ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?

『ジョシュの相手』
2010年03月08日(月)
郷野のバカが紙プロブログでまたまた青木さんや今成さんの批判しているけど,郷野は本当に糞。試合はつまらないし,客のニーズが一本やKOにあるのがわかっていない。このバカに言いたいことはまだ日本ではMMAなんて普及した歴史はない。日本で普及したのは格闘技。格闘技とMMAは絶対に違う。これがバカ郷野はわかっていない。入場もオナニーだし,誰もお前にそんなの期待していないから。勘違いすんな。ヒョードル,ミノタウロ,ミルコ,ヴァンダレイ,ショーグン,桜庭,五味,青木真也。海外ならリデル、ランディー,レスナー,ペン,アンデウソンが何故,尊敬されているのか考えろ。日本ではGSPはまだ理解されていないから。まあ郷野とGSPは技術が比較にもならんけどね。いい年なんだからいい加減,気づけよって感じ。
で、本題。ジョシュの相手。最近,なかなか情報が漏れ伝わってこないです(笑)噂では・・・SFからの派遣とも言えなくもないけど,この選手,SFというほど親しみはないかも。どちらかと言えばS●●(笑)私はこれは実現すれば凄い楽しみです。多分,pride崩壊以降,ミルコ対アリスタと同格に近いカード。まあ,この選手が前回一本負けしたのが惜しまれるところだけど。それとザムロさんは出ないのかも。フェザーが一つ組まれるのかなぁ。けど,本当にジョシュは出るんだろうか・・・
Posted at 23:28/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
ジョシュの相手…、アントニオシウバですか?
勝ちたいのは当然でしょうが郷野は確かに勝敗に拘りすぎですね。支持される格闘家が必ずしも品行方正である必要は無いし、勝利だけがアイデンティティではないですからね。
2010年03年09日00:07/t

ピストンさん
更新お疲れ様です。

紙プロブログに加入してないので内容わかりませんが、郷野選手の試合内容こそ批判されるべきですよね。

ジョシュの相手は私もスキーなあの選手でしょうか?
それなら期待大ですね。
ジョシュが参加するかハッキリしないのもDREAMだけに五里夢中って感じでしょうか(笑)
2010年03年09日00:08/ドラきち

tさん

またまたいきなりシュートな質問ですね(笑)
けどブログはこうでなきゃ面白くないですよね
私は相手は知りませんよ。けど噂はペザォンも一人ですね。
ジョシュ対シウバは非常に見たいですが,簡単にジョシュが勝ちそうな気もします
2010年03年09日00:11/ピストン

ドラきちさん

アルロフスキー?
あっ,これはない(爆)絶対にない(笑)
そんな金はないですよ
アルロフ対ジョシュは見たいですけどね
2010年03年09日00:14/ピストン

ピストンさん

さすがにアルロフスキーはないですか(笑)
一本負けした選手だとブレッドロジャースとアルロフスキーしか思い浮かばなかったので・・・。
2010年03年09日00:22/ドラきち

ピストンさん
更新お疲れ様です。

郷野選手もそうですが、三崎選手が辞めてからグラバカ自体が若干迷走気味な感じがしてます‥。


dreamまで2週間きりましたが、ジョシュの相手がその選手なら興奮ものです。
でも前回のdreamの会見以来時間が空いてしまっているので、少々不安を感じています。

2010年03年09日00:36/シオン

良くぞ仰ってくださいました。
格闘技とMMAは別物。
もうこの一言だけで昇天しそうです。

ジョシュvsペザォンが実現したら、久し振りにお友達対決以外の姿を見せ欲しいです。
ジョシュが出場してくれれば・・・。

郷野はダンホンに蹴っ飛ばされてから意識が戻っていないのかも知れません。
勘違いという点でSRCと似た者同士ですね。
2010年03年09日01:08/にんにくん

更新お疲れ様でした!
郷野に関しては近藤選手との試合あとの悪態ですっかり覚めてしまいました。そういえば武士道の煽りVで「俺の試合を見て勉強しろ」と豪語した後にショッパイ試合をしたのを思い出しました。
ジョシュは今後日本を拠点とし続けるのでしょうか?アフリの件での損害賠償などないのですかね?もしあったとしたらとんでもない額になりそうですが・・・・
2010年03年09日01:59/最強サンビスト

>日本ではGSPはまだ理解されていないから。

そーなんですよね。GSPは盤石の絶対王者なんですが、格闘家というよりアスリートのイメージなんですよね。だから、何かこう惹かれるモノが足りないんです。
2010年03年09日02:29/prider

郷野め!まあどうでもいいや。試合並みに。
2010年03年09日02:38/スネ夫

郷野(爆
こんな時に言わなくても良い事を・・・

郷野はKO・1本取れる力はあるんですけど、なぜもっとアグレッシブにいかないんですかね。
ディフェンシブな攻防にファンは飽きあきしてることに気が付かないんでしょうか?
そのくせ青木さんや今成さんの批判をするなんて。

ピストンさんにも情報が漏れてこないということは相手探しが難航しているんでしょうね。

2週間前でまだカードが決まらないのはPRIDE時期から慣れていますが、でも選手のためにもうちょっと早い発表をして欲しいですね。
2010年03年09日08:34/ぐっちょん

お疲れ様です。

ジョシュ対ぺザォンは見てみたいですね〜S●●はSRCでしょうか?(笑)それしか思い浮かばなくて・・ジョシュが参戦となると見たい試合は一杯ありますが相手のギャラの問題がありますよね。ジョシュ本人のギャラも払えるのか疑問なのに(笑)

郷野はSRCでしょっぱい試合して自分を棚に上げて他人の批判してればいいですよ。郷野の試合なんてハッキリ言って見たくないですからね。

2010年03年09日11:28/ヒョードリア

更新お疲れ様です。
>まだ日本ではMMAなんて普及した歴史はない。日本で普及したのは格闘技。格闘技とMMAは絶対に違う。
その通りですね。郷野には「判定?ダメだよ、KOじゃなきゃ!」という言葉を贈りたいと思います。
しかしジョシュのカードを組めるだけの金がDREAMにあるんでしょうか?
今回は、開催時期が近くなりすぎたので、無理に組まずに、カード発表から十分な準備期間のある時にやって欲しいという気がします。
 
2010年03年09日16:09/nettaro

ぐっちょんさん

dreamはヤバイと思いますよ
冠スポンサーもなくなったし,
谷川のビジネスモデルはスポンサーありきですからね
prideやufcのように一人の客を大切にしませんでしたからね
prideのファンも随分と離れたし。
2010年03年10日00:37/ピストン

にんさん

ジョシュの試合と前田の試合で合計7試合だと思うんです
けど,ジョシュを出すならもっと準備をしてアリスタと組まされるなりすれば切符は売れたと思うんですよね
2010年03年10日00:40/ピストン

nettaroさん

郷野の何が悪いのかと言えばまず入場です
三崎さんの腕グルグルはそれだけで燃えるのに郷野の
入場はしらけます。アゲアゲが一緒に出るから盛り上がるんであれは郷野の人気とはまったく関係ないです
次に悪いのが判定狙い
これは最悪です。点数稼ぎのmmaは見たくないです
2010年03年10日00:46/ピストン

priderさん

GSPは史上最高のMMAfighterでしょう
しかし,まだ残念なことに日本人が理解するには
MMAは浸透していないと思うんですよね
2010年03年10日01:33/ピストン

ヒョードリアさん

S●●はお決まりのSEXです(笑)
それとここは久しぶりに青木さんの試合の協賛をしたいと思っています
カミカゼも海を渡ります
私はテネシーがネックで彼女がテネシーなら行かないということで・・・暗唱に乗り上げています
2010年03年10日01:35/ピストン

ピストンさん

出せば良いという訳ではありませんからね。
相手が誰かという点も重要ですから、しっかりと準備をして貰いたいです。

青木選手と共にカミカゼの海外進出を楽しみにしています。
2010年03年10日02:03/にんにくん

ピストンさん

SEXでしたか(笑)
海を渡りますか!いいですね〜カミカゼもいよいよ海外進出ですね!PPVで放送してくれればいいですけど。彼女は何故にテネシーだと駄目なんですかね?(笑)やはりラスベガスとかニューヨークとかの方が女性としてはいいんでしょうか^^
2010年03年10日13:51/ヒョードリア

郷野の入場は、試合自体に魅力がないから努力したような感じなんでしょうが、本末転倒なんですよね。
>カミカゼも海を渡ります
私はテネシーがネックで彼女がテネシーなら行かないということで・・・暗唱に乗り上げています
カミカゼ海外進出は素晴らしいですね。ただやはりカントリーミュージックの町ナッシュビルでは訴求力が弱いようですね。ブルースの町メンフィスあたりと合わせれば、SFついでに観光するには音楽好きには結構魅力的なような気もしますが、やはりニューヨークとかラスベガスあたりがいいんでしょうねえ。
2010年03年10日17:03/nettaro

nettaroさん

女はいかないですよ。テネシーですよ(笑)
プレスリーとか興味ないですよ・・
ロスでやるものだとばっかり思っていました
2010年03年11日00:13/ピストン

にんにくんさん

予定では日の丸の下にカミカゼが入るんですが・・
妨害がなければ(笑)
セックスマークは駄目だそうです
でもセックスマークは世界共通なんでしょうか
2010年03年11日00:14/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352|353|354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694
過去の記事
2017年05月(1)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)