ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『対抗戦 第二弾(笑)』
2009年11月21日(土)
今日の菅原社長のリリースには正直,びっくりしました(笑)有明の中止が客が入りすぎるからという凄まじいいいわけ(笑)いくらなんでもね・・・(笑)

今日,ゴン格を頂いたけど,なんといろいろと対抗戦が書かれているみたい(笑)これも凄い。この前のdreamのホワイトゲージに続き,ズンドコ連発。木曜日に発表できなかったのは,何らかの反対があったからではないかなと。日本の格闘技ファンのために大きな器で決断して貰いたいものです。まあ,そんな事はどうでもいいとして勝手に対抗戦第二弾

ミドルの桜庭対三崎に続いて第二弾はウェルター級の日本人対決
野生のカリスマ 桜井マッハ速人

マイクのカリスマ 郷野・・名前忘れた(笑)
要するに郷野。
これって何か危険を香りがするんですよね。ショッパイ試合しそうで正直,これは反対(笑)私だったらマッハさんは瀧本だけどなぁ・・

Posted at 01:26/ この記事へコメントを書込む

本当に凄まじい言い訳ですね。いろいろと問題あるんでしょうが、どうせやるんなら素直に発表すりゃいいのに。
マッハ対郷野ですか。なんだか確かにヤバそうですね。ペチペチと距離を取り合って終わりそうな。ザロム対郷野も見てみたいです。郷野の見事な失神ぶりを(笑)
2009年11年21日02:35/グーガ

本当にズンドコですね。
今回の発表はファンにとっては凄いインパクトがあった筈なんでしょうがこうまで発表が遅いと勿体ないですよ。タイミングが。
コアなファンはここで知ってしまいましたが。
マッハは郷野ですか!うーん。
まあ入場がありますし(笑)三弾に期待。
2009年11年21日03:17/スネ夫

ピストンさん
更新お疲れ様です。

今回のSRCの発表は、気持ちが盛り上がっている中、冷水ぶっかけられたみたいで非常に残念です(苦笑)
マッハ対郷野はおっしゃる通り、食い合わせが非常に悪そうです…。
以前の瀧本のインタビューで、やれんのか!はPRIDE系の大会として、どうしても出場したくて出場したみたいなことを言っていたを読んで、非常に感動した記憶があります。
そのことからも、やれんのか!の続きのような今回の合同興行には、個人的には瀧本にでてほしいですけど…。
2009年11年21日06:05/ドラきち

更新お疲れ様です。
確かに「客が入りすぎるから」という理由は凄いですね。某首相の「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだった」という理由並みに凄いです(苦笑)

郷野はザロムとやって年の終わりも「失神」でしめくくって欲しいですね(苦笑)
2009年11年21日06:57/nettaro

ピストンさん、更新ありがとう御座います。

このカードってもうほぼ決まりなんですか?ウェルターは選手少ないんで日本人対決が組みにくいですが、いっそのこと柴田VS郷野のほうが私的には有る意味面白そうで大晦日っぽいのかなと思います。
 しかし日本人対決多くなりそうなんでしょうか…。KIDVS小見川・川尻VS北岡・青木VS廣田など、私的に日本人対決でも見たいカードは有りますが、海外選手は直前の招集が困難なので早く決定して欲しい。

第三弾は海外選手絡みでお願いします!
2009年11年21日07:17/t

更新、お疲れ様です。

前のマイクで私は、郷野に対して冷めてしまいましたから瀧本を推薦していきたいですね。
吉田道場の選手は、判定勝ちという意識を持たず最後まで熱戦をしてくれるので面白いです。
吉田イズムでしょうか。

吉田道場 対 グラバカの第2戦として試合を組んでもらいたいです。
2009年11年21日09:45/流星

お疲れ様です。

ここまでズンドコだと笑えてきます(笑)客が入り過ぎるから会場を変えるなんて・・ありえない言い訳で笑いましたよ。とりあえず声明を出したのか?本気で誤魔化せると思ってるのか?どちらにせよ色々な問題が絡んでいて大変なんでしょう(笑)

マッハは瀧本とやったら面白いかも知れませんね。両方とも負けん気が強そうなので殴り合いになるかも知れません。大晦日は今まで交わる事のなかった選手同士で魅力のあるカードを組んでもらいたいです。
2009年11年21日10:18/ヒョードリア

更新お待ちしていました。
第二弾マッハvs郷野ですか^^
なんだかやれんのか!の時のマッハvs吉田秀彦を思い出しましたw大丈夫でしょうか!?

それにしても週末の正式な合同開催発表なかったので色々ゴタゴタしてるみたいですね、チケット買う踏ん切りがつきませんw
2009年11年21日12:27/ボナンザ

間違えたwマッハvs長谷川秀彦でした。
2009年11年21日12:29/ボナンザ

こんばんは。

僕も瀧本の方がいいですね。金メダリストで世間に届きますし、噛み合いそうです。
近年のマッハはザロム戦、バロン戦と期待を裏切られることが多いので、尻に火がつく日本人とのマッチメークは面白いと思います。

郷野は地味だけど実力派日本人選手であるというのが売りだと思うので、出場するなら第2試合辺りでジェイソン・ハイやアンドレ・ガウヴァオンとやったらいいと思います。
2009年11年21日17:46/アースクエイクマン

有明にお客が入り過ぎる?(笑)ビックリしちゃいました…。
私もマッハさんは瀧本でよいと思います。
2009年11年21日22:54/タカミチノク

ピストンさん
更新お疲れ様です。

マッハ対郷野。
一度やってほしいと思ってたので賛成です。

客が入りすぎるから、ウケた。。。
そんなら最初から有明でするなよ(笑)
2009年11年22日00:25/ブルー3

ピストンさん

>有明の中止が客が入りすぎるから

このリリースを読んで、笑ってしまいましたよ。
体裁を何とか保ちたいという思惑が感じられるのですが、こんな内容の発表をしたら、逆に恥ずかしいと思わないんでしょうか?
だって、この発表を誰も信じる人はいないでしょう(笑)

まあ、いずれにせよ、今回の大晦日が合同イベントになることは間違いないと思っているので、その点に関しては何も言うことはないのですが、私の関心は来年以降にも向いているのが正直なところです。
来年以降も何とか合体することで進んで欲しいと願っているので。
2009年11年22日00:44/ままし

ボナンザさん

マッハは郷野のような逃げの試合をする相手とは
かみ合わないと思うんですよね
まあ,瀧本が出るかどうかは国保さんにかかっているんでしょうが(笑)
2009年11年22日00:50/ピストン

まましさん

来年以降もやりますよ
けどSRCも続くんじゃないですか?(笑)
規模は大縮小だと思いますが・・
後楽園程度の規模で続くと思うんですよね
2009年11年22日00:52/ピストン

tさん

キッドは小見川とかとやりませんよ
キッドはまず所で堅いと思うんです
キッド対サンドロとか日沖とかないですよ
それと北岡もない。
2009年11年22日00:54/ピストン

今回のリリースは凄かったですね。
小学生のウチの子ですら、もっとまともな言い訳をしますよ(笑)

マッハと郷野は交わらないままで良い気がしますね。
試合しても交わらないまま終わりそうですし。
仰る通り、瀧本なら面白そうですが、何せ・・・(笑)
2009年11年22日01:05/にんにくん

>来年以降もやりますよ
後楽園程度に規模を縮小した上でやる意義又はメリットって何があるんですかね?
失礼な言い方になって恐縮ですが、メジャー団体への受け皿なら、DEEPを始め沢山あるのに。

いずれにせよ、SRCが継続するのは別に構いませんが、国内メジャー団体は一つにして、色んな各種団体が連携・協力しながら、一致団結して取り組んでいって欲しいです。
2009年11年22日01:08/ままし

SRCは後楽園規模ですか・・・。吉田を後楽園で試合させちゃうんですかねえ・・・。他の吉田道場勢にしたってちょっとかわいそうですね。選手、ファンのことを考えて決断してもらいたいです。
2009年11年22日01:21/アースクエイクマン

戦極の発表には笑いましたが
ここ最近、やれんのか! 以来、久しぶりにワクワクしてます。

大同団結
DREAM対戦極の対抗戦
日本の逆襲

今から佐藤さんのオープニング煽りVが楽しみです。
全選手入場の曲はゲリラレディオか?
などと妄想してしまいます。

そしてピストンさんの予想カード
桜庭対三崎
マッハ対郷野or瀧本
kid対所
これだけでも十分満足です!
まだライト級のカードもあるし。



2009年11年22日01:34/baba

SRCが続くってことはJ-ROCK勢だけで頑張るってことですかね?國保さんそこまでのおばかなんですかね?
報道では石井のデビュー戦の場所が変更ってのせていて吉田に触れていないとこもありましたが。
もしかして相手も変わることもあるんでしょうかね。そのカードでチケット売れすぎて場所変更したからそれはないか(笑)
2009年11年22日10:01/ヒョ〜ドロドロ

>けどSRCも続くんじゃないですか?(笑)
規模は大縮小だと思いますが・・
後楽園程度の規模で続くと思うんですよね
いやあ凄いですね國保さん(苦笑)
そうなるとSRCではなくSFC(戦極−双羽黒−チャンピオンシップ)に変えた方が名前と実情があってる気がします(苦笑)
2009年11年22日10:58/nettaro

nettaroさん

あっ,これは凄い誤解です
国保さんじゃないですよ
それにアメリカの糞マスコミに踊らせれ過ぎです
2009年11年22日11:20/ピストン

>あっ,これは凄い誤解です
国保さんじゃないですよ
違いましたか、失礼しました。そうなると誰が規模縮小でやろうとしているんでしょうか?菅原社長ですか?
2009年11年22日12:05/nettaro

ピストンさん。

レス光栄です、有難う御座います。

KIDは所が堅いですか…、確かに今の二人なら拮抗した良いカードですね。只この二人はTBS的には数字を持っている二人でしょうから、出場は堅そうですが敢えて対戦は組まないかなぁと思ったんですが…。安田会長効果で勝負論重視の編成になるということでしょうか。

川尻も出場が堅いでしょうが相手は誰になりますかね?VS横田、というか大晦日に横田は余り見たくないです。
2009年11年22日14:06/t

国保さんの現状がどういう状況なのか分かりませんがJ−ROCK勢が出場となると巷で言われている不仲説はないんでしょうね。

様々な情報がありますが大半は噂レベルや嘘でしょうからね(笑)
2009年11年22日14:17/ヒョードリア

私も郷野VSマッハは反対ですね。
マッハがもったいないです。
私も郷野VSザロムがいいのではないかと思います。
2009年11年23日11:32/美味学

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388|389|390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)