ブログ




2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

『3月dream 近々発表?』
2010年01月27日(水)
SRCやれんのか?のブログを書いたんですが,近々にdreamの方が何らかの発表がありそうな予感・・・

一人は王者,ザロムスキー。ディアスとの試合で何でもなければタイトルマッチか!?相手はあの・・・日本人

それと長南もdreamも初参戦。戦国がつぶれてからなんでちょっと格好悪いけど(笑)相手がこれまた凄い。一つ上の階級から来る外国人??いや日本人?(笑)やっぱり外国人かなぁ(笑)この二つ,確実に面白い。
私の予想ではザロムは負ける,長南さんも負ける?けどベストバウト必至
Posted at 13:07/ この記事へコメントを書込む

なんと!!!
面白くなりそうですね!!!

戦極はやはりつぶれますか・・・
2010年01年27日13:23/ぐっちょん

ピストンさん
更新お疲れ様です。

既にお題が代わっちゃいましたけど、SRCやれんのか?は、負けた選手は、カード発表が遅かったので負けてしまいましたと抗議文の際のような言い訳ができるようにするなんて選手に配慮した心優しい興行になりそうですね(苦笑)
客入りはオープニングファイトを10試合ぐらいすれば大丈夫かもしれませんね(笑)

DREAMはいいカードが並びそうですね。
その為にもザロムスキーが無事に試合を終えてほしいです(苦笑)
長南選手はDREAM参戦決定ですか!?
その相手が、空手王者なら制裁マッチの意味合いもあるように思えるのは気のせいでしょうか?(苦笑)
ハンセンが階級落として参戦なんて噂もあるので色々楽しめそうです♪
2010年01年27日13:28/ドラきち

ザロムスキー連戦ですか!?
でも我侭を言えば、見たい気持ち1000%です。

ウェルターの日本人・・・誰でしょう。
マッハのリベンジには早すぎますし、白井じゃアレですし・・・吉田道場?

長南の相手は極真王者ですね!
これは非常に楽しみです。

今年の開幕戦は面白くなりそうですね。
因みに、戦極って潰れちゃったんですか?
2010年01年27日13:32/にんにくん

>戦極はやはりつぶれますか・

これ違います
戦国はなくなってSRCという意味です
2010年01年27日15:27/ピストン

DREAM面白そうですね〜

ザロムスキーは怪我などせずに無事に出場して貰いたいです!相手はあの人しか思い浮かびませんけど・・だったら面白いですね〜長南の相手は外人か日本人か?で何となく分かりました(笑)
これは楽しみです^^
2010年01年27日15:38/ヒョードリア

ピストンさん

更新お疲れ様です。
書込み久々になってしまいすみません。
ザロムスキーの相手は以前から噂になってた
去年働いてない頑固者ではないのでしょうか?
それにしても楽しみな大会になりそうで
何よりです。
2010年01年27日15:39/ティコタック

あ!
赤いパンツの頑固者が落とすんでしたっけ・・・。
2010年01年27日17:45/にんにくん

噂されていた赤パンですかね?
ひょっとして寝技世界一の方かとも思ったんですが
2010年01年27日19:00/マル

更新お疲れ様です。

ザロムの相手はあの赤パンですよね。

長南選手はDREAM確定ですか?
以前戦極参戦の噂ありましたが、國保さんのいないSRC(福田政権)では上がらないor先行き不透明な団体には上がらない事なのでしょうか?
まあ今のSRCには上がって欲しくはないですが。
DREAMに上がるという事は佐伯さんとの恩義関係からだと思いますが、加○さん等特に障害はないんでしょうか?←野暮な質問ですみません。
相手が例の空手家であれば空手家バックボーン対決ですね。楽しみです!
2010年01年27日19:14/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。

ザロムは連戦ですか!今週末のザロムVSディアスは私的に注目カードなんですが、ここではザロムが負けると予想。DREAMではピストンさんと予想が全く逆です!VS赤パンは以外にあっさりKO、長南は凌ぎ切ると予想します。恐らく青木さんVS川尻もあるんでしょうから中々の大会になりそうですね。
2010年01年27日23:35/t

マルさん

菊田?絶対に体重落ちませんよ
お菊ちゃんは85キロがやっとでしょう.
2010年01年28日00:48/ピストン

tさん

私もニックに負けると思います
ザロムは実際に強いのか弱いのかいま一つ、わかりませんがニックには勝てないと思います
それとザロム対田村さんは私は田村さん勝利と予想します
長南さんは凌げますかね。
凌いで欲しいですけどね
2010年01年28日00:51/ピストン

SRCやれんのか?
もう完全に国保さんは絡まないんですよね。
大晦日に改めて国保さん功績を残したと感じたので次は違った見方が出来た分とても残念です。
田村さんやっと出ますか。1発目の興行は遅くても2月にしてほしいです。
2010年01年28日01:25/スネ夫

更新お疲れ様です。

赤パンですか?私は、ザロムの餌食になると予想します。判定でも手数で厳しいのでは・・・?

長南と「やっぱり外国人」は面白そうですね!
素直にザロム対赤パンより見たいので、この試合交渉を優先に努力してもらいたいです。

リアル頑張れ!
2010年01年28日12:23/流星

ザロムはディアスには負けると思いますが、赤パンには勝てると思います!

長南選手の出場発表されましたね。長南さんはその相手なら負けてしまうような気が。。
でも楽しみですね!
2010年01年28日17:56/ざわざわ

ハンセンのフェザー級転向、長南参戦も正式発表されましたね。

長南さんは好きな選手なの嬉しいです。また出場予定選手を見ても久しぶりにワクワク感のある良い大会になりそうですね!

FEG系お得意の直前欠場ラッシュだけはカンベンしてほしいですが…
2010年01年28日20:01/マル

会見有りましたね。

今年第一弾のカード、中々パンチありますね!その他出場予定選手、ライトヘビーGP開催、SFとの選手シェア発言など、額面通りである事を祈ります。しかしライトヘビーは選手集まりますかねぇ…。ハリが絞って出てこれたら面白そうです。
2010年01年29日00:02/t

その二カード楽しみですね、今後の追加カードにも期待です!!
2010年01年29日00:52/シャア

マルさん

ビビアーノ対ハンセンはいいカードですね
勿論,タイトルでおこなって欲しいです
今日,カード発表されませんでしたね(笑)
2010年01年29日00:55/ピストン

スネ夫さん

国保さんの功績のカード発表を早くしたということ
は大きいですよ
3月7日の両国は本当にやるんでしょうか(笑)
出場選手の駒がいないですよね
サンチアゴ対カリドフ,マキシモ対マスビダル
残り出れそうな選手では菊田ぐらいしかパッと出ないんですよね
外人呼べば高くつくし日本人はいないし・・
何で吉田道場と絶縁したのかまったく理解不能です
カズや瀧本は少なくても出れた筈ですからね
無能としていいようがない
2010年01年29日01:02/ピストン

更新お疲れ様です。
DREAMの発表ありましたね。
http://www.kamipro.com/news/?id=1264677412
ビビアーノvsハンセンのカード発表と2010年はなかなか精力的に開催していく模様。
ザロムと長南さんのカード発表楽しみですね。ザロムはディアスとの試合で、いろいろ試されるんでしょうね。
それに比べてSRCは本当に「やれんのか?」ですね。「客が入り過ぎるので会場を両国から後楽園ホールに変更します」とかしないといけないような気がします(笑)
2010年01年29日05:26/nettaro

「審判団から青木さんへの新たな処分を発表予定とは・・・」
まだ、引きずってますか?ひつこいですね。

私は、青木さんが日本に必要だと書きましたが、謹慎等の干されるような処分なら、アメリカ行きを応援したいですね。
2010年01年29日11:32/流星

>何で吉田道場と絶縁したのかまったく理解不能
本当に思います。
福田さんは選手の為ではないですからね。
2010年01年29日19:55/スネ夫

ハンセンが本来、フェザーの選手だったとは思いもよらなかったですね〜DREAMは今年も楽しめそうです。

対する両国のsex、まだカード発表ないんですね。
噂の石井vsグラハムって、石井を殺す気ですか。
もう思い切って無差別契約、vs柴田をDREAMでゴールデンで放送するのはどうでしょうか?
どうせ両国は人気殺到で地上波は疎かppvも今年から無くなるみたいですし。

両国繋がりで、ドルジちゃんがいる角界は大丈夫なんでしょうかね?

殴った相手、事の次第では我々にも影響はあるのでしょうな?
それにしても総統もフラワー親方も共にフォトwith893が騒動の発端ですね笑
2010年01年31日01:43/ヌルトラセブン

トップページの写真が変わってますね。
会社のPCでは確認出来ないのですが、誰のグローブでしょうか?
拝見するだけで、一時でも不況を忘れる程の凄いコレクションの数々に、毎度驚かされるばかりです。
是非、秘宝館の開設をお願い致します。
2010年02年01日11:10/にんにくん

本当だ!証明書?書いてる場面も撮るんですね。
当り前か。我々には新鮮に感じます。
2010年02年01日11:57/スネ夫

トップページの写真が変わってるのに今気が付いたんですが、いつからでしょうか(汗)
これって物凄いものだと思うんですけど・・・
レスナーが本当にサイン書いてるところまである写真と証明書まで付いてるものなんですね。
これもまた車が買えるような値段のモノでしょうね。
数々のコレクションの山を一度拝見させていただきたいですね。
2010年02年01日12:13/lovelike

おお!
レスナーですか・・・凄い。
サイズもかなり大きそうですね。
2010年02年01日12:39/にんにくん

私も今、TOPのグローブ写真を確認しました!
レスナーの早めの復帰を願います。
2010年02年01日15:25/流星

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384|385|386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709710711712
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)