ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『大晦日の大一番』
2009年12月06日(日)
何故か,戦極の有明のチケットを頼んでいた私はdreamのチケットがない(笑)けど,この試合が決まったとしたら,魔裂斗ファンと同じ空気は吸いたくないが,我慢しなけれはならないのか・・・

『dreamの人柱』青木真也選手。またまた難敵でタイトルマッチかも(笑)相手は言うまい。きっとここの人はわかるだろう(笑)
思えばハンセン,シャオリン,マッハ,ガードナー(これが以外と強かった)アルバレス。この一年間,金魚なしの皆大勝負皆勤賞。今度もまたまた超難敵。
間違いなく言えることは世界で最も過酷な戦いをしているのは青木さんです
Posted at 23:18/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です、自分には解りませんが五味でしょうか??川尻はまずDREAMでアルバレスに勝ってからにしてくれよと言いたいです、これからDYNAMITEのカードのにちょっと期待の今日この頃です。
2009年12年06日23:42/ポリ便最強皇帝

更新お疲れ様です。

青木の相手。
普通に考えれば川尻なんでしょうけど、ピストンさんの気になる言い方(笑)
川尻でないとしたら、DREAM勢で青木の相手に見合う選手って、もう存在しないし・・・。
一方、戦極の70キロで、青木にとって「難敵」と言えるような相手は見当たらないし・・・。
SFからメレンデスかトムソン?うーん、分かりません。
ひょっとして、五味ですか?(笑)(ストレート過ぎる質問ですみません(笑))
2009年12年07日00:25/ままし

青木さんの対戦相手は一流ばかりでしたよね。青木さんもお疲れでしょう…。
大晦日は川尻ではない方が…(笑)
とにかく川尻以上のバチバチの相手(外人)を期待しております!
2009年12年07日00:49/タカミチノク

結局青木VS川尻はここでやるんですね。来年以降の事を考えたら、この二人はまだ交わらないほうが良さそうな気がしますが・・・。
2009年12年07日01:02/t

更新お疲れ様です。

青木さんも大晦日に前向きで感謝です。
青木さんが、撲殺されずにキッチリ絞め落として完勝してくれると思います。
大晦日は、「ライト級世界一は、日本にいる!!」と世界に発信出来る日になるよう、青木さんを応援します。
2009年12年07日08:23/流星

川尻は難敵というほどでもないし・・・。
僕にも分かりませんが、PRIDEで一度流れたあのカードですかね!?
2009年12年07日09:41/ともすけ

青木選手の対戦相手誰でしょうか?
難敵というからには絞れてきますが、私にはわかりません(汗)
vs川尻はDREAMでやるような気がしますし、対抗戦で出るにしてもピストンさんが魔裟斗ファンと同じ空気を吸う事を我慢してまでも見たいというほどの選手はいない気がしますし。
そうなるとSFの選手か火の玉ボーイくらいしか思い浮かびません。
それにしてもこの2年間強豪ばかりと戦いっぱなしで称賛に値しますね。
2009年12年07日09:48/lovelike

いよいよ決まりそうですか。
ピストンさんをも突き動かす程のカードが!
是非決定して、大きなうねりを生んで欲しいです。
そして、今年の大晦日も青木真也で興奮の絶頂を味わいたいものです。
2009年12年07日10:39/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れ様でです。

難敵とのタイトルマッチですか!?
色々妄想して発表を楽しみに待ちたいと思います♪
前回の会場観戦では、青木選手が負けてしまったので、今回は勝ったところで爆発したいです!!
2009年12年07日11:23/ドラきち

更新お疲れ様です。
超難敵、誰だろう?勝手にトムソンかメレンデスと予想。
2009年12年07日14:44/nettaro

更新お疲れ様です。

普通に考えると川尻なのでしょうが、ピストンさんのコメントを見ると違うようにも感じますし・・・
とりあえず川尻戦でない事を願いつつ妄想します(笑)
2009年12年07日16:57/ティコタック

更新お疲れ様です!
またまた想像力を心地よくくすぐる記事ですね!
超難敵! …川尻ではなさそうですね。誰でしょう?SFのどちらかというと暫定の方でしょうか?
誰にしても、対抗戦以上のインパクトのある試合になること必然ですね。ガンバレ青木さん!
2009年12年07日16:57/盆暮れ

ポリ便最強皇帝さん

五味は楽勝だと思います
今の五味は。
2009年12年07日18:38/ピストン

盆暮れさん

本日,送ったはずです(笑)
遅くなりすみません
2009年12年07日18:39/ピストン

ともすけさん

川尻は難敵だと思うんですが・・・
非ufc系ではメレンデスと川尻,五味しか魅力的な相手はいないと思うんですが・・
川尻は何で戦国との対抗戦の発表にこなかったんでしょうか(笑)
2009年12年07日18:41/ピストン

>川尻は難敵だと思うんですが・・・
やはり既定路線通り、川尻ですか。
TBS的には大晦日にこのカードを組みたいようですが、メインではないですからねえ。メインでやらないなら、DREAMのメインでやって欲しいように個人的には思います。
2009年12年07日18:55/nettaro

このタイミングで青木vs川尻実現なら
王者として、また総合格闘家として
ここは一度、K-1魔裂斗などにうつつを抜かした川尻をガッツリ極め落としてほしいという願望があります。

今の青木選手は色んな想いを乗せ、期待を込めて妄想が膨れ上がる戦いの連続ですね。それこそがPRIDE、戦う男としての器が魅力的です。

思えば、かつての五味もそうでした。
暴走に満ちた五味を強く信じ、誰の挑戦でも打ち砕くのではないかという気がしたあの熱い魂が好きだった。今の五味は・・・、心も体も迷走しているのかもしれない。でもいつ何時でも五味完全復活を願う自分がいます。
あと柴田vs泉実現も願っています。
2009年12年07日22:19/イノセントマン

ここで川尻VS青木さんってことは、廣田の事を考えるとVS横田もありそうですね。菊野選手は対抗戦で北岡・・・が見たいところですが光岡でしょうか。
すいません、妄想が先走りました・・・。とにかく週中にもありそうなカード発表が待ち遠しいです!
2009年12年07日22:32/t

青木vs川尻ですか!このタイトルマッチと石井vs吉田が観れるだけでお腹一杯です!

青木選手には本当に感謝です。去年に引き続き、凄い1年ですね。
2009年12年08日06:44/アースクエイクマン

お疲れ様です。

川尻ですか〜そう言えば対抗戦の発表に来てなかったですね。なるほど(笑)このタイトルマッチはDREAMでやるとばかり思ってたのでもし行うなら意外です。川尻意外思い浮かばないんですがメレンデスやトムソンは来ないだろうし五味はないだろうし・・
五味は出るとしたら対抗戦なんですかね?でも今は戦極の選手じゃないですよね・・

私は会場に行こうかどうか迷ってるんですが青木さんのタイトルマッチがあるなら行こうかなと方向転換中です。おそらく大勢で行く事になるのでチケットの問題もありますけど。どちらにせよ今週は目が離せませんね!
2009年12年08日10:53/ヒョードリア

ピストンさん、お心遣いありがとうございます。
そうでした、川尻も難敵でしたね。
五味には楽勝ですか…ですよね。悲しいけどそれが現実ですね。一番みたいカードの一つでしたが、旬は過ぎてしまったのかな。それでも見たいのですが。
2009年12年08日12:37/盆暮れ

ピストンさん
帰宅したら届いていました!
厚く御礼申し上げます。感謝!
2009年12年08日23:47/盆暮れ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385|386|387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)