ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『うわさ(笑)』
2010年03月16日(火)
エンセンの復帰。ジョシュの相手の話をブログとして書いた時にも「エンセンは他」って書いたけど,アストラに出たでしょう(笑)相手がナンセンってのは正直,面白い。結構,試合的には良い試合やるんじゃないですか。

吉田さんの相手。カズ対カーンだとしたら美濃輪さんじゃないの?(爆)24日に発表って試合が終わったのを待って怪我の具合とかも考慮してのものと思うのは勘繰りすぎでしょうか。
カーン対カズ,吉田対ミノワマン,自動車会社対誰か
これで3試合で合計7試合かぁ。美濃輪さんならカズ対吉田の方がいいなー。

ufcの噂。ティト対リデルが流れてリデル対フランクリンになるという話。これはどうも違う。ランディ対フランクリンが有力。序にランディーはボクシングの元王者ではないとの事。
ヴァンダレイ対秋山はほとんど決定。けどシウバはまだサインはしていない様子。6月か7月という・・・うわさ(笑)
Posted at 14:51/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

エンセンは六年ぶりの復帰ですね。
確かにナンセンとはいい試合になりそうです。

吉田選手の相手はミノワマンですか‥
確かにそれならカズ選手の方が先が見れるような(笑)

しかし瀧本選手の引退は残念ですね。
PRIDE消滅以降どこかモチベーションがあまりないような感じがしてました。
2010年03年16日15:28/シオン

ピストンさん
更新お疲れ様です。

ミノワマンVS吉田選手…なんだか消化不良な引退試合ですね(苦笑)
これなら断然カズVS吉田選手のがいいです。

自動車会社は、本田多聞ですか?
鈴木桂治だったらサプライズですが、さすがにないかな(苦笑)
2010年03年16日16:10/ドラきち

お疲れ様です。

吉田対ミノワマンだと何か微妙な感じが(笑)カズとやって高田対田村のような師弟対決みたいな煽りの方が面白そうかなと思いますね。

エンセンはナンセンとバチバチの殴り合いやってくれそうで面白そうですね。自動車会社はトヨタから順に当てはめましたがホンダ、スズキ位しかないですよね?(笑)

ヴァンダレイと秋山は早く見たいです。ティト対リデルはその内やるんですかね?結構見たいカードです。
2010年03年16日16:33/ヒョードリア

ヒョードリアさん
>自動車会社はトヨタから順に当てはめましたがホンダ、スズキ位しかないですよね?(笑)

もう少しマニアックな世界まで下がってください
2010年03年16日17:21/ピストン

ミツオカ
2010年03年16日17:23/にんにくん

シオンさん

滝本も変わっていますからね笑)
普通出ますよね

私的には吉田対カズ,三崎対デニスでお願いしたいです
2010年03年16日17:24/ピストン

にんさん

当たり(爆)

だったら最初からそうかけよって(笑)
けどトップは読んでもレスは読まない人が多いので。
2010年03年16日17:26/ピストン

ピストンさん

どうやってボケようかなと思ったら、ピストンさんがレスを返し始められたので、慌ててストレートに書いてしまいました(笑)
オロチやヒミコと書きたかったんですケド。

藤田は結局出場しないのでしょうか・・・。
2010年03年16日17:56/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。
おっしゃってるようにエンセンはアストラに出ましたね。
一方で瀧本が引退。最後に吉田と一緒に出ろよ。。このKYぶりの方が驚きです(笑)。仲悪いって事は無いですよね?
2010年03年16日20:23/ブルー3

更新お疲れ様です。
吉田対ミノワマンですか、いや〜、これはあまりにも微妙なカードで(苦笑)。
>美濃輪さんならカズ対吉田の方がいいなー。
間違いなくそっちの方がいいですね。
2010年03年16日21:47/nettaro

更新お疲れ様です。

 ドリーム待ちっていうのは間違いなく誰かの連戦があるんでしょうね。只、引退試合の相手がファンタジー枠の美濃輪さん…、いやぁー無いと思いたいです!日にちも迫ってきてるんでヘビー級で相手を持ってくると思うんですけどね。藤田はなさそうなんですか?
 そして光岡でますか!相手が気になりますねぇ…。川尻は無いでしょうから石田、菊野辺りでしょうか。
2010年03年16日22:02/t

tさん

石田はあるかもしれませんね。見たくないですが(笑)
川尻は怪我で試合できないと思います
国保さんもdreamが22日,次の日の会見が23日でダブリたくないんで,24日発表ということなんですかね(笑)
藤田対吉田ならもう発表していると思いますよ
切符売れますもん
2010年03年17日00:05/ピストン

にんさん

重複しますが藤田が出るならばもう吉田対藤田を発表していると思うんですよね

タッキーが試合に出るならばカーン対瀧本、吉田対カズだったと思うんですよね。
2010年03年17日00:08/ピストン

nettaroさん

微妙過ぎますよ。というか絶対にやめた方がいいです
ミノワマン対光岡のほうがリアルに面白いです
2010年03年17日00:11/ピストン

ブルー3さん

瀧本は最後まで『総合格闘技を舐めてました』ね
2010年03年17日00:12/ピストン

御無沙汰しております。
本業が一段落するまで、こちらに遊びに来れずに申し訳ございません。

いやぁ、私は戦極旗揚げ時から國保さんのセンスには一目置いてましたが、アストラは2010年格闘技史上最高の盛り上がりを見せそうですね。大会翌日の東スポの試合結果で思いっきり楽しみたいと思います!

エンセンvsナンセンなら、エンセンvs三崎の前科者対決や、エンセンvs中村の薬漬け対決の方が見たかった気もします。
2010年03年17日05:19/ヌルトラセブン

やや乗り遅れてしまいましたが私は自動車会社は「カルロス・トヨタ」がすぐに思い浮かびました。いくらなんでもそれはなかったですね。ちょっと恥ずかしい。

吉田対ミノワマンは乗れないですね。それこそプロレスっぽくなりそう。最後は足関の取り合いでミノワマンのギブアップとか、ストーリーが事前に決まっていそうで。
2010年03年17日08:52/グーガ

お返事有難うございます。

ミツオカですか〜車関係の仕事してるのに不覚です(汗)にんさんにまんまと先越されました(笑)

光岡の相手は気になりますが誰なんだろう?DREAMからのレンタルとは限らないでしょうからね。吉田の相手でミノワマンのレンタルだけは止めてもらいたいです。

私も三崎対カーンは賛成です!ウェルター級GPの決勝の再現ですし二人ともノーダメージでやれますからね。

2010年03年17日10:55/ヒョードリア

光岡は噂に上がってましたが、すっかり忘れてました。
それにしても吉田vsミノワマンはかなり微妙ですね。
それならカズの方がいいですが、カーンで決まりですかね。
なかなかメインが決まりませんし、どうしても見たいという程のカードもない。
引退興行だからPPV見ようと思ってましたが、このままじゃ3,150円も出す気にならないなぁ。
2010年03年17日11:08/lovelike

ミノワマン・・・体重差が・・・
最近のミノワマンの試合は片ヤオっぽい試合が多いので(今回もそんな匂いがしますが)、この試合が決まればガチでやって吉田が普通に勝ちそうな気がしますね。
吉田は引退興行でミノワマンで納得してるんですかね?

やっぱり国保マジックは健在か!?
2010年03年17日12:13/ぐっちょん

ヌルトラセブンさん

いやいや,両国の雷電にかなう興業はもう今年は
出ないでしょう
2010年03年17日17:17/ピストン

グーガさん

カルロストヨタ・・こんなマイナーな選手
ほとんど知らないですよ(笑)
2010年03年17日17:18/ピストン

ぐっちょんさん

私はアストラの応援をしてきましたが
相手が美濃輪さんだとエキシですよ(笑)
散り際を美しくしたいなら藤田か桜庭なんですがね
っていうか,ミノワマン対吉田がメインならもう二度とアストラはないと思うんですよね
誰も次に期待しないですからね
2010年03年17日17:22/ピストン

ピストンさん

更新お疲れ様です。
吉田の最後がエキシだとショックですね。
自分も桜庭との試合を希望します。
幻といいますか、PRIDE ミドル級GP2003の日本人決戦って感じで見たかったカードの一つなんで。
しかしミドル級GP2003といえば開幕戦で第1試合からヒョードルの試合やランペイジ・ミルコ・ヴァンダレイ・ノゲイラとPRIDEを代表する錚々たるメンバーが集結したイベントだっただけに今考えると涎がたれるような凄い大会だったんだと今更ながらに興奮します。
2010年03年17日17:56/沖縄の跳関

>というか絶対にやめた方がいいです
本当に実現したら、國保さんは吉田に実は「恨み」でも持ってるんじゃないかと勘ぐりたくなりますね。引退試合で、このカードは「あり得ない」でしょう(苦笑)
>ミノワマン対光岡のほうがリアルに面白いです
それは思いつきませんでしたが、意外と見たいです
ね。


2010年03年18日05:44/nettaro

お疲れ様です。

そして、遅くなってしまいました(笑)。

先日、ジョシュで大和魂のネタふってこんな形で実現すつとは・・・

さて、吉田の相手で美濃輪さんって事なら、本当に今の日本の格闘技界って終わったなと思いますね。
アストラが続く続かないに関係なくそれだけ日本におけるドリーム(FEG)の影響が大きく感じ本当にうんざりします。
ドリーム事態も正直先行不安定にしか感じないので本当に残念な事です。

個人的にはアストラ(國保氏)はUFCの日本興業の窓口になってUFCの日本開催とそこに吉田道場系の人を上げるのが理想だったのですが、やはり現実的にはドリームの軍門下るしか日本で活動する方法はないのかな・・・
2010年03年18日09:55/ラスト武士

ピストンさん

確かに藤田であれば、引っ張る必要もありませんしね。
それでもやっぱり功労者の引退ですから、サクや藤田との一戦で有終の美を飾って貰いたいと思ってしまいます。

ミノワが悪い訳ではありませんが、吉田vsミノワは引退興行を開催してまで組むカードではありませんよね。
引退後のエキシでサプライズ的に組まれるなら分かりますが。
それこそ大晦日で終わりにしておけば良かったのにと言われてしまいそうです。

功労者の引退くらい、関係者のしがらみを無くして快く送り出して頂きたいものです。
関係者の男気が試される時ですね。

実際にはカズが名乗りを上げた時点で、第一候補は決まりという流れなのでしょうか。
2010年03年18日12:05/にんにくん

ラスト武士さん

それはかなり違いますね
美濃輪さんがでるのはリアルとは関係ないですよ
ルンバはも関係ないです
諸岡さんの男気だけでしょう
諸岡さんはハンスーファンを戦国に出したり,国保さんとの付き合いは強いのではないでしょうか
2010年03年18日12:10/ピストン

ピストンさん

そうでしたか、浅はかでした、すみません。

そうなると吉田対ミノワマンは國保氏のセンスということでしょうか。
諸岡代表も候補として推薦してもそこまで強制すろとは思えませんし・・・

2010年03年18日16:02/ラスト武士

『総合格闘技を舐めてました』
笑いました。
タイトルでやって欲しかったです(笑
2010年03年19日04:18/スネ夫

DREAM、結局ジョシュの相手はモーで決定しましたね。そして国保さんのほうは何やら凄い話が出ていますが…。ヒョードルの話があったなら藤田のセンもまだ残ってるのかなぁ。私的にはヒョードルのセンがあったとしても吉田の相手はvs藤田のほうがシックリ来ると思うんですがね。ヒョードル来日が取り沙汰されてますが会場でジョシュとの掛け合いなんかが見れたら堪らないですね!
DREAMはライトヘビーGPの噂等、スポンサー撤退の割りには景気の良い話が出ていますが、得意の賑やかしでない事を願っております。
2010年03年19日21:39/t

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360|361|362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)