ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『大晦日,埋まんのか?!』
2009年10月15日(木)
何を考えたのかルンバちゃんが大晦日はスタジアムバージョンで開催するという事。これって石井対吉田とは別でしょう?
だったら埋まらないよ。というか私は絶対に行かない。糞1が主力となるような興業にいきたくもない。同じ空気を吸うのいやだ。
多分,こういう気持の人,prideファンに多いと思うよ

何度も言うけどprideを潰したのは石井館長が大晦日の視聴率でprideに負けて川又に記事を書かせた事が発端。そんなところに金落としたくもないし,また,マサトファンと同じ空間で年越しをする事もいやだ。

ヒョードル対ジョシュ,青木さん対五味があればそれでも我慢する(笑)けど,それは無理そうだしね。序に青木さんは川尻とやる必要はない。川尻はメレンデス,エディーにリベンジして下さい
青木さんはメレンデスが良いと思う。

Posted at 13:04/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
まったくその通りだと思います。
マサトにそんなに集客あるのか疑問もあるし、何を考えてるんだか・・・自惚れてるのか、それとも自爆テロか?
テレビも5時間半やって戦極ともボクシング(亀田絡み)とも関わらないとか。確定なら打倒紅白どころでないはず。
川尻は菊野さんで十分ですよ(次のアルバレスのダメージ次第で)。幻の青木対メレンデスはみたいですね。
しかし、ただでさえSFに次々持ってかれている日本格闘技界が心配です。
2009年10年15日13:23/ラスト武士

仰る通り、期待通りのブログに秋晴れの空同様、気分爽快です。
申し上げるまでもなく、私も全く同じ思いです。

青木選手vsメレンデスは良いですね。
マサトなんかはどうなろうと知った事ではありませんが、青木選手に関しては今から物凄く気になります。
2009年10年15日13:42/にんにくん

まさにそのとおりです!!!
いくらメイン級の試合を並べると言っても、所詮は糞1なんで、期待しません。
どんだけチケットばら撒くのか・・・
マサト如きでメインって・・・
SFと提携したならヒョードル呼んでメインだろーが!!!

ハルクの決勝にK−1甲子園決勝に・・・本当に糞ですね・・・
2009年10年15日14:21/ぐっちょん

ピストンさん

更新有難うございます。
今朝の新聞で大晦日がスタジアムバーションになるという事を知りました。
その時真っ先に思ったのは、客埋まるの?と「神風」のメンバーは会場行くの?と。
その2点の疑問をピンポイントで解消してくれるピストンさんは最高です。
最近、石井館長の名前をよく見かけますが、もう石井館長には見切りをつけたという事なんでしょうか。
2009年10年15日14:29/ともすけ

更新お疲れ様です。

私も当然埋まらないと思いますし、マサト祭りなんて行きたくもありません。
ただ青木選手vs五味orメレンデス
菊野選手vs川尻が組まれたら
少々気持ちは揺らぎます(苦笑)

2009年10年15日14:31/ティコタック

ピストンさん
更新お疲れ様です。

SRCとは、共催もなくテレビ局も別な感じですね。
FEGに関しては全くその通りで、どーでもいいんですが、今回ので視聴率も共倒れで、リアルとSRCの挙国一致が実現しても、既にペンペン草も生えない焼け野原だったことがないようにだけ祈っています。
2009年10年15日14:39/ドラきち

ピストンさん

更新お疲れ様です。
SRCとの合同興行はなさそうですね。

魔娑斗がメイン+おまけのサップ・ホンマンあたりでオールスターって言ってのけるルンバちゃんがある意味凄いです。(笑)
当方スタジアムバージョンは基より格闘技の生観戦がありませんので、どれほどの規模かはテレビでの感覚でしかないのですが、何度もスタジアムバージョンを経験されてますピストンさんが埋まらないよとの事なので、恐らく無理なんでしょうね。
といいますかFEG主体興行で埋まるかって感じですね(笑)

DREAMは所詮DREAMなんでしょうか。
リアルがFEGの下請けである以上は、PRIDEのまねはできても、その後継には程遠い感じですね。

純粋に榊原さん主体であの空間を作り上げたメンバー全員でやってこそPRIDEなんでしょうね。
当たり前の事なんですが、その当たり前の事ができない事情が非常に悔しいです。
2009年10年15日14:41/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
まったくそのとおりですね。
甲子園、ハルク、マサト、、、全く興味ありません。
青木さんその他頑張っている選手の方々には申し訳ありませんが、会場に行く気になりませんね…
埋まるとも思えませんが、たとえチケットばら撒いて頭数そろえても
ピストンさんなしでは大晦日のさいたまスタジアムバージョンは埋まったことにはならないでしょう。
2009年10年15日16:13/盆暮れ

更新お疲れ様です。

完全にFEGが暴走し始めた感じがします。
金網導入といい、スタジアムVr.といい・・・。

完全に大晦日からDREAMとSRCが、来年の生き残り合戦が勃発したと思います。
2009年10年15日16:38/流星

ピストンさん、更新お疲れ様です。
自分も今年の大晦日どちらも行きません!!DYNAMITE!!はスタジアムバージョンだと広すぎて見にくいし、k−1甲子園、k−1MAX、糞ー1、魔娑斗の試合は見たくない、去年散々でしたし!多分スタジアムバージョンはガラガラでしょうし、中年の自分には18試合はきついですし・・・
SRCは吉田対石井の試合もあまりきたいしてませんし・・・
でもDYANMITE!!で青木対五味、アリスター対皇帝
ハリトーノフ対ハント、アレキ対モンソンなどやるなら観に行きたいですが・・・・魔娑斗の試合前に帰ると思います。
2009年10年15日16:54/ポリ便最強皇帝

大晦日,埋まんのか?・・・・・・埋まらないでしょうねぇ。
2009年10年15日17:35/808

ラスト武士さん

ストライクフォースは確実に潰れますよ
もう少しの辛抱です
2009年10年15日18:48/ピストン

ポリ便最強皇帝さん

18試合なんて確かに中年には体に悪いですね
やればいいというもんじゃないんですからね
谷川は正座して見てればいいんですよ
2009年10年15日18:50/ピストン

808さん

桜総動員なら埋まると思いますが(笑)
熱はないですよ
prideファンはほとんど行かないだろうし
2009年10年15日18:50/ピストン

盆暮れさん

私,最近会場行っていないんですよ
だって戦国もdreamも20万円ですよ
高いですよ
ピカソ3回行けるんですよ(笑)
ピカソ三回のが気持ち良くなってしまった自分が情けないです
2009年10年15日18:52/ピストン

にんにくんさん

行くなら戦国に行くでしょうね
糞1ファンと同じ空気だけは吸いたくないです
2009年10年15日18:53/ピストン

お疲れ様です。

私も大晦日は多分行かないですね。そこまでの熱がないですし行ってまで見たい試合がないんですよね。プライドの頃は毎回足を運んでたんですがこの違いは何だろう?って感じですよ(笑)来年以降の格闘技界に何か変動はあるんですかね?気になります。

ちなみに私もピカソ3回がいいです(笑)ピカソは行った事ないのでこちらも気になります・・・
2009年10年15日19:22/ヒョードリア

ピストンさん

お疲れ様です。
遅ればせながら私も横浜アリーナ観戦してました(汗)
南RRSにて例の事件見ていました。
なんであのようなことが起きたのか詳しい事が解りませんが、私が今までプライドからドリームのかけて見てきた中で奴等は最低です。
野次は仕方ないにしろ他の試合なんかろくすっぽ見てないし、気がついたのは警備員?プライドの時は選手ばりのごっつい人達がたくさんいましたよね。

やはり日本の総合格闘技は一つにならないとダメです
最近は必見したいカードも少なくなってきてるし、PPVで充分かな?なんて思う今日この頃です。

何試合か会場行くの我慢して貯めたお金でVIVA
ラスベガスでUFC観戦のほうがいいかもしれない。
ピストンさんヴァンダレィ・秋山見に行きませんか?
(笑)
2009年10年15日20:54/傾奇者

会長!更新お疲れ様です!

>谷川は正座して見てればいいんですよ
そうなんですよ。結局こちら側の立場に立てない人間は一回経験したらいいんです。まさ一回経験したところで分からないでしょうが・・・
なんか完全に開き直ってますよね。自虐的にとれるコメントも多く見受けられますが、あれって「俺ってちゃんと分かっている」というアピールかもしれませんが、それをしている時点で根っこから分かってない表れですよ。本当に舐めてる・・・
あの夢の大連立があったせいでやはり期待してしまうのですがこの大晦日は完全分裂と言ったところでしょうか。
そしてVTJ・・・このイベントの行く先は吉と出るか凶と出るか・・・あるいは全く一過性のものなのか。僕にはよく分かりません。
2009年10年15日20:58/最強サンビスト

マサトと併せて武蔵?+ハルクな人が数人、あとは恐らく甲子園もやるでしょうね。今年の大晦日TBSはK1祭りになりそうな予感です。総合はこの際やらなくて良いからリアルを切り離して欲しいですね。
2009年10年15日21:21/t

更新お疲れ様です。

結局、テレビ局も別で、今後の合体もなさそうな雰囲気ですね…。
色んな利害関係や柵があるのでしょうが、関係者の方々は、何にも分かっちゃいないですね。

ところで、スタジアムバージョンとのことですが、どう考えても実券で埋まるとは思えません。でも、FEGは、会場に足を運ぶお客さんのことは、昔から二の次、三の次で、谷川曰く、テレビ局&スポンサーに顔を向けて、そこから収益を得るというビジネスモデルらしいので、取り合えずかっこ悪くない程度に埋めるために、タダ券をばら撒くんでしょうね。
あいつらは、会場に足を運ぶお客さんのことをオブジェかなんかだと思っているのでしょう。

>何度も言うけどprideを潰したのは石井館長が大晦日の視聴率でprideに負けて川又に記事を書かせた事が発端。
何があったのか単なるファンである小生には、知る由もありませんが、今はその時の当事者であるFEGと元DSE(周辺スタッフ含む)が一緒になって運営しているんですから、訳が分かりません。
組むのなら、戦極とくっ付いて欲しかったのに。
2009年10年15日22:54/ままし

ピストンさん

お疲れさまです。糞1は見てて吐き気がするので大晦日はさいたまには近づかず有明に行くつもりです。石井とダニの顔見ると本当に吐き気をもようしそうです。。。
2009年10年15日23:17/kj

ヒョードリアさん

ピカソはいいですよ
けどマットがないんです
美人揃いで若い子が多いんですがプロではないんです
2009年10年16日00:12/ピストン

まましさん

何があったってというよりも
単なる推測ですが,吉田対小川の大晦日でprideは
糞1に視聴率も勝ったんですよ。それで石井が自分の事を棚にあげて川又に現代の記事を書かせた。私はそう思いますよ。それでprideはフジから切られた。多分,prideを切る前には石井や谷川にもヤクザ問題の真相をフジから聞かれたと思いますよ。
それでダメージを与えるだけが本当に潰れてしまったんで今度は自分が潰されては困るんでやれんのかで儲けさせ,ヘロスを丸投げした。戦国は丸投げはしなかった。それでdreamが出来たんじゃないですか?
2009年10年16日00:19/ピストン

傾奇者さん

秋山対ヴァンダレイの試合は見たいですよ。そりゃ行きたいです。けど負けそうで怖いです。なんせ金網1勝4敗ですし・・負けたら飛行機暗いですよ(笑)
2009年10年16日00:21/ピストン

ピストンさん

嫌いなものを好きだと思い込んだり飲み込んだりする事など到底出来ませんよね。
中途半端なものには決して満足せず、何に対しても妥協しない事こそが我々PRIDEファンの誇りですからね。
2009年10年16日01:16/にんにくん

大晦日のマサトショーに、日本総合格闘技界の至宝、青木さんは出る必要はないと思います。
マサトファンだけで、勝手に大晦日やってくれ。
PRIDEファイターやファンを巻き込むな、と言いたい、ですね。
2009年10年16日01:59/さんかく

キチガイGrand Prixの投票もお願いします
2009年10年16日03:22/ピストン

マサトファンはヒーローズですよね。
大晦日ヒーローズやるのなら埋まんないですよね。
ヒョードル対ジョシュ,青木さん対五味はプライド。
そして神風もプライド。
2009年10年16日03:35/スネ夫

更新お疲れ様です
埋めるためにFEGは、いつものように某団体に券をばらまくんでしょうねえ。(アメリカでやったダイナマイトでは確かロスの韓国人街でばらまいていたようですが)
ロマネスクで、確か400レベルの席で行ったら、いきなり封鎖で200レベルに変わったことがありました。RRSの一角は「某団体関係者」、一角は魔娑斗ファン、これに高谷軍団が来たらえらいことになりそうです。400レベル、500レベル封鎖、RRSは15列まで、さらにチケットバラマキで6割が埋まる、この辺になりそうな気がしますね(苦笑)


2009年10年16日07:04/nettaro

お疲れ様です。

マットなしですか?ないと悩みます(笑)でも若くて綺麗な娘が多いならいいですね!チャンスがあれば行ってみます^^
秋山VSヴァンダレイにはヴァンダレイに勝ってもらいたいですね!

2009年10年16日14:07/ヒョードリア

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
|404|405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)