ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『吉田対石井は実現するか?』
2009年11月23日(月)
海外以外でもメディアで中止とか書かれていたけど,私は実現すると思う。仮に実現がしないという事になれば,吉田道場の選手は今後,厳しい状況が待ち受けているし,90%以上の確率で実現はすると思う

しかし,万が一という事もあるんで,その場合の石井の相手は第一候補はヒョードル,第二候補で桜庭ではないかと(笑)ヒョードルも金メダリストの総合初戦の相手は美味しいし,ギャラもアメリカのように高くはなくても受けると思うし。それが無理なら神様,仏様,桜庭様で拝み倒すしかない(笑)けど私は石井対吉田が95%,残り4%でヒョードル,1%で桜庭。競馬ならこう予想します

追伸 ウェルターのランキングも投票お願いします
ミドル〜ヘビーと行きますんで
Posted at 23:32/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
久しぶりに質問させていただきます。
今回の発表が遅れてるのは安田会長はOK出したのにJロック辺りがごねてるような感じがします。
しかし、戦極はドンキなしでやれるとは思えないので実現しそうですね。
それと、某雑誌で谷川が来年以降も統合せず別々にやっていくみたいな記事を見ましたがどうなるのでしょうか。
あくまで大晦日のみ安田会長がダイナマイトと手を組んで来年も戦極のスポンサーされるのであれば納得ですがこの流でそれは無いと思うし、戦極がドンキも地上波も無しで大会できるとは思えませんし。
個人的には潰すんなら一思いにやってほしいところです。
2009年11年23日23:57/ラスト武士

更新お疲れ様です、自分も石井対吉田はかなりの確立で行われると思いますが万が一駄目でもヒョードルが良いですが自分はJ.トンプソンでもいいですが。
27日には共同記者会見が無事行われることを期待します。
2009年11年24日00:08/ポリ便最強皇帝

ラスト武士さん

dream+戦国がメジャー
戦国2軍+dream2軍がマイナー
になると思うんですよね
それでないと選手をまわせないと思うんで
1軍はTBS,ドンキ,糞1 2軍で戦国のSなんとかという会社。
こういう別れ方になるような予想はできますが
実際はわからないですね
2009年11年24日00:23/ピストン

今から来年の話をしても仕方がないのですが、私が今回の件で疑問なことは、来年以降もSRCが規模縮小であっても継続される可能性があるという点です。
そのイベントって一体何なんだろうと。
今回の決断において、ドンキという現WVRのオーナーがDREAMとの合体という方向性を打ち出したことは間違いないと思いますが、なのに、敢えてマイナーイベントを別に手掛ける意味って一体何なんだろうと。
訳の分からないネット噂によると、現戦極運営は分裂するかもとのことですが、もしそれが本当にそうなったとしたら、
DREAM…FEG+リアル+ドンキ
SRC…J−ROCK
っていう図式?
別にイベントがあること自体は私は構わないのですが、またまた日本の総合が一致団結し、お互いに連携・協力体制をとらない中で、色んな団体が運営されるという状況だけは勘弁して欲しいです。

いずれにせよ、大晦日で吉田vs石井が実現したら、この問題は収束したと理解できるのかなと思っています。そういう意味でも、このカードの行方には注目しています。
2009年11年24日00:30/ままし

ピストンさん

書き込んだ後に、ラスト武士さんへのレスがあったのでその内容で理解できました。
継続されるとは言っても、そういう棲み分けで行われるのであれば確かに理解できます。
2009年11年24日00:33/ままし

更新お疲れ様です。

チケットも販売されていますし、場所をかえて試合を行うと公に言っている以上中止はありえないです。
とっくに答えはでているはずなのに、國保さんはなにをごねているのでしょうか?
次大会からドンキが戦極に関して出資しないんですかね?←それで最後の抵抗?
ちなみに統合が決まった場合、戦極のチケット購入者はどういった形での観戦になるんでしょうか?
又、メインスポンサーはフィ−ルズでドンキは単なるただの協賛でしょうか?

万が一の場合であればヒョードルであれば賛成です。
久しく日本での試合がないんで、是非お願いしたいですね。しかしブレッド・ロジャース戦後の負傷ヵ所(軽傷?)の完治が気になるので実際のところどうでしょうか?
総合初戦の石井であればHCみたいなもんですかね(笑)
2009年11年24日00:34/沖縄の跳関

沖縄の跳関さん

ヒョードルという選択はdream側は確実に持っていた(もっている?かな)
吉田が無理ならヒョードルはあり得ます
ヒョードルも美味しい試合です
今回の件で石井もホトホト嫌だろうし,ヒョードル
との試合を組ませるぐらいのメリットは今後,石井を
抑えられるなら6も高くはない筈です
2009年11年24日00:42/ピストン

まましさん

ビクトリーロードの株主はドンキ,SWC(だっけ?)が主流です。そのエス社が戦国を細々と続けて,dreamの2軍とやらせる。対抗戦なんかもやらせるとしたら,それは良い案だと思います
2009年11年24日00:44/ピストン

吉田はつい最近全国ネット(ダウンタウンDX?・・・番組失念)で、
「石井が“殴る”って言ってるらしいから、打ち合いたい」
みたいな表現で息巻いてましたから、確定していると思っていました。

収録日以降に事情が変わってしまったのでしょうか・・・。
2009年11年24日02:31/へろ

ピストンさん
更新お疲れ様です。

2軍での継続興行ですか!?
既にDEEPはDREAMの受け皿的に機能してると思うので、個人的にはその分DEEP、パンクラスに資本注入して、契約消化できない選手の出場ファイトマネー補填したほうがスッキリする気もしますが・・・。
WVRの専属社員もいるので興行を継続しないと難しいでしょうね。

石井VS吉田の件は、なんとかうまいこと纏まってほしいです。
2009年11年24日10:56/ドラきち

お疲れ様です。

国保さんがごねてると吉田道場勢は出ない可能性があると言う事ですよね?仰るように吉田が出なくなる事はないと思いますけどヒョードルでも十分です(笑)
でも今後の事を考えると出ない選択肢はまずないですよね。何があるか分からない世界ですから何とも言えないですけど・・

来年以降はどうなるんですかね?大晦日だけ安田会長がダイナマイトに協力すると言う事になってますけどその後また戦極に出資するとも思えないんですよね。国保さん一人でやれるとは思えないし以前仰ってたように小規模で行うんですかね。今後はメジャーが一つあってあとはマイナー団体って感じでもいいのかなと思います。
2009年11年24日11:30/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
國保さんのコメントも出ましたし、吉田vs石井は実現しそうですね。
楽しみです。
>dream+戦国がメジャー
>戦国2軍+dream2軍がマイナー
とのことですが、そうなると本当に嬉しいです。

TBSというのがどうしても受け入れがたいですが、選手の層が厚くなるのはファンからすると本当に嬉しい限りです。
大晦日が楽しみです!
2009年11年24日15:42/ぐっちょん

更新お疲れ様です。
國保さんのコメントを読むと、「吉田vs石井」は実現の可能性が高くなったようですね。
まだまだ一波乱二波乱ありそうですが
個人的にはうまくまとまって欲しいものです。
2009年11年24日16:41/nettaro

正式発表が待たれますね。
國保さんはもう無駄な抵抗は止めて欲しいもんです。

吉田vs石井は世間の注目も集まるカードでもあるのでもちろん見たいですが、皇帝が見れるならそれもアリかななんて考えてしまう私もいます(苦笑)
2009年11年24日16:52/lovelike

デビュー直前のゴタゴタで吉田戦が流れてしまった場合、石井の心理に与える影響が心配です。
また今後の格闘技界を考えると、ここは石井vs吉田を実現させる方が得策だと思いますし、私はピストンさんの95%に賭けます。
2009年11年24日18:25/にんにくん

アレっ!?ピストンさん、さっきのレス、書き込んでいる最中に消えましたが・・・・
2009年11年25日23:44/ポリ便最強皇帝

こんばんは。正式に決定しましたね。大晦日は素晴らしいカードが組まれそうなので、純粋に楽しみたいと思います。
来年以降ですが、日本の格闘技に良い方へと向かっていって欲しいです。


ウェルター級ランキングに関してなのですが、コスチェックに勝利しているパウロ・チアゴに投票したいです。よろしかったら加えて頂けないでしょうか。
2009年11年25日23:49/アースクエイクマン

とりあえず、正式発表されて良かったです。
もう一つ良かったことは福田軍団との対抗戦にはなりそうにないことでしょうか(笑)
2009年11年26日00:27/ドラきち

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400|401|402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)