ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『dream名物・・・笹ラッパ』
2009年10月19日(月)
今日の会見、酷かったんですね。サク対ゼルグはまあ許せますが,けどこれでメルビンの試合がなくなった。本当にメルビン怪我しているのか大いに疑問なんだけど・・・そんなに桜庭の相手をさがしているときに怪我すんのかね(笑)

でも酷いのは笹ラッパ。今度もまた大嘘でストライクフォースから『必ず1名』は来ると行ったにも関わらず誰もこない。選手はいいように引き抜かれて,それでも提携と言い張る。笹原の言うことを信じている人はもう誰もいないんだから。
prideが潰れた時の真っ暗さは再開すればまた戻るという希望があったけど,今度は何の希望もない。地上波があってこれじゃ,潰れた方がいい。やっぱり糞1と絡むとろくな事がない。ufcに家を潰されて,糞1にその家を平地にされたようなものだよ。もうprideの家はどこにもない。けど,その平地の土地でも雑草が残っている事を忘れんなよ。
Posted at 23:44/ この記事へコメントを書込む

早速の更新お疲れ様です。

マジでSFに選手が流出する一方で、肝心のSFからの選手の流入がない、この「提携」とは、一体全体、どういうことなのか、訳が分かりません。
カルバンもSF参戦を示唆したようだし…。

>もうprideの家はどこにもない。けど,その平地の土地でも雑草が残っている事を忘れんなよ。

ほんと何処にもないですね…。雑草も、秋の深まりとともに、このままでは枯れそうですよ…。
ネガティブなコメントで申し訳ないです。
2009年10年19日23:56/ままし

ピストンさん
更新お疲れ様です。

ホント今回の尻つぼみ発表は、がっかりでした。
笹原さんには、これ以上尻つぼみがないようアナル拡張機でケツの穴のデッカイ男になって頂かないと(笑)

マヌーフに関しては、この後のK-1にちゃっかり出場しないことを祈っています。
それにしてもナカハラが見たかったのに…。
2009年10年20日00:17/ドラきち

 もはや風前の灯火ですね・・・。DREAMは終わったほうが良いのかも知れません。
 とにかくこれだけ市場が冷めたにも関わらず年間興行数が多すぎますよ。私的には仮に年2回でも良いからPRIDEを髣髴とさせる豪華なカード、且つTBS的冒涜の無い形で開催して欲しいです。その間契約選手は提携先のSFで試合すれば選手を食わしていけるだろうし・・・。
 戦極の選手もSFに抜かれ始めている様ですが、今やリアルとSFが組んで日米で定期開催というのが私的には望みですね。
2009年10年20日00:50/t

メルビンVSゼルグが消えましたか。メルビンは怪我が多いので本当かも知れませんが、ケガールのように海外試合が組まれていないことを願います(疑心暗鬼になるので)。それにしても日本人は契約に対する観念や戦略が弱い人種かもしれませんね。PRIDEで学んだことをしっかりと学習していかないと、日本の格闘技界は単なるスター養成所になってしまいます。
2009年10年20日01:06/天下一武道会主催者

そうですね。
PRIDEが潰れた時より希望がないですね。
でも、あの時は「必ず復活する」とピストンさんが煽ってくれていたおかげで気持ちは切れませんでした。
2年前の10月〜12月のブログを見ると、今でもドキドキします。
あの頃の興奮をまた味わいたいですが現状は厳しそうですね。
規模が小さくなってもいいから、一度潰してやり直したほうがいいとさえ思います。
2009年10年20日01:37/baba

しかし提携どころか根刮ぎ持って行かれそうな感じですねぇ。
2009年10年20日08:04/808

更新お疲れ様です。

提携をアピールしての金網導入ではなかったのか?
アメリカの総合バブルだからといって、もうすがるのは辞めてもらいたい。

PRIDE時代には、多くの強いロシアの選手が参戦していたので、そちらのパイプを伸ばすことが出来ないのでしょうか?

信用失墜の原因の笹ラッパさんも惨めです。仕事なんだから有言実行ですよ。良いことしか言わなくて、気まずいことを言えないのは管理者や広報失格ですよ。

でも、笹原さんも被害者の一人かもしれないので同情してます。
2009年10年20日08:49/流星

更新おつかれさまです。

>ufcに家を潰されて,糞1にその家を平地にされたようなもの

この一言に尽きますね。。我々の帰る場所はどこかにあるのでしょうか。

ところでこれで大阪大会は全カード揃ったんですかね?
アリスターのカードもいまだに発表されませんでしたし。
これメインはどの試合になるんでしょうか(笑)
2009年10年20日09:49/オモプラッタ

お疲れ様です。

結局メレンデスは来ないんですね・・本当かどうか分かりませんがどこかのサイトでカルバンもストライクフォースで復帰の可能性があると書いてありました。
「ちなみに便所の書き込みではありません(笑)」
このまま有力な外国人選手は根こそぎ持ってかれるんではないでしょうか?笹原さんはいい加減本当の事を話してK1から離れる事を考えないといけませんよ。
2009年10年20日10:18/ヒョードリア

ファンに対しては何だかんだと言い訳をし、ご丁寧に金網まで用意して御一行様お出迎えの準備をしたのに、受けた仕打ちはこれですよ。
本当に惨めな話ですね。
2009年10年20日12:12/にんにくん

笹原さん、こんな状況で金網いります?

アリスターの試合は組むと言ってますが、もう時間無いですよね。
組んでも糞みたいな試合ならいりません。

ストライクフォース枠は誰ですかね?
アリスターとかアルバレスがすでに移籍済みなら、この2人が該当するんですかね?
もしそうだとしたら、ふざけすぎですよね(苦笑
2009年10年20日12:21/ぐっちょん

更新お疲れ様です。
いやーほんとに酷いですね、言葉もありません。
アリスターの相手はトンプソンが噂されていますが、
菊野vsアルバレス戦がなかったらこの大会どうなって
いたのでしょう・・
2009年10年20日12:42/ティコタック

にんさん

ゲージはそういう理由ではないと思われます(笑)
ゲージはもともとあるもんなんで態々作ったものではないと思います
2009年10年20日13:37/ピストン

流星さん

笹やんは被害者ですよ
間違いなく被害者
加害者が糞1です
2009年10年20日13:38/ピストン

babaさん

いずれにしても復活はしますよ
今は中途半端に食えるんで団結しませんが食えなくなれば団結すると思います
もう少しの我慢です
2009年10年20日13:40/ピストン

ピストンさん

そうでしたか(笑)
態々拵えたのかと思っていました。
飢餓からの復活は、きっと物凄い生命力を発揮するでしょうね。
まさに雑草が成長する勢いそのままに。
2009年10年20日13:50/にんにくん

笹原さん・・・やはり、被害者でしたか。

というより、ピストンさん!
神風ガールであるキャバ姫達のリンク先は?
どこへ・・・?

こんな繊細な内容のブログに、変なコメントして
申し訳ございません。
2009年10年20日15:55/流星

そもそもDREAM.12って開催する意義あるんでしょうか!?

変に期待だけさせておいて、キャバ嬢に金だけ吸い取られているお客と何ら変わらない気がしてきました。
2009年10年20日16:15/ともすけ

まぁFEGと一緒にやると決まったときからこうなる予感はかなりありましたけどね。
笹ラッパも裏方さんもしょうもないな。SFにいいようにやられてるというかやらしているというか情けない。
2009年10年20日19:26/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん

ピストンさんの予想でPRIDEの復活は大体いつ位になると思いますか?もう毎日昔のPRIDEばっかり見てるから、戦極もdreamも物足りないです…。
2009年10年20日20:39/kj

笹やん

目を覚まして下さい!
PRIDEに情熱を注いだ笹やんの魂は何処へ?
2009年10年20日21:34/イノセントマン

更新お疲れ様です。
>ufcに家を潰されて,糞1にその家を平地にされたようなものだよ。もうprideの家はどこにもない。
ついに腐ったミカン(糞1)がリアルも腐らせ始めたようですね。ともかく解決方法は「腐ったミカンを取り除くこと」か「腐ったミカンの入った箱から出ること」、この2つ以外にありません。
http://www.youtube.com/profile?user=DREAM#p/u/55/r487axo8czI
せっかくいい煽りV(D12)作ったのに、佐藤さんも「むなしい気持」になっているような気がしますね。



2009年10年20日21:52/nettaro

kjさん

リアルと戦国の合体は確実にしばらくないです
2009年10年20日23:21/ピストン

ともすけさん

キャバ嬢にはまるのはバカな男です
できるか,できないかは1回の指名で確実にわかります
キャバクラで粘っていい事はありません
これは私が高い授業料を払って得た生きた教訓です
2009年10年20日23:23/ピストン

流星さん

さわはキャバ嬢ですが仁美ちゃんは違いますよ
夜はやった事がない子です。
親は医者です。アパレルで働いている普通の子です(笑)
2009年10年20日23:25/ピストン

ピストンさん

笹原さんは被害者ですか。
FEGに染まってしまった訳ではなく
まだあの頃の志を持っていると思いますか?
2009年10年21日00:33/baba

ピストンさん キャバ嬢に高い授業料って…いくらか気になります(笑)とてつもない額では…(汗)
2009年10年21日00:51/タカミチノク

お疲れ様です。

一回の指名で出来るか、出来ないか分かる!是非とも伝授頂きたい技です(笑)キャバクラに嵌ってる男ってそれが分からず夢見てズルズル引っ張られるんですよね〜気持ちは分かりますが(笑)

関係ない話をして申し訳ないです(汗)
2009年10年21日11:43/ヒョードリア

ピストンさん

この女は無理だと判断しても、あの甘い言葉に負けてしまいます。
やっぱり身近な人間の言葉よりも高い授業料に勝るものは無いかもしれませんね(汗)
リアルのメンバーもFEGに群がっても真の誇りは得られないと分かったでしょうから、そろそろ卒業してほしいですね。
2009年10年21日11:52/ともすけ

郷野選手の相手・・・
辛拉麺って・・・

どうなんでしょうか?
2009年10年21日17:19/柔道家

柔道家さん

結局は破局ですよ
郷野対長南が政治的な問題で駄目になって
それでわけのわからん人になっただけでは?
2009年10年21日17:42/ピストン

たかさん

久しぶりです(笑)
授業料はもう20年ぐらい払っていますからわからないですね。毎日が勉強ですよ!
2009年10年21日17:44/ピストン

青木選手がUFCに行ったら、糞1的にDREAMには売るものがなくなりますね。売るものがなくなったら、糞1はDREAMを手放すでしょうか?もしそうなら、青木選手には早くUFCに行ってほしいですね。
2009年10年21日18:52/美味学

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409|410|411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)