ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『決裂・真冬の時代へ 』
2009年10月21日(水)
戦国とdreamの決裂はもう確実のようで我々が望んでいたリアルと戦国のコラボは実現は無さそうですね。大晦日も何故か6は自爆テロ,dynamite一本で行くようだし,戦国は別路線。序にdreamも来年も継続するようですし,まあ,なんというか,真冬の時代到来ですね。ストライクフォースとの提携なんて名ばかりのインチキだし,一本化すればすべてが上手くいくのにそれができない。腐っていますよね。
もう署名活動??でもしないと無理そう(笑)しても無理か(笑)だけどそんな気持ちになる秋の夜長です


Posted at 21:07/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

ピストンさんがここまで言うのであれば、戦極とREの決裂は確実なのでしょう。
戦極とREの合体こそが、今の盛り下がっている日本の総合格闘技を再び爆発させることが可能になる唯一の、そして最後の方法でもあり、私自身の一縷の望みでしたが、それが叶わないというのは、ただただ残念です。覚悟はしていましたけど、改めてこう知らされると暗澹たる気分になります。

関係者の人たちは、何にも分かっちゃいないですね。
小さなパイを取り合いたいのでしょう。このままでは更にどんどん小さくなる可能性が大なのに。
2009年10年21日21:33/ままし

決裂ですか。くっついたところでPRIDEの熱は戻らないと思ってますが、完全に冷めますね。
戦極は石井の試合を地上波でやらないんですかね??
ダイナマイトに関してはさすがTBS、まさに自爆テロ。魔裟斗でだいぶ引っ張る気でしょうね。
2009年10年21日21:39/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん
更新お疲れ様です。

まだまだ一本化という家は立ちそうにありませんか。
「家なき子」状態が続くんですね。
「提携するなら選手くれ!!」って言いたいですね(苦笑)
戦極側は、石井VS吉田っていう切り札の結果次第ってのもあるでしょうけど…。
来年の大晦日に僅かな夢を擁きつつ、耐え忍びたいと思います。
2009年10年21日22:21/ドラきち

お疲れ様です。
決裂確定ですか。ダイナマイトはマサトと心中みたいだし、戦極も石井でこけたら目も当てられなくなる。お互い末期だと分かっていても交わらない(一緒にやろうって言ってたのは石井元館長くらい?)。
お互い、自信過剰なのか、憎しみあってるのか分かりませんが・・・
SFはドリームだけでなく戦極にもすでに触手が伸びているので、ますます冬の時代になりそうですね。
古い幕府(FEG)を倒して、新しい時代を迎えるための維新を起こさなければ日本の格闘技界に未来は無いのかも知れませんね。
2009年10年21日22:47/ラスト武士

 これだけの境遇にありながら相容れない理由って・・・、例えば館長が金の生るリアルを掴んで放さないとかですかね・・・。とにかく余程の何かがあるんでしょうね。果たして春がやってくると判っている真冬程度に留まれるんでしょうか。永久凍土にならなければ良いですけど・・・。
2009年10年21日23:16/t

昔はPRIDEというイベントを見ていました。そこに出る選手が誰であろうと楽しかった。
でも最近は、青木さんと菊野さんの試合しか興味ありません。
悲しい。もう日本で熱のある総合格闘技は見られないのかもしれませんね。
2009年10年21日23:46/さんかく

ラスト武士さん

石井館長ですか・・・彼の借金が諸悪の根源ですがね
dreamはギャラも抑えられているし,なんと多分,黒字ですよ。だから糞1は離したくはないんです。それと格闘技連合とかいうの。あれに対するアレルギーはあそこに入っていない団体は強いと思いますよ。福田なんて嘘つきを会長にして(笑)あれが根深い対立の溝になっている一つであるのは間違いはないと思います
2009年10年22日00:34/ピストン

戦極とリアルの合体だけが頼みの綱だったのに…なさそうですか、残念です。
戦極はあのイケてない演出でイケてるつもりになってるからリアルの必要性を感じてないのでしょうか。お金も持ってますし。
2009年10年22日00:34/グーガ

アリャリャ・・・氷河期突入ですか。
厳しいですね。
お互い裸になって抱き合えば寒さも凌げるでしょうに。
2009年10年22日01:02/にんにくん

やはりですか。
ファンの声が届くのは榊原PRIDEしかなかったって事ですね。
あれ以上は目指さないつもりなのか、それとも切羽詰ってからファンが望んでいた連立をします・・・なのか。
人知れず流星群に神風の子が祈る
榊原信行かえってこいや!
2009年10年22日02:08/スネ夫

以前、ピストンさんも仰ってましたがマッタク先に光が見えない状況になってきましたね。
結局、あと5年間待たないといけないんでしょうか(涙)
2009年10年22日09:37/ともすけ

真冬時代到来ですか。
これはもう、PRIDEという熱い夏が終わり、DREAM・戦極の秋も過ぎ、DREAM継続と戦極→SRCの冬が訪れるわけですね。
しかし、その後にはまた春が来ることを信じ、なんとかピストンさんをはじめキチ会゛の皆さんと生きながらえたいです!

春よ〜 遠き春よ〜♪
2009年10年22日10:10/柔道家

ブログ更新していただきましたが、このような内容は見なくて済む方向へ日本の格闘技界が向かえばいいなと思っていたのですが、私たちにとってはどうやら悪い方向へ進んでしまいそうですね。
景気もなかなか好転しないので、せめて心の中は明るく楽しくありたいのですがうまくいきませんね。石井館長と福田会長がいなくなれば少しは前進するんですかね?それともやっぱり榊原さんが帰ってくるしかないのか・・・
2009年10年22日10:10/lovelike

以前、ピストンさんも仰ってましたがマッタク先に光が見えない状況になってきましたね。
結局、あと5年間待たないといけないんでしょうか(涙)
2009年10年22日10:13/ともすけ

決裂!?
dynamite一本で行く!?
まじですか!?正気じゃないですね・・・

谷川一派の目的は一体何なんでしょうか?
意図も見えない、将来性もない、選手は飼い殺しですよ。
dreamも今は黒字でも来年はファンも離れて赤字に転落しそうですよね。
その後、合併の話が急浮上してもファンは離れ、後の祭だと思うんですが・・・
2009年10年22日10:27/ぐっちょん

DREAM=黒字→石井の借金返済
DREAM=赤字→石井の借金増額→DREAM放出
とこんな簡単に事が進むとは思いませんが、「DREAM赤字化」の毒薬が必要なのでしょうか?
2009年10年22日10:38/美味学

美味学さん

dreamは赤字にならないと思います
パチ屋がついている以上,それ以上にギャラはかけませんから。ショボイ大会を開いてパチ屋の前で見せ物をしてパチ屋集めて飲み食いさせて(笑)dreamはパチ屋のためのショーですね。
だからチケット買わなければいいんですよ。選手のスポンサーもやめて。選手だって安いギャラで働いているんですから。貰えるかどうかもわからないし(笑)
2009年10年22日12:22/ピストン

lovelikeさん

簡単です。糞1が抱えている20億とも30億とも言われている負債をどこかの会社が糞1を勝って返済すればいいんです。でも買い手がいないですよね。
これってパンクラスの末期とそっくりですよ
2009年10年22日12:24/ピストン

更新お疲れ様です。

戦極の地上波も発表されないので不安ですね。

今後は、魅力ある経営をする団体が、ファンを虜にするかの生き残り合戦で、弱い方には自然衰退してもらいましょう。
どちらも粋がっているうちは、仕方ないので見守りましょう。皆さんで・・・気が遠くなるまで・・・。
2009年10年22日12:30/流星

不景気ですがやはりDREAMも良いスポンサーを集めるために再度一生懸命になる必要がありますね。白いマットをスポンサーで埋めてもらいたいです。
あと無理と分かっていてもリアルと戦極の統合を祈ります…。
2009年10年22日12:30/タカミチノク

榊原さんの頃は相当興行に金を掛けたと聞きますが、ドリームは安全運転。突っ込んだ金額でイベントの質も変わる・・・、寂しい話ですが現実のようです。
そういう意味では本当にライデンは何やってんだと思いますね。脳内コミッションやらの胡散臭さやつまらん意地から脱却しないと不採算事業にしかならないんですがね。目指すところが同じであれば合体すべきなのに。
2009年10年22日20:59/t

更新お疲れ様でしす。

秋の夜長から永遠の冬到来で、もう一生春が来ないんじゃないかと思いそうになる昨今の日本総合格闘技界ですが、戦極とDREAMの融合はFEGが絡んでいる以上は無理みたいですね。

やはり榊原さんがいないとどうしようもないのでしょうか。
私的に高田総統が消えて、ハッスルの柵がなくなり高田本部長として何かアクションを興してくれるんじゃないかと勝手に期待しているのですが、インリン問題でトラブっている事情からすると端に高田総統もあまりギャラは高くなかったのかなと勝手に想像してしまいます。(笑)

この冬は、過去の「PRIDE」DVDを見て熱を帯びて温まろうと思います。(笑)
2009年10年22日22:16/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
「決裂」ですか、最悪の展開ですね。
このままだと、どっちも縮小していくのみで、にっちもさっちも行かなくなってから、やっと「合体」を考えそうな気がします。
その前に糞−1を破綻させないといけないですが...。
2009年10年23日05:58/nettaro

厳しい時期が続いていますよねえ。
ここにでも来ないとホント総合格闘技の情報が入ってこないです。
さすがにこれから時期が近づけば吉田石井戦は聞こえてきそうですがDREAMは・・・
秋の夜長の後は寒い冬ですよ、来年の春まで持ちこたえれるかどうか・・・またファンは試されるわけですね。
ホント、愛想を尽かさない僕らに報いてくださいよ。
2009年10年23日15:38/tomishin

ピストンさん

どこかにK-1の負債を返済してくれる会社がないですかね(汗)
しかも「FEGは総合から手を引いて二度と関わらない」なんていう条件付きで買い取ってくれたら最高なんですけどねぇ。でもK-1なんか買い取ったところでもうメリットないでしょうし、この不景気にそんな会社はないでしょうね。
あってもとりあえずパチ屋以外で。そもそも大会名の冠にパチ屋の名前が付いてることが許せないんですよね。DREAMといいDynamiteといい。
2009年10年23日15:55/lovelike

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399|400|401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)