ブログ




2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『人生は悪いことが続く時もある』
2010年03月23日(火)
今日はdreamの総括しようと思ったけど,いいやー(笑)菊野さんおめでとう。惚れ直した(笑)今日は菊野さんの勝利を祝って悪態はやめよう。ただ,谷川は気持ち悪い。ヌーンの顔はそんなにいいのか?谷川はリアルゲイでしょ?ヘロス継承dream確定。野口さんはどこに行ったんだろう・・・

題名の言葉。シドニーのヴァンダレイの試合後の涙の言葉。それと下の写真がヴァンダレイがその時に使用したグローブです。もう届きました。ヴァンダレイ,ありがとう!
ヴァンダレイがいなくなり,日本の格闘技は瀕死の状態。でもきっと『自分と神を信じて頑張ればきっと良いこともある』と思いたい。

Posted at 00:25/ この記事へコメントを書込む

3ヶ月待たされた割に、盛り上がりに欠ける大会でしたね。
と言うか、結果的に気分が高揚したのは菊野選手の試合だけでした。
谷川は顔で選手を選んでいるのでしょうか。
私もこれ以上はやめておきます。

ヴァンダレイのグローブには色々な思いが詰まっていそうで、サインしている時の笑顔が何かを語りかけている様です。
素晴しいコレクションが増えましたね。
2010年03年23日01:17/にんにくん

にんさん

カミカゼも青木さんと共に海を渡ります
日の丸にカミカゼ会員の名前を書いてアメリカに持参して貰いましょう(笑)
選手なんかも考えたんですが,時間的に今回は無理なんでここのサインの気持ちだけでも日の丸に託そうかなとも思ったんですが・・
2010年03年23日01:29/ピストン

ピストンさん

会員の名前ですか!?
素晴しい企画だと思います。
お手伝いに伺いますので、いつでも声を掛けてください。

SFの記念すべきグローブも、是非ゲットされる事を願っています。
是非トップページにアップしてくださいね。
2010年03年23日01:42/にんにくん

菊野選手よかったです。
勝利を掴み取る姿に感動しました。
2010年03年23日03:41/スネ夫

更新お疲れ様です。

カードが良かったにも拘らず、盛り上がりがイマイチだった印象です。私的に光ったのはナカハラのポテンシャル、もっと沢山試合を組んであげて欲しいです。対する長南、常に上方志向は素晴らしいんですが、相変わらずな塩試合と、抜け切らないヤンキーテイスト・・・。私的には今後も別に見たくない選手です・・・。
2010年03年23日07:12/t

ピストンさん
更新お疲れ様です。

菊野選手はアルバレス戦から一皮剥けた様で、良かったです。
タイトルマッチは、あの展開で2Rは消化不良でしたので、3R制に変更してほしいです。

青木選手の件、素晴らしい企画ですね。
尚更、ネットPPV実現してほしいです。
2010年03年23日07:13/ドラきち

菊野選手は本当に素晴らしかった。
最高の武器を手に入れましたね。

ヴァンダレイは良い笑顔ですね。
今回のコレクションは本当に価値のあるものですね。


2010年03年23日08:32/ぐっちょん

お疲れ様です。

菊野選手は良かったですね。前回のアルバレス戦とは打って変わって強い試合したと思います。

ヴァンダレイのグローブいいですね〜羨ましいです!
単なるグローブではなく紆余屈折あったヴァンダレイの様々な想いの詰まったグローブでしょうから素晴らしいコレクションだと思います!

青木選手の試合は今からワクワクしてます!是非PPVで放送して欲しいですけど無理なのかな・・
本来はこのワクワク感が大会にないといけないんですけどね。
2010年03年23日10:51/ヒョードリア

昨日の菊野選手は凄かったですね!
弘中もライト級に落として調子良さそうだったんで、その結果には驚きました。
いい試合も多かったんでしょうが、何か物足りない感じがする大会でした。

ヴァンダレイのグローブはお宝が増えましたね。
毎回アップしていただきありがとうございます。
見せていただくだけでまるで自分のものような気がしてきます(笑)
次は青木選手でしょうか?期待してます!!
2010年03年23日12:49/lovelike

スネ夫さん

菊野さんはこれで確固たる位置を確保しましたね
dreamが続けば(笑)
2010年03年23日15:06/ピストン

tさん

興業的には最悪ですよ
7試合で4時間とかあり得ない
休憩前は良かったですが,その後が最悪
2010年03年23日15:07/ピストン

lovelikeさん

モーもやる気のなさ,ヌーンのしょっぽい試合
無駄に長い時間,最悪でした
2010年03年23日15:09/ピストン

お疲れ様です。

私は谷川が本当にダメなんで本当にドリームに絡まないでほしいです。このままドリームのヘロス化が進みそうですね・・・
ヴァンダレイにしても青木選手にしても応援したい人たちはみんな海外に行ってしまいますね。
今の日本の状況に本当に危機感を持っている格闘技関係者ってどれくらいいるんですかね。
2010年03年23日17:46/ラスト武士

ラスト武士さん

FEGはまともな会社ではないですよ
債務超過どころじゃないし,まともな銀行は多分,金貸さないですよ。
格闘技を食い物にする前に早く倒産して自分の襟を正して欲しいです
2010年03年23日18:24/ピストン

ピストンさん

レス有難う御座います。
確かに無駄に長かったですね。僕の記憶ですぐ浮かぶ7試合興行だとショーグンがGP取った時のプライドですが凄い差です。タレントの差やその場の運見たいなものも有るのでしょうが、改めて暫く神興行って無いですねぇ…。

それにしても次の興行予定アナウンスがあやふやなのは本当に心配です。私的には実は谷川さんは相当に図太い策士なんだろうと想像しており、コアファンに批判されながらも一応のカタチを保ちながら存続させると思っているのですが…。買い被りですかねぇ。
2010年03年23日22:21/t

tさん

ルンバちゃんは人間的にはいい人だと思います
けど八方美人で信念がないんです
経営者って信念がないと駄目なんです
ルンバの信念は金勘定です
スポンサーと視聴率だけです
2010年03年24日00:32/ピストン

>人生は悪いことが続く時もある
日本の総合も「悪いこと」が続いていますね。
FEGは、日本の総合にとって「悪縁」なんでしょうねえ「関わる限り全てがうまくいかない」という。
菊野選手の快勝だけが救いでした。
>野口さんはどこに行ったんだろう・・・
ヌル山の件で、「TBSから干された」ように思いますね。
>日の丸にカミカゼ会員の名前を書いてアメリカに持参して貰いましょう(笑)
素晴らしい企画ですね。ぜひ実現させてもらいたいです。




2010年03年24日06:40/nettaro

nettaroさん

ここはそれをやるほど熱はないですよ
日の丸に数人の寄せ書きでは格好つきませんよ(笑)
2010年03年24日13:03/ピストン

>日の丸に数人の寄せ書きでは格好つきませんよ(笑)
確かにそうですね。
では日の丸に「kamikazeattack.net」のロゴを入れてもらうとかはどうでしょう?アメリカ人にもインパクト大のような気がします。
2010年03年24日23:30/nettaro

nettaroさん

カミカゼのロゴはショーツに入ります
けど,データーを送ってほしいと言われてて
データーがないんですよ(汗)
誰かカミカゼのデーター作ってください
2010年03年25日01:45/ピストン

ピストンさん

広告関係のデザインをしてます。俺で良かったら、ロゴ作りますよ。Kamikazeのロゴですよね?黒い手はどうしますか?
2010年03年25日03:21/kj

kjさん

大変温かいお話を頂き深く感謝致します
にんさんからメールを頂き,既に持っているという事で
今回は何とか凌げました
ただ,そのお気持ちがたいへん嬉しく思います
今後ともお力頂ければ幸いです
ありがとうございます
2010年03年25日12:11/ピストン

使い物にならないデータだったらどうしよう・・・・・・
その際は申し訳ございません(笑)
2010年03年25日12:54/にんにくん

ピストンさん

いえいえ、いつもピストンさんの奥深いブログ
を楽しませて頂いてますので、自分に出来ること
ならどんどん言ってください。

にんにくんさん
いつでも準備オッケーです☆
2010年03年25日14:39/kj

>カミカゼのロゴはショーツに入ります
そうでしたか、楽しみにしてます。
2010年03年25日17:39/nettaro

あ、今までにない切り口のブログが消えてる・・・
2010年03年25日17:56/最強サンビスト

最強サンビストさん

だってあれ誰もレスつけないんですよ(爆)
こりゃ本当のタブーだなと思って消したんですが・・
もう一度やりますか?
2010年03年25日18:25/ピストン

タブーなだけに、仕事を終えてから書こうと思ってたんですが…(笑)
2010年03年25日18:38/ドラきち

ミノワマン好きなだけに本音が・・・・・(笑)
2010年03年25日20:44/808

見逃してしまったのですが、なんだか気になる展開ですね。ミノワマンのdreamにおけるモンスター路線の試合は全部ヤオだとかそうゆう話でしょうか。
それはうすうす皆、感じているところでしょうが。
2010年03年25日21:26/グーガ

>だってあれ誰もレスつけないんですよ(爆)
見れませんでした。
2010年03年25日22:18/nettaro

808さん

何を言っているんですか(笑)
私なんて好きを通り越して一緒にキャバクラ行きましたよ(爆)
2010年03年26日02:11/ピストン

あまりにもの提案にビビってたじろいでしまいました・・・・
付け加えるならばキャバでもヘブンだったのかが気になります(笑)
2010年03年26日15:17/最強サンビスト

にんさん

データありがとうございます
転送しときます
大変お世話になりました
またよろしくお願いします
2010年03年27日01:51/ピストン

最強サンビストさん

あまりお好きではないようです(笑)
好きなのは・・
2010年03年27日01:51/ピストン

ピストンさん

お役に立てて何よりです。
ちょっぴり不安でした。
修正箇所やご要望がございましたら、何なりと仰ってください。
出来ない事以外は出来ますので(笑)

ミノワ選手が好きなモノが気になります。
2010年03年27日02:05/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359|360|361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)