ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『びびってたじろいだ(爆)』
2009年09月19日(土)
川尻の相手、なんだあの選手(爆)川尻プッシュしすぎ(笑)川尻はスター性ないし,いくらプッシュしても造花に過ぎないのに
カルバンとムサシが欠場であんなのあげられたら,もう
びびってたじろぐよ(笑)もう日本の総合は完全な迷走状態で日が経過するにつれ,ファンは失う,金もなくなる。もう末期がんですよ!ストライクフォースとの提携なんてはなっから信用していないし,どうせミルコをあっちに持っていって日本での立場がない今井氏が騒いでいるだけ。誰も信用していない(笑)あんな造り話を信用したら駄目だと思う(笑)実際に今回もだっれも来ていないし(笑)もう日本の総合を救えるのは榊原さんだけ。これはもう間違いない。
で・・・大阪のカード何一つ知らないんだけど大丈夫なの?

Posted at 01:51/ この記事へコメントを書込む

これはヤバイですね。
ファンの声が届かないのは分かりましたが笹原さんらはこれで良いと思っているの?と聞きたくなります。
これでは笹原帰れ!と言われますよ(笑)
正直青木さんの試合だけですよね。
2009年09年19日02:37/スネ夫

川尻の相手はよくあんな選手見つけてきましたね。
私が知らないだけなのかもしれませんが、調整試合にも程があるでしょ。大晦日にタイトルマッチっていうのもなんか違う気がするし。
別に川尻は嫌いじゃないんですが、タイトルに挑戦するほどの実績はDREAMでは上げてない気がしますが、もう規定路線のようですし仕方ないのでしょう。
まだ中村とやった方がおもしろかったのに。
スネ夫さんと同じく見たいのは青木選手の試合だけですね。
大阪まであと1ヶ月程ですが、金網という噂以外は何にもありませんね。戦極のカードもしょぼかったけど、DREAMも負けずにヒドイ。仰るように日本の総合を救えるのは榊原さんしかいないんでしょうね。
でもあと5年は無理なんですよね。長過ぎるな〜。そんなに待てないよ(涙)
2009年09年19日02:52/lovelike

末期がんですか・・・・・・。辛いですねぇ。
2009年09年19日07:42/808

ピストンさんおはようございます。

川尻は好きな選手ですが、自分で光るよりは対戦相手に光らせてもらうタイプだと思います。要するに華やスター性よりは、脇役として重要な選手です。
FEGお得意の人気を作り上げる対象に川尻を選んだのなら見る目がないの一言。見る目のあるファンは離れるばかりです。

げろげろ(笑)ですわ。
2009年09年19日08:44/かめだ

更新お疲れ様です。

川尻の相手は、公式の紹介で「グアムでは絶大な人気を誇る獰猛グラップラー。」・・・と書かれてますが市場が狭すぎですね(笑)

SFとの提携・・・ヒョードルは?ムサシは?ジャカレイ、メイヘムは?アリスターはK1かぁ〜。
日本人は、お人好しです。アメ公に騙されたままで・・・。
MMA戦争で敗戦国になってしまった今、GHQに自由され放題。

日本総格「盾の会」として、榊原さんに立ち上がって頂きたいです。
2009年09年19日12:31/流星

お疲れ様です。

見た事も聞いた事もない選手ですね(笑)逆によくあういう選手を探してくるなと・・・この試合に勝ってタイトルマッチは疑問ですね。川尻は嫌いじゃないですが仰る通りにスター性はないですよね。今回は中村とやらせても良かったと思います。ハルクトーナメントもいらないしソクジュは別の使い方があると思うんですけどね。どうせ大阪も迷走でしょう(笑)
SFとの提携もないとすると本当に何がやりたいのか分かりません。ガッカリを通り越しますよ。

榊原さん、日本の格闘技界を救って下さい。
2009年09年19日14:54/ヒョードリア

今回の川尻の相手は次の戦極の泉や瀧本の相手並に酷いですね。川尻は谷川に気に入られている様での優遇なんでしょうか。
SFはやっぱり吸い上げるだけのようですね。
榊原さんに復帰してもらって、PRIDEを買い替えしてもらいたいですね。まあ、その前にFEGと手を切らないと。
大阪もカードもそうだけど金網もどうなんだろ。
2009年09年19日20:22/ラスト武士

Kに下り戦い敗れた川尻は美しくなかった。
魔裂斗にKOされた屈辱感より、魔裂斗と戦えた達成感の中で次を戦う川尻に熱くなれません。個人的には格闘技への想いが盛り下がった川尻vs魔裂斗の結果とその後の川尻のコメントと表情。FEG的方法論真っ只中の川尻は青木やハンセンに勝てないと思います。というか勝ってほしくない。

榊原復権、ウルトラCのような奇跡を待っています。
2009年09年19日20:57/イノセントマン

ピストンさん
更新お疲れ様です。
川尻は完全に視聴率対策カードですね。実際視聴率を持っているかどうかは疑問ですが…。
個人的には本人の予定通り、欠場してほしかったですね。
こういった無駄なカードは組んでほしくなかったです。
こういうカードを組まなければならない選手層の薄さ、金魚として連れて来る外人のレベル、また代替選手のレベルがドンドン落ちているのは、現状のDREAMの状況をリアルに表して寂しい限りです。

日本市場の魅力の低下、お金の問題、選手の怪我等リアルの意図したカードが組めなくなっている現状を打破する為にも、リアル+戦極は、早く実現してほしいです。
2009年09年19日23:30/ドラきち

DREAMもはや満身創痍ですね・・・。FEGとは2年契約という話がありましたが、2年は余りにも長すぎた・・・。やれんのか!以降新たに生まれた日本人スター選手もいないし・・・、この2年日本格闘技は2大メジャー団体の余計な思惑に流されてすっかり風前の灯になってしまいましたね・・・。SFとの提携効果は大阪からという期待は持てないんですか?
2009年09年20日00:17/t

tさん

99%持てませんね(笑)
私はあの発表は嘘だと最初から思っていましたよ
今井氏はスコットと旧友でミルコが米国と契約して
立場がないんで苦し紛れの提携発表だと思いますよ
選手だってギャラくれんのかわからないところで
試合はしたくないし,スコットが「俺が保証するから行け」なんて言えないし。
そもそもsfはアメリカで一番,fegの現状をわかっていると思うし,そんな人が提携するとは思えないですね
2009年09年20日01:03/ピストン

ラスト武士さん

泉の相手は酷いけど戦績は悪くはないし゛
化ける可能性はありますねよ。けど川尻の相手の
魚は化ける要素がないんで泉の相手よりも格段と
期待感がないです
ありゃ金魚ですよ
2009年09年20日01:05/ピストン

lovelikeさん

あの相手は捜してくる方が大変ですよね(笑)
普通に川尻対菊野を大阪でやれはいいと思うんですがね。
中村対天突とかなら面白いですが,そういえば天突は
怪我でもしているんですかね
2009年09年20日01:07/ピストン

色々とドタバタしていて今知ったのですが、これはドイヒーですね。
もはや掛ける言葉すら見当たらないし、最後を看取る気にもなれない。
2009年09年20日02:38/にんにくん

更新お疲れ様です。
ドラきちさんも書かれていますが、川尻の追加カードは視聴率対策でしょうね。TBS的には、魔娑斗とやったことで、DREAMの中では「視聴率男」に格上げになったんでしょう。
大阪は、まずは横アリ(地上波ゴールデン)の大会集中で、その後やればいいというスタンスのような気がします。2ヶ月ぐらい空いてれば問題ないんですが、それにしてもTBSの都合に合わせた弊害が顕れてます。
SFに吸い上げられるだけの「提携」もそうですし、腐ったミカンと一緒になったことによって、リアルの方も腐っていってるような気がしますね。
2009年09年20日06:41/nettaro

ピストンさん

レス有難う御座います!

という事は笹原さん達は同じ轍を踏んでしまったという事ですか・・・。前回は谷川さんの男気で日本格闘技を繋ぎましたが、その後ファンが金を落としていくようなイベントに出来ず、金欠で選手も揃えられず後手後手になった・・・。高田、サク、五味君のような花のある日本人選手を発掘・プロデュース出来ていれば違ったでしょうが。
 今度は国保さん。希望通り戦極と合体したとしても、彼にイニシアチブを握られては同じ事の繰り返すでしょう、多分谷川さんよりも早い段階で。今後地上波が付くとして、彼にTV局サイドの意向を汲んだ運営が出来るとは思えません。安田会長が榊原さんを呼び寄せてくれませんかねぇ・・・。
2009年09年20日11:39/t

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417|418|419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)