ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『大晦日 ついに統合』
2009年11月12日(木)
我々の念願であったdreamと戦国の統一
これが実現の運びになるかも!!
大晦日は有明大会はなくなり吉田対石井,桜庭対三崎の実現が濃厚に・・・
思えば二つに割れて長い日々だった・・・
これで日本の総合は蘇ると思う
大晦日は埼玉に『集結セヨ』
Posted at 15:23/ この記事へコメントを書込む

ちょっと言葉が出てこないんですが・・・・
2009年11年12日15:27/最強サンビスト

あまりの急展開に驚いてます。
来年も含めた統合という事でしょうか?
2009年11年12日15:33/ともすけ

あ〜本当なんですか。
一応、ロイヤル抑えてたので払い戻しになるのかな。
ちょっと今は何にも言えないです。
2009年11年12日15:35/ラスト武士

最強サンビストさん

私も言葉が出ません
タイトルも凄い悩みました
メジャーが一つになる事は良い事です
失われた3年が過ぎ去ろうとしているという事でしょう
2009年11年12日15:36/ピストン

ラスト武士さん

払い戻しか,変更になるんじゃないですか?(笑)
でも,同じ価格でびっくりするカードが組まれますよ
2009年11年12日15:38/ピストン

合体は破談になったとばかり思っていたので、あまりの急展開で状況がよく飲み込めません。
ここまでピストンさんが仰るということは良い知らせと考えてよいのでしょうか?
今回だけではなく来年以降も含めたものなのか気になります。
2009年11年12日15:53/lovelike

lovelikeさん

そうだと思いますよ
大晦日に一緒にやってその後も続くと思います
詳細は決まっていないと思いますが(笑)
2009年11年12日16:03/ピストン

ピストンさま
お久しビリに書き込みます。
本当に統合なんですか、どっちに吸収される形なの?
その後の名前はSRCですか?DREAMですか?
それともPRIDEですか(笑)
2009年11年12日16:09/カカロット

更新お疲れ様です!
やはりそーいった流れですか!
戦極の大晦日が危ないって話を聞いていたので。少々しっくりこない点もありますが、どんな形であれこの統合は大きいですね!是非ファンの望むものになって欲しいです。
2009年11年12日16:23/盆暮れ

自分も、言葉が出ません。ビックリしました
2009年11年12日16:25/マル

ついにきましたか!
日本がトップだコノヤロー!
2009年11年12日16:26/スネ夫

陽出づる国から、世界に挑め!

ついでに高田も出てこいや!!
2009年11年12日16:47/今成の母

キタッ!!!
マジデスカ!!!
震えてきましたよ!!!

ダイナマイトは集客できなくて大変ですね(笑
2009年11年12日16:53/ぐっちょん

埼玉ということはダイナマイトでしょうか・・・?
TBSとFEGはどうなりますか?

ここがすごく心配です・・・

でも合体最高!!!
2009年11年12日16:58/ぐっちょん

震えました。

よくわからないけど涙が出そうです。
2009年11年12日16:59/U

・・・・・・・鳥肌が!!!

『やれんのか!!』発表の時と同じ衝撃です!!!

これは夢!?イテッ(笑)
2009年11年12日17:14/808

様々な思いや疑問が頭の中に充満して、今にも爆発してしまいそうです。
2009年11年12日17:20/にんにくん

しかしよく考えたらKファン、マサトファンにとってまったく無意味なことなんでしょうねぇ・・・


最高のマッチメーク!出てこいやーーーーー!!
2009年11年12日17:40/最強サンビスト

初めまして、FUKUと申します。
いつも拝見するばっかりでしたが、この話題を見て思わず興奮して会員登録しました。
これは・・・やっとと言うか、ついにと言うか、とにかくビビってたじろぎました。
この統合によって、イベントの名称は違えど、愛してやまなかったPRIDEに少しでも近づいて欲しい。選手、ファン、関係者全員が熱くなってたあの時に戻れさえすれば、何も言うことはありません。
2009年11年12日17:40/FUKU

ま、まじっすかぁ!!!!
ピストンさん、やれんのか以来にワクワクしてきましたぁ〜〜(笑)
やべぇ、チケット無いしVIP席完売してたか(泣)
2009年11年12日18:43/傾奇者

私もあまりの衝撃に言葉が出ません・・・・

思えば先日の戦極の際も國保さんから全く大晦日の
話しが出ませんでしたし何か起こる予兆はありましたが、まさかこんなこととは・・・

実現を心待ちにしたいと思います。
2009年11年12日18:48/RB

念願の最終合体にしてまた一つになりますか!!これは・・・凄いですね、日本の格闘技が動き出しますね。
2009年11年12日19:01/シャア

海外でも戦極の大晦日中止の情報が出だしたようですね。
とりあえずは良い方向へ進んでくれることを祈るのみです。
ここまでくれば大晦日はK-1と一緒でも我慢しますが、今後の私の希望を言えば「DREAM+SRC-FEG-TBS+高田本部長-國保取締役=来年以降の新イベント」となれば言うこと無しです。
2009年11年12日19:21/lovelike

本当ですか!?ビックリです・・半ば諦めていたので嬉しいと言うよりもただただビックリです。大晦日は間違いなく埼玉に行かないといけませんね!
2009年11年12日19:23/ヒョードリア

初めてまともにコメントさせていただきます。

実現となれば名称が気になるところですが、何にしてもいいことですね!!

そして時は動き出す。
2009年11年12日19:40/JDT

ピ、ピ、ピストンさんマジですか?もう言葉になりません。
こんな衝撃はやれんのか!依頼です。こうなったら、小林正人くんの引退試合と糞1と少年カンフーは取り敢えず我慢します。あっ!小林正人くんや糞1はコミュニティアリーナにならないですかね?笑
とにかくテンション上がりまくりです
2009年11年12日20:05/kj

本当なら言葉が出ません・・・
PRIDEはもうないですが、実現したら
未だに戦極でもDREAMでもなくPRIDEファンであってよかった!
『大晦日 ついに統合』 の文字を見て、テンションあがりっぱなしです!
あの熱の中で再び観戦できるのはとても嬉しい!
2009年11年12日20:05/ぱ

遂にこの日が来たんですね!!
感動した!!
2009年11年12日20:22/ドラきち

ま、ま、マジデスカ〜!????
非常にうれしいんですが〜またあの空間が戻るかもしれないんですね!!
2009年11年12日20:22/ポリ便最強皇帝

石井慧参戦が最高の形で日本格闘技界の分岐点となる事を熱望していましたが、雷電センスとFEG菌に蝕まれ、またUFCやSFの熱気に負け続け、このままだと二つとも沈んでいく気がしていたので、最高に胸躍る統合のお知らせでした。

合体への経緯や山積みの諸問題も全くわかりませんが、この決意に光が射すように、そして『やれんのか!』で大爆発した熱と魂が新しいリングにも宿るよう、私もPRIDEファンのままで日本格闘技界への想いを重ねていきたいと思います。
すでに大晦日のカードに妄想が膨らんでいます。
2009年11年12日20:36/イノセントマン

やれんのか!以来のドキドキですよ!!
REAL…やれんのか?です
2009年11年12日20:49/tomishin

ついに来ましたか、この日が。マジで感動です。
もう言葉もありません。感謝、感激。
2009年11年12日21:03/グーガ

帰宅し、飯食って、風呂入って、今カミカゼを開いて、いきなりこのタイトルのエントリーにぶち当たった。

震えました・・・
言葉が出ません・・・
2009年11年12日21:07/ままし

誇張飛ばしでしょうな。
ピストンさんまで飛ばされてどするんですか。
せいぜい、有明は開催して地上波で合流し、石井吉田他数試合の放映権を売ったとかなんじゃないですかね。
合同開催は今回は少なくとも無いと読みますね。

と、初見参者が言ってみる。

2009年11年12日21:12/dekamara

ピストンさん

>タイトルも凄い悩みました
「大晦日 ついに統合」・・・こんなにも要点をついたタイトルは、他にございません。

本当に実現するまで、この神風で応援していきましょう。
2009年11年12日21:18/流星

こんばんは。
凄いですね!と言いつつもまだ半信半疑な自分がいます。
今年は参戦するつもりはありませんでしたが、ピストンさんの記事を読んですぐにチケット購入しました。

正式発表を祈るばかりです。
2009年11年12日21:24/カッチーマウス

誇張飛ばしでしょうな。
ピストンさんまで飛ばされてどするんですか。
せいぜい、有明は開催して地上波で合流し、石井吉田他数試合の放映権を売ったとかなんじゃないですかね。
合同開催は今回は少なくとも無いと読みますね。

と、初見参者が言ってみる。

2009年11年12日21:27/dekamara

dekamaraさん

古参の人にレスしないで申し訳ないんだけど
デカマラというハンドルが好きなんでレスします
100% 石井は埼玉です
有明はなくなります
東スポの飛ばしではないです
けど,まだまだ山はあるでしょうね
本来であれば今日,東スポに出たのは喜ばしい事ではないですね
2009年11年12日21:48/ピストン

ぶったまげました・・・
今だに信じられませんが、
ピストンさんを信じさせて頂きます!
2009年11年12日22:04/ティコタック

私も、あまりの急展開に驚いています。
一つだけ気になるのはFEGとの関係性ですね。FEG抜きの合体であれば、言うことなしなのですが...。

2009年11年12日22:34/nettaro

あら、急展開ですね。埼玉ってことはドリームに統合?狭い日本1つになるのがいいでしょうね。SFとはどうつきあって行くんでしょうかね?
2009年11年12日22:50/ヒョ〜ドロドロ

ここを見て余りの事に疑いましたが、どうも本当のようですね。しかし会談テーブルには戦極側から安田会長というのがまた…。これは1人ででも絶対会場観戦します!世間的にもマサトVSサワー、吉田VS石井のカードで申し分ないでしょうから盛り上がりは必至ですね。更にSFがドンキマネーでまともに絡んでくれたら大爆発。

ピストンさん、是非トバシで良いのでカード予想のブログをおねがいしやす!
2009年11年12日23:17/t

ピストンさん、皆様、ご無沙汰しています。覚えていらっしゃいますか?

今回は久々にビックリしました。思わず投稿しちゃいました。これで大晦日、埼玉へ行く気になってきました。
2009年11年12日23:18/越後のジョー

あまりの衝撃で正直言葉がみつかりませんでした。
昨日まで落胆の日々を過ごしながら少しの望みでもと思い、今年の年末も二つの格闘技をPPVで見るのかと思っていた矢先に、世紀の”統合(連立?)”とは・・・。
>大晦日は埼玉に『集結セヨ』
本当に信じていいんでしょうか?
マジで玉アリのチケットと東京行きのチケットを準備しなければイケません!!
2009年11年12日23:34/沖縄の跳関

越後のジョーさん

これからは毎日来てくださいね(笑)
ブログは随時更新します
2009年11年12日23:37/ピストン

沖縄の跳関さん

大丈夫です(笑)
dream対戦国の対抗戦になると思うんですよね
心配なのは五味です
彼は行く場所がなくなる前に大晦日,出てくるべきです
五味対川尻
これは見たいですよ
2009年11年13日00:02/ピストン

ぐっちょんさん

残念なことに漏れなくついてきます(爆)
まあ,仕方ないですよ
けど安田さんが入る事が糞1臭が薄められることは
確かですね(爆)
2009年11年13日00:04/ピストン

鳥肌立った!!カミカゼの思いが通じたんですね!!!佐藤神の煽りによる、吉田対石井や桜庭対三崎…。もうボッキしそうです!!!!!!
2009年11年13日00:18/さんかく

マジっすか・・・
実現できたら,すごいですねぇ!いろいろ問題はあるでしょうけど,実現してもらいたいです。国保さんとハゲ川には黙っておいてもらいたいですね。
僕は,五味選手vs弘中選手でもOKです。
これも大嫌いなTBSのお陰なんでしょうか?
2009年11年13日00:23/ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいさん


100%実現しますよ

2009年11年13日00:25/ピストン

マジっすか・・・
実現できたら,すごいですねぇ!いろいろ問題はあるでしょうけど,実現してもらいたいです。国保さんとハゲ川には黙っておいてもらいたいですね。
僕は,五味選手vs弘中選手でもOKです。
これも大嫌いなTBSのお陰なんでしょうか?
2009年11年13日00:25/ぜんまいざむらい

こっこっ心強い・・・
テンション上がってしまいます。佐藤Dさんの煽りで見られると思うとSRCもめっちゃ楽しみになります。ドンキの売り上げに少しでも協力しちゃいます。
2009年11年13日00:30/ぜんまいざむらい

>けど安田さんが入る事が糞1臭が薄められることは
確かですね(爆)
ってことはメインはドンキでサブがフィールズ(パチ屋)という図式でしょうか?
それともパチ屋撤退ですか?
うーんどうでもいいですが、桜庭対三崎・五味対川尻みたいです!
マッハ対長南、私的に廣田対菊野も見たい!
ピストンさん飛ばしでいいので”ピュピュッ”とお願いします(笑)
2009年11年13日00:39/沖縄の跳関

凄い・・・
驚きました!
さいたまに集結します!
チケット、飛行機、宿の手配を急いでしなければ。

欲を言えば
k-1と総合、2部制にしてほしいですが
合体するなら何でもいいです。

本当に「やれんのか!」以来の衝撃です。
2009年11年13日00:41/baba

ピストンさん
情報ありがとうございます。
しかし、やった!
マジでやった。
今からスゲー楽しみです。
これで日本の格闘技も復活ですね。
みんなで盛り上げていかないと。
2009年11年13日08:14/ブルー3

こりやーぶったまげたー。

パンティー売ってる場合じゃないわ。

集結しないと。
2009年11年13日08:22/ピーチビジョン★

来た!
とうとう来た!
来年の定期イベントも、DREAM&戦国合体まで行ってくれ〜 そして、PRIDE復活まで、突進してくれ〜
久しぶりに書きます
ダンダンダダン!!!!
2009年11年13日08:41/美味学

鳥肌立ちました!

やれんのか以来の生観戦になりそうです!!
2009年11年13日09:06/ざわざわ

いやあ、ピストンさんから返事を頂けるとは…。
お世辞抜きで感激ですよ。
そうですか。かなり濃厚そうですねえ。スタジアムバージョンを鼻で笑ってましたが、
そうなるとなれば合点がいきますね。
prideファンまた選手にとってもこの上ない吉報ですねえ。
2009年11年13日09:12/dekamara

素晴らしいことですね、ただ個人的にはFEGがどうかかわってくるのかがとても気がかりです、WVRが主導権をにぎるのであれば良いのですが、TBS&FEGが影響力を持つと又違う方向にいきそうで怖いです。
2009年11年13日11:13/mokagere

ピストンさん
>残念なことに漏れなくついてきます(爆)

そうですか、漏れなく・・・漏れて欲しかったですが、流石に贅沢ですよね。
今は現状で十分満足です!
2009年11年13日11:47/ぐっちょん

素晴らしいことですね、ただ個人的にはFEGがどうかかわってくるのかがとても気がかりです、WVRが主導権をにぎるのであれば良いのですが、TBS&FEGが影響力を持つと又違う方向にいきそうで怖いです。
2009年11年13日12:23/mokagere

感動のあまり初めてコメントします。
武士道に佐藤Dが帰ってきたときのこと、やれんのかのこと、色々と思い出してしましました。
ついにこの日がやってきたという思いです。

人間というのは欲深いもので、これから先のことも心配ですが、
一歩踏み出さないと前進しないですもんね。
全力で支援します。
2009年11年13日14:53/syundou

>残念なことに漏れなくついてきます(爆)
そうですか、漏れなく・・・漏れて欲しかったですが、流石に贅沢ですよね。
漏れなくついてくるのは、私も非常に残念です。ですが、糞−1臭をできるだけなくしていく方向で持っていきたいですね。
2009年11年13日18:07/nettaro

初めまして。
いつも拝見ばかりでしたが、興奮のあまり投稿して
しまいました。
やれんのか!、サクタム対決と2年連続して、九州
から集結しました。
今年は、家でテレビ観戦のつもりでしたが、いきなりの統合話。今年も埼玉に行くか悩んで・・・というか行きたい!!!!昨日から・・興奮状態です。
ブログの更新楽しみにしています!ちょくちょく投稿もさせていただきます。
2009年11年13日19:29/沖縄どっこいしょ

来年以降も一本化するとして日本総合格闘技連盟とやらは関わてくるのでしょうかね?
2009年11年13日21:33/ぱ

“やれんのか!”から2年、もう日本格闘技界に春は訪れないモノと最近強く思い始めていた矢先のニュースに鳥肌が勃ちました。
五味は・・・?総統は・・・?マッチメイクは・・・?色々気になること満載ですが大晦日はさいたまに『集結完了!!』
2009年11年14日00:14/ボナンザ

申し忘れました、こちらお初になります。
今後ともよろしくお願いします。
2009年11年14日00:19/ボナンザ

急展開で驚きましたが、谷川の「何も話すことはない」byスポナビ にはもっと驚きました。今や踏み台にされつつある日本格闘技界の起死回生の統一にネガティブとも受け取れる言葉。何もないなら会見しなくてもいいのではと感じました。
いずれにせよ統一が一歩前進したことに変わりはないのでこれからが楽しみです。
2009年11年14日00:45/天下一武道会主催者

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404|405|406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)