ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『合併のいくえ』
2009年11月17日(火)
昨日,青木さんの祝賀会,行ってきました。けど,途中で携帯がガンガン鳴ってすぐに帰社しました(笑)青木さん,おめでとう

合併の幾重ですが木曜日当たりに何らかの発表がありそうななさそうな・・。だけど海外サイトを訳しているサイト。あんなサイトを訳しても仕方ないと思うんだよね(笑)ヒョードル対ジョシュが2月なんか書いてあるところもあったけど,2月にdreamはないらしい(爆)戦国をドンキが寝返ったとか(笑)戦国の社長はドンキの社長室の人だろう(笑)裏切るも何もオーナーだって。
まずは一緒に大晦日やって,その後はまだ誰にもわからないんじゃないかと思う。一緒になるならばそれなりの落としどころも必要だし,時間がかかる問題なんじゃないかと。

大晦日カード第二段,近々に書きますね(笑)
Posted at 17:39/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です!

大晦日以降は時間をかけてもいいので本当にイイ方向(脱FEG&TBS)に向かって欲しいです。

五味くんの思わせぶりなブログにワクワクしてます。
第二弾楽しみにしております!
2009年11年17日17:46/U

お疲れ様です。
青木さんの祝賀会とは、さすがピストンさんです。
途中で帰社とは、お忙しいそうで大変ですね。

合併については、いやがおうにも期待してしまいます。
木曜日ですか?
木曜はPCの前から動けませんね!
やれんのか!のような興行になると信じて、楽しみにしています。
ピストンさんの予想カードも、これから好カードが出てきそうで楽しみです。
青木さんは、誰とやるんでしょうか?
2009年11年17日17:49/柔道家

ピストンさん
更新お疲れ様です。

木曜日発表ですか!
果報は寝て待てですね。
ピストンさんの大晦日カード第2弾も楽しみにしております。
2009年11年17日18:03/ドラきち

お疲れ様です。

青木さんの祝賀会の様子はDREAMのサイトで見ましたが、すぐに帰社とはお忙しそうで大変ですね(汗)寒くなりましたからお体に気を付けて下さい。

合併の件は色々なサイトで好き勝手に言われてますが私はここの情報しか信用してませんので遠めに眺めてるだけです(笑)仰るように合併となると色々な問題があると思いますからハッキリ分かるのは結構先のような気がします。気長に見守るしかないですね。

大晦日のカード情報は楽しみにお待ちしています!
2009年11年17日18:06/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
すぐに帰社されたとは残念でしたね。
木曜日の発表、心待ちにしております。
2009年11年17日18:30/nettaro

お疲れ様です。

ブログ更新お待ちしておりました。
大晦日カード第二弾楽しみにしています!
2009年11年17日18:34/ティコタック

更新お疲れ様です!
祝賀会の様子、一部のブログで内容が書かれていましたがかなり濃い内容だったようですね。

木曜日に全貌が明らかにということでしょうか。この時期とてもナーバスになっていますが、大晦日は勿論これからも紡いでいけるような明るい内容であれば嬉しいですね。

しかしそうなれば選手の数が一気に増えますねぇ・・・
以前のようにPRIDE→武士道→PRIDEのように一か月ごとに大会が行われればいいのですが、それは難しいことなのでしょうか・・・・
2009年11年17日20:02/最強サンビスト

希望の光をありがとうございます。

大晦日、一緒にやれば絶対にわかると思います。
というか、わかってほしいです。一緒になったほうが良いことを。
おそらく、会場の熱が違うと思います。PPVの売り上げも違うと思います。島田ブーイングも違うと思います。ダナの発言も違うと思います。全てが好転しそうな気がしています。

ついでに、五味選手の気合も変わらないかな〜と期待しています。
2009年11年17日21:29/美味学

木曜かどうかはさておき、発表になる運びである事が嬉しいですね。まずは目先の大晦日合同開催を成功させ、それから沢山有るであろう問題をクリアしながら日本が総合格闘技のイニシアチブを得るよう紡いでいって欲しいです。
2009年11年17日22:00/t

DREAMと戦極の合体にまだ胸が熱くなれたのは、やはりどこかで日本格闘技界の逆襲というか、UFCオクタゴンを凌ぐ戦いは、今でも武士道精神が宿るリングの興奮だと信じているからだと思います。
アメリカの価値観の中でその想いを封じ込めたくないし、PRIDEがそうであったように、男たちの激突を敬い、そしてドラマチックに彩る突き抜けた存在であってほしいです。オクタゴン完全拒否、アスレチックコミッション完全無視、10分5Rの踏みつけありPRIDEルールの完全復活でいいと思うのですが・・・当然まだそんな段階の話には突入していないんでしょうが。
とにかく『大晦日は魔裂斗が主役』、間違ってもそんな白けたコメントをしない、格闘技に想いを込めている人達が主導権を握って頂きたいものです。
2009年11年17日22:28/イノセントマン

Uさん

五味のブログ,見たことないです(笑)
けどこの統合で五味は本当にヤバくなりましたね
アメリカ行くしかないかんじですね
2009年11年17日23:06/ピストン

最強サンビストさん

会社に帰って会議中に携帯がガンガンなっているんで
あとで見たら佐伯さんでした(笑)
佐伯社長と長谷川社長にはちゃんと来たという姿だけは見せたんですが・・(笑)
2009年11年17日23:08/ピストン

イノセントマンさん

最近,ここも熱くなってきました!
アクセスが2割は増えましたから(笑)
2009年11年17日23:10/ピストン

続報を待て!!といった感じですね。
大晦日カード第二弾楽しみに待ちます!!
2009年11年17日23:10/シャア

ピストンさん

大晦日、続報楽しみにしています。
俺も大晦日に日本で五味さんを見れるのを期待しているんですがピストンさんの予想で何%の確率で出場すると思いますか?
2009年11年17日23:18/kj

柔道家さん

青木さんはガチで決まっていないと思いますよ(笑)
私は廣田がいいと思うんですよね
余裕で1〜2分で廣田なら勝てるし,骨休めにいいと思うんですよ
2009年11年17日23:32/ピストン

ピストンさん

最近本当に熱くなってきましたよね。
久々に純粋なワクワク感を満喫しています。
この感じは、PRIDE以降では、はっきり言ってやれんのか以来です。

>五味
やっぱり国内では上がるリングがなさそうですか。修斗だとビックイベント以外は上がらない(上がれない?)ようだし。はっきり言って、このままでは干された状態で、本当にアメリカ行くしかなさそうですね。非常に残念ですが。

>私は廣田がいいと思うんですよね
確かに、それがいいですね。一応団体の王者同士という煽りもあるし。少なくても私は川尻よりは乗れます。相性的にも青木の絶対勝利は揺ぎ無いでしょうけど。

>まずは一緒に大晦日やって,その後はまだ誰にもわからないんじゃないかと思う。

たぶん、今度のダイナマイトの熱は、今までのDREAMや戦極では有り得ないような爆発的なものがあると思います。そこで関係者の方には何かを感じて欲しいです。
そして、来年以降、真に合体して日本の総合格闘技を再び蘇らせることを期待しています。
2009年11年18日00:31/ままし

ピストンさん
更新お疲れ様です。

木曜楽しみにしています。
まあとりあえず大晦日ですね。
大晦日に協力してとりあえす実績をつくって、細かい所は時間かけて問題解決していけばいいんですから。
あとは関係者、代表者の器量の大きさを見せてほしいですね(笑)
2009年11年18日08:09/ブルー3

祝賀会をすぐに帰社とは、残念ですね。
公式で見ましたが、楽しそうでしたね。

海外翻訳サイトの情報やそれを基にしたブログのせいで、今回の合併の裏側をネガティブに考えてしまいそうでした。
しかし、ピストンさんの今回のブログで、今後の日本総合の復興か、衰退かを占う合同興行に一切の不安無しと思えました。

第二段を早めにお願いします。テンション上がりますので・・・。大晦日まで1カ月半!第十段ぐらいまで予想願います(笑)
2009年11年18日08:30/流星

ピストンさん
廣田はいいですねぇ!
王者同士というわかりやすさに加え、揺るぎない勝ち星。
無傷で富士そばに行けそうな気がします。
王者同士なら、煽りにも箔が付きますし、一般視聴者わかりやすいです!
2009年11年18日08:51/柔道家

木曜となればもう明日ですね。
実際に発表があるかないかは明日まで待ちますが、何らかの動きが出てきた事はいい事だと思います。
このままでいい訳ありませんからね。
2009年11年18日09:21/ともすけ

早く公式からの発表で安心したいです。ここの情報で99%信じていますが、1%の疑心もあります。
ここ最近、我々ファンは随分と格闘技界に裏切られましたからね。
2009年11年18日11:02/グーガ

木曜日に発表ですか!
合同開催が正式に発表されるとして、どこまでを発表するのか。対戦カードまで発表されるとおもしろいのでしょうが、その辺りはまだこれからでしょうかね。
DREAMと五味も含めた戦極のオールスターになるのか否か楽しみに待ちたいと思います。

予想カード第二弾、こちらもお待ちしています、
2009年11年18日11:11/lovelike

大晦日カード妄想しすぎて寝不足です(苦笑)
ザロムvs瀧本
高谷vs小見川
川尻vs五味orハンセンor北岡
メイヘムvsサンチアゴorハリドヴ
ホジャーvsムサシor泉
青木vs廣田
アリスターvsジョシュ
多くの夢カードが組まれる事を切に願います。
2009年11年18日12:53/ティコタック

祝賀会の件、スケジュールの合間を縫って顔を出される辺りに人柄の良さを感じます。
2009年11年18日13:58/にんにくん

にんさん

私ほど付き合いが悪くて自分勝手な男はいませんよ
これは自分で自覚している事です
というか,男嫌いなんで(笑)
女性の付き合いなら美人ならどんな用事があっても
行きますよ
その辺はまわりの人は皆理解しています
2009年11年18日15:17/ピストン

ピストンさん

私も相当人付き合いが悪いので、全く気付きませんでした(笑)
女性との付き合いも無いので、日を追う毎に老化が進んでいます・・・ゴホゴホ。
2009年11年18日17:06/にんにくん

こんばんは。まずは青木選手、改めておめでとうございます!

大晦日以降はまだわからないんですか。いろいろとややこしいことがあるのでしょうが、力を合わせて頑張ってもらいたいものです。ほとんどのファンがそれを望んでいるはずです。
2009年11年18日22:12/アースクエイクマン

みんなUFCの戦いでは満足しきれていないと思います。私の場合、戦極にも同じような感覚に陥ってしまい、無味乾燥というか淡々と結果だけを消化していくだけのヤバイ状態でした。

先のSFヒョードルには興奮しましたが
強さと幻想、生き様とドラマが戦いを通じて
我々に次々と揺るがない熱い信念を発信していったのがPRIDE
あの奇跡を呼び起こす事ができるのは日本発武士道のリングだと信じたいです。それを目指して何度でも生まれ変わってほしいものです。今回の合体がその第一歩であれば、みんな熱い気持ちで見守って応援してくれるはずだと思います。
2009年11年18日23:07/イノセントマン

アースクエイクマンさん

大晦日は100%統合してやると思います
明日の会見がなくなれば,それはゴタゴタしている
何かがあるという事です
2009年11年19日00:23/ピストン

にんさん

私は格闘技ファンはやめれます!!
自信をもってやめれます
しかし,女はやめれません
自信をもってやめれません
2009年11年19日00:24/ピストン

テッコッタさん

<ザロムvs瀧本
高谷vs小見川
川尻vs五味orハンセンor北岡
メイヘムvsサンチアゴorハリドヴ
ホジャーvsムサシor泉
青木vs廣田
アリスターvsジョシュ

↑ 予想された中で確実にないのはホジャー(笑)
ゴネてるんじゃないですか?(笑)
それと五味。常識的に難しい
五味が出るよりヒョードルが出るほうが余程確率は
高いです
2009年11年19日00:27/ピストン

ピストンさん

その潔さが素晴しいです。
私は未練タラタラな人間なので、両方共諦める事が出来ません。
日本格闘技界の再浮上も、私自身の再浮上も・・・。

五味の出場はヒョードルよりも確率が低いとの事で、かなり追い込まれている感がしますね。
カミカゼランキングでは青木に続く日本人であるにも関わらず、居場所が無いというのは悲しい現実ですね。
2009年11年19日01:29/にんにくん

ピストンさん

ホジャーは想定内です(笑)
それにしても五味、そんな状況ですか・・・
にんさんと同じくとても残念です。
今日の発表無事行われる事願っております!
2009年11年19日09:45/ティコタック

明日発売の格闘技雑誌がこぞって大晦日を取り上げるようで…。発表は今日かもしれませんね。
2009年11年20日06:56/t

合同興行の発表でなく、会場変更ですか。
有明じゃ収容しきれない可能性があるとは思えないんですが…
2009年11年20日14:28/柔道家

いい意味で会場変更です!
どこかで聞いたことがあります(笑)
2009年11年20日15:13/川尻エリカ

K1_KumaがTwitterで発表があると言っています。
いよいよですかねぇ!
2009年11年20日16:44/柔道家

今度はルンバが「団体は仲良く、選手はしのぎを削り合い、みんなで紅白をぶっ潰しましょう!打倒紅白!」なんてつぶやいてますよぉ!!
2009年11年20日16:46/柔道家

会場変更。一部のチケットオフィスでは戦国のチケット販売停止も行っているようです。一緒に開催する確率は高いようですね。超個人的なお願いですが、とりあえずダナにネーム使用料払ってでも、「PRIDE男祭2009」にしてもらえないですかね〜。離れていった、日本の格闘技ファンの心に訴えかけるものがあると思うのですが・・・
2009年11年20日18:20/美味学

またSRCはまた凄いリリース内容ですね…、それに国保さんの名前じゃない…。まだ細部を調整中、幾つかのカード発表も併せてということでしょうか。雑誌が掲載しだしたということは、いずれにせよ合同開催の正式発表はそう遠くは無さそうですね。しかし普通雑誌発売前にアナウンスしそうなものですけどね。
2009年11年21日00:03/t

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391|392|393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)