ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『三崎和雄は何処へいく』
2009年11月10日(火)
三崎さんがグラバカをやめたという話。正直,びっくりしました。
この前,菊ちゃんと抱き合っていたんで,何で?という気持ちが強い。
ただね,福田が会長を務めるヘンテコな組織からの無期限の停止。あんなバカな措置をされたら頭来るだろうな・・それで離脱なの?正直,わからない。
でも万が一にもdreamって選択はあるのかな?もしこれで三崎を引き抜いたら三崎の価値は落ちると思うし,dreamと戦国の間が収拾がつかなくなると思う・・冷戦から全面戦争。これは避けて欲しいような,どうせならどっちかが潰れるまでやって欲しいような・・複雑な気持ち。
戦国はこれにアナウンスしていないけど,何でしないのかな?試合あけ会見もやったんですか?
Posted at 23:49/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

三崎選手の件は、事件後の菊田総帥のコメントで精神的に疲れている…連絡が取れなかった等がありましたので、前々から考えていたことじゃないかなと勝手に推測しましたけど。
あの事件があったので、ケジメのためにこの時期になっただけじゃないでしょうか!?

全面戦争して、つぶれた方(おそらくDREAM)を吸収してくれればする価値あると思うのですが、そうなっちゃうとそれもありえそうにもないのが…。

試合明け会見はやってないですよね、これを書くとまた怒られそうですが、あまりのアップセットに國保さんがブチ切れてなくなったんじゃないかと邪推もしたんですが、まじめに考えると試合翌日が日曜日なので会場費の経費削減なのか、結婚式等のイベントが多いのでただ単に抑えられなかったってとこなんじゃないでしょうか。
2009年11年11日00:20/ドラきち

先日の騒動の件、僕らからすると確かに戦極の対応は疑問ですが、当の三崎にとってはグラバカに対する禊って事なのかなと解釈してますが…。いずれにしてもこのタイミングは戦極の去就を勘繰ってしまいますが、あんな裁定が有った位だから契約は残っているんでしょうね。もしdreamなら是非サクとの対戦が見てみたいですが、恐らく戦極なのでは?
2009年11年11日00:24/t

お疲れ様です。
三崎さんについては今は静観するしかないと思いますが、少なくとも戦極がらの離脱だったらグラバカ辞める必要は無いと思います(現に福田や山崎さん出てますし)。
すでにダイナマイトが決まったかのように煽られてもいますが秋山の事もあるので想像できませんが。
しかし、全面戦争になったら本当に日本の格闘技界が終わってしまいそうな気もします。

明けの会見は行われてないようですし、大晦日放送でなんかトラブってるような感じがします。
ただでさえ現状も良くないのに頑張ってほしいところです。
話はかわりますが、アルロフスキーが大晦日の参戦交渉してるようで。ダイナマイトが有力な気がしますが、もしSRCに出るなら幻となったジョシュ対アルロフスキーを組んでもらいたいです。
2009年11年11日00:25/ラスト武士

私もこのニュースは気になっていました。
三崎と菊田の間には、強い関係があるものと思っていたので、かなり意外でした。唐突でしたし。
桜庭がそうだったように、ジム離脱を契機として、DREAMへ電撃参戦など、何か裏があるのかと下衆の勘繰りをしてしまいますが、単に例の裁定に対して思うところがあったのかなと。だいたいにおいて、菊田(グラバカ)は、DREAMにも山崎や福田を参戦させているので、ジムは関係ないと思うし。
とにかく、事態が読めません。

>試合あけ会見もやったんですか?
やってないと思いますよ。この件に関しては、少なくても現時点まで戦極運営は何にもアナウンスしていないと思います。

>複雑な気持ち。
複雑ですね…。
万が一、潰し合いになった場合なら、DREAMの方が潰れて、つまり、FEGが総合から撤退して、リアルが戦極に合流というパターンになれば、私としては結果オーライなんですが(笑)
でも、まあ、幾ら何でも、こんなドラスティックな合体は有り得る訳ないか(苦笑)
2009年11年11日00:33/ままし

ラスト武士さん

私も三崎さんはdreamではないと思うんですよね
可能性は極めて低いと思うんですが・・
こればかりはわかりません。本人じゃないと。

それとアルロフスキーのギャラは高いんで呼べるのでしょうか(笑)
マサト君の倍,所の25倍はすると思います
ルンバちゃんはそれを出すんでしょうか(笑)
2009年11年11日00:38/ピストン

まましさん

あけの会見はやっていないですよね・・
何かあったんでしょうね。ホテルは別に外人がと泊まっているか金ないて大した額ではないと思うし。
三崎さんが戦国やめたくなる気持ちも良くわかるんですが,行くならオクタゴンにして欲しいですね
2009年11年11日00:41/ピストン

三崎さんって契約残っているのでしょうか?
サクが試合をしたいと言っていなくなってしまった事があったのでもしかして。
2009年11年11日00:46/スネ夫

三崎が入場する際の反復横跳びはカッコ良いですが、国内団体の間を反復横跳びするのは避けた方が良いでしょうね。

移籍ならば、跳躍力のある跳び膝蹴りの如く一気に海外へ飛び出してしまう可能性があるのかも知れませんが、私としては今後も戦極に残る道を選んだ生き様を見せて貰いたいです。
2009年11年11日01:55/にんにくん

更新お疲れ様です。
三崎の場合、DREAM行くよりは海外に行った方が良さそうですが、どういう考えなのかよく分からないですね。
>冷戦から全面戦争。これは避けて欲しいような,どうせならどっちかが潰れるまでやって欲しいような・・複雑な気持ち。
全面戦争後、FEG抜きの合体(吸収)が理想ですが、どの道、双方、今のままではますます状況悪くなるだけでしょう。
2009年11年11日06:53/nettaro

更新お疲れさまです。

離脱は、三崎さんの復帰が間近になったのかなと思いました。
三崎さんなら、事故の件でグラバカや周りの人に迷惑掛けたと強い思いを持つ性格でしょうから、「初心に戻って」との精神論の一環だと考えています。

SRCも三崎さんの試合を組んで、素直にファンを喜ばしてもらいたい!
2009年11年11日08:51/流星

更新お疲れ様です。
私も、三崎独立=戦極離脱というわけではない気がしますが、本当のところどうなんでしょう?
戦極は、地上波で難航しているみたいですね。ネガティブな噂に振り回されたくはないのですが、一夜明け会見が行われないのも気になります。
2009年11年11日12:57/盆暮れ

お疲れ様です。

三崎の離脱には私もビックリしましたが戦極に残るならわざわざ独立するかな?とか勘ぐってしまいました(笑)他の団体に行った際にグラバカに迷惑がかからないように独立したって風にも考えられますし真相は分からないですね・・

大晦日だけ限定でダイナマイトに上がるとかも考えてみましたがルンバちゃんと三崎は秋山戦の件で揉めて仲が悪いと何かで読んだ気がしたのでそれもないかなと勝手に思ってます。

大晦日はSRCで三崎を上げて欲しいんですけどね。
ヘンテコ組織がOKを出さないでしょうね・・

2009年11年11日13:17/ヒョードリア

何だろう。あまり不安な気持ちが湧いてこないです。
一年後くらいにはGRABAKAで普通に練習してそう(笑)
一種の出稽古的な感じと受け止めております。
楽観的過ぎかなぁ・・・。
2009年11年12日13:57/今成の母

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392|393|394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)