ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『明日重大会見!?』
2010年03月02日(火)
こことはまったく関係ない話ですが,アメリカのトヨタ叩き。これは本当頭に来る。アメリカのオンボロ車なんて比較にならないほどトヨタは精密がいいのにね。私もトヨタ車ですが,なんにも不具合ないし。トヨタの社長は気の毒すぎる・・

余談が過ぎました。明日,会見の様子。これはちょっとびっくりした。まあ,なんというか,明日になればわかることだし。(笑)やっぱりトヨタが世界で一番だし,バカなアメリカ人は閉め落として中指立ててください。けど、ちょっとここも忙しくなりそう。
Posted at 23:44/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

遂に出撃ですね♪
明日の会見楽しみにしています。
MADE IN JAPANの素晴らしさを米国人に魅せつけてほしいですね(笑)
2010年03年03日00:01/ドラきち

中指十段、満を持して出撃ですか。

ライト級屈指のトップファイターのヌルンデスいや、メレンデスを撲殺して欲しいです!

それにしてもSRCの人気の無さと招待券のばら撒き度合いが過去最大の規模ですね。

両国では席が余りの人気殺到で、一枚で四席分のひろさがあるんじゃ無いですか笑?
2010年03年03日00:08/ヌルトラセブン

ヌルトラセブンさん

私は両国のチケット 1割も売れていないと思います(笑)今日,まじまじと試合順みてますますどーでもよくなりました。
2010年03年03日00:15/ピストン

更新お疲れ様です。
クリントン時代もそうでしたが、アメリカは民主党が政権を取ると「日本企業叩き」が頻発しますね。今回は苦境のアメリカ自動車業界への援護射撃の一環でしょう。「またやってるのか」という感じです。
明日の会見で登場するらしい十段には、そんなアメ公を「キュッ」と締めて欲しいです。

ちなみに「停電」両国大会はクレーマー福田への抗議の意味も込めてPPVも買わないことに決定しております。
2010年03年03日01:02/nettaro

nettaroさん

本当にそうなんですよね
ホワイトハウスでフェラチオさせたクリントンといい
今度のブッシュマンといい,どーにもならんです
どーにもならんのは民主党も一緒で日教組の糞どもは
早くやめろって感じなんですが。
2010年03年03日01:19/ピストン

いよいよ世界のアオキに。
「ポキッ」とやるのをミレンデスか。
明日の会見、今から非常に楽しみです。
2010年03年03日02:01/にんにくん

ピストンさん
更新お疲れ様です。
十段の突撃命令がとうとう出ますか!
これはたまらないですね。
世界最高の寝技をアメ公に見せつけてほしいです。

ワクワク ソワソワ
2010年03年03日04:12/ぐっちょん

更新お疲れ様です。

十段のアメ公退治は、カミカゼの意味を深く感じますね。
対アメリカは、旬なのでどんどん組んでもらいたいです。
佐藤さんも、煽りにトヨタを絡ませてくれないですかね?
会見が待ち遠しいです。
2010年03年03日08:30/流星

ついに世界進出ですか。
相手が誰であろうとしっかりと首を獲って帰ってきて欲しいです。

ちなみにグローブの写真変わってますね。(結構前から?)これも高いんだろーなー(汗)
2010年03年03日09:31/グーガ

アメリカの地上波で世界最高の寝技が流れるのかと思うとワクワクしますね!
シールズも凄いが、フィニッシュ能力が青木の1/5くらいだし(^^;
vsメレンデスは日本でもネットPPVで良いから生でやって欲しいですね!
2010年03年03日11:02/urine

お疲れ様です。

正式発表されましたね。
青木選手には、ぜひ頑張って勝ってほしいですね。

その次はドリームでしょうか?
トムソンとの試合も見てみたいですね。
2010年03年03日13:18/ラスト武士

お昼に正式発表されましたね!
楽しみです♪

ところで、今更ですがランキングは2005年でなく2006年ではないでしょうか・・・
2010年03年03日13:24/urine

お疲れ様です。

青木VSメレンデスいいですね〜これは是非ともPPVで放送して欲しいです!

私は車関係の仕事なんですがトヨタの車は世界で一番ですよ!様々な外車も扱いますがアメ車はトヨタと比べると全くアテになりません(笑)最近は日本製の部品など電装品に使って信頼度は上がってますがトヨタにはかないませんよ。ここぞとばかりにトヨタ叩きは止めて欲しいですね。
2010年03年03日13:38/ヒョードリア

出来れば、日本で煽り込みで観たい試合ですが、青木選手は日本に納まる器ではないので良かったと思います。

楽しみですね!
世界の青木!
プロゴルファーみたいですが(笑
2010年03年03日14:33/ぐっちょん

久々に心の底から待ち遠しい試合が発表されましたね!!
個人的にはギルバートも好きなんでなおさら楽しみです。
ケージの中で『日本がトップだコノヤロー!!』なんて想像するだけでゾクゾクします。
2010年03年03日15:18/U

お疲れさまです。
楽しみですねぇ!
なのに日本で放送されないとは…。
SFは日本人好みのカード組みますね。
早く日本での放送を開始してもらいたい!
五味と青木、交わることのなかった二人が同じタイミングで海を渡るとは。
二人とも頑張ってほしい!
そして、日本に熱を呼び戻してくれ!
2010年03年03日17:05/柔道家

更新お疲れ様です。

自分は海外で悔しい思いをすることが多いので、
ぜひ、青木さんには一本とって欲しいですね!
五味さんにもがんばってもらって、二人で海外に
「日本最強」をアピールして欲しいです。

2010年03年03日19:14/Dutchknife

強引に捻じ曲げても悪役を作り上げて掲げるアメリカの正義は大嫌い。
アメリカ完全上位目線によるSF提携にも乗れなかったし、UFCオクタゴンに馴れ親しみ戦うPRIDE戦士にも未だに心踊らない。そして小競り合いを繰り返す日本格闘技界にも幻滅気味でした。

PRIDEを忘れるのではなく、もう一度あの世界最高峰のリングの熱を目指してほしいと思います。それには、アメリカに融合するのでなくアメリカの敵となり真正面から立ち向かう男が現れるのを望んでいました。今それが似合う男が青木真也とトヨタの社長ですね(笑)榊原さんはどうなんだろう?中指はともかく(笑)、アメリカの作られた正義を根こそぎ破壊していく姿勢こそ日本人の誇りだと感じます。また青木選手の世界奪取の道筋を用意できるよう格闘関係者の心意気にも期待したいです。

青木真也だからこそかなり燃えてくる。
これこそ戦争・・・かな?
そんな気分でございます。
2010年03年03日20:01/イノセントマン

日本代表出陣が正式に発表されましたね!この一戦に勝利すれば、青木選手は本当に日本格闘技を救うかもしれませんね。ケージから日本を叫ぶ勇士、想像しただけで久しぶりに気分が盛り上がります!

2010年03年03日21:39/t

ピストンさん
日米両方とも民主党はダメですね。「日教組のドン」が「民主の参議院のドン」もやってますし、どうにかして選挙で落としたいものです。

それはさておき、ついに決まりました「青木vsメレンデス」。これでピストンさんも渡米決定ですかね?
年明け後、自分の中では盛り上がってなかったんですが、一気に炎上することができそうです。
2010年03年03日23:27/nettaro

柔道家さん

五味の場合はufcに定住
青木さんの場合はストライクフォースに旅行
ぐらいの違いがありますが,確かに海を渡るんですね
なんか運命ですね
2010年03年04日00:05/ピストン

流星さん

カミカゼもアメリタ進出です
2010年03年04日00:09/ピストン

nettaroさん

昨日,青木さんとは電話で話しましたが,テネシーなんですよね・・すっかりロスだと思っていました
テネシーか・・・キツイですよね。観光都市じゃないですよね。テネシーなんてジェリーローラーしか知りませんよ。
2010年03年04日00:10/ピストン

イノセントマンさん

青木さんとトヨタの社長の共通点
涙腺が弱いというところでしょうか(笑)
涙も日本人の武器です
2010年03年04日00:12/ピストン

>テネシーなんてジェリーローラーしか知りませんよ。
いろいろ調べて見ましたが、リック・フレアーやEプレスリーとかも出身らしいです。SFが開催されるナッシュビルは「カントリー・ミュージックの町」(テネシー・ワルツとか)らしいですが、http://www.plans.jp/shashinshu/nanbu/082.html
興味のない人でもおもしろいかどうかは分からないですね。
2010年03年04日17:26/nettaro

ピストンさん
更新お疲れ様です。

ついに青木選手が全米デビューですね!!

衝撃的な一本勝ちを期待します。

国保さんがブログで、次の記者会見は月曜日とおっしゃってました。

前回のブログの内容になりますが、吉田選手の相手は
是非桜庭選手にお願いしたい。
2010年03年04日20:27/シオン

ピストンさん
ありがとうございます。

人知れないテネシーで青木の想いを爆発させるのも味わい深いものになるでしょうね。ヒールに徹し臆することなく、突出した世界最高水準の技術でメレンデス諸共アメリカを粉砕してほしいです。

そしていずれアメリカ御自慢のBJペンを引っ張り出し撃破すれば、PRIDEやトヨタ、イチローと肩を並べる存在となり、アメリカが決して到達できない世界観に突入する事を願います。
今からダナのジレンマが聞こえてきそうな気がしています。
青木vsメレンデス、『60億分の1』を取り戻すテネシー決戦楽しみです。
2010年03年04日22:41/イノセントマン

ピストンさん

お疲れ様です。
自分へのレスが消えていましたが、お答えしまっす。
Dutchは、他人に寛容です。だから、あんなことやこんなことが合法なんだと思います。
でも、自分にも寛容なんです。だから、頼んだ仕事も
やらずに3時、4時には帰ります。。。
それで、何故か親会社から出向した日本人がやる羽目に、今夕方5時ですが、ほとんどDutchはいません(悲)
本題からそれたレスですみません。

2010年03年05日00:52/Dutchknife

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358|359|360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)