ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『イブ』
2009年12月28日(月)
かなり不景気なんですが今年もいつものように,毎年同じホテルに泊まり,同じホテルのレストランでご飯を食べたわけなんですが,今年は入るのが遅くて,席が後方になったんです。で,気づいた事。
まあ,なんと30代後半から40代の半分ヤクザのようなオッサンと20代中盤から後半の美女のカップル。これが8割でしたね。何ともいやな光景だったんで,なじみのウェイターさんに『俺もああいう風に見えてるの?』って聞いたんです。あちらは「違いますよ。お似合いのカップルです」って否定してたけど(爆)どーみても私もその一人ですよ。いやいや醜い姿ですね。人生観変わりました。

あと,キャバ嬢からのメールでッッッってのがやたら来るんですよね。『待ってますッッッ』って感じで。
なんだこれ?って。詳しく聞いたらまってますーっって意味らしいんですよね。それから私もメールでッッッを連発しています(笑)

ランキングのところdynamite注目試合のランキングしたいと思うんで投票してください
Posted at 00:17/ この記事へコメントを書込む

羨ましいですよ。休みないです。
今年は行けませんがお手伝いできる事がありましたらやりますので。
ランキング見ました。あれ迷います(笑)
2009年12年28日00:51/スネ夫

スネ夫さん

私はルンバちゃんと国保さんの試合は真面目に
見たいです。
チェーンデスマッチでも蛍光灯マッチでもいいです
2009年12年28日01:01/ピストン

更新お待ちしておりました。

いやいや、お似合いのカップルですよ(笑)
まあ、でも確かに見る人によっては・・・以下自粛。

ランキング投票しました。
ポイントは付けませんでしたが、私も谷川vs國保は見たいですッッッ。
2009年12年28日02:20/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れ様です。

今年はエンディングロールの後に、カモンベイ♪で谷川VS國保さんですかね(笑)

「ッッッ」は「大晦日はダイナイッッッ!」が元ネタでしょうか!?
そんな訳ないか、男祭りがあったころは「誰が待ってる!?ダイナマイッッッ!」でしたから(笑)
2009年12年28日08:12/ドラきち

ピストンさん

更新お疲れ様です。
毎年ながら羨ましい限りですッッッ。

谷川vs國保は一番みたい裏カードですね。
マイク合戦でもいいので是非やっていただきたいです(笑
2009年12年28日08:39/ぐっちょん

更新お疲れ様です!
イブ、羨ましいですッッッ。
ランキング投票しました。GP投票も。
国保VS谷川!これほんとみたかった。
2009年12年28日16:29/盆暮れ

お疲れです。

イブにはさぞ「経費」が掛かったんでしょうね。
後は大晦日を楽しみに待つだけでしょうか。
2009年12年28日17:32/グーガ

更新お疲れ様でした!
しかし不景気のせいか当店ではクリスマス前後がものすごく暇でしたよ。どちらかというとクリスマスなどに似合う豪華な雰囲気のお店なんですけどねぇ。。。カップルが全然来ない・・・ほんと待つ身はツラいですよ・・・
国保VSルンバは是非乳首相撲でよろしくお願いします。
2009年12年28日17:44/最強サンビスト

お疲れ様です。

イヴにホテルはここ数年ないですね〜羨ましいです!
確かに不良のような叔父さんと若いお姉ちゃんの組み合わせはよく見ますね。私の知り合いもそう見えてるんでしょうけど(笑)

ランキング投票しておきました!
2009年12年28日17:51/ヒョードリア

イブかぁ・・・・・・ラーメン食って寝ちゃいましたね(笑)
2009年12年28日21:05/808

イブはお疲れ様でした。
それにしても「魔娑斗vsサワー:0点」、「谷川vs國保:14点、8位」とおもしろい結果が出てますね。ルンバちゃんとTBS関係者が見たら卒倒しそうな気がします(笑)
2009年12年28日22:17/nettaro

更新ありがとうございます。

経済不況や日本格闘技界の冷え込みに縮こんでばかりいたくない気分です。
石井、青木、柴田らの熱い心意気で、すべてのネガティブを吹っ飛ばして燃える大晦日を過ごしたいです。
2009年12年28日22:55/イノセントマン

GP投票しました、今回は3本立てなんですね。大体のカードはなんとなく想像できるんですが三崎対マヌーフ、郷野対マッハは本当に読めない…。所君も別の意味で読めません。でも大勢はDREAM側が勝ちそうな予感です。
2009年12年28日23:40/t

ピストンさん『ッッッ』情報知りませんでした(笑)有難うございます!別に使う気にもなりませんが…♪
不況によりポイント稼ぎのキャバ嬢さん達も大変ですね。ピストンさんのキャバ嬢支援期待しております♪(笑)
それとキチGPの3連戦センスありすぎです!久々に熱あがりました。いつもお忙しい中時間をさいていただきまして有難うございます☆
2009年12年29日00:38/タカミチノク

にんさん

似合っていないのは自覚しています(笑)
というか醜いです
はたから見て醜さがよくわかりました
2009年12年29日01:13/ピストン

ぐっちょんさん

まあ,リアルな話では加藤さん対国保さんというのが
一番見たいですね
無差別でやって貰いたいです
正直,この方が絶対にマニア受けします
国保軍 吉田,カズ,瀧本,長南,小見川
加藤軍 青木,川尻,石田,マッハ,ムサシ(敬称略)
加藤軍に体重差があるので助っ人でムサシを
上田馬ノ助ばりに入れる
これは燃えますよ
対戦は綱引きとか(笑)
2009年12年29日01:19/ピストン

イノセントマンさん

私も実は柴田って使いようによってはもっと
ブレイクすると思うんですよ
何せ新日本出身の生粋のプロレスラーですからね
ミノワマンとしかは偽プロレスラーですが,柴田こそ
本当のプロレスラーですから
2009年12年29日01:22/ピストン

808さん

イブは一年で一番チンポが熱い日ですよ
イブにチンコを使わなくては行けません
でも最近,チンコが柔らかくなってきた感じがするんですよ
以前はもっと硬かったというか・・・
2009年12年29日01:23/ピストン

タカさん

ッッッは結構,若い子使いますよ
けど正直,可愛くないですね
私はッッッよりも
18〜9才のまだ高校出たてのバイトキャバ嬢に
「オジサンのチンコ,握って」
っていわて
『はぁ?』って言われる,はぁ?に快感を覚えます
2009年12年29日01:26/ピストン

Tさん

三崎さんとマヌーフは確実に三崎さん勝ちますよ
この試合は自信を持って三崎さんですよ
というか、マヌーフ強くないですよ
ユンに負けるぐらいですから
2009年12年29日01:30/ピストン

ピストンさん

いやいやいや、醜くはないですよ。
確かに美女と野・・・(自粛)

國保軍VS加藤軍の無差別対抗戦も良いですね。
ピストンさんの案を想像するだけで体の芯から熱くなります。
2009年12年29日01:34/にんにくん

18〜19歳の仕込み中のキャバ嬢素敵ですね。ヤレるのか知りませんがピストンさん…まず握らせたでしょ(笑)
大晦日も興奮しますが、ピストンさんが抑えると仰っていた来年キャバ頻度が変わらず様初詣でお祈りします!くれぐれもお身体には気をつけてくださいね(願い)
2009年12年29日02:16/タカミチノク

ピストンさん

綱引きですか(笑
大晦日に相応しい熱い戦いになりそうですね!!!

クリスマスにチンポを使えるよう精進せねば・・・
2009年12年29日10:15/ぐっちょん

ピストンさん

ご無沙汰しています。
数少ない書き込みですいません。
残す所今年もあと二日となりました。
プライドが無くなりすっかりと冷め切ってしまった自分なんですがしかし、大晦日は好カードの目白押しで興奮!グランプリファイナルで興奮!!過去に囚われ過ぎですかね(笑)
で!我慢出来ず最高の戦い?を見に急遽行く事にしました。所でピストンさんはVIPのどちらに居ますか?私は因みに西です。会場で会えるといいですね。って、いい年のオッサンが言うのもキモイですか(笑)
では、来年も宜しく御願い致します。
2009年12年29日18:34/傾奇者

ピストンさん、ありがとうございます。

会場観戦するなら
PRIDEの美濃輪や今の柴田のように
強さや技術を競い合う興奮とは別に
剥きだしの闘争心で当たって砕けろ的な一直線な想いで
勝負に向かう男の魂も単純かつ本能的に感じたいものです。
そんな男も一人ぐらいリングには必要だと思います。

私自身も戦略や技術を度外視して最後は根性論
みたいな発想になってしまう悪い癖が出ます。
故に、いつの時代も
マイチンポ、クリスマスイブに、出番なし
であります。

そして、私も年齢とともに、古館風ですが
落日のチンポは見たくなぁぁーい!心境でございます。
2009年12年29日23:33/イノセントマン

私も柴田を少し応援しています。
柴田はプロレスやめてしまったけど、バリバリの現役プロレスラーがDynamaiteに出ればいいのにと時々思います。プロレス幻想と相撲最強説はまだ自分の中に宿っています。
2009年12年30日11:32/美味学

いよいよ明日となりましたが、ここにきてケガールVSグッドリッジの追加が。流出したと思われたケガールが参戦するのはうれしい限りですが、もったいない気がします。もっと旬な対戦相手はいなかったのでしょうか?コテンパンにされる所も見たかったのですが、サンドロが欠場とは・・・。明日は地上波で締め括るか迷いどころです。
2009年12年30日23:26/天下一武道会主催者

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379|380|381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)