ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『格闘家は戦場で語れ!!惨めな男田村彰敏』
2010年01月11日(月)
ざまあみろ(笑)田村。今日,負けたんだ(笑)
キチガイ呼ばわりしていたけど,所詮は青木選手に対するジェラシーだね。格闘家は戦場で話題作れよ。ブログで闘ってもね。格好悪すぎるね。デカイ口叩くなら勝てよ

それと阿部兄。こいつの今成さんとの試合。なんだあれ。こっちは高い金払っているんだよ。あんな糞試合しかできない短足チンカスに礼節を言われる筋合いはないね。だったら,自分で体育館借りてオナニーしてろよ。阿部は格闘家という前にプロであることを忘れるな。自分の試合を棚にあげて最悪の奴。こんな奴,二度とdeepにあげないで欲しいね。

ブログでは青木批判をしても『俺がやってやる』という奴が皆無な腰抜け戦極。格闘家は戦場で語れ!
Posted at 15:44/ この記事へコメントを書込む

阿部兄なんかに言う権利なんてありませんよ。本気で腹立ちました。体も緩ければ(練習してる?)、試合も果てしなく緩いコイツが何言ってるんですかね。惰性でやっているようにしか見えません。7勝14敗3分(笑)という彼の体同様に情けない戦績でそれがわかると思います。こんなヘタレプロこそ格闘技界にとってマイナスですよ。ジャンルとして低く見られます。
自分への甘さが体に出てしまっているコイツに、青木選手の気持ち弱いなんてよく言えたもんです。自分の体見てから言って欲しいです。礼節やら子供への影響も何かいってますけど、だったらタトゥーなんて彫るなよ!と。馬鹿なんじゃないかと思いました。青木さんの100分の1でいいから格闘技盛り上げて貰いたいもんです。
2010年01年11日16:35/アースクエイクマン

アースクエイクマンさん

阿部兄は体も弛んでますが頭も弛んでます
こいつこそ人に教える価値のないチンカス野郎です
誰かここのブログをチンカスコンビのブログに張り付けてください(笑)

それからチンカスの相棒。藤井。
お前は子供も産んだことないのに子供の心配するなって言いたいですね。子供生まないと女は母の気持ちにはなれませんからね。藤井が聖女ずらして母親の気持ち語るんなら少子化なんで,子供生んでほしいです
2010年01年11日21:10/ピストン

 同じ格闘家なら試合後の感情の昂りは理解できそうなものを、小学生でも言えるようなコメントを、しかも直接ではなくブログなんぞにずらずらと…。一般モラルに当て嵌めれば当然無しかもしれませんが、わざわざ批判する連中は非常に薄っぺらいし、ヒステリックな世間に迎合しているとしか思えない。まぁ強いて言えばあの試合に関わった当事者のみが語って良い事なんじゃないですかね。外野が騒ぎ立てる事ではないですよ。
しかし紙プロ読みましたが、表紙にあの写真を使っておきながら編集スタッフがこぞって批判的な意見なのは意外でした。
2010年01年11日21:11/t

ピストンさん
更新お疲れ様です。

田村は、勝者にも勇者にもなれなかったみたいですね(苦笑)
一般視聴者、子供が見れない試合でよかったです。
あと聖人君子ぶりするなら、差別用語で侮辱したらダメでしょ(苦笑)
今から考えろ。
もっといろんなことをよく考えろ(笑)
2010年01年11日23:24/ドラきち

最近は本来の姿を忘れた、名ばかりの格闘家が増えていますね。
戦う場所を間違えています。
中には戦う場所が無いのも居る様ですが(笑)
仰る通り、格闘家は戦場で語るべきです。
戦極は既に終わっていますが、心底残念な団体です。
2010年01年11日23:55/にんにくん

tさん

それが紙プロですから(笑)よくも悪くもそれが紙プロです。
けど,最近,ゴンカクがかなりレベルが落ちているんで
紙プロ寄りです

けど変態は行けませんね。やっぱりキチガイですよ
2010年01年12日00:24/ピストン

どらキチさん
キチガイはいいんじゃないですか?
私には極上のほめ言葉ですよ
私も学生の頃,あるスポーツで関東大会で優勝しているんです。国体でもインターハイでも上位なんです。実は・・その時,監督が「練習はキチガイのようにやれ」って言われました゛その頃からキチガイでした
2010年01年12日00:26/ピストン

にんさん

私は坂本社長にかけていますよ
あの人はやりますよ!

これは冗談ではなくて,坂本社長は格闘技の世界では一番,考え方がスマートな人です。
戦国が坂本社長に預けるならば私は応援しますけどね
ドンキの役員は駄目っすよ
格闘技知りませんから
2010年01年12日00:29/ピストン

この選手知りません。
ブログで有名な方なんですね!
今成さんとやった人は腕上げて何もやらなかった人ですか?
もしそうなら郷野さんの解説の方が記憶に残ってます。実績を残さないとこういった戦いは認めてもらえないと仰っていました(笑)
郷野さん先見の明あり。
2010年01年12日00:54/スネ夫

ピストンさん

現体制の戦極に未来は無いと思いますが、私も坂本戦極ならば見てみたいです。
新体制がダメダメなのは火を見るより明らかですからね。
坂本さんが立ち、福田が去ればバンバンザイなんですけどね。
2010年01年12日01:05/にんにくん

ピストンさん

田村への単なる嫌味なんで、キチガイの言葉自体に嫌悪感はありませんよ。
嫌悪感があったら、もともとPRIDEキチガイのここには参加しませんし(笑)
2010年01年12日08:07/ドラきち

力の無い奴程良く吠えますよね。
結局は売名行為。

戦極が今後このままの体制でいくなら、ファンはいなくなってしまいますよね。
今年の戦極はPC動画のみでいいです。
金払う気がうせました。
2010年01年12日12:22/ぐっちょん

ピストンさん、私も正和vs安倍のDEEP観に行きましたよ。
本当につまらなかった。横のラウンドガールばかり見ていました。
2010年01年12日15:24/今成の母

阿部兄という選手は全く知りませんでしたが、口だけの選手でしたか。口だけの格闘家というのも存在価値がないですねえ(苦笑)
とりあえずこの選手ですか?
http://ameblo.jp/abeani/
違う選手だったら迷惑ですので、確認取れましたら、このブログを貼り付けてきたいと思います(笑)

SRCはウンコ福田への抗議の意味を込めて、1発目はPPVを不買しようかと思っております。その後は、SRCの態度次第ですね、坂本さんにとっては、せっかくのチャンスが最初からドンキの格闘技ど素人に足を引っ張られることになって残念です。SRCと似たような感じでの運営に、Jリーグのクラブがありますが、親会社から来たど素人社長(役員)がど素人考えで、専門家の意見を無視して暴走し滅茶苦茶にして親会社に戻っていくということを何度も見てきました。SRCがそうならないように祈るばかりですが、ウンコ福田が出しゃばると無理かなあという気もしております。
2010年01年12日15:58/nettaro

阿部兄は一応2回もPRIDE出てるんですけどね・・・(苦笑)。PRIDEでの松下戦はひどかったですねえ。ボクシング好きなのかなんなのか知りませんけど、手を出さずに独特のフットワークだけは踏んでましたね。レベルも内容も何もかもない腐った試合でしたね。印象には残ってます(笑)。今成さんとの試合も酷かったです。せっかくチャンス貰ったのになんですか、あれ。ライコンドーでしたっけ??あのお・・・まずはそこら辺のおっさんみたいな体どうにかしたらどうですかね、この選手は。素人が言うのも何ですが、基礎からやった方がいいですよ。ああいうものに手を出すに至ってないでしょ。変態格闘マニアのオナニーにしか見えませんでしたよ。ああいうのが一番萎えます。ブログやらゲテモノでしか格闘技界で目立てない悲しい選手ですね。何の魅力もありません。こんなのが格闘技のプロなのが残念です。
負けることは許されない、内容も求められる、日本と団体を背負わされる青木さんのプレッシャーなんかわからんでしょ。7勝14敗でへらへらアロハポーズしている選手には。とことん嫌いになりましたね、今回の件で。
2010年01年12日16:23/アースクエイクマン

何か色々と思うことはあるんだろうけど、
今回の記事は上から下までみにくいですね。
早く新しい記事をアップしてほしいです。
だったら、来るなって言われそうだけど、
そう思ってる人もいるんじゃないかな。
2010年01年12日23:22/1050

今成の母さん

私は佐伯さんに言いますよ
チンカスを二度とdeepでつかないでくださいと(笑)
言わなくても使わないでしょうが
2010年01年13日00:29/ピストン

アースクエイクマンさん

阿部兄はだから藤井にふられるんです(爆)
2010年01年13日00:30/ピストン

nettaroさん
どうぞ貼ってください
序にチンカスとか短足とか言っていたと書いてください(笑)
2010年01年13日00:31/ピストン

にんさん

坂本さんの偉いのは裏の力を行使しないことです
パンクラスが何が一番,美しいかと言えば,この団体は
潔癖だったと言えることです
濁った水を飲まなかったから落ちた部分はあるんですがパンクラスは健全な団体だと思います
2010年01年13日00:34/ピストン

1050さん

そう?
『格闘家は戦場で語れ』ってキャッチ
自分では凄く気に入ったんだけどなぁ
俺もTシャツ作ろうかな(笑)
2010年01年13日00:35/ピストン

阿部兄と十段の試合は確かに醜かった。一体何がしたいんだ…って感じで。最後はオチがついたから良かったけど。
2010年01年13日08:40/グーガ

ピストンさん

流石はパンクラスを良く知るピストンさんならではの表現ですね。
今度、パンクラスや坂本さんの知られざる一面も教えて頂けると嬉しいです。
以前、目の前でピストンさんと坂本さんの会話を聞いていた時、まるで漫才でも見ているかの様な感じだった事を今でも鮮明に覚えています(笑)

あ、それと私も『格闘家は戦場で語れ』のキャッチが気に入っています。
お揃いのTシャツでも作りますか(笑)
2010年01年13日10:26/にんにくん

ピストンさん
いやいやこのキャッチは実にいいと思いますよ。

『格闘家は戦場で語れ』

仕事でパンフレット作るときに文言を変えて、
キャッチコピーとしていた使おうかと、

ライティング料はどのくらい払えばいいですか?
2010年01年13日17:50/1050

とりあえず貼っておきました。
http://ameblo.jp/abeani/entry-10433328473.html
でもすぐに消されそうな気がしますね。
2010年01年13日22:59/nettaro

1050さん

私は素人ですから料金なんていりません(笑)
可能であれば惨めな男 田村彰敏と入れてください
2010年01年14日00:36/ピストン

nettaroさん

ありがとうございます
チンカス包茎アニィが男気のある人であれば
ここに現れるでしょう(笑)
2010年01年14日00:37/ピストン

>チンカス包茎アニィが男気のある人であれば
ここに現れるでしょう(笑)
やはりコメント、すぐに消してましたね(苦笑)
2010年01年14日21:28/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369|370|371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)