ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『激論大晦日 あなたは埼玉?有明?』
2009年11月01日(日)
今年も来ました飛ばしの季節(笑)冬の足音とともに大晦日の情報が気になる今日この頃。今年は有明と埼玉と別れて開催するので,どっちに行こうか迷っている人も多いと思います。そこで今日は大胆にも大晦日のカードを1%の情報と99%の妄想でどこよりも早く飛ばして見たいと思います。

dynamite編
桜庭和志対ホジャーグレイシー又はエスティマ
dreamウェルター級タイトルマッチ ザロムスキー対田村潔
dreamライト級タイトルマッチ 青木真也対川尻
ワンマッチ シルビア対ホンマン
ワンマッチ 山本KID対所
ワンマッチ 桜井マッハ速人対メルビン マヌーフ
ハルク決勝 美濃輪マン対ソクジュ

戦国編
吉田秀彦対石井彗
ジョシュ バーネット対 アントニオ シウバ
ミドル級タイトル ジョルジュ サンチアゴ対パウロ フィリオ
フェザー級タイトル 日沖対金原
ウェルター級タイトル 瀧本誠対ユンボ
ライト級タイトル 横田対廣田
ワンマッチ 長南亮対ザロムに2回勝った人(名前忘れた)
ワンマッチ シャンジ ヒベイロ対マグロ船長

正直なところ,両方見たい(笑)邪魔なのは魔裂斗の引退試合とルンバの顔
Posted at 23:59/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
自分はすでに有明で心中することにしてます(笑)。
ダイナマイトで心配なのはソクジュとザロムが出てくれるか・・・
戦極はジュシュ対ベザォンが組めればまあ後は変なカード組まなければ個人的には合格ラインです。
しかし、失踪中のパウロが戦極出たら違う意味でサプライズですね(笑)。
しかし、どちらにしてもSF次第でカードが大きく変わりそうなのでそれが悔しいですね。
2009年11年02日00:16/ラスト武士

僕は数日前に埼玉に決定しました!!
エスティマは見たいですね、桜庭の相手が寝技系の選手というのが何だか楽しみです!!
2009年11年02日00:20/シャア

ラスト武士さん

私の予想ではザロム対タムチャンは鉄板です
2009年11年02日00:49/ピストン

シャアさん

サクの相手は希望です。
けどエスティアは年明けか大晦日のどちらかに参戦するのでは?
2009年11年02日00:50/ピストン

ピストンさん
内容とは関係ないのですが、今mGPの方を見たらサンチアゴと小見川の所が間違ってました。
サンチアゴ対その相手、小見川対ハリドヴになってました。
一応、報告でした。
2009年11年02日01:22/ラスト武士

更新お疲れ様です。

私は会場に足を運べませんが大晦日は「戦極」よりに気持ちは傾いています。
やはり、日本総合を石井に託したいと思います。

Dynamiteは、ラスト武士さんがおしゃるようにSF次第という状況に腹が立ちます。
青木さんも人が良いので、川尻戦も受けなければいけない状況を作るFEGにも腹が立ちます。
サク対ホジャーのマッチメイクは、笹原さんに頑張ってもらいたいです。
サクに勝ってもらいたい希望は、日本総合への石井参戦以上に夢が膨らみ、PRIDE熱を思い出し泣きそうです。
2009年11年02日08:30/流星

正直両方見たいですが・・・今のところ対戦カードもでていないんですがダイナマイトはマサト、ダニ川&k−1などがいらないし、長時間なのでもしイクならSRCですが、まだどちらともいえません、席は両方おさえてありますが・・・・
2009年11年02日08:49/ポリ便最強皇帝

ピストンさん
更新お疲れ様です。

両方ともいいカードですね。
リアル+戦極が実現したら、私の最強の敵 嫁さんとワンマッチして会場に行きたいのですが、今回はどこかの頑固者のようにスルーしてPPV観戦です(苦笑)
2009年11年02日09:04/ドラきち

マッハVSマヌーフは魅力的ですね。
あと、石井の仕上がり具合も気になります。

マサトファンも邪魔ですね
2009年11年02日09:13/美味学

ピストンさん

更新お疲れ様です。
テンション上がるブログありがとうございます。
マサト谷川ほんと邪魔ですが、昨日さいたま参戦
決めてしまいました。
2009年11年02日12:48/ティコタック

赤パンの家康(笑)参戦楽しみです。どんな勝機をみたのでしょうか?
マサトファンがいなければ埼玉と言えるんですが・・・。
2009年11年02日14:28/スネ夫

私は今年も参戦できそうもありません。
幸せか不幸かPPV観戦だと時間が重なることがないですよね。
SRCはリアルタイムで放送してくれると思いますが、Dynamiteは今年もおそらく除夜の鐘が鳴った元旦になってからの放送でしょうし(汗)
DynamiteはDREAMがSTRIKEFORCEからどんどん選手を引き抜かれているのでザロムスキーやソクジュも出れるのか不安ですね。
しかも甲子園やK-1と一緒にやるというのが純粋にMMAを見たい私としてはこのイベントに対する関心を薄くさせてしまってます。
ホジャーやエスティマ対サクなんかやってくれれば面白くはなりそうですが、あくまでもカードが決まっていない現時点ではSRCの方に期待しています。
ピストンさん予想のカードが両大会とも1つでも多く組まれることを期待しています。
2009年11年02日14:37/lovelike

パウロは戦極と予想ですか!!!(笑
どうでもいいですが、高瀬のアホはどうなりますかね(笑
誰でもいいので、一回ケチョンケチョンにしてほしいですよ。
2009年11年02日14:59/ぐっちょん

ピストンさんこんにちは
私は絶対に有明派です、FEGが関与している限りdreamは支持できません、吉田対石井、本当に楽しみです、あとシャンジ対マグロ船長も非常に楽しみなカードですね、マグロ船長の真価を見ることができると思います、ホジャーは残念ですね、できれば石井対ホジャーの新世代の柔道対グレイシー柔術を見たかったですね、吉田とホイスの決着もまだついていませんのでJTTVSグレイシー5対5なんてやってくれたら感涙ものですが、いかがでしょうか?
2009年11年02日15:32/mokagere

更新お疲れ様です。

どっちが見たいとなると甲乙付けがたいですね。
見たくないのは、皆さんも仰っているのは書く必要もないと思いますが(笑)

ジェシュVSベザォン、一番興味ありです。
2009年11年02日16:33/ともすけ

ピストンさん予想?妄想?のカードだとどちらもいいですね。ただdreamはこれまでもかなり期待裏切ってますからないですね。石井のデビュー戦がきになるので支持するのは有明ですかね。

この中から選りすぐりを1本化できればまだ日本も捨てたもんじゃないんだけどね。
2009年11年02日21:28/ヒョ〜ドロドロ

1%の情報と99%の妄想、最高の格闘ロマンが息吹く飛ばしの季節襲来に感謝致します。

先の激闘にかなり熱くなったので桜庭とザロムスキーの次戦は興味深いし、青木やマッハの魂も感じたいので埼玉に心が揺れるんですけど、もれなくK-1勢が付いてきて大いに邪魔してくれるので微妙です。そして何よりツルツル頭の石井慧に期待しているので、一発目の吉田戦は見逃したくない気持ちの方が今のところ強いです。

それにしても、一つになれないものでしょうか?
これだけの熱いカードが一つになれば日本格闘技界は盛り上がると思うのですが・・・K-1は大晦日勘弁。一生興味無し。
2009年11年02日22:10/イノセントマン

ピストンさん
エスティマはやはり日本上陸ですか!!楽しみです。
2009年11年03日00:01/シャア

更新お疲れ様です。
予想カードが実現すれば、確かに両方見たいですね(笑)
>邪魔なのは魔裂斗の引退試合とルンバの顔
あと「少年カンフー」も非常に邪魔です(苦笑)

2009年11年03日00:22/nettaro

ヒョ〜ドロドロさん

これは予想です(笑)
私がマッチメイカーなら山本対ところなんて組みません。
2009年11年03日00:45/ピストン

なんだかザロムがストライクフォースに抜かれちゃったみたいですね。dreamに帰ってくればいいけど。
タム対ザロムは見てみたい。タイトルでは納得出来ないけど。でも、タイトル賭けなきゃ田村さんはのまないか。。。
2009年11年03日00:58/グーガ

グーガさん

ザロムは大晦日来ますよ。間違いなく来る
ネガな話題に振り回されても仕方ないですよ
2009年11年03日01:08/ピストン

ぐっちょんさん

高瀬に関しては相手にした方が負けです
2009年11年03日01:10/ピストン

そうでしたか、失礼しました。年末の試合くらい楽しまなきゃ損ですよね。こうやってカードを予想するのも楽しみのひとつです。有難いことです。
戦極側でいうとやはり石井は気になって仕方ないですね。それともうひとつ気になるのは「マグロ船長」。皆さんほとんど触れないですが、解かっていないのは私だけでしょうか。さっぱり解からない、誰だろ?
2009年11年03日01:17/グーガ

泉ですよ。
実家が大間のマグロ漁師なので。
2009年11年03日01:25/にんにくん

にんさん、ありがとうございます。
なるほど泉対シャンジなら好カードですね。
これもまた楽しみです。
2009年11年03日01:31/グーガ

純粋に総合格闘技だけを楽しむのならば有明がリードしている感じがしますが、例年の大晦日的な雰囲気を味わうとなると難しい選択ですね。
ホントにK1系が邪魔です。

ただ大晦日後の事を考えると、間違ってマサト応援シートの傍に座ってしまった時の、ピストンさんの爆発ブログが一番面白そうな気がします(笑)
2009年11年03日01:31/にんにくん

お疲れ様です。

これだったら間違いなく両方見たいです!私はまだどっちに行こうか迷ってるんですがダイナマイトはK1勢の試合がうざいので有明かな〜と思ってます。ピストンさんの予想と言う事を忘れてしまって見れば見るほど迷います(笑)

青木さんのタイトルマッチは行われるなら川尻を完封して欲しいですね。テンション上がる予想有難うございます!
2009年11年03日01:39/ヒョードリア

にんさん

失踪していたので心配になりました(笑)
ヤバイ薬でもやっていたのかなと
2009年11年03日14:18/ピストン

ヒョードリアさん

戦国に関しては大外れはしないと思います
dreamもサクの相手が希望である事以外はこんなものだと思いますよ
dynamiteは糞1の引退試合中心でしょうから総合には力を入れないと思うんですよね
今のところでは戦国に分がありますね
2009年11年03日14:23/ピストン

お返事有難うございます。

そうなんですよね。ダイナマイトは魔裂斗の引退試合が中心なんですよね。それが一番引っかかってるんですよ(笑)甲子園もあるし・・あんなの別に見る必要もないので、それを考えると観戦は有明で玉アリはPPV録画で総合だけ見るって感じになりそうです。
2009年11年03日15:44/ヒョードリア

ピストンさん

ご心配をおかけしました。
何とか保釈金を納めてシャバに出て来ました(笑)
また、失踪中にGPエントリーして頂き誠に有難うございます。
上を目指し、今度こそ万年3位の称号を返上出来る様に頑張ります(笑)
2009年11年03日23:03/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412|413|414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)