ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『究極のサバイバルマッチ?』
2009年10月16日(金)
戦国の追加カード。まあまあですかね。満足ではないけど合格というところでしょうか。
残り一人の郷野さん。この相手は多分,本人も郷野さんもわかっているけど発表に時間がかかるというか(笑)まあ,なんというか,みんなわかっている,あの人ではないかと(笑)
でもこれは面白いですよ。裏メイン間違いなし。結果は多分判定になりそうな感じだけど日本人元メジャーリーガー同士の潰し合い。星野対サンドロとか日沖対小見川並みに面白い。

一方のdream。メレンデスもなさそう。結局はフォアボールフォースからはまた誰もこない感じなの?(笑)
Posted at 18:10/ この記事へコメントを書込む

カズ君ですか。三崎戦の時も「どちらかが死ぬカード」と言っていましたが、これで負けたら本当に死んでしまいますね。というか死ぬ確立高いような(汗

「フォアボールフォース」ウケました(笑)
あっちが「フォアボール」ならdreamは「デッドボール」ですね。メレンデス期待してたのに(涙
2009年10年16日18:23/グーガ

両国に出しちゃうんですね(笑)
これは真面目に面白そうなカードですが、5分3Rで丁度良いかも知れません。それ以上は逆にキツイです(笑)

フォアボール・フォースは今日のCS開幕に合わせて旬な感じがしてナイスです♪
2009年10年16日18:23/にんにくん

更新お疲れ様です!
なんと予想通りであれば本当に裏メインですね。
地上波ではとてもじゃないけど流せないような・・・
せめて「技の攻防」が垣間見えたらいいのですが・・・
メレはナシになりそうですか・・・・
メレやアルバレスなど興行をブーストさせる選手が増えたらいいんですけど・・・・・
2009年10年16日19:02/最強サンビスト

僕は長南さんかと思いました。
郷野vsカズ君は考えもしなかったカードです。
2009年10年16日19:45/マル

お疲れ様です。
追加カードはまあまあだと思います。郷野さんの相手は長南さんかと思ったら、昨日ぐらいのブログで試合予定は無いと明言してたので瀧本かなと思っているのですが。
今回はカード的にはまあ、合格点あげていい所でしょうか。
メレンデスも出さないのであれば本当にさっさとフォアボールフォース(FF?)潰れてほしいです。
2009年10年16日19:48/ラスト武士

マルさん

カズって誰ですか?
2009年10年16日23:00/ピストン

戦極はあとは内容次第ですね。でも戦極も悪夢も待ち遠しいという感じはまったくないですけどね。
2009年10年17日08:34/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん
更新お疲れ様です。

戦極のマッチメイクは、チャンピオンシップに向けてのプチGP方式にしてからは結構まともになってきてますね。
個人的には、ライト級のホルへにもチャンピオンシップへの挑戦権利をあげてほしいんですけど…。

メレは参戦なしですか!?さすがにフォアボールフォースですね(苦笑)
2009年10年17日09:07/ドラきち

更新お疲れ様です。

戦極参戦のハリドヴは、面白そうです。

>日本人元メジャーリーガー同士の潰し合い

私も、郷野さんは中村カズだと思いました。違うのでしょうか?裏メイン級ですか。
私は、11陣は大変、楽しみにしています。
2009年10年17日09:17/流星

更新お疲れ様です。

郷野さんの相手があの人だったら楽しみですね。
確かに結果は判定になりそうですけど、両者の気持ちは伝わってくるカードですからね。
2009年10年17日09:31/ともすけ

流星さん

えーっ,タイトルが究極(アルティメット)サバイバルマッチですから普通に長南ですよ(笑)
郷野さんの相手が長南さんでなければもう既に発表されていますよ。長南さんがdream系なんで発表が遅れているとしか思えません(笑)
長南が出れなければ政治的な配慮以外にないですよ
2009年10年17日14:06/ピストン

ラスト武士さん

試合予定がなければdeepゲージに出ますよ(笑)
契約残っているんだし。
2009年10年17日14:07/ピストン

格闘技に深い想いを込めて戦う男のタイトルマッチよりも
見世物ハルクで視聴率獲得大作戦を選択するFEG&TBSに呆れた
毛嫌いしていた世界観はどうぞK-1&HERO’Sだけにして頂きたいものです。

負けるな!戦極!!
という期待よりも
残念ながら何かが少しずつズレていて想いが共有できていません
やはり私は、リアルな世界観で青木の世界奪取、これから始まる石井の最強への挑戦、高まる菊野幻想や、マッハや郷野、ムサシ、メイヘム、ザロムといった興味ある選手たちの戦いを激突感溢れる演出で気持ちを昂ぶらせて観たいです。
夢と戦の合体、FEG抜きで。
アメリカのストライクかフォアボールか訳わかんない団体と提携は要らない、というか潰すぐらいの気迫が日本格闘技界には必要だと思います。

どうもこのままではDREAMも戦極も愛せない気がしています。
でもそれはリアルの方々が一番理解されている事だと信じています。
2009年10年17日22:28/イノセントマン

ピストンさん

以前に、長南の戦極参戦ネタのブログして頂いてましたね。
申し訳ございません。
こんな直近になってからの「長南参戦」の発表はありえないと思い、予想から完全に外してました(笑)

郷野対長南・・・熱いです!第11陣!
DREAM12も大変楽しみですが、金網でなかったら更に熱く感じれたのですが。
2009年10年17日23:09/流星

ピストンさん、キチ会の皆様、初めまして。
北海道のbabaと申します。
PRIDEのフジショックの頃からブログ見させて頂いてます。
今まで見ていただけですが、これからは書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

題目と違う内容ですみません。
2007年、やれんのか! PRIDEの最終回を観る為。
2008年、桜庭田村戦を観る為。
埼玉まで行きましたが、
今年の大晦日ほどワクワク感が無いのは初めてです。
よほどの事がない限り、今年は会場まで行かないと思います。
私もリアルと戦極の合体を希望します。
FEGとTBS抜きで。

熱が冷めて、もう限界に近いです。
なんとかならないでしょうか。

大晦日は総合で年越ししたいし、K-1の試合は会場で観るの苦痛です。
視聴率よりお金を落としてくれる客を大事にしてほしい。

ここがPRIDE最後の砦だと思います。

愚痴のようになってすみません。また書き込みさせて頂きます。



















2009年10年18日01:00/baba

流星さん

長南さんは気持ち的には100%戦国ですよ
けど佐伯さんの立場を考えて悩んでいるんだと思います
それが決まらない理由です
長南さんがdreamにあがる事はまずないと思います
2009年10年18日01:16/ピストン

babaさん

これからもよろしくお願いします
新しい人が増えると嬉しいです
常連さんも減ってしまっているし。
私は最後のprideファンの一人になるまで頑張りますよ
2009年10年18日01:18/ピストン

ピストンさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>最後のprideファンの一人になるまで頑張りますよ

ここの皆さんも同じだと思いますし、書き込んでいなくても同じ想いの人はたくさんいると思います。
大変だと思いますが、よろしくお願いします。





2009年10年18日15:42/baba

長南選手ですか…。すっかり中村カズかと思ってなんでこんなカードがアツいんだ?と一人で悩んでしまいました(汗
郷野対長南なら本当にアツいです。是非見てみたいカードです。対瀧本も見てみたいですが。
2009年10年18日21:16/グーガ

タイトルと全く関係ないのですが、キチ会GPのT2のDJ対宮田は結果が判定だったのですが一本として点数が反映されていると思うのですが。
2009年10年18日21:23/グーガ

グーガさん

訂正しときます
ufcのも訂正しときます
2009年10年18日23:38/ピストン

babaさん

全然大変じゃないですよ(笑)
2009年10年18日23:40/ピストン

【祝!二周年】

カミカゼ開設二周年おめでとうございます。
開設初夜の大混乱を、まるで昨日の事の様に思い出しながら書き込ませて頂いております(笑)

昨年は長かったと仰られていましたが、この一年も色々な事があり非常に長く感じられたのではないでしょうか。
日本格闘技界が低迷を続けている中、カミカゼがあるからこそ何とか格闘技に対する思いを維持する事が出来ています。
又、カミカゼにお邪魔させて頂く事で気持ちが安らぎます。

ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかも知れませんが、今後も何卒宜しくお願い致します。
まずは御祝いと共に心より御礼申し上げます。
2009年10年19日00:08/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402|403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)