ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『UFC総括 おめでとう ヴァンダレイ』
2010年02月21日(日)
まず,キチガイGrand Prix,すっかり忘れてしまいました。すみません。誰か忠告してください。申し訳ありませんでした

ヴァンダレイ,勝利おめでとう。ほぼ完勝に近かったし,何よりもあのフックが見れて良かった。打たれても前に出続けるヴァンダレイには感動です。

それとミルコ。日の丸のパンツが一番嬉しいです。相手が弱かったので何とも言えないですが,コンディションは良さそう。ただ,ミルコの体型ではモンスター化したUFCのヘビーでは厳しそう

それともう一つ。ミノタウロ。これは・・。もうUFCでは無理だと思う。目が悪いのかパンチを打たれすぎ。打たれ弱くもなっているようだし,しばらく休まないと復活は厳しそう。

で・・・日本でのUFC大会。ヴァンダレイ対アキヤマ,ミルコ対ミノタウロ。五味が勝てば五味対ペン。負けたらグイダという噂も。これなら日本の団体は太刀打ちできませんね。UFCが4カ月に一回ぐらい日本でやってくれるならもうそれでいいと思う
今の腐ったdreamやSRCではそう思うのは私だけ?

Posted at 00:09/ この記事へコメントを書込む

良いですねその決戦!観た過ぎますよ。ピストンさんだけではなく私も4月に観たいに同意です。ただミノタウロ大丈夫なのでしょうか見えてますかね?ミルコもミノタウロも今後に心配です。
しかしヴァンダレイ凄く嬉しかったです!!ちょっと涙腺がゆるんでしまいました…(涙)
2010年02年22日00:42/タカミチノク

タカさん

ufcが来るのは4月ではないです(笑)
着々と日本進出を進めるufcに比べてdreamは何をしているんでしょうか。
田村対ザロムの試合がなくなったとしたらそれはズバリ,ギャラですよね(笑)
2010年02年22日01:05/ピストン

失礼いたしました…4ヶ月でした。腐りかけた団体の活性化にも必要でないかと思います。
こんな事考えたら絶対王者に失礼ですがヴァンダレイの顎が心配ですが…対秋山戦…ヴァンダレイのKOでお先にベットします(笑)
2010年02年22日01:13/タカミチノク

ピストンさん更新お疲れ様です!そんな時に書き込み相手が私で申し訳ありません。広げられないし罪悪感でいっぱいです。本当にすみません。
2010年02年22日02:09/タカミチノク

更新お疲れ様です。

UFCはなじみある選手が多くて楽しかったです。一番のインパクトはノゲイラのKO負けでしたが、相手が凄いのかノゲイラが衰えたのか判らない…。
日本大会、ついに開催されるのでしょうか?カードは確かに豪華ですが、日本の興行内で見られない限りはその魅力も半減です…。
2010年02年22日07:24/t

ヴァンダレイの試合は見ててハラハラしますが、文句無しの勝利で本当に良かったです! 最後ダウンの後にサッカーボールキック出しそうになってましたね(笑)

ノゲイラがもうトップ戦線で活躍できなさそうなのが悲しいです。 すっかり打たれ弱くなってしまいましたし。。
2010年02年22日08:34/ざわざわ

ヴァンダレイ、ミルコおめでとう!
相手が倒れた時に、すぐさま蹴りに行こうという姿を見て、あの頃を思い出しました。
UFC日本上陸、UFCではなくPRIDEで開催してくれないですかね?どちらにしても、夢と戦にお灸をすえてもらいたいです。
2010年02年22日09:13/美味学

ヴァンダレイの勝利が嬉しかったです。
ミドル級に落としての初戦でしたが、3Rともゴングが鳴るのがもう少し遅ければと思う試合でビスピン相手に完勝だったように思います。
日本で見ていたあの姿が蘇ったように思いましたが、あとは首相撲からのヒザ蹴りと踏みつけ・サッカーボールキック(ルール的に無理ですが)が見れたらと思いました。
ミルコは相手が変更になり格下っぽかったのでよくわかりませんでしたが、日の丸が入ったトランクスにはミルコが嫌いな私でも少し感動しました。
メインはベラスケスの強さに改めて驚かされました。ノゲイラは打たれ弱くなりましたね。ボクシングを磨いてるのはいいけど、最近寝技の印象がなくなりましたね。昔のようにグラウンド勝負に持ち込めばいいのにと思っちゃいました。
2010年02年22日09:48/lovelike

タカさん

格闘技通信が廃刊になる時代ですから
仕方ないですよ
時代の波には勝てないんです
2010年02年22日12:08/ピストン

tさん

もう日本とか外国との括りはやめましょう
私の中では榊原信行か否か。
これだけです
あとの日本人は皆,能力がないのはもうこの3年間で
わかりきった事です
何も期待していませんしできません
2010年02年22日12:09/ピストン

ざわざわさん

ヴァンダレイは今になってもがむしゃらに前に行く
この姿勢がもの凄く好きです。痺れます
目の整形は頂けませんが,あのフック,サッカーボール
全盛期の姿が蘇りました
2010年02年22日12:11/ピストン

ヴァンダレイは本当にうれしいです。

日本市場は、K1を運営する会社が総合興行を行っているので、私も今になっては「UFCが日本大会でPRIDEと興行を銘打っても良いのでは・・・」と柔軟に思えるようになりました。

ケージよりリングの方が良いのですが、期待はUFC日本大会とアストラですね(笑)

期待もされないDREAM・SRCは寂しいもんですね。
2010年02年22日12:26/流星

UFC良かったですね。
ミルコ入場の際、「アレ?日の丸?」と思ってテレビをガン見してしまいました。
同時に、内心では「もう終わっている」と思っていたミルコを再度応援したいし、頑張って貰いたいという気持ちが強くなりました。

ヴァンダレイも良かったです。

いつもは面白いと思いませんが、昨日と同じ様な大会が日本で開催されるならば、是非見たいですし実現して欲しいものです。
2010年02年22日12:47/にんにくん

ヴァンダレイの顔が変わっていてビックリでした!!!
2010年02年22日13:35/808

更新お疲れ様です。

キチ会GPの件、心の中では開催しないのかなと期待しておりましたが、ピストンさんの御厚意でのGPですので私如きが発言するのもどかと思い躊躇しておりました。

昨日の試合はまだヴァンダレイとノゲイラの2試合しか見ておりませんが、ヴァンダレイの熱き闘志に心打たれました。お目目のプチ整形はチョットって感じですが、フロントチョークの形相とサッカーボールキックすれすれは痺れました。
内心サッカーボールキック決めてくれーって思ってました。(笑)
ノゲイラに関してはPRIDE時代こそKO負けなかったんですが、UFCに参戦してミア戦に続きベラスケスにも2回目のKO負けですね。前回同様コンディションが悪いのでしょうか?

噂のUFC日本大会!
ピストンさん仰いますカード、是非実現をお願いしたいものです。
五味対ペンのカード、その前のケンフロ戦を勝つ確立も厳しいですからね。
2010年02年22日15:36/沖縄の跳関

更新お疲れ様です。
個人的にはミノタウロは作戦ミスのような気がしてます。まあ間違いなく打たれ弱くはなっているんでしょうが。
あと昨日は4点ヒザやサッカーボールキックなしの欠点、ヒジありの欠点を再認識した感じですね。
それでもSRCやDREAMには期待できない状態には変わりませんが。かといってUFCに占領されるのも何だかなあという感じです。一番いい旬の試合が、さらに日本でほとんど行われないということになりそうなんで。

キチガイGPの件、これからは1週間を切った場合には「書き込み」させていただきます。


2010年02年22日16:04/nettaro

更新お疲れ様です!
WOWOW契約して初めての自宅UFC観戦でした!
しかしミノタウロは大丈夫なのでしょうか?かなり前から目の病気の話が出てたような気がしますね。昔だったらパンチもらってダウンしてもアゴ引いてガードの体制に入っていましたしね。あの右フック自体かなり強烈でしたが。。。

シウバには感動しました。あの大ぶりのフック!あれこそシウバですよ!秋山戦は確定との話も出ていますね。日本で見れたらいいなぁ・・・・
2010年02年22日19:28/最強サンビスト

ピストンさん
更新お疲れ様です。

ヴァンダレイは勝って本当によかったです。
あのプチ整形はホント頂けないですね(苦笑)
昨日大会見てて思ったのは膝の解禁だけは早くしてほしいですね。

日本の団体には不安ばかりが大きいですが、わずかでも期待する気持ちは持っていたいと思ってます(苦笑)
2010年02年22日19:55/ドラきち

お疲れ様です。

私は、UFCでもSFでも日本に来ていい大会やって日本もそれに負けない様に頑張ってほしいところですね。
ドリームもSRCも完全にPRIDEの貯金を使い果たしつつあると思います。
頑張ってほしいとは凄く思うのですが。
2010年02年22日23:29/ラスト武士

ラスト武士さん

使い果たして借金生活に入っていますよ
格闘技に興味持てなくなった人多いですよ
ここのアクセスもやれんのか当時のの3分の1
やれんのかの発表の時の8分の1にアクセスが減っています
やっぱり榊原さんがいないと駄目なんですよね
2010年02年23日01:38/ピストン

ドラきちさん


本当に頂けないです
へんな顔になっていました
前の顔の方が断然良かったですね
男は整形すべきではないですね
2010年02年23日01:40/ピストン

流星さん

期待もされていないですね
けど,dream本当にやるんですかね
もうどーでもいいですけど
2010年02年23日01:41/ピストン

更新お疲れ様です。

先日のUFC、まずミルコ、上半身は大きくなっているんですが、腹周りもかなりきてますね。腹筋は脂肪によって隠されてしまっています。そのせいか、鼻がよくなってもすぐに息が上がってしまってるようにみえました。
ヴァンダレイは完勝でよかったです。ただ、整形した顔がキモかった(^^;)なぜ整形したのでしょうか?あれでモテるのでしょうか?減量したヴァンダレイは整形と相まってかなり不気味な印象でした。昔の方が全然かっこいいと思います!でも、勝ってよかった。
ノゲイラは、なぜスタンドで戦ったのでしょうか?ボクシングに自信を持った頃からか、試合中にスタンドに付き合う時間が長く、なんだかスタンドで倒してやると言わんばかりに付き合い過ぎな気がします。ノゲイラの寝技がみたいのに…。

UFCで戦うPRIDEファイターを見るたびに、”ゲージは広いなぁ”と思います。あの広さが一番の敵なのではないでしょうか?ミルコやヴァンダレイの良さはあの広さにかなり殺されてしまっています。リングでコーナーに追い込んだ時は、本当に緊張の一瞬でした。逃げ場がなくなった時のあの一瞬の攻防こそ、観てる者の熱を一気に凝縮する時間だと思います。あぁ、リングのロープを金網に替えるだけでよかったのになぁ。とついつい思ってしまします。
2010年02年23日13:27/柔道家

お疲れ様です。

今回のUFCは面白かったです!ミルコ、ヴァンダレイ、ノゲイラとPRIDE時代が蘇った気分で見てました。こんな感じの大会でしたら是非とも日本で興行を打って欲しいです!DREAMやSRCより遥かに魅力的ですよ!そして何かのキッカケで榊原さんに復活して欲しいです!
2010年02年23日19:52/ヒョードリア

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354|355|356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)