国保さんがどう思っているのか知りませんが
北岡に負けてリベンジする気持ちもなく離脱ですからね
普通に考えて良くは思っていないですよ
五味が仮に戦極に頭から(初陣から)参戦していなかったらリアルは戦国と協力をしていた可能性も高いと思うんですよね(笑)
五味はこのままではゴミになりますよ
2009年07年30日00:52/ピストン

にんさん

ジョシュ対ヒョードルは何にも決まってないですよ(笑)
間違いなく何もないです(笑)
ただ,常識的に戦国に地上波つくし,可能性がもっとも高いのは戦国だろうなという推測です
2009年07年30日00:54/ピストン

最強サンビストさん

アフリ中止陰謀説ですよね
これは確かに思いました
ジョシュの潔白を証明できるなら
趣味でジョシュのステ検査を頼んでもいいですよ
勿論ジョシュ次第ですが・・
これぐらいなら私でも趣味でできるんで
2009年07年30日01:22/ピストン

私もアフリクション観戦にアメリカへ行かれてるのかと思ってました。中止という非常に残念な結果になりましたが、こうなったらヒョードルvsジョシュは是非日本で見たいですね。個人的には他の選手もできればUFCではない他団体が希望です。

来年は株価3倍に大きく期待しています!
それにしても五味の株は下げ止まらないのでしょうか(汗)
火の玉が再点火するのを待ち続けている1人なのですが。
2009年07年30日01:39/lovelike

ピストンさん

はい(笑)
分かった上で、ファンとしてこの目で見届けるんだという決意にも似た感覚、心臓を鷲掴みにされる様な緊張感、肌を突き刺す様な空気、今にも爆発してしまいそうな会場の雰囲気を思い出しています。

地上波の件も今はまだ具体的な事は書けないでしょうが、いずれ時が来たらお願いします(笑)
2009年07年30日01:41/にんにくん

会長
>趣味でジョシュのステ検査を頼んでもいいですよ
>勿論ジョシュ次第ですが・・
>これぐらいなら私でも趣味でできるんで

こ、これは・・・すごい・・・・


自分自身ステロイドに全く詳しくないのですが、前回ジョシュがハーブを服用して検査に引っかかったという話がありましたが、さすがに二度目に同じ過ちは犯さないだろうと思うんですよ。しかしジョシュ側のコメントをあまり聞かないのはなぜでしょうか?もしかしたら僕が知らないだけかもしれませんが・・・
2009年07年30日01:52/最強サンビスト

ピストンさん
五味下手そうですもんね(笑)
なぜリアルと五味の関係が悪いのか私は知る由もないですが、このままゴミになってしまうのは非常に残念です。キャリアもピーク過ぎてしまったと本人以外誰もが思っているでしょうし、そこで一発勝負をする姿を皆期待していると思うんですけどね。
K1は…どうするんでしょうね(笑)
2009年07年30日02:06/だっちピラフ

だっちピラフさん

五味は下手です
戦国で4つも使って貰ってギャラも沢山貰って
1周年,来ていませんからね
この前の大会も来てなかったし・・
2009年07年30日02:13/ピストン

lovelikeさん

皇帝対ジョシュは大輔さんの煽りがあって
熱狂的な客がいて,4万の客の前でこそやるべき
カードです
シャツ屋にやらせてはいけませんね
でもなんか,陰謀臭いんですよね
2009年07年30日02:15/ピストン

ピストンさん、おかえりなさい。

ここ数日、もう絶望感しかありませんでした。
どりーむがもうダメなのは分かりました。
戦極はどの程度期待できるのでしょうか。
2009年07年30日02:25/U

来年が楽しみです。来年と言わず大みそかからいってほしいですね。
五味選手は自分のジムを開いたぐらいからおかしいですね。選手→経営者になってしまったのでしょうか?もういちど、我にかえってがむしゃらにやってほしいです。
2009年07年30日08:16/美味学

ピストンさん
>皇帝対ジョシュは大輔さんの煽りがあって熱狂的な客がいて,4万の客の前でこそやるべきカードです
まさにその通りですね。それを聖地で見たいと思っているファンはかなり多いはずです。今回の件は陰謀なのでしょうか?日本でやってこそ一番意味をもつカードだと思うので、できるだけ早く実現して欲しいと思います。
日本でやってくれたら観に行くなぁ・・・
2009年07年30日10:12/lovelike

お疲れ様です。

UFCは、これ以上、皇帝に元チャンピオンをバタバタ倒されてはブランド落しかねますからM1を脅威に思っているのでしょう。
戦極は、ヒョードルと石井を会わすサプライズとかないですかね。皇帝のもと武者修行をお願いする演出を・・・。

ここの皆さんのコメントは熱いので、日本総合のV字回復には絶対必要なサイトだとシミジミ思いました(涙)
2009年07年30日11:14/流星

更新お疲れ様です。

石井館長の趣味で五味vs青木!!!
凄く見たいです。

それよりも今後のリアルの動向が最近では気になってしかたがありません。

来年、株が3倍とのことなので良い方向に行きそうな雰囲気ですね。
ありがたやありがたや。

日本総合格闘技界、闇の2年は光の下再始動!!!
楽しみです。
2009年07年30日12:13/ぐっちょん

社員旅行、お疲れ様でした。
アフリは、やはり陰謀臭いですか、ダナもえげつないですね(苦笑)

>来年は3倍になりますよ!
K−1抜きの「合体」が必要ですね。
それでたまアリのスタジアムバージョンで、皇帝vsジョシュを見たいものです。


2009年07年30日19:10/nettaro

お疲れ様です。

ヒョードルとジョシュは戦極ですか!?だとしたら今回は中止で良かったです(笑)是非とも日本でやって欲しいカードですからね。五味VS青木も実現すれば楽しみですね〜それにしても五味はどうにか出来ないんでしょうか?(笑)もったいない気がしますが本人次第でしょうし・・・

私も沖縄は美人が多いと思います!北海道もいいですね〜穴場では神奈川や新潟、長野もいいと思います。
2009年07年30日19:50/ヒョードリア

ピストンさん

五味…。何とかならないものですかね。
五味は、やれんのかの時も、すったもんだがあったように記憶していますが、仮に戦極とも揉め事を起こすようであれば(既に起こした?)、本当に日本では修斗以外のリング、要するにメジャー団体のリングに上がれなくなってしまいます。
誰か周りで五味を諭すような人間がいて欲しいものです。

>館長にそんな力があるとは思えないですね
以前、ピストンさんが指摘されていたように、言われてみれば、ヘビー級の方のK−1って、最近、全く世間に出てきてないですもんね。私の場合、全く興味がないため、気がつきませんでしたが。MAXの方は、魔裟斗の存在もあってか、定期的にゴールデンで放送されていますけど。
いずれにせよ、館長に「力」があれば、確かに、こんな状況になっていないでしょうね。
個人的には、K−1なんかどうでも良い存在だし、消滅しても全く問題ないのですが、日本の格闘技という大枠で捉えた場合、こういう景気の悪い話は、益々世間の格闘技離れに拍車をかけてしまうので、問題かなと思われます。
2009年07年30日23:51/ままし

ピストンさん、おかえりなさい。
来年の日本の総合格闘技株3倍というのは、戦極とリアルの合体と考えてよろしいのでしょうか?
今年の年末までに合体してくれないですかね。
このままじゃ、年越せないですよ・・・
2009年07年31日12:44/柔道家

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432|433|434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)