ブログ




2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

『ほら男・笹原。第二の谷川』
2009年10月24日(土)
やっぱりパウロこないんだ(笑)だけど,理由が行方不明とは凄すぎる(笑)以前,パンクラスでも行方不明ってのがいたけど,もうdreamはかつてのパンクラス状態だね。いや,今のパンクラスの方が身の丈にあっているからマシだ。

もっと凄いのは相手を準備しているという話。これって普通にないでしょう?(笑)プロレスじゃないんだからさ。ドンシクの試合は無くした方がいいと思うなぁ。アリスターが来たのは朗報だし,トンプソンもまあまあ,仕方ないと思う。だからもっと早くアリスタ出場,パウロ欠場というアナウンスをすべきだよ。戦国はこういうドタキャンはないよね。これはもう選手に舐められているよ。

ルミナの相手が急に不参加になり,フィリオがドタキャン。なんか一つの線につながるのは思い込みでしょうか(笑)
Posted at 01:26/ この記事へコメントを書込む

凄いですよね。
スミマセン・・・たった今フォーラムの方で同じ様な事をブチ撒けてしまいました(汗)

私も一連の流れが「ある事」によって繋がっている様に感じています。
2009年10年24日01:41/にんにくん

お疲れ様です。
ここまで来ると怒るところか笑う所かリアクションに困ります(笑)。
ただ、もっと早急に対応してほしいところですね。
アリスターに関しては来てくれたのはありがたいけどFEGはどう使うつもりなんでしょうか。活躍してほしいのか潰したいのか分かりません。

つながりは分かりませんが、何か勘ぐりたくはなりますね。
2009年10年24日01:56/ラスト武士

カード発表の遅さ
発表したカードの変更や中止が当たり前になってきましたね。
アリスター出場決定は朗報だったのに・・
大阪観に行く方は、たまったもんじゃないですね。

> これはもう選手に舐められているよ。

残念ですね。
なんとか信用を取り戻して頑張ってほしいのですが

2009年10年24日02:13/baba

これはひどいっすね。
真面目に頑張っている選手がかわいそうでなりません。
行方不明ってノリピーか!
笹原さんこれハッスルですよね!
2009年10年24日02:31/スネ夫

選手に見限られ始めている以上、今のDREAMのままではもはや存在意義がないでしょうね。仮に本当に選手と連絡が取れないとして、プライドの頃であれば僕らもそれをそこまで勘繰る事は無かったでしょう。既に茶番興行という意識が僕らにある証拠です。

 それでもまじめに取り組み盛り上げようとする選手達には気の毒。彼らの為にも、そして僕らの為にも総合格闘技を食いモンにしようとする環境から脱却して欲しい。とことん芯を通し攻めるのが興行としてのプライド、またそのままの意味としてのプライドなのだと思いますから。笹原さんにとってプライドって何ですか?ただ生きながらえる事ではないと思います。
2009年10年24日07:38/t

醜いですね。
DREAMは早く終わらせるべきですね。
選手のみなさんは、DREAMから去る準備をしたほうがよさそうですね。DREAMの崩壊を格闘技界の崩壊と見る人はもういないのではないでしょうか?DREAMの崩壊は次の格闘技時代到来の合図です
2009年10年24日08:51/美味学

パウロ欠場は、落胆しました。
ドタキャンとは信じたくないのですが、裏事情の見え隠れ・・・。

笹原さんは、第二の榊原になれなかったようですね。第二の谷川になって次は、第二の館長に変化?

2009年10年24日08:57/流星

こういうズンドコって、マイナー団体の専売特許だったはずなんですけどね。
一応国内メジャーと言われているDREAMで、こんなことが起こるとは、情けないやら残念やら。
だけど、「行方不明で欠場」なんていうことが本当に有り得るんですか?
私にはブラジルの社会事情がどういうものなのか分かりませんが、日本だったら「連絡が付きません」なんていう悠長な話ではなく、捜索願いを出して、警察が関わってくるようなことでしょ。

もしですよ、万が一、後で、フィリオが出てきて、何らかのコメントをした中で、「行方不明」が虚偽の欠場理由だったことが判明したら、ファンが怒り出すのは分かりきっているので、まさか「行方不明」なんていう、あまりにも一見して「馬鹿げた」理由を持ち出すほど、笹原氏らはバカだとは思えないのですが。
口裏を合わせたとしても、今はネットとかで直ぐに情報は漏れるし。
2009年10年24日11:56/ままし

この直前欠場ラッシュはヘロスを思い出すんですが…
2009年10年24日12:32/マル

お疲れ様です。

行方不明って・・・怒りを超えて呆れます(笑)もう笑うしかないって感じですね。アリスターが来たまでは良かったですけどね。こんな状態でやってるならやらない方がマシですよ。DREAM崩壊で新しい団体を設立。この方がいいんじゃないかと思います。
2009年10年24日12:51/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
「行方不明」(苦笑)。まるでヘロスや韓国の格闘技団体みたいですね。
それにしても「明るい未来が見えません」
笹原さんにはぜひとも「笹原死すともDREAM死せず」の精神で臨んでもらいたいと思います。
2009年10年24日17:04/nettaro

石澤常光のインタビューで
『DREAMの印象を問われると、「お金のないPRIDE」と痛烈コメントで笑わせた』とありました。

痛快なコメントですが、今のDREAMじゃお金があってもPRIDEにはなれないでしょうね。
2009年10年24日18:37/むっく

コメントするする気力がなくなっていきますね。仕方ないので明日はUFCをみようと思います。
2009年10年24日18:44/ヒョ〜ドロドロ

にんにくんさん

私,前にパウロは戦国じゃないかと書いて恥書いたんですが(笑)戦国は確かにオファーしていたし,これって行方不明ではないと思います
12月31日 サンチアゴ対パウロだったら受けますけどね。けどこれは是非見たいカードです
2009年10年25日00:19/ピストン

ラスト武士さん

これでキッド対ルミナは消えましたね
2009年10年25日00:21/ピストン

まましさん

行方不明のわけがないです(爆)
もっとまともな嘘を言うべきです
ノリピーの旦那なみの嘘です
2009年10年25日00:22/ピストン

大会前日なのに・・・
本来なら明日の行われる試合の話題で盛り上がりたいところですが、ズンドコが酷すぎてテンション上がりませんね。
でも出場する選手に罪はないので、明日はPPVですが目当ての試合はしっかり観たいと思います。
頑張れ!菊野 桜庭

2009年10年25日00:53/baba

ピストンさん

いや、決して恥なんてかいていませんよ。
真実は後になって明らかになる事が往々にしてあるものです。
ピストンさんはその時々の真実を直に教えてくださるので、大変有難く存じております。
最近の動きで点と点が線で繋がりますよね。
ホントに行方不明だったら、会見なんか開いている場合じゃないですからね(笑)

サンチアゴvsパウロは見たいですし、このカードが含まれたら今年の大晦日は有明が熱そうです。
2009年10年25日05:41/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れ様です。

ゴルフで早寝早起きの健康的な生活を送っていたら、すごい展開になってますね…。
遂に戦争が始まりますか!?
こんな状況で戦争しても共倒れしかなさそうな気がします。
この日本で喧嘩している場合じゃないと思うんですけどねぇ。
挙国一致で竹やり持っての鬼畜米兵路線のが心躍るんですけど…。
2009年10年25日10:09/ドラきち

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421|422|423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709710711712
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)